1: :2012/03/27(火) 00:08:49.58 0.net ID:
援○交際で定期的に会ってた女性が妊娠しちゃった
彼女の話に嘘はない
あなたなら責任取りますか?

俺妻帯者40歳
彼女36歳バツイチ子持ち
2: :2012/03/27(火) 00:17:24.15 0.net ID:
円光ってJKかと思ったらババアかよw
誰の子かわかんねーのに責任なんかとるか
 



3: :2012/03/27(火) 00:20:22.27 0.net ID:
普通そう思うよね(^_^;)
でもおれの子

4: :2012/03/27(火) 00:34:55.25 0.net ID:
ちゃんと自分の子と分かってるなら、堕ろさせるか認知して養育費払うしかないんじゃない?
産ませてばっくれはやっちゃいけんだろ。
あとは相手の意向を聞いてだな。
5: :2012/03/27(火) 00:36:18.68 0.net ID:
責任って?
毎度、金銭のやりとりあったんならそれで「責任」は済ませた筈
そもそも乞食とよくやるよ
6: :2012/03/27(火) 00:45:16.23 O.net ID:
>>1
お前がタヒねばいいよ
7: :2012/03/27(火) 00:45:49.95 0.net ID:
彼女自身が中絶するつもりです。

逃げちゃおうかな?って気持ち正直あります。

携帯番号、携帯アドレス、車のナンバーまで知られてます。

8: :2012/03/27(火) 00:48:18.77 O.net ID:
>>7
うぜぇーからタヒねって言ってんだよ
10: :2012/03/27(火) 00:48:51.73 O.net ID:
>>7
さっさとタヒねよ
12: :2012/03/27(火) 00:57:45.91 0.net ID:
車買い替えるよりも中絶費用のほうが安くない?
ナンバーでは調べられないよね?
よく考えたら、本名知られてた((+_+))
14: :2012/03/27(火) 01:01:58.78 0.net ID:
本日の夜釣り会場は、こちらですか?
16: :2012/03/27(火) 01:39:34.57 0.net ID:
釣りではないよ
19: :2012/04/10(火) 17:29:04.15 0.net ID:
ばか。まぬけ。
20: :2012/04/10(火) 18:32:33.46 0.net ID:
36歳バツイチ子持ちで援○交際で妊娠ってどんだけ馬鹿な女なの?
26: :2012/10/25(木) 09:03:42.01 O.net ID:
不倫するなら女はピル必須
飲まなかった女が馬鹿
女の私でもそう思う
27: :2013/02/21(木) 18:36:50.05 0.net ID:
円光バカの結果ー
しらんわー
そんなのー
34: :2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN 0.net ID:
バツイチ子持ちのババアやんけwwwwwwwwwwwww
知らんわww
38: :2014/01/10(金) 22:20:27.04 0.net ID:
36だろ?金も渡してたんだろ?
そのリスク込みでの金額だろ。
甘やかすな。
スルーでOK!
30: :2013/05/25(土) 00:21:33.34 0.net ID:
いい年こいて、マイルーラ使わないのが悪い!
援○交際相手が妊娠しちゃった
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1332774529/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/08/14(木) 00:00:00.00 0.net ID:UWAKICH
家に帰るとソファで泥酔している嫁と目を真っ赤にした娘が。何があったか聞いても娘は首を横に振るばかり…
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
不倫をして私達を捨てた母が、今は旦那に浮気されて食べることも寝ることもできなくなって苦しいらしい。
汚嫁からのジュリメ「ゎたしはさいき、がんぬりました。なので、あなたに渡したお金七桁万円を返してください。」
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
子供が襲われるという事件があってなぜか警察が家に来た。明らかに俺を犯人だと疑っていて、そのうち家族まで俺を疑うようになった
嫁に愛され過ぎて辛い…
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
母&娘で嫁をイビった結果、娘の人生潰されててメシウマwwwwwwww
DQNが俺の家の横に車止めて灰皿の中身道路にバラ撒いた!オレ「おい!なにやってんだお前」DQN「あ?」オレ「拾え」
兄貴が結婚して俺の嫁が壊れていった
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
【自演】さっき離婚届出してきました。 あああああ、すっきりすっきり。
500円の価値もない女なのだろうけど、せめて人前で恥をかかせないでくれ
【ロミオ】「お前なあ!そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?もし今向こうと別れてお前と結婚しても俺はまた繰り返すぞ?」
「○○(私)さんは20代で結婚に必タヒになって(笑)私には恥ずかしくてできない(笑)」だって。
嫁が考える人みたいな格好をしてたのでwww
もしもし警察ですか?私、XXです。おじさん、私どうやら誘拐されたみたいで
【復讐】私をイジメてた奴らが「面白い話をしろ」というので、『コトリバコ』のような話をしてあげた結果・・・
彼女の手料理をごちそうになったけど品数が少なくて「えーこれだけ?」て顔したら泣かれた
婚活で彼氏の元カノと遭遇した
!慰謝料払え!家を弁償しろ!治療費払え!バイク寄越せ!車を寄越せ!娘を貰ってやるありがたく思え!
【悲報】パッドを入れている女子の割合は・・・・
ある日謎の封筒が届きそこには旦那と知らない女が写っていたが…
【絶望】彼女との行為後、明らかに様子がおかしい → こっそり彼女の部屋を覗いた結果→・・・・・・・・・
口がうまくてジャイアンな義姉に、義父も旦那も騙されて、家までぶんどられたよ
兄嫁高齢45で双子出産したところに、兄に海外赴任命令が出ると、義妹の私に双子の面倒みろだと言ってきた
【悲報】ニートの俺が兄の結婚式に出陣した結果wwwwwwwwwwwwww
義兄家の長男の進学費用を全額出してほしいと泣きつかれたがあまりに身勝手で…
【悲報】旦那が物凄い形相で睨み付けてきて「なんだ?あ゛ぁ?文句あんのかテメエ」と怒鳴ってきた結果wwwwww
ギリギリの生活だけど子供を育てているのが唯一の誇りだったのに義妹が第一子を妊娠した
【爆笑w】教習車2台廃車にしたけど、質問ある?
妊娠中、職場でかわいがってた後輩に階段から突き落とされた。訳わからず、本人から理由を聞いて愕然とした。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする