10: :2014/08/18(月) 12:04:21.70 0.net ID:
妹が泥沼不倫してて
明るくて誰からも好かれる真面目ないい子だったのに
どうして不倫なんかにハマったんだろうと原因を探ってるんだけど
鬼男にのめり込む毒女は問題のある家庭に育った人らしい
機能不全家庭(親が不仲・DV・アル中・ネグレクト・心理的肉体的虐待など)
で育ち主に父親からの愛情の欠如で怒るという
親からほめられた経験が乏しいので
男からちょっと優しくされただけで惚れ込んでしまうと
 



たしかに当たってるわと思った
うちは幼少期に父親が事業の失敗でアル中でDVだった
父親から暴力暴言を受けた母が私達に八つ当たりするのが日常だった
妹は高校卒業して家を出てほとんど交流もないので
親から経過を聞くだけで今どんな性格になってしまったのかわからない


13: :2014/08/18(月) 12:46:07.82 i.net ID:
>>10
そうなんだ。
わたしは普通の家庭だったと思うけど、父親に甘えたりした記憶がないから、そういうのが原因で?だいぶ年上の鬼彼に惹かれてしまったのかなぁ。

ところであなたはなんでこの板に?
14: :2014/08/18(月) 12:52:01.94 0.net ID:
>>13
妹がなんでこうなってしまったのかそしてこれからどうなるのか気になるからです
本人も両親もたまたまヘンな男に引っかかって騙されただけで
自分達は何も悪い事はしていないと思っているようです
妹は未婚の母として子供を産み仕事を辞めざるをえなかったため地元に戻って来ましたが
今も子供の父親である鬼男と遠距離恋愛で付き合っています
15: :2014/08/18(月) 14:09:21.87 i.net ID:
うちも普通だったけど、一人暮らしがきっかけだな
実家にいたままだったら不倫してなかったと思う
16: :2014/08/18(月) 14:33:03.57 0.net ID:
皆、自覚なし..._〆(゚▽゚*)
17: :2014/08/18(月) 15:00:33.96 0.net ID:
私自身は不倫の経験は無いですが
若い頃は男にどっぷり依存するタイプで24時間常に彼氏の事を考えているような状態でした

7年付き合った彼氏は時間やお金にルーズで女遊び大好きで浮気しまくるけど便利に使える女は放流せずずっと縛りつけておくというタイプで長く苦しみました
今考えると一人暮らしの毒女を無料風●扱いする鬼男や
貢がせるために風呂屋に沈めるホストと似たレベルの彼氏でした

適齢期になってこれではいけないと思い婚活して今の主人と一緒になりました
私は途中で目が覚めたのでダメ男と縁が切れましたが根本的には妹と同じ思考だろうと思います
18: :2014/08/18(月) 15:22:50.59 i.net ID:
なんで毒女でもないおばさんが書きこんでるの
19: :2014/08/18(月) 15:37:27.49 0.net ID:
うちの妹みたいになる前に目を覚ます人が
一人でもいればいいなと


ひとつの家族を崩壊させ離婚させるという事は想像以上に修羅場でした
母はノイローゼになり父は定年退職の予定だったのに
慰謝料と妹と孫の当面の生活費のために非常勤として会社に残りバイトと掛け持ちしています

妹は子供まで産んだのに相手の鬼は結婚を渋っています
まだ子供が小さく就職できないので私達夫婦にまで生活費の援助をしてと言ってきました
不倫相手の彼氏は出産費用など1円も払ってません
月1で新幹線で来て1泊して帰るという付き合いのようです

不倫で苦しむのは自分達だけじゃないですよ
親兄弟友人などに多大な迷惑をかけることになります

そこらへんよく考えて不倫にどっぷりハマってください
20: :2014/08/18(月) 16:34:04.77 0.net ID:
姉妹揃って馬鹿だったってことだね
21: :2014/08/18(月) 16:48:51.25 0.net ID:
そうですね。どうしようもないバカだと思います。
妹もあなた達のように「自分たちはベタな不倫カップルとは違う。愛し合っている」
というような内容の事を言ってましたが…。
子供を産んでから更に意地になっています。

今ではすっかりヒモ彼氏に家族総出で貢いでいる状態です。
親は彼氏に早く籍を入れろとか自分で子供の生活費を出せとひと言も言いません。
彼氏に厳しい事を言えば妹を捨てて逃げるからです。
毎月新幹線のチケットを送り「少しでいいから子供に会いに来てほしい」と懇願しています

不倫するような男はパートナーが変わった所で直りません。
常套句は所詮常套句です。信じてはいけません。
22: :2014/08/18(月) 17:04:45.71 0.net ID:
離婚はしたんでしょう?
なんで男は逃げてるの?
23: :2014/08/18(月) 17:06:30.97 0.net ID:
>>21
スレタイも読めないの?この人
24: :2014/08/18(月) 17:31:07.25 i.net ID:
ここにいるような毒女はそんなこと百も承知で不倫してるのに、
てめーの下手くそな長文で心入れ替える人間が一人でもいると思ったの?お花畑なの?
25: :2014/08/18(月) 17:36:45.78 0.net ID:
身内の不倫なんてそうそう知る事じゃないし変な正義感沸いたんじゃない?気持ちはわかる。
26: :2014/08/18(月) 17:37:31.65 0.net ID:
長文はウザい(笑)
27: :2014/08/18(月) 17:45:07.19 0.net ID:
>>22
妊娠発覚~離婚成立まではラブラブだったみたいですが
子供が産まれてからは急に覚めてきてケンカが絶えなくなり彼氏が出て行きました
妊娠するまで1年半同棲もしていたのでハマり期が終了したのかもしれません

前妻の住むマンションのローンの残額を
うちの祖父母の持っていた土地を売って一括で支払ったので
(その時に妹と結婚してうちの養子になると念書も書かせた)
両親が家の固定電話から架ければいちおう電話には出ますし
新幹線のチケットを送れば、実家近くに借りた妹と子供の住むマンションに来るみたいです
まあ子供の事はかわいいのかもしれませんね
前妻の子が男2人で妹の産んだ子が女だったので余計かわいいのかも

こっちに来ても実家や私のところに挨拶に来たことは一度もありませんが。

>>24
そうですかね…自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw
28: :2014/08/18(月) 18:00:38.22 0.net ID:
なんかこの人気持ち悪い。
あなたの妹が馬鹿女だってだけでしょ、正直どうでもいいわ。
わかったからもう消えてねw
29: :2014/08/18(月) 18:03:20.11 0.net ID:
この女なんでこのスレに執着してんの?サレなの?w
30: :2014/08/18(月) 18:07:01.02 0.net ID:
目を逸らしたいのはわかるけどこれが不倫の末に人様の家庭を崩壊させた時の現実です
妹は出産後彼氏に捨てられて人相が変わったようになって戻ってきました

骨と皮だけのガリガリでストレスから顔じゅうに帯状疱疹(ブツブツ)が出来ていて
些細な事で親や私にブチ切れるようになり
働けと言っても精神的に疲れてるからと子供は母に預け一日中ボーっとしています
32: :2014/08/18(月) 18:16:41.68 i.net ID:
そうなるかもしれないってのはみんなわかってるから
しつこいよおばさん
34: :2014/08/18(月) 19:32:24.81 0.net ID:
>>30
ここに張り付いてる馬鹿女達を説得するだけ無駄。
妊娠して逃げ捨てられて初めて気付くだろうな
37: :2014/08/18(月) 19:58:59.63 0.net ID:
「現実見たくないんだからもうやめてー」
ってことか。
38: :2014/08/18(月) 20:00:03.00 0.net ID:
僅かながら知性が残ってる人はこれを機に不倫辞めるんだろうね
39: :2014/08/18(月) 20:05:50.04 0.net ID:
こんなんで辞めれるならみんなとっくに辞めてる
サレは出てって
40: :2014/08/18(月) 20:08:20.64 0.net ID:
そりゃ皆、自分だけは違う、自分だけは大丈夫、と思いたいよね。
分かった気になってる人ほど、本当のところは理解してないというのが世の常だし。
42: :2014/08/18(月) 20:13:02.50 0.net ID:
プリの断末魔の叫びw
毒女同士で語る・雑談スレ【未婚限定】その62
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1408312325/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/08/21(木) 00:00:00.00 0.net ID:UWAKICH
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
年収380万円の俺が高スペックの愛人契約が出来た裏ワザwww(PR)
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
元嫁「ちょっと!養育費払いなさいよ!」→俺「俺さ、不妊なんだって。あいつらって誰の子供なの?」→元嫁「・・・(サー)」
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
俺『娘のDNA検査したい。イデンシが原因の病気とかあるか調べたいから』嫁「なるほどいいよー」→離婚届けをもらってきました・・・・
彼女に子供が出来たと言われた....俺は無精子だ。間男との子供を産む為、相手を探してた。そんな最悪女に引っかかっちゃた俺。修羅場。
でも俺は逃げた。その二人を捨てた。DNA検査は受けなかった。俺の子だと 確定するのが怖かったから
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
不倫→托卵を自慢する叔母「私モテモテで5人と付き合ってたから、子は誰が父親かわからないのー!」
同窓会で友達に「早く子供が欲しい」と話したら「産んであげようか?もう離婚したら?」と言われた。帰宅すると旦那の携帯に・・・
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
旦那の浮気が発覚した。相手は既婚でW不倫だった。1年続いていたらしいが、全く気づかなかった。
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
ダウン症の子が産まれたのは嫁のせい。こんな恥さらしには慰謝料払ってもらう!
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
お風呂にまで携帯を持ち込んで長話をする彼。もしかして浮気?と思ったけどなにやら様子がおかしい・・・
出来婚で結婚した新郎が、結婚式の3次会の後そのまま失踪した
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
嫁が2000万の借金残して出て行った。
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
平日に妙齢の女性が訪問してきて、「私(鬼女)の子供を妊娠した」と…
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
【祭り】不倫している中年女性のブログを鬼女板に晒した結果
【因果応報】 DQN親から慰謝料1.7倍満額頂きました!
どうやら俺は相当ヤバい奴を嫁にしてしまっていたようだ
間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
おかーさーん。この子迷子みたいなのー。と、時小学3年生だった娘が連れてきたのは…
六年付き合って結婚する気だったのにいきなり終わった
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、子供が成人したら あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。
家に帰ったら嫁と子供達がおらず、『彼女とお幸せに』とだけ置き手紙があった
小・中学校の同級生の女が堂々と「職場の40代と不倫してる」と言っていて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分はその女に・・・
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
結婚式の終盤で来襲し、消火器をぶちまけやがった新郎の父
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする