677: :2008/04/05(土) 01:34:58 ID:
ひと段落ついたのでお礼も兼ねて記念カキコ。
結婚して仕事を退社。半年で義理実家に同居になった自分。
ウトメもコトメ、コウトも結婚前から良くしてくれたので同居に何の抵抗も無かった。

同居開始から一週間くらいで、私物が紛失し始め
二週間でトメ、コトメに嫌味っぽいことをを言われ
一ヶ月過ぎた頃から肌着が無くなったり、ウトや
コウトにお風呂を覗かれたり肌着が無くなったり…

さすがにこのあたりで「あれ?」っと思って
旦那に相談するも「気のせい」「ワザとじゃない」と言われ、
「気のせい」と自分に言い聞かせたが、再び上記のことが
繰り返され、また旦那に相談。
 



旦那「気のせry」
この流れがその後半年ぐらい何度も繰り返された。

この頃には立派なエネmeになっていて
「あんなに優しかった 義理実家の人たちが理由も無しに嫌がらせなんてするわけないよね。 私がいけないんだ。家族の一員って認められてないんだ」
なんて思い込んでいた。
同居初期にはトメと分担でやっていた家事を、洗濯・食事から
全員の部屋の掃除まで、認められたい一心で全て自分が毎日やっていた。
今思うとなんて私は馬鹿だったんだと思う。



678: :2008/04/05(土) 01:35:42 ID:
そんな中で私が妊娠。
跡継ぎが出来た(旦那は長男)とウトメ大喜び。
旦那も喜んでくれた。
でもコトメとコウトはいい顔してなかった。
多分、孫が出来たら自分達が自由に使えるお金が減るとか考えたからだと思う。
当時、ウトメはコトメ・コウトに激甘でお小遣いあげまくってたから。

「嫁子さんに似たら不細工に生まれちゃうから心配だよねーpgr」
とかいう嫌味はコトメ・コウトに散々言われたけどその度に旦那とウトメが〆てくれた。やっと家族の一員になれたんだと思って凄く嬉しかった。

でもしばらくしておなかの子は女の子だとわかってからウトメ・旦那の
態度が激変。
「なんで男じゃないんだ!」「女なんていらん!今すぐおろせ!」
「跡継ぎが埋めないなんてお前は欠陥品だ!」
「もしかして余所の男と作った子じゃないのか!」などと毎日のように
怒鳴りつけられ、旦那
も含めた義理家族全員から嫌味やら無視やら
物を投げつけられるやらをされた。

結果、ストレスたまってぶっ倒れて流産。
679: :2008/04/05(土) 01:36:28 ID:
ぶっ倒れて病院で目が覚めてお医者さんから流産したことを伝えられ
頭真っ白。
さらに見舞いに来た義理家族に「入院なんかしやがって!」と暴言を吐かれ、旦那には
「お前がコロしたんだ」と目の前で言われてさらにエネme加速。
「自分がコロしてしまった」「入院なんかして家事をおろそかにして義理実家に迷惑をかけてしまった」と思い込んだ。
これがきっかけになって、嫌がらせ・窃盗・セクハラに加えて明らかな
DVも
始まった。
「跡継ぎ生めないなら働いて金入れろ!」といってウトの知り合いがやってる会社で無理やり働かされた。給料は全部取られた。

働いてても家事も今までどおりやらなきゃならなくて、朝は早く起きて会社の昼休憩に家に戻ってご飯を作って、仕事から帰ったらまた家事… 細かなミスがあれば殴られ、誰かの機嫌が悪ければまた殴られのループ。
居から2年で15キロやせた。身体は痣と火傷だらけ。
こんなになってんのに自分はまだエネme。

そんな日々が続いたある日、会社で大きな契約が成功して、従業員全員に社長がポケットマネーから結構な額の臨時ボーナスをくれた。
680: :2008/04/05(土) 01:36:41 ID:
しえん
681: :2008/04/05(土) 01:36:57 ID:
・・・④
682: :2008/04/05(土) 01:37:12 ID:
社員のみんなが服を買おうかエステや旅行に行こうかと楽しく話している
中で、自分はこのお金を渡したら義理家族のみんな喜んでくれるかな
とかご飯はいいお肉のすき焼きがいいのかななんかをぼんやり考えながら帰宅。

いつもなら全員帰っているはずの家には誰もいなくて真っ暗だった。
居間には書置きがあって「今日から三日間『家族全員』で旅行に行ってくる。
掃除洗濯は手を抜かないように」と書かれていた。
「ああ『家族全員』で…」
この瞬間自分の中で何かが
プツッと切れてワンワン泣いてしまった。
ひとしきり泣いて、家中が真っ暗なことに気付いたら急に一人ぼっちなのが怖くなって家を飛び出して漫画喫茶に行った。

漫喫でパソコンのあるブースに入ってふと、結婚する前まで入り浸ってた 2ちゃんにアクセス。
旦那がネラーを嫌っていたので結婚を期に見なくなっていたので懐かしくて色んな
板を回った。
ああ2ちゃんはやっぱり楽しいなぁと思ってふと今まで行ったことがない家庭板を覗いた。んでこのスレを見つけた。
683: :2008/04/05(土) 01:38:02 ID:
支援
684: :2008/04/05(土) 01:38:12 ID:
さらに私怨
686: :2008/04/05(土) 01:39:54 ID:
なにげなく読んでいたんだがすごいハッとして自分のエネmeっぷりを自覚した。
旦那への愛情はすっからかんなことに気付いた。
開放されて幸せになりたいって心の底から思った。
そこからは行動が早かった。
翌日漫喫で証拠の集め方や離婚に参考になりそうなレスをプリントアウト。ボーナスを使って電気屋に行ってレコーダー・ビデオカメラ・ メモリーカード・フィルムカメラ数個を購入。文房具屋で日記帳を数冊購入。
家に帰
ってばれない位置にビデオカメラを設置して動作を確認。
レコーダーは肌身離さず持ち歩くことにした。
義理家族旅行の最終日、書置きの通り手を抜かずにきっちりと家中を掃除した。

義理家族帰宅。それから面白いように証拠が取れる取れる。つらかったけど 幸せになってこのスレで報告するんだと思い耐えた。
へそくりもこっそり貯めた。
証拠のデータや逐一現像した写真、書き溜めた日記・お金はゴミ袋にまとめて義理家族が誰もあけない掃除用具箱の底板の下に隠した。

結婚前に働いていた職場(友人の会社)にこっそり相談して正社員として復帰できることになった。
687: :2008/04/05(土) 01:40:36 ID:
私怨
688: :2008/04/05(土) 01:40:56 ID:
今働いている会社を辞める為、たんまりと溜まった証拠をもって、ウトの知り合いである社長と奥さんに今までのこと全てを正直に話した。
これは下手したら義理実家にばれる危険な賭けだったが、学生時代の同級生というだけで、でかい顔してずうずうしいお願いをしているウトに嫌気が差していた
二人は私の話に泣いて同情してくれて、義理実家脱出のお膳立てまでしてくれた。

長がウトメに研修の為の一週間の出張と偽って説明し、証拠も含めた全ての荷物をまとめて義理実家脱出。
少し離れた場所で奥さんと合流し、社長が借りてくれたアパートまで車で運
んでもらったうえに弁護士まで紹介してもらい、とっとと内容証明を発送。
私の離婚の意志に気付いたらしく携帯が鳴り止まなかったが、社長と奥さんのガードのおかげで住居はばれず凸は無し。
自分
のためだけに家事をするのがこんなに楽しいものだとはしらなかった。

始めは「離婚なんかしねぇ!」の一点張りだった旦那及び義理家族だったが
「DVの証
拠バッチリなんだ!全員実刑くらいたいのかおらぁ!」と弁護士さんから言って貰ったらおとなしくなって多目の慰謝料と示談金で一括でとっとと離婚。
まぁウト土地いっぱい持ってたからこれぐらいのお金すぐ作れただろうと思う。
691: :2008/04/05(土) 01:42:33 ID:
そしてその後の義理実家の人々

ウト…近所の人妻との浮気がトメにばれ、人妻家に怒鳴り込みに行ったトメによって人妻夫にばれて慰謝料を請求される。
(弁護士
事務所で最後にトメに会ったときに「ウトさん○○(ホテル名)で女と会ってますよ」とボソッと伝えた。)

トメ…ウトの財産で
返せるか返せないかぐらい多額のカードローンの借金の督促状がウトにばれる。人妻家で暴れて器物破損で逮捕。
(弁護士事務所で最後にウトに会ったときに「トメさん借金ヤバイですよ。洋服ダンスの引き出し。」とボソッと伝えた。)
↑二人はお互いに罪を
擦り付け合って泥沼の離婚調停中。

旦那…取引先の偉い人の娘さんとのW不倫が偉い人経由で上司にばれて首。娘旦那から慰謝料請求。
(娘さんに私が慰謝料請求したからバレた。)

ウトメ…
大学の同級生をストーカーしていたのがばれて退学&内定取り消し。(盗撮写真とかの証拠を私が大学に提出。)

コトメ…婚約取り消し
(これは私無関係。なんか)

義理家族が旅行中に掃除という名の家捜しをして見つけまくった証拠あれこれをここでぶちまけた。
正直ココまで上手くいくとは思わなかった。義理実家は事実上、破産状態になった。
一つの家族崩壊させちゃったのに「ざまあみろ」としか思えなかった自分が怖くなり
しばらくカウンセリング受けた。
694: :2008/04/05(土) 01:44:12 ID:
いやなんつーか屑ばっかりだなw
695: :2008/04/05(土) 01:45:03 ID:
離婚したのが1年ぐらい前の話だけどやっと「うはwwww漫画みたいな駄目一家乙wwwwww」
と言えるくらい笑い話に出来るようになった。
助けてくれた社長夫妻と、目覚めさせて生きる活力をくれた家庭板とこのスレには感謝しきれない。
本当にありがとう。

長々とごめんなさい。
失礼します。
696: :2008/04/05(土) 01:45:38 ID:
>>691
GJ
壊れるべくして壊れた家族ってヤツだな。
697: :2008/04/05(土) 01:45:47 ID:
乙でした
幸せになれよ
699: :2008/04/05(土) 01:46:08 ID:
あなたの今後によい事しかありませんように
705: :2008/04/05(土) 01:49:26 ID:
例え誰であっても、どんな関係であっても
誰かを奴隷としか思えない、それを平然と態度に出す人間って
結局あちこち壊れてんだな…乙ですた>677
抜け出せてよかったね。
725: :2008/04/05(土) 07:34:32 ID:
>>686
>つらかったけど
>幸せになってこのスレで報告するんだと思い耐えた。

(´;ω;`)ウッ…


【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者90【=敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1207125458/



000: :2014/08/19(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
俺の会社に俺の元嫁と再婚した間男が入ってきた!静かにしてれば良いのに俺の悪質な噂を流し始めたので・・・・
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
元嫁と新婚の時に浮気された。嫁友と一緒に許せと言ってきたので制裁したw
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
専業の嫁に、毎月60万円渡していたのに貯金はゼロ。「何に遣ったんだ!」と問い詰めてたら、嫁が痙攣しだした。
旦那が、炎天下の車内放置子を救うため車のガラスを破壊!駆けつけたキチママ「車壊したの誰?!」旦那「オレだが」キチママ「車を壊さなくたって...
ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
クーラーBOXを今度私的に貸して欲しい
DQNが「金よこせ」と絡んできた!!「やべーな、マジでどうしよう」と考えてたら俺の後ろにいた友人が俺の肩をポンと叩いて日本語じゃないナゾの言語で話し掛けてきた
姉の夫に迫られて付き合うことになった!ワンルームマンションを借り、そこでフリンしてたんだがある日・・・
イヌの目の前で 「ウインナー」を空中に浮かせてみた → こんな反応をするんですw
浮気して出て行った嫁に子供まで渡さなきゃいけないんですか?「おまえが有責なんだから息子は渡さない」と言ったら、鼻で笑われたんです
ピンポーン→子供達「トリック・オア・トリート!」→私「(菓子ないからこれでいいか)どうぞ」→ママ達発狂!
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
オヤジ三人組が女性を囲んで、ニヤニヤしながら仲間同士で「おまえはそこを」みたいな目でアイコンタクトをしてた
狭い路地に車を止めて洗車する迷惑オヤジ「安い車乗ってる奴が高級車に乗ってるワシに文句言える立場か!」
「さっきから聞いてりゃ可哀相可哀相って俺の何が可哀相なんですか!そんなに可哀相って言うなら、あんた達が家事を手伝ってくれるんですか?もうこれ以上何も聞かないで下さい!」
【4/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴んで本気でヌッコロしたい
旦那がゲーム会社に勤めていると知り →キチママ「うちの子が誕生日だから3DS家族分もって帰ってきて!」私「何言ってるかわかってます?母親として恥ずかしくないんですか?」
0時までに帰ってくるはずだった嫁が帰ってこない(´・ω・`)
フードコートでいきなり授乳し始めたおばさん。アリ?ナシ?
セコが「今年はランドとシーに行くんだって?連れてって~」。最初は娘が話したかと思ったがなんかおかしい。誰にも言っていないとのこと。もしやと思いすぐに盗聴器の調査を依頼した
店長「店内でローラーシューズはやめてください」 婆「子供の好奇心を奪うな!」
数年前、うちらより半年遅れて結婚→新婚旅行でフランスへ行ったコトメ夫婦。
六畳間の侵略者!? 6話感想。早苗のデレっぷり。マッケンジーいい奴だな
マーガリンが苦手なバター好きを完全に無視したマーガリン
嫁が同窓会で再開した同級生と関係を持ち離婚した。嫁と間男2人を破錠に追い込もうとした結果・・・
男の子が土足で席に立ち飛び跳ねてた。すると母親が「ほら、横のお姉ちゃん怖い顔してるよ。怒られちゃうからやめようね~」と言い出したので腹が立って…





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする