948: :2014/04/28(月) 00:44:34.90 ID:
中学時代に仲良くしていたグループの一人が
父親の不倫が原因で両親が離婚して転校したけど
彼女が深く傷付いたのを見て私たちもショックを受けたし
不倫する大人に対して嫌悪感持ったよ

ちなみに彼女のお父さんは不倫相手と再婚、腹違いの弟も生まれたけれど彼女が大学生の頃に病気で亡くなり、略奪後妻の息子は小学校に上がった時点で母子家庭

彼女はお父さんと同じ旧帝大の工学部を出て大手のエンジニアになったけれど腹違いの弟さんは地元でも中堅以下の高校を出てフリーター
遺伝子込みで見ると、元プリンの後妻さんにとってあまりいいとこどりの略奪婚ではなかった模様
 



955: :2014/04/28(月) 09:53:14.71 ID:
>>948
彼女は今どうしているの?
幸せな結婚をしているのかしら?
963: :2014/04/28(月) 15:19:35.47 ID:
>>955
彼女に関しては普通に大学の同級生と結婚して子供もいますよ
今のところ家庭が不和だとかいう話は聞いていませんし、結婚前も後も彼女が不倫したとかいう話も聞きません

亡くなったお父さんは彼女が大学に入るまでの学費は出してくれたそうで その点では感謝しているそうです

不倫略奪の後妻からすれば前妻の子が大きくなるまで仕送りをしたところで夫に死なれてしまい、自分の子は小学校に上がる前から一人で育てざるを得なかったて話でもありますけど
957: :2014/04/28(月) 11:01:30.72 ID:
親の因果で子供がフリーターやニートになるとお先真っ暗だわ。親が恨まれているかぎり這い上がれないから。
956: :2014/04/28(月) 10:17:04.60 ID:
まともな人は知人友人なんかが不倫してたら距離おくもんよ。
不倫と聞いて良いイメージなんてないんだから。

学力の低い人を馬鹿にしていた親子がいたが病気して勉強できず学力も低下してずっとニートしてる人いたよ。最近紹介でやっと働き出したんだけどすぐ辞めたみたいで親が嘆いてたみたい。自営業で跡継ぎが、その子に期待してただけに凄く落胆してる。これも因果応報かも。
958: :2014/04/28(月) 11:24:05.06 ID:
>>956
>まともな人は知人友人なんかが不倫してたら距離おくもんよ。不倫と聞いて良いイメージなんてないんだから。

そうは言っても、不倫夫とは離婚しないんだから矛盾してるよね~サレ奥ってw
友人知人なら不倫してようがどうでもいいけど、自分の夫が不倫するようなクズ男だなんて一番許せないと思うものだけどな~まともな人間ならね
そう言うとすぐに、子供がいるからとか言って子供のせいにするのも、サレ奥の卑怯なところよねw
959: :2014/04/28(月) 11:32:37.68 ID:
>>958
見えない情や絆があるんだから簡単に離婚ていかないんじゃない?ていうか結婚してるなら分かると思うんだけど?
貴女既婚者?発想が色々と単純で既婚者としてどうなの?ってかんじなんだけどw
960: :2014/04/28(月) 12:20:19.81 ID:
延々と不倫話ばかりなので不倫スレでも立てればいいのにと思ってしまいます。
961: :2014/04/28(月) 12:26:20.75 ID:
不倫話がしたいんじゃなくて
不倫したからといって因果応報を受けるとは限らないって
いいたいだけじゃないのかな
まあゲスの勘繰りってやつだけど
だから他にスレ立てても動かないと思うよ
962: :2014/04/28(月) 13:40:03.73 ID:
見えない情や絆なんてのが馬鹿馬鹿しさ満載なものってわかってるのが既女だからじゃね?
964: :2014/04/28(月) 16:27:10.59 ID:
不倫なんてする人はまともじゃないと思っているくせに
まともじゃない不倫夫との間には見えない情や絆があると言う…意味不明なんですけど(笑)
>>959
みたいなレスを見ると、昭和の女の哀しさを感じるわー
965: :2014/04/28(月) 16:33:21.01 ID:
不倫は世の中でも普通のことなんだから悪くない
因果応報なんてあるわけないもん

ってどうしても言いたい人がいるんだね
そんなに確信してるんだったらこんなところ覗かないで自信満々生きてればいいのに
966: :2014/04/28(月) 17:14:27.29 ID:
不倫女が因果応報気になって仕方ないのはわかったw

そりゃ怖いでしょうね~。
不倫は3倍返しって言うからw
970: :2014/04/29(火) 02:27:30.18 ID:
>>966
不倫の因果応報は強烈だから、あんたの不倫旦那や、不倫遺伝子を持ったあんたの子供にも因果応報くるねw
そうなったらあんたもとばっちり喰らっちゃうねw
まさに泣きっ面に蜂
カワイソw
971: :2014/04/29(火) 03:22:29.78 ID:
不倫の因果応報は女性のがひどいみたいだね
まあしゃーない
男と女の身体の仕組みは違うからね
972: :2014/04/29(火) 06:13:25.02 ID:
因果応報がその本人じゃなくて子孫に出てくるのが多いのは
なんだか理不尽だよね。本人にすぐあらわれないからわかりにくい。

泥沼不倫もそうだけど、激しい女遊び(男遊び?)も相当まずいみたい。
子孫がガタガタになっていく。
最悪の場合、精神状態が崩壊したり、畳の上でタヒねない人(事故)が子孫の中に出てくるそうです。

やっぱり人から恨まれるようなことはやっちゃいけないんだよ
奥さまは見た!!! 因果応報 その37
http://www.ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1392077853/



000: 可愛い奥様@\(^o^)/:2014/08/19(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
新婚3日だが嫁に離婚を切り出した
結婚の挨拶をしに行ったときに彼女の兄に「やめたほうがいいよ」「猫かぶってるだけだから大変だぞ」と止められた!結婚してからその意味が分かった。
【氷結注意】彼氏と旅行行った帰りのメールでブチーン!!と来て別れた
年収1000万円ある嫁が不倫した
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
酔った新郎「だって、あいつの親父って小さい工場勤務なんだぜー? そんなショボい女と付き合えるかよ(笑) 」
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
帰宅途中、雨が降っていたので、駅まで娘が傘を持って迎えに来てくれた。歩いている途中で、職質を受けたが…
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
職場にとんでもない馬鹿が一人居た
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない
職場の泥ママが解雇され、泥旦那が乗り込んできた!以前から財布のお金が無くなる事が相次いだ、本日泥ママは患者の財布に手を出し、現行犯捕獲!!
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
彼男の言葉が引っ掛かり家へ行くと布団の中でゴソゴソしてる彼男&見知らぬ女。今から状態でした。別れる事を伝えると強制行為をされそうになりもうダメだな…て思った時親友が!
事故で意識不明になっていた俺。気が付くと、嫁が目を真っ赤にして泣いている
結婚2年目で嫁が浮気を告白。(言わなきゃばれなかったのに)
絵に描いたような幸せ主婦で「私と話してて悔しくない?」的な言い方をしていた友人が・・・
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
義理弟から突然のカミングアウトで心の中が修羅場になりながらもガールズトーク。
同棲中の彼女が妊娠したので、いざ入籍しようとしたら彼女がしどろもどろ。その後、不自然な点がザクザクと...。
友人の婚約者がうちの嫁が離婚してると嘘をつき離婚させようとして来た。
私『ピンポン、ピザロイヤルハットでーす!』ドアドンドンドン!→10分後、青い顔したウワキ夫が登場www私はすかさず部屋に上がり込んで・・・
デート中、信号待ちしてたらウワキ元嫁がいきなり出現!俺の車の窓をたたき始めた!元嫁『この泥棒猫!!』とか初めて生で聞いたわwwww→間男ともども心をへし折ってやった
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする