358: :2014/03/15(土) 12:06:31.36 ID:
離婚出来るとかスゲエって思うわ
俺そんな気持ちさえ根こそぎなくなったからなぁ
目の前で避妊ナシされた瞬間に、俺の嫁は死んだことにしたし
359: :2014/03/15(土) 12:07:11.09 ID:
>>358
で、その嫁と離婚せずにまだ同居しているのか?
362: :2014/03/15(土) 12:11:44.90 ID:
>>358
の状況で離婚しない・できない方がもっと凄い
 



360: :2014/03/15(土) 12:09:51.50 ID:
>>359
そうそう
何だろうな、俺たぶん狂ったんだと思う
全部どうでもよくなったんだよ
てか嫁とは思ってない
女とも思ってない
批判されるかもしれんが、強いて言えば、家事全般こなすルンバを家に置いてる感覚
361: :2014/03/15(土) 12:11:15.39 ID:
むしろそんな嫁と離婚せず同居してる方がスゲエ
363: :2014/03/15(土) 12:13:31.13 ID:
>>361
慣れれば楽なもんだよ
仕事して、休みも好き勝手過ごして、掃除洗濯炊飯とかが勝手にされてる感じ
感謝なんてするわけもないけどな
あれが勝手にしてるだけだから
364: :2014/03/15(土) 12:14:31.10 ID:
ルンバって綺麗にするもんでしょ?精神的汚染を拡散するものをルンバと例えてはいかんでしょ
365: :2014/03/15(土) 12:17:00.32 ID:
>>364
ルンバに失礼だったかwwwすまんwww
まあでも、正直精神的汚染ってのはないぞ
精神的汚染ってのは、対象に多少なりとも興味があるから起きるもんだろ?
好きも嫌いも憎悪も何もない
アレに対しては、何もないんだよ
だから怒ることもなければ、ムカつくこともない
だって、アレは最初っからいないんだし
366: :2014/03/15(土) 12:18:05.12 ID:
嫁が殊勝な態度でいる内はそれでいいかも知れないがいつまで続くかね
367: :2014/03/15(土) 12:18:17.47 ID:
なんで間男のところに行かんの?
368: :2014/03/15(土) 12:21:18.06 ID:
>>366
出てくなら出てくで別にいいよ
どうでもいい
もしアレがキレることでもあれば、あらゆる手段を使ってでも追い出す
>>367
知らね
好きにしていいって言ってんのに、なんかいつまでもいるんだよ
370: :2014/03/15(土) 12:23:23.82 ID:
とりあえず双方からまとまった金貰って遊べよ
371: :2014/03/15(土) 12:23:53.62 ID:
離婚届出せば出ていくよ
373: :2014/03/15(土) 12:26:35.80 ID:
>>370
そういう面倒なことはパス
なんでアレのために弁護士やら書類やら用意する労力を使わないといけないん?

>>371
貰いに行くのも面倒
離婚したいならいつでもどうぞ状態でフリーズしてる
372: :2014/03/15(土) 12:25:22.38 ID:
嫁に対する感情が無くなったのはわかるが自分の人生まで投げる必要はないだろ
375: :2014/03/15(土) 12:28:51.31 ID:
>>372
別に人生投げてるわけじゃないよ
好きなように生きてるし、趣味に全力で金使ってる
でもまあ、もう女はゴメンだな
やりたいだけならプロの店で十分
378: :2014/03/15(土) 12:33:54.84 ID:
別に大した話はないけどな
あ、酉付けてみた

まず、嫁と結婚する前に、俺一度プロポーズまでした相手に浮気されてな
ゴメンナサイ、ホントニスキナノハアナタ、ワカレナイデ
やかましかったけどサヨナラしたんだ

で、そっから独身貫こうって思ったけど、そん時に会ったのが嫁
なんか、「絶対裏切らないから」とか言って付き合うように言われた
今思えば笑えるけどなwwww
そん時まで、俺なりに結構嫁に惚れてたんだよ
記念日には必ずけっこう高いレストランに食いに行ったり、サプライズでプレゼントしたり、旅行に行ったり、かなり充実してた
俺も思ったよ
「嫁は前の女とは違う」ってな
でも、それは間違いだった
383: :2014/03/15(土) 12:39:56.34 ID:
>>378
その高機能ルンバは維持費がかかるのか?
384: :2014/03/15(土) 12:42:37.57 ID:
お前にしたらルンバかもしれんが
嫁からみたらATMだろ
376: :2014/03/15(土) 12:29:43.79 ID:
家に金入れてんの?
385: :2014/03/15(土) 12:42:57.07 ID:
>>376
パートしてるみたいだけど、知らん
給料日に最低限の生活費だけ机の上に置くようにしてる
子供もいないし、死んだあとのこととかどうでもいい

まあアレの浮気が分かったのは完全にたまたまだな
結婚して3年目、今から2年くらい前かな
その日朝から仕事で、夜徹夜の予定だったんだよ
でも、仕事の途中で家の近くに来て、昼時だったから、ついでに昼飯食ってこうって思ったんだよ
で、玄関開けたら、奥の居間で嫁が男の上でしてた

男がちょうど終わった時
でもその瞬間、嫁と目が合ったんだよ
嫁、瞬間冷凍されたみたいに固まってたな
で、動かなかったもんだから、男そのまま
「おいwwww出ちゃったよwwww」って男笑いながら嫁の視線に気付いて、そのまま俺に気付いて固まった
388: :2014/03/15(土) 12:49:32.20 ID:
目の前で無避妊とか、読んだだけで吐きそう
389: :2014/03/15(土) 12:50:22.98 ID:
しかもその男、見たことある奴だった
嫁の親戚の奴で、前に嫁方の法事で会ってた

その時かな
俺の中で嫁が死んだ
頭ン中が一気にスッキリして、ソレ見ても、「ああ、カーペットが汚れたなあ」くらいしか思わなかった
そんまんまお湯沸かして、カップラーメン食って、まだ固まってるソレに「あんま汚すなよ」って言って仕事戻った

そっからスンゲエ着信来てたけど、ウザいから電源切って仕事した
393: :2014/03/15(土) 12:58:52.14 ID:
>>389
とりあえず仕事と思って相手からは金取れよ
395: :2014/03/15(土) 13:00:08.37 ID:
>>389
なんだよ折角熱湯があるんだから 汚物の煮沸消毒が基本だろ
あとバールかなんかでぶっ叩くとか「妻が強制されてます」とか言って警察通報するとか
390: :2014/03/15(土) 12:55:18.57 ID:
あのね、そういう風に無関心になることを壊れてるとか精神的に汚染されてるとかみんな言ってるの。悪いこと言わんから医者にかかれ
391: :2014/03/15(土) 12:56:28.98 ID:
うぜえからさっさと離婚しろ
避妊ナシしてるくらいだからもとから男とできててたくらん目的で結婚したんだよ
394: :2014/03/15(土) 12:59:32.44 ID:
冷めた自分が好きであえてそうしてるのかも知れないな。

家政婦として飼い殺しし続ける事が可能ならそういう選択もありだとは思う。
396: :2014/03/15(土) 13:01:16.10 ID:
色々金だのATMだの言われてるけど、別にいいんだよ
てか、ATMになるほど金渡してない
アレが稼いだ金とかいらん
別に金に困ってるわけでもないし、欲しい物もほとんどない
相手を地獄に落とすための請求ってのは分かるけど、地獄に行こうが天国に行こうがどうでもいい
お前らの言ってる意味は分かってるし、見ててイラつくだろうな
でもな、マジでどうでもいいんだよ
憎悪とか復讐心を原動力に動いてる奴は多いけど、それすら湧かん
出ていきたいなら出て行けばいいし、家にいるなら勝手にどうぞ
それはアレにも言ってる

ちょっと用事出来たから中断
401: :2014/03/15(土) 13:16:25.21 ID:
>>396
もっと自分を大切にしろよ
398: :2014/03/15(土) 13:03:36.53 ID:
鉄道模型を捨てられた旦那さんみたいだなあ(素)
399: :2014/03/15(土) 13:07:08.38 ID:
離婚届用意して書かせれ提出するだけの作業に憎悪や復讐心なんて要らないだろ。
400: :2014/03/15(土) 13:14:15.28 ID:
証拠証拠いうけど俺略奪され願望あるからやってくんねえ?
インタビュー形式にすりゃ勝手にボロボロしゃべってくれそうだし
とかいって撮影すりゃ一発でとれそうだよな
なんせ不倫するやつって馬鹿だもの
403: :2014/03/15(土) 13:21:07.59 ID:
夫婦、望み、笑い、涙。
かつてこの家に息づき、溢れていたもの。

それらは、ある日灼かれて、ひと握りの砂となった。
砂はまかれて地表を覆い、砂漠となった。

いま、風が砂をまきあげる。
感情を失ったルンバの素顔が荒れた空気に晒される。

次回「恩讐」。

吹きつける砂粒が心に刺さる。
407: :2014/03/15(土) 14:03:15.20 ID:
帰って来た

ちょっと行きながら色々考えてみた
お前らにボロカスに言われて少し頭来たけど、考えてみたらその通りかもって思えた
逃げてるってあったけど、たぶんそれだな
正直自分でもどうしたいのか分からん
再構築したいのか離婚したいのか
許すのか許さないのか
家に置いてるのは同情からなのか復讐のためなのか
突き放さないのか突き放せないのか
よく分からん
考えようとしてもダメなんだよ
最後に必ず、「もうどうでもいい」ってなる
何だろうな、俺何がしたいんだろうな
408: :2014/03/15(土) 14:07:01.94 ID:
病院行け
409: :2014/03/15(土) 14:07:19.97 ID:
さっさと済ますこと済ませてまともな女みつけろよ
結婚前にちゃんと相手の調査とかしないからそうなる
410: :2014/03/15(土) 14:13:29.02 ID:
なんの為に一緒にいるかわからないなら別れりゃいいだけだろ。
その上でやっぱり嫁が必要だと感じれば復縁すればいいだけ
惰性で逃げるから自分でもわけわかんなくなるんだよ。
413: :2014/03/15(土) 14:21:00.26 ID:
とりあえず続き書くわ

家に帰ったら、アレが泣きながら土下座してきた
言い訳は、まあテンプレ通りだな
むしろそのまま言うから逆に感心したよ

サミシカッタ、ホンキジャナカッタ、ワカレナイデ

それ聞きながら、ああ、やっぱこいつも同じかみたいなこと思ってた
それから、なんかアレが勝手に自分の親に話したみたいで家に義両親が土下座しにきたりした
相手の奴も親と一緒に謝りに来た
でも、なんて言ったかはよく覚えてない
出来るなら離婚しないでほしいって言われたから「分かりました」って適当に答えた感じだったと思う
何だろうな、常に徹夜明けみたいな感覚なんだよ

で、結局アレは未だに家にいる
最初の方は毎日泣きながら謝ってきてたけど、聞き流してた
今でも聞いてもないのに勝手に今日はどこに行ってどこに行っただの自分の一日の行動を報告してくる
携帯もいつでも見ていいって家にいる時はテーブルの上に置いてる
まあ毎回シカトしてるけど

で、好き勝手生活して2年経ったのが今

ホント、アレも俺も何がしたいんだろうな
411: :2014/03/15(土) 14:14:42.56 ID:
で、間に制裁はしたの?
414: :2014/03/15(土) 14:23:41.89 ID:
>>411
なんもしてない
てか、家に謝りに来た時に、プロレスラーみたいな親父さんに目の前でボコボコにされてたから、それが制裁になるのか?
見てていい気味とも思わなかったけどな
415: :2014/03/15(土) 14:29:15.01 ID:
気力がないなら無理して制裁まではしなくてもいいんじゃない?
ただ離婚に関しては真剣に考えた方がいい。
一生今の状態が続く事に耐えられるかどうかをね。
416: :2014/03/15(土) 14:29:18.54 ID:
お金をせしめたいだけでしょ
専業なんてそんなもん
417: :2014/03/15(土) 14:31:25.66 ID:
>>408
病院かぁ
あんまり気が進まん
てか、やっぱめんどくさい


>>409
いや、もう女はいいよ
プロの店行くからそれでいい

>>412
無気力っていうのはどうかな
仕事はけっこうバリバリしてる……つもり
休みの日は出かけて、釣り行ったり、友達と飲んだり、色んなことしてる
まあ家にいてもやることないしな
418: :2014/03/15(土) 14:31:43.37 ID:
ルンバ氏(かつて報告のルンバが思い出されるな、かつての奴はシタルンバだったが)
こっちのは壊れルンバになってるな 傍から見てると、確実に精神が病んでると見れるぞ

他人の行動に関心を示さず、自分の行動に関心を示さず、ただ流れのままに・・・
感情の起伏は無く この状態が精神が病んでないと言える状態か?
もう一度よく考えてみればいい 自分の近しい人間がそういう行動をとってたらどうする?
ケジメをつけて、精神科の門を叩けよ 今は良いが、そのうちにどうにもならなくなるかもしれんぞ
419: :2014/03/15(土) 14:33:59.20 ID:
FDの間男だろ?降臨してたのか
420: :2014/03/15(土) 14:35:12.18 ID:
3年経つ前に制裁するかしないかだけは決めた方がいいんじゃね?
むかしルンバって相談者いなかったっけ?
421: :2014/03/15(土) 14:42:58.34 ID:
ルンバは本当はどうにかしたいんだろ。
でなきゃこんなとこ来るわけないし、書き込みもしないだろ。
一応のケジメはつけた方が良いぞ このままでは生きながら死んでいるようなものだ!
422: :2014/03/15(土) 14:43:42.87 ID:
そうだな
このままダラダラ過ごすのもいい加減終わりにした方がいいのかもな

ちょっとアレと話して来る
423: :2014/03/15(土) 14:56:09.51 ID:
汚が居座ってるのは、結局はATMを逃がしたくないだけだ
生きて行くのに必要な稼ぎを 自分で稼げないのを判っているから そこに居るんだと判れよ
他人を裏切り、他人を喰いものにし、自分勝手に生きる奴なら おまいが養う必要はないだろ?
おまいも居なくてもいい人間の為に金を使う必要はないと思うが 考えるのも嫌か?
424: :2014/03/15(土) 15:02:15.87 ID:
>>420
ここ数年、ルンバと言うコテの相談者は居ない 間男がルンバと言うのが居たが
相談者FDは、ネタだなんだと大騒ぎ・粘着・総叩きで追い出されて消えたぞ
確か、去年の5月頃じゃなかったか?
426: :2014/03/15(土) 15:08:48.95 ID:
>>424
あー間がルンバか。
なんか皆がルンバルンバ騒いでたのだけ覚えてたんだよね。

ルンバは勢いだけで汚と話に行っちゃったみたいだけど大丈夫か?
427: :2014/03/15(土) 15:14:24.19 ID:
つうか、浮気現場でよく毎日生活できるな?
間男に家の建て替え費用くらいもらっても良かったんじゃないか?
429: :2014/03/15(土) 15:25:01.90 ID:
こういうケースを見ると制裁って大事だなって思うよ
しないとこんな風にずっとモヤモヤしたまま生きて行く事になるんだろうね
435: :2014/03/15(土) 16:17:06.06 ID:
自分の気持ちがわからないなら一旦離れてみた方がいいよ
436: :2014/03/15(土) 17:43:35.07 ID:
ルンバは壊れてるんだよな
このままだと廃人になるぞ
ムチ打って動いて行動した方が良いと思うけどな
437: :2014/03/15(土) 17:50:20.67 ID:
ルンバ氏よ、このままじゃ自分を取り戻せないぞ!!
死んだ嫁ならキチンと埋葬し、目の前から消さないとダメだ。伝染病になってしまうよ…
439: :2014/03/15(土) 18:52:51.45 ID:
今戻った
さて、どうしたものか
440: :2014/03/15(土) 19:03:03.14 ID:
結果から言うと、話にならなかった
とりあえず、これ以上一緒にいる意味はないと判断して、離婚しようって言ってみた
そしたらアレ、スンゲエ泣き出して足にしがみ付いてきた

「どんな扱いされてもいいから一緒にいさせて」とか泣き叫んでた
それはいいからと言っても、全然聞かない
じゃあなんであんなのしたん?って聞いてもごめんなさいの一点張り
何言っても泣いてばっかり

らちがあかないから、結果義両親を召喚して、今日のところは実家に強制送還した
で、今久々に一人になってるとこ
442: :2014/03/15(土) 19:11:58.65 ID:
>>440
そういう君を見ていると僕がほんとうにつらいんだ・・・
僕のことを本当に思うなら離婚してほしい

これでOK
443: :2014/03/15(土) 19:17:17.58 ID:
嫁有責なのは確実なんだから離婚自体は出来るよ、裁判まで気持ちが持つかは別にしてね
不倫の理由も話さない不誠実な人間とは暮らせないって言ってやれよ
444: :2014/03/15(土) 19:24:28.33 ID:
2年も放置しておいて、2chで半日話しただけで離婚決意したり情緒不安な奴だな
446: :2014/03/15(土) 19:46:34.15 ID:
>>444
いやほんとにそう
大体ここにいるやつらはまとめに載ったような痛快な復讐劇期待してるんだから相談するのも間違い
448: :2014/03/15(土) 20:00:07.92 ID:
>>446
現実はgdgdさ
449: :2014/03/15(土) 20:07:59.92 ID:
>>442
残念
全然話にならないからそれすらも言えない
>>444
別に離婚かどうかはどうでもいい
ただ、確かにケジメってのは付けなきゃならないとは思った
こういう倍のケジメってのは、普通に考えれば離婚じゃねえの?
>>446
スマンな
相談ってのはするつもりもないし、まとめに載るような痛快爽快復讐劇ってのは俺じゃ役不足だ
そういうのは、もっと行動力ハンパない奴に言ってくれ
450: :2014/03/15(土) 20:11:48.10 ID:
役不足 ×
力不足 ○
451: :2014/03/15(土) 20:18:07.02 ID:
今義父から電話あった
アレが実家を脱走したらしい
たぶんこっち来るだろうな
452: :2014/03/15(土) 20:21:08.80 ID:
>>451
家に鍵かけて外出しろ
453: :2014/03/15(土) 20:23:42.40 ID:
>>451
三択だと思う。
1、ルンバ宅へ吶喊。
2、間男宅へ吶喊
3、どっかの樹海でゆ~らゆら。
454: :2014/03/15(土) 20:23:51.69 ID:
>>452
何で?
だいたいアレ鍵持ってるよ
455: :2014/03/15(土) 20:27:43.14 ID:
>>453
2はない
アイツは実家暮らしだし、あれ以降目下親父さんの監視下にあるから行っても無駄なのはアレも知ってる
3は、どうだろ
それはしそうにないけどな

ってことでたぶん1
456: :2014/03/15(土) 20:27:48.49 ID:
>>454
なぜ取り上げないんだ?
460: :2014/03/15(土) 20:34:58.43 ID:
>>456
別に、取り上げる理由もなかったし
極力絡みたくなかったんだよ
458: :2014/03/15(土) 20:32:51.44 ID:
今北
ルンバって今までの人生で本気で怒ったことあるの?
それとも怒りのタコメーター吹っ切れちゃって感情壊れちゃったの?
459: :2014/03/15(土) 20:34:31.81 ID:
ネタにマジレスで申し訳ないが・・・

ほんとの無関心てのはこんなとこにさえ書き込まない
結局はずーっと気にしてるってこと
無関心を装わなきゃいられないほどショックだったわけだ

素直にちゃんと現実と向き合えよ
そろそろけじめをつける時がきたってことじゃないの?
自分のためにも相手のためにもさ
こんな不健全な関係がお互いにとっていいはずがないよ
462: :2014/03/15(土) 20:42:28.35 ID:
>>458
怒ることはあるよ
でもアレに対しては、怒るのもアホらしい
だって裏切らないとか言って家でイチャだぞ?www
アホかい


>>459
ネタでもなんでも勝手に思ってくれていいよ
無関心を装う……どうだろうな
そんなつもりはないんだけどな
不倫の翌日には今の生活だったし
463: :2014/03/15(土) 20:44:19.49 ID:
>>462
あなたの本当の気持ちはどこにあるんだい?
なんか書き込みみている俺が、胸が苦しくなってくるんだけど・・・。
恋じゃないぞww
465: :2014/03/15(土) 20:46:48.56 ID:
とりあえず嫁には離婚届にサインしてもらい提出
離婚届を提出後には再構築も考えるから今までと同じ同居
ただし間男には慰謝料を請求する
その間にルンバは医者に行き治療しながらこれからの事を考えれば?
468: :2014/03/15(土) 20:48:32.98 ID:
大丈夫・・・最初は誰でも初心者だからね
469: :2014/03/15(土) 20:50:47.38 ID:
もう女は嫌なんだろww
470: :2014/03/15(土) 20:54:20.38 ID:
>>468
キモイわボケェwww
>>469
結婚とかそういうのは勘弁
単純な欲求ならある
アレには何も湧かんがな
472: :2014/03/15(土) 20:57:35.37 ID:
>>470
なんか元気そうで良かった
473: :2014/03/15(土) 20:58:34.63 ID:
今酒飲んでるし、タクシーとか呼ぶのもアホらしい
別にいいよ
こっちに来てもこれまで通りしかしない
何言ってきても知らんし、好きにすればいい
アレが何しても興味ない
477: :2014/03/15(土) 21:00:51.92 ID:
>>473
>465をやってみたら?
480: :2014/03/15(土) 21:09:20.94 ID:
>>477
さあね
離婚についてはあっちに任せてたからな
間男には別に何もしない
間男父とは色々あって、世話になったんだよ
間男もボコボコにされてたし、息子がカスでもあの人に迷惑はかけられん
病院は別に行かなくていいだろ
病院嫌いなんだよ
475: :2014/03/15(土) 20:59:05.28 ID:
そろそろトリ付けないか?成り済まされるよ
482: :2014/03/15(土) 21:12:18.26 ID:
>>475
成りすましね
こんな奴に成りすましても意味ないだろ
したい奴にはさせていい
だいたいトリって名前じゃないのか?
なんかしなきゃいけないのか?
2ちゃん歴短いから分からんぞ
481: :2014/03/15(土) 21:11:46.50 ID:
間男は結局誰?従兄弟とか?
483: :2014/03/15(土) 21:13:35.26 ID:
>>481
また従弟ってやつで、アレの爺ちゃんの妹の孫、だったと思う
よく分からんが、親族なのは間違いない
485: :2014/03/15(土) 21:18:09.32 ID:
離婚する事は決定?
嫁が戻ってきたら今まで通り?
489: :2014/03/15(土) 21:23:24.56 ID:
ルンバはキチンとケリつけとかねぇと、今度はお前がDVとかでっち上げられる可能性があるぞ。
お前がどうでもいいと思ってるうちに向こうに足場固められるなよ。
491: :2014/03/15(土) 21:27:12.38 ID:
>>485
今までと変わらんと思うよ
俺は好きにする
アレも好きにする
一緒にいるっていうならご勝手に
さっき離婚を提案してみたらしないって言ったし、あっそって感じ
492: :2014/03/15(土) 21:28:57.42 ID:
>>489
それならそれでいい
金が欲しいならくれてやる
それも言ったよ
494: :2014/03/15(土) 21:33:03.22 ID:
>>492
両方の親が知っていて怒ってるなら
ルンバさんには悪い方には行かないかな?
DVと言っても最初にやったのは向こうだからな

ここだけですから良いと思いますね
497: :2014/03/15(土) 21:41:39.73 ID:
何にせよルンバが現状に飽きたらいつでも嫁を切れるように一筆書かせといて損はないよね
手切れ金払うくらいなら自分の為に使った方が単純にいいよ
498: :2014/03/15(土) 21:43:37.85 ID:
>>497
そうかな
まあ、気が向いたらやってみる
499: :2014/03/15(土) 21:44:37.10 ID:
ところで脱走した人は来てないの?
500: :2014/03/15(土) 21:45:51.42 ID:
>>499
来てないよ
まあ義両親の家はそこそこ離れてるからな
来るとしても、タクシーとか電車使ってけっこう時間かかるだろ
501: :2014/03/15(土) 21:52:41.52 ID:
なんかみんな別れるようにしむけてるけど
二回も同じ目にあって心が壊れてるのに
今はそっとしとけば良いのに
503: :2014/03/15(土) 21:57:04.72 ID:
>>501
「そっとしておく=傷が増えない」じゃないのが問題なんだよね。
「そっとしておく=今のまま=継続的精神的損傷」なんじゃないかな。
502: :2014/03/15(土) 21:55:17.53 ID:
アレが来たよ
今皿洗ってる

なんか、「騒いでしまってすみません」とか頭下げられた
おまけに「話しかけられたのは嬉しかったけど、離婚の話をするなら今まで通りに接してください」だとよ

ホント、何がしたいのやら
504: :2014/03/15(土) 21:58:30.63 ID:
今まで通りっていうのはどういう態度?
505: :2014/03/15(土) 21:59:37.54 ID:
嫁もある意味根性すわっとるなw
507: :2014/03/15(土) 22:01:04.15 ID:
>>504
そのまんまの意味じゃない?
これまで通りの生活ってことじゃないの?

なんなんだろうな
アレ馬鹿なの?
508: :2014/03/15(土) 22:01:15.07 ID:
完璧に家政婦だな
だがルンバさんよ
もし自分また誰か好きになったらその家政婦どうすんの?
510: :2014/03/15(土) 22:02:43.19 ID:
嫁も何でそこまでして夫婦で居たいのかわからんな
512: :2014/03/15(土) 22:03:53.88 ID:
読んでるとせつないな
記念日大事にしたり充実した結婚生活だったのにな
ルンバには別の相手と幸せになってほしいわ
513: :2014/03/15(土) 22:04:48.43 ID:
嫁もルンバにもろ不倫現場を見られ
間親・実両親にもバレて壊れたのかな?
516: :2014/03/15(土) 22:08:32.54 ID:
ところで基本的なスペックってあった?
年齢とか・・・ 以前の婚約者だっけ?についても教えて欲しいし(当時〇歳とか・何年前とか)
525: :2014/03/15(土) 22:19:58.83 ID:
>>516
スペックって言われても、別に変ったことはないぞ

俺 今31歳 会社員 年収500くらいだから、これと言って高給料でもない 給料については、当然俺が全部持ってる
アレ 今26歳 パート 別に美人ってわけじゃないが、友達は綺麗って言ってたな

ちなみにプロポーズした相手ってのは、俺が当時22歳で相手も同い年
付き合ったのは18歳の時
浮気相手ってのは、相手の同じ会社の同僚だったな
 
526: :2014/03/15(土) 22:21:29.03 ID:
>>525
嫁が26歳だったら×1でも結婚できるのにな
528: :2014/03/15(土) 22:24:54.27 ID:
家政婦だったら全然知らない第三者のほうが良くないか?
気分だけでも違うと思うんだが。
529: :2014/03/15(土) 22:25:03.46 ID:
そのうち、わざわざ外でするのも面倒くさいし家でやっとくかとなって、名実とも元の鞘に収まる予感。
533: :2014/03/15(土) 22:32:56.43 ID:
>>528
そうだよ
最初の方に書かなかったっけ?
アレは、嫁はもちろん女とも思ってない
ただの全自動家事ロボって立ち位置だから別にいいんだよ

>>529
なら、例えばお前がしようとしてる女のイチャを間近で見て出来るか?
俺なら無理
仮にアレが言ってた1カ月前からってのが本当だとしても、一か月間俺はバカとしてた女としてたってことなんだよ
昼にあのバカがクズとやった後、夜に俺としてたとか考えたら吐きそうになる
539: :2014/03/15(土) 22:39:25.41 ID:
いや年齢聞いて良かったよ 「まだ十分若いからやり直しが出来る」ってオッサンのセリフが使えるから
オマエもアレも十分若いのに時間が勿体無いと思うぞ たぶん、俺はあと10年位しか持たないからさあ

家もオマエの物とは思わなかったからさ、簡単に言えば離れて暮らせば変化があると思ったから
アレはオマエにとって妻でなく毒だから離れればちっとは回復するんじゃないかと思った。
540: :2014/03/15(土) 22:39:27.66 ID:
満足とか許すとかじゃないでしょ
ルンバはある意味悟りの境地に達してるんだよw
542: :2014/03/15(土) 22:42:57.46 ID:
体力も気力も知恵もある30代をそれで浪費するのが見てられないんだよ。
できればケジメつけて心機一転やり直して欲しいと思う。
544: :2014/03/15(土) 22:43:52.66 ID:
20代から30代前半はやり直しができるからな
自分もてっきり40代前後と思ってた
546: :2014/03/15(土) 22:46:21.23 ID:
諦観するのと悟得するのとは違うと思うが
547: :2014/03/15(土) 22:46:44.35 ID:
ちなみに汚嫁と間男はルンバと出会う前から体の関係に結んでたわけ?
きっかけとか経緯とか聞いた?
553: :2014/03/15(土) 22:51:56.82 ID:
>>546
別に悟ってないよ
色々諦めただけ


>>547
聞いてない
知らないし知ろうとも思わん
これまでしてたなら、これからもしていいと思う
でも、それ以降会ってるような雰囲気はないみたいだけどな
俺が帰る時には必ず家にいるし
気にせずバンバンしてくれていいのにな
554: :2014/03/15(土) 22:53:49.68 ID:
>>553
なんかちょっと涙出た
564: :2014/03/15(土) 22:58:38.66 ID:
汚嫁は罵倒してほしいんじゃね?
感情をどっかに落としてきたルンバが自サツでもするんじゃないかと
近くにいるんじゃないか?
569: :2014/03/15(土) 23:02:30.26 ID:
>>564
自サツはしないって
あんな死に方はゴメンだよ
588: :2014/03/15(土) 23:15:00.33 ID:
そこまで、汚嫁が間男と狂っていたのに嫌悪しているくせに、まだその家に住んでて、間男と汚嫁が填めてた場所で寝たり飯喰ったりしているんだろ?
よくフラッシュバックしないな
普通は引っ越すぜ
590: :2014/03/15(土) 23:15:17.07 ID:
しかしルンバは一緒に住むのは構わんが籍を抜いておく くらいはアレに納得させないとイロイロ駄目な気がする
600: :2014/03/15(土) 23:20:05.04 ID:
>>588
あんときのカーペットは捨てたからな
汚い液体がついてそうだし
引っ越そうとも思ったけど、やっぱ面倒になって止めた
そもそも、なんで俺が引っ越さないかんのか分からん

>>590
離婚しようとしても泣かれるからな
面倒だから放置してる
てか、一応言っておくけど、アレには同情なんてしてないぞ?
アレがなんか企んでるか知らんけど、興味ない
俺の嫁は、もう死んだんだよ
601: :2014/03/15(土) 23:21:06.64 ID:
ルンバは何回も離婚について話し合っているが汚嫁が拒否
後は法的な手段に訴えるしかないがルンバは面倒だと思っている
603: :2014/03/15(土) 23:21:26.28 ID:
ルンバがそれでいいなら別にいいと思うが
ここの連中は制裁が好きすぎる
632: :2014/03/15(土) 23:38:06.81 ID:
ルンバの話し興味深く得面白い
せっかく離婚話切り出したのに
嫁帰ってきてから今はもう今まで通りなん?
651: :2014/03/15(土) 23:51:27.18 ID:
てか、根本的に何か勘違いされてる気がするな
俺は別にアレを完無視してるわけじゃないぞ
飯が出れば食うし、何か話して来ればふーんとか相づち打つし

そうだな、分かりやすくいえば、電車の中で全く知らない女と二人きりになった感覚かな
知らない女が何しようがソイツの勝手だし、俺が何しようが俺の勝手
無干渉、興味対象外
こんな感覚
655: :2014/03/15(土) 23:53:58.98 ID:
>>651
なんだかんだ言って嫁の事が好きなんだよ
665: :2014/03/15(土) 23:59:55.93 ID:
ルンバが復讐しないのはわかっている。ただ、逆襲されないかどうかが心配。
670: :2014/03/16(日) 00:04:38.84 ID:
>>665
逆襲って何だろうな
こっちの有責にして離婚請求されるとか?
家に男連れ込んでこれ見よがしに合体を見せつけるとか?
家の物を盗まれてドロンされるとか?
別にどれでもお好きにどうぞって思うんだがな
690: :2014/03/16(日) 00:30:19.31 ID:
ルンバの言っていることが少し分かってきたような気がする
ようするに汚嫁は他人以下なんだよな
他の相談者は汚嫁にたいしてそんなことを捨て台詞で言っている
695: :2014/03/16(日) 00:32:25.00 ID:
汚嫁も無避妊までする仲なんだからルンバと別れて間男と一緒になればいいのにな
707: :2014/03/16(日) 00:55:04.98 ID:
ただいま
ちょっと嫁と話してた
708: :2014/03/16(日) 00:57:19.76 ID:
おかえり
何の話?
710: :2014/03/16(日) 01:04:06.26 ID:
>>708
なんで離婚しないのかって話
まあ何も面白味もないけどな
何で離婚しないのかって聞いたら、「一緒にいたいから」だって
何で一緒にいたいのかって聞いたら、「好きだから」だって
好きなのに浮気とか出来るんだって言ったら、「ごめんなさい」だって
でまあ最終的に、アレにいい加減好きに生きていいからさっさと離婚しようって言ったんだけど、「好きに生きていいなら、一緒に生きたい」だってよ
もう話が無限ループだよ
面倒になったから途中で退場してきた
715: :2014/03/16(日) 01:12:29.63 ID:
>>710
それだったらケジメで離婚届を出して同居って言えば?
716: :2014/03/16(日) 01:12:41.70 ID:
>>710
ずるずる引き延ばししてないでさっさと離婚すれ
無関心を理由にするから面倒事になるんだろ
先送りで嫁が希望もっちまっただろ
これはルンバ自身のせいだアホめ
722: :2014/03/16(日) 01:25:55.28 ID:
離婚しようがしまいが、別に大差ないよ
アレの感じだと、それを引き合いにしても一緒にいるだろ
ただ、そのせいでゴタゴタして、俺の自由が阻害されるのは嫌だな
723: :2014/03/16(日) 01:27:28.29 ID:
>俺の行動をとやかく言うなら、即追い出す
俺の自由を害するなら、全力で排除する
って、ルンバ氏よ…それを今やらないでどうするよ?もう既に汚嫁は君の傷つけた挙げ句君の自由を束縛し害しているんじゃないか?目を醒ましてくれ。
741: :2014/03/16(日) 02:07:18.43 ID:
一人になるのが怖いのか?
744: :2014/03/16(日) 02:09:07.73 ID:
>>741
学生の時から家は一人だったから別になんともないな
友人もいるから遊び行ったり飲んだりは出来るしな
745: :2014/03/16(日) 02:09:36.77 ID:
悲しい夫婦だな
お互いに無駄な人生歩んでる
747: :2014/03/16(日) 02:12:28.52 ID:
悲劇のヒーロー気取っても時間の無駄だわ
748: :2014/03/16(日) 02:13:00.94 ID:
>>745
俺の妻はもういないよ
763: :2014/03/16(日) 02:26:47.13 ID:
2年だろ?
たぶん、周囲も相当数が嫁に対する同情心に変わっているだろうな。
そろそろ嫁のために色々と助言してくれる人が出てくるんじゃないかな。
そのときは、面倒がらずにちょっとだけ後押しをしてやれよ。
鬱陶しいのが家からいなくなるチャンスだしな。
766: :2014/03/16(日) 02:29:01.73 ID:
このスレを嫁に見せた方が良さそうだな
それも面倒くさいか
767: :2014/03/16(日) 02:32:22.93 ID:
めんどくせえタイプが一番めんどくせえ
772: :2014/03/16(日) 02:49:59.74 ID:
ああそうだな
暖簾に筆押しじゃ俺らが何言っても意味無いしな
面倒だし寝るわ
778: :2014/03/16(日) 03:20:53.45 ID:
ガンバルンバ!
789: :2014/03/16(日) 06:49:48.77 ID:
結局、ルンバ氏は寝落ちしたか
年寄りは眠りが浅いの知らん奴がいるな 気団舐めてるんじゃねえぞ
798: :2014/03/16(日) 10:11:11.18 ID:
ルンバは結局なにもする気がないんだから
もう書かなくていいよ。
801: :2014/03/16(日) 10:41:52.11 ID:
昨日はスマンかったな
酔いまかせで色々書き込んでしまったから反省している

今朝、アレに浮気した原因について聞いてみたよ
なんか、間男に頼み込まれて一度したらそれ以降それを引き合いにだされて断れなかったとか言ってたな
アホらし
頼み込まれてヤッちまうんだからな
色々アホらしくなったから出かけてくる
このまま帰らないのもいいかもしれん
置手紙くらいして行こうかな
803: :2014/03/16(日) 11:09:29.09 ID:
>>801
何で今までそれを言わなかったんだろうな?
でもルンバの時間は動き出したんじゃないの?書き込みにも嫁に対する感情を感じるのがいくつかあるし。これから一歩づつ進めていける気がするよ。
806: :2014/03/16(日) 11:43:47.08 ID:
今帰ってきたら、アレが出かけてる
で、やたらと俺のケータイに電話があってるんだが、取るべきなのか?
面倒だな
807: :2014/03/16(日) 11:49:00.57 ID:
>>806
ちゃんと話した方が良いよ
810: :2014/03/16(日) 11:59:33.57 ID:
結論

嫁がばか
833: :2014/03/16(日) 13:48:49.02 ID:
いきなりだが、離婚することになった
色々意見言ってくれてありがとうお前ら
836: :2014/03/16(日) 13:58:15.77 ID:
経緯を書いてくれ
837: :2014/03/16(日) 14:03:32.45 ID:
>>833
お互いにそれが良いよな
838: :2014/03/16(日) 14:04:58.09 ID:
>>833
おいおい昨日の今日でいきなりだなあ
当然kwskしてくれよ
839: :2014/03/16(日) 14:05:13.61 ID:
離婚なら間に制裁したれ!
840: :2014/03/16(日) 14:06:53.23 ID:
ホントは後押しが欲しかったんだろ
じゃないと書き込みはしないよなあ
842: :2014/03/16(日) 14:17:10.09 ID:
>>840
そうかもしれんな

とりあえず、昨日から色々考えてみた
色々めんどくさいけど、今日の様子見て、これから外出するたびにこうなるのは勘弁だったしな
で、さっきアレと話してみた
843: :2014/03/16(日) 14:20:28.45 ID:
離婚と言っても、現状は変わらんぞ

もう一度アレに聞いてみたんだよ
なんで離婚しないのか
好きだから、一緒にいたいからなんて理由はいらない
それだと浮気の理由がつかんからな

そしたら、アレはようやく話したよ
844: :2014/03/16(日) 14:25:23.59 ID:
けっこうひっぱるんだなw
846: :2014/03/16(日) 14:33:36.38 ID:
泣いてるんだよ
察してやれ
847: :2014/03/16(日) 14:35:07.13 ID:
ここまできたら最後まで聞こうぜ
848: :2014/03/16(日) 14:36:41.70 ID:
852: :2014/03/16(日) 14:40:28.61 ID:
アレは実家の長女なんだが、小さい頃、両親はそうとう仲が悪かったらしい
毎日喧嘩して、離婚する話も何度も耳にしたそうだ
今じゃとても想像出来んけどな
だから、アレは結婚に対してコンプレックスがあったみたい
そんな夫婦には絶対になりたくないって思ってたみたい
まあ結局自分で浮気してぶち壊してるから笑えるけどな

つまりは一緒にいたのは、俺が好きだからじゃなかったわけだ
そう言ったら、それは違うと
あなたとはずっと一緒にいたいと思ってたと
あなただからずっと夫婦でいたかった
まったく信用出来ないんだがね
853: :2014/03/16(日) 14:43:00.69 ID:
なんで不倫したの?
854: :2014/03/16(日) 14:44:42.79 ID:
スマンな
色々しながらレスしてるんだよ
我慢してくれ

しかしまあ、アレの言う“夫婦”ってのは完全に破綻してるわけだし、今やってるのは独りよがりのママゴトでしかないよな
それを言ったら容赦ないですねって苦笑いしてた
なんだろうな
昨日から俺が珍しく何度も話しかけたから、ある程度腹割って話せてるみたい
それが嬉しいとか言ってたから、向こうも少し余裕があるみたいだな

ちょっと電話だからいったん切るわ
856: :2014/03/16(日) 14:48:30.45 ID:
>>854
急かして悪かった
ゆっくりでいいから続き書いてくれな

なんにせよ、この不自然な生活にピリオドが打てそうで
正直どっちにとっても良かったんじゃないかと思うわ
858: :2014/03/16(日) 14:54:11.14 ID:
電話終わった
義両親が来るみたいだからまた夜レスするわ

ちなみに、離婚するけど一緒に暮らしたいとか言ってたからどうだろうな
まあ、一つ区切りは付けれそうだけど
全部お前らのおかげだと思ってる
ありがとな
861: :2014/03/16(日) 14:58:52.40 ID:
>>858
一歩前進できたな
おめでとうと言っていいのか?
863: :2014/03/16(日) 15:00:09.37 ID:
まあこの先どうなるとしても、3年前のケジメをつけないとどうにもならんことは間違いなかった。
しっかりと間男にも責任をとらせて 進むべき方向を見出してくれ。
866: :2014/03/16(日) 15:50:54.69 ID:
ルンバって、鬱病ぽいと思うのは俺だけ?
誰か、ソッチ系に詳しい人教えて下さい
871: :2014/03/16(日) 16:27:12.34 ID:
>>866
まぁ「めんどうくさい」は中期の鬱病患者の口癖だからな
ただ、2ちゃんにアクセスして語り出して、まめにレスしている時点で、本当の鬱病とは違うと思うが
898: :2014/03/16(日) 20:35:31.00 ID:
今帰って来た
なんか色々疲れた

何から話せばいいのんだろ
899: :2014/03/16(日) 20:37:05.53 ID:
愚痴吐くくらいの気持ちで楽に書きなよ。
902: :2014/03/16(日) 20:39:16.69 ID:
906: :2014/03/16(日) 20:56:44.51 ID:
支援
907: :2014/03/16(日) 20:58:01.30 ID:
>>899
ありがと
じゃあまず離婚することになったあたりから

今日の昼にまた離婚について話してみた
なんか嫁も泣きそうにはなってたけど、ある程度落ち着いて話せてた
なんかいつもと雰囲気が違ってたらしい
でま、とにかく今の状況が俺にとって如何にメンドクサイかを説明した
それで、あとはここで言われたことを言ってみた

このままだと二人のためにならないとか、お互い一度区切りを付けるべきだとか、まあ俺らしからぬことを散々言ってみたよ
アレも黙って聞いてたよ
で、最終的には離婚することに同意してくれた
これは二年前のケジメ、あとはどうしようがお前の勝手だし、オレも口は出さん的なことを言ってみたのがよかったみたい

そん時にアレが言ったのが、「離婚しても一緒にいたい」って話
そっから義両親に連絡して、さっきまで色々話をしてたんだよ
908: :2014/03/16(日) 21:00:31.78 ID:
嫁さんはルンバの性格をわかっているんだだよ。だから粘れば「面倒臭い」と言う事になり、それでグダグダになるであろうと言う。
性格わかられちゃっているし、本人もめんどくさい、と言う同じ反応しているだけ。
915: :2014/03/16(日) 21:21:07.56 ID:
あ、ちなみに書き貯めとかしてないし思い出しながら書いてるから遅い
勘弁な

そんで家で義両親達を交えて話してみた
とりあえず、まずは決定事項である離婚することを連絡した
義両親泣いてたよ
でも、一言もそれについて文句を言わなかった
ただ「そうか」って感じで諦めるような感じだった
たぶん、義両親も何か覚悟してるところもあったんだろうな

で、財産分与はなし
慰謝料とか金銭的罰もなし
お前らからすれば、俺は甘々なんだろうね
でも、俺的にはこれはアレへのバツとかそういうのじゃないんだよ
ホントにただのケジメでしかないし、金にも興味はないしな
義両親は慰謝料みたいな奴を払うとか言ってたけど断った
別にいらね
919: :2014/03/16(日) 21:42:07.42 ID:
離婚したんだし嫁とは距離を置いた方がいいよ
923: :2014/03/16(日) 21:51:15.51 ID:
間男への制裁もないんだろな。多分。
924: :2014/03/16(日) 21:52:05.00 ID:
で、義両親が帰った後、アレが用意してた離婚届書いた
アレも名前書いてた
泣きながらだから、紙が湿った

そんで後は出したら終わりなんだけど、なんか最後にアレが食事に行きたいとか言いだした
俺としては面倒だったんだけど、断るとまた泣いたから飯食いに行った

スマン、ちょっとまた電話だからタンマ
925: :2014/03/16(日) 21:52:57.32 ID:
931: :2014/03/16(日) 22:19:48.03 ID:
ルンバってさ、ゴチャゴチャ言ってるが
結局最後は元嫁の言いなりに見えるんだが。気のせいか?
933: :2014/03/16(日) 22:23:48.18 ID:
離婚にすすんでるんだから、少しずつだけどルンパの希望どおりにすすんでるんじゃないの?
嫁は離婚したくないっていってたんだしな
936: :2014/03/16(日) 22:27:06.17 ID:
>>931
そう見える?
まあいいけど

でまあ飯を食いに行ったんだけど、アレ、行くときスンゲエ機嫌いいんだよ
なんかペラペラ話しかけてきてたし、俺がふーんとか適当に流してんのにニコニコずっと話しかけてくんの
で、なんか高そうなとこに連れてかれたんだよ

そしたら、肝心の飯の時になったら、今度はまた泣き始めてな
なんか店の雰囲気悪くした気がするんだけど、泣きながら美味しい美味しいって食ってた
泣くか機嫌よくするかどっちかにしろよって感じ

おかげでこっちまで気まずくなったんだけど、まあ泣く理由はある程度見当ついてるからな
俺も黙って飯食ってた
938: :2014/03/16(日) 22:27:49.10 ID:
そうか。そうかもな。
まあ確かに昨日までのルンバとは変わったからな。
951: :2014/03/16(日) 22:57:00.83 ID:
それから家に帰ったんだけど、帰ってそっこうでアレが土下座してきた
意味分からんし見苦しかったから立たせようとしたんだけど、また泣いてた

泣きながら、「離婚してもこのまま家にいさせて下さい」って言ってきた
一緒にいてもキツイだろうし、断ったんだよ
一緒にいれば元通りになるとでも思ってるの?
それとも事実婚(ここで学んだ)狙いで慰謝料巻き上げるつもり?
みたいな感じで、けっこう強めに言ったんだけど、全否定して、それでも一緒にいるんだって
・信じてほしいと言っておきながら裏切ったのは自分だから、許して欲しいとは言わない
・だけど、本当にあなたが好きだから一緒にいたい
・迷惑なのは分かってるし、ワガママなのも分かってるけど、どうか家に置いてほしい
・私に興味を持たなくてもいいし、無視してもいい
・あなたがどこに行こうとも、誰と会おうとも一切口出しはしない
・恋人が出来たら出ていくから、せめてそれまでは家政婦でもなんでもいいから、とにかく一緒にいたい
とかほざいてた
954: :2014/03/16(日) 22:58:34.42 ID:
ホント何考えてんだか
だって、俺といてあれだけ辛そうにしてたのに、まだ一緒にいたいとか言ってるんだぞ?
意味分からん

そっから色々言ってみた
これまで以上に辛く当たるし、家に女を入れることもある
途中で病気とかケガされても面倒なんて見る気はない
事実婚狙いで慰謝料とか言われた時は、徹底的に社会的に抹ボコするる
てかいい加減ウザいんですけど
みたいな感じで、思いつく限り言ってみた

それでも一緒にいたいとかまだ言って来る
いい加減面倒になってきたから、最後に「お前に対して俺は何も思ってない、好きでもないし嫌いでもない、そんな赤の他人を家に置く程俺は心が広くない」って言った

けっこうキツかったみたいで、それ聞いた瞬間にまた泣き出した
でも声は出さずに、必死にかみボコする感じ
で結局、「それでも一緒にいたい」って言ってきやがった
正直感心したよ
これ以外にも、俺けっこうエグイこと言ったんだぞ?

それでも一緒にいたいとか、ホント意味が分からん
でも、アレの性格上たぶんこれ以上何を言っても聞かんことも分かってるし、最終的には「どのみち離婚届は出すから、後はどうぞご勝手に」ってなった
そしたら、また泣きながら土下座してありがとうございますとか言ってた
どうも声の感じが違ってた
嬉し泣き?Mかコイツは、みたいなこと思ってた

まあお前らからしたら俺の敗北とか思うだろうけど、俺としてはどっちでも良かったし、これまで通り好き勝手して一切口出ししないってのは約束したから別にいっかとも思った
別にいようがいまいがどうでもいいし
てか、離婚ってだけでも頑張った方だぞ
超メンドクサかったし
957: :2014/03/16(日) 22:59:58.69 ID:
汚嫁ルンバ!
978: :2014/03/16(日) 23:08:50.14 ID:
それから、今度は一人で間男の家に行ってきた
スンゲエ面倒だったけど、一応コイツも関係者だからな
特に親父さんには話しておきたかったんだよ

玄関開けてきたのが間男だったけど、俺見た瞬間固まってた
実に1年ちょっと振りだったしな
で俺も声聞いた瞬間に、親父さんがすっ飛んできた
それからさっそく居間に通されて、親父さんと間男が土下座してきた
それで、改めて謝罪された
別にいいんだけどな
993: :2014/03/16(日) 23:19:12.81 ID:
そっから親父さんたちを直させて、改めて離婚することを教えた
間男も親父さんも、かなり驚いてたよ
こう言ってはなんだけど、どうして急に?とか言われた時は焦ったな
「2chで相談したから」とか言えねえし
適当に何となくって答えてみた

そんで間男に対して、そういうことだから俺とアレは赤の他人になるけど、アレは家にいるから狙うなら勝手にしろ、みたいなこと言った
なんか間男がブルって、そっこうで「そんなことは絶対しません!!」って土下座しながら叫ばれた

それで話は終わったんだけど、帰り際に親父さんに「最後のやつはかなり効いたと思う、さすが○○(アレ)がホレただけあるな」とか言われた
何か勘違いされてるみたいだけど、何と勘違いしたんだろうな、知らね
996: :2014/03/16(日) 23:21:37.86 ID:
オヤジは何様のつもりなのかね
テメエの息子はド外道なのに 
999: :2014/03/16(日) 23:23:55.03 ID:
>>996
そう言わんでくれ
かなり出来た人だから、相当ショックだったと思うぞ
発覚した時は号泣しながら謝ってたし
15: :2014/03/16(日) 23:28:08.96 ID:
アレとしてはルンバの気持ちが戻ってくればラッキーくらいに思っているのかな
32: :2014/03/16(日) 23:37:49.59 ID:
>>15
どうだろうな
よく分からん

で家に帰ったんだけど、既にアレは家政婦モードになってた
どこに行ってたかも聞かないし、必要以上には話さない
だけど、なんか笑顔でお茶出してきたな
いつもはもっと無表情で怖がるように出して来るんだけどな

離婚するのに機嫌いいってどういうことよ
そんなんで明日にでも提出する
苗字は元に戻した
アレは出来れば今のままとか言ってたけど、ケジメとして戻した
明日は会社にも言わなきゃならないし、なんか今から相当億劫だな
いやマジでめんどくさい

とまあこんな感じなんだけど、なんか聞きたいことあるなら適当に答える
面倒なのはパスだぞ
39: :2014/03/16(日) 23:43:28.18 ID:
>>32
ぶっちゃけ嫁はもう二度とルンバから離れないかな?

ってかルンバは今の状態で前よりすっきりしたの?
40: :2014/03/16(日) 23:43:53.10 ID:
>>32
婿さんなの?
50: :2014/03/16(日) 23:48:53.49 ID:
ルンバのはある意味究極の復讐なのかもしれんな
しかしアレの我慢はほんといつまで続くんだろうか・・・
ある日急にキレて刃物振り回したりしそうな予感が・・・
格好のワイドショーネタだろ これ
65: :2014/03/17(月) 00:10:10.22 ID:
ルンバは器のでかい大物なんだろう(そうであって欲しい期待乃至願望)
80: :2014/03/17(月) 00:50:38.56 ID:
とりあえず、グダグダ書いてきたけど、これで終わるわ

正直な話、今んとこアレを家から追い出すつもりはない
アレはここにいたい
俺は家事やってくれる同居人がいる
利害一致じゃね?みたいな感じになってる
手を出すことはないだろうな
アレが手を出して来たら、まあそん時に考える

ちなみに、アレはなんか俺の横で本読んでる
距離がいつもより近いのは何でだろ
この時間はいつもなら寝室にいるはずなんだけどな
何考えてんのやら
アレが浮気したことについては、本当にどうでもいい
今更そのことを責めるつもりもないし、責めたところで何か変わるわけでもない

んで、新しい彼女を~とか、再婚を~とかのはするつもりない
わざわざ面倒事をしたくないし、そういうのはマジでもう勘弁だ
仮にアレから出ていくってことになっても止めることはない
恋人作りたいならどうぞ勝手にってのも言ってる
しないとか言ってたけど、どうだろうな
お前らとしては色々不満もあるだろうし、もっとこうしろよ!!的な考えもあるだろうけど、これは俺の考えだから深くは言わんでくれ

とりあえず、たぶん傍から見たら妙な家に見えるだろうけど、別にいい
俺としては、どうでもいいし

じゃあなお前ら
色々ありがとよ
81: :2014/03/17(月) 01:00:16.53 ID:
お疲れさん
82: :2014/03/17(月) 01:01:49.93 ID:
おつかれ。
距離がいつもより近いのは、襲われる前兆?それも有りか?
そろそろアレも欲求不満じゃないの?
83: :2014/03/17(月) 01:02:52.38 ID:
たぶんルンバってイチャ下手だけどイケメンタイプなんだろうな
84: :2014/03/17(月) 01:05:39.11 ID:
お疲れさん
人生は人それぞれだからね
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の二十一
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1394559120/
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の二十二
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1394979130/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/17(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
職場の上司が韓国人と結婚することになった。仕事上の都合で2年ほど会えなかったんですが、久しぶりにあったら…
【グロ注意】私は看護師をしていて、後輩と順夜勤を終えて帰る為に駐車場へ。後輩と別れた後に車の衝突音が!後輩は・・・
俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・
嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww
スーパーの駐車場で若い女性を蹴っていた年輩女性。私が警備員さんに説明してると殴りかかってきた。
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
友人夫婦の新婚旅行先についていったら、仲間はずれにされた。飛行機で私→エコノミー、友人夫婦→ビジネス
エネ夫に500万近い借金が発覚した。 次の日、自分と子供の荷物を大急ぎでまとめて『昼逃げ』した。
不良物件としてバイバイした元彼のその後の行動が行き過ぎて、新彼のストーカーみたいになってたwww通報しました
夜中に女性の声で「やめて~!!」という悲鳴が!!! → 父「行くぞ」
気弱そうな青年が中年の柄の悪そうなオッサンに絡まれてたので、知り合いのフリをして近づき「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
彼から突然「別れよう」とメールが来て承諾したら「なんで別れるんだよ!大好き!と答えるのが真の恋愛だろ!」
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない
【狂気】彼氏の好きな女優が私の好きな俳優と結婚→彼氏が発狂!!俳優ファンの私を敵と見なし、蹴りまくってきて……
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
絶縁した両親と姉が身勝手な理由で逃げ込んできたので、義両親一族と共に叩き出してやりましたwwwその後……
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。

彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。
稼業の取引先の専務が、海外で働いている私の妹のことを「体を売ったりする人もいるよね」と売*婦呼ばわりした
結婚2年目で嫁が浮気を告白。(言わなきゃばれなかったのに)
友人の婚約者がうちの嫁が離婚してると嘘をつき離婚させようとして来た。
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
同棲中の彼女が妊娠したので、いざ入籍しようとしたら彼女がしどろもどろ。その後、不自然な点がザクザクと...。
震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した
仕事部屋に、夫と息子がやってきた。「これからママのうたをうたいます!気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)」あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))

【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!
シャワー中、彼氏の上半身に赤い点が大量に出現して阿鼻叫喚www病気を疑って診察を進めるも彼氏は拒...
【絶望】彼女との行為後、明らかに様子がおかしい → こっそり彼女の部屋を覗いた結果→・・・・・・・・・
【オカルト系修羅場】友人と遊んでいたら暗闇の中へ落ちて行った…友達と遊んでいたはずなのに誰も居ない…なんで?
ウトが「お前みたいな馬鹿嫁出て行け~!」と言ってきたので…
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた
【悲報】ニートの俺が兄の結婚式に出陣した結果wwwwwwwwwwwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする