753: :2014/07/30(水) 09:26:26.88 .net ID:
結婚前に嫁の浮気
その後俺の子供を妊娠して結婚
そして1年後の今俺の浮気未遂により離婚の危機
嫁も子供も失うのかと思うと後悔しかないよ
親とかいなくて天涯孤独の身なら死にたい
754: :2014/07/30(水) 09:30:18.94 .net ID:
> 結婚前に嫁の浮気

これ、嫁はお前に謝ったのか?
謝ってないうちに、妊娠して嫁の反省がうやむやになって
嫁からの土下座無しで結婚しちまった、って流れか
 



755: :2014/07/30(水) 09:35:29.22 .net ID:
>>754
誤ってくれたよ
土下座ってわけでもないけどほんとに変わってくれた
756: :2014/07/30(水) 09:43:33.35 .net ID:
そうか
そして彼女が妊娠して嫁になった、と
嫁の出産時、立会いはした?
757: :2014/07/30(水) 10:08:27.18 .net ID:
>>756
分娩室の前で待ってたよ
子供にも嫁も合わす顔がないよ
758: :2014/07/30(水) 10:11:59.41 .net ID:
>>757
嫁が子供産んだときには、もう過去の嫁浮気の怒りはすっ飛んでて、
ただ「やった!」と思ってたんだろ
それなのに、なぜ今さらになって嫁への浮気返しのようなこと
やってしまったんだろうね、謎だな
759: :2014/07/30(水) 10:22:15.92 .net ID:
謎といえば、嫁が彼女時代にやらかした浮気の動機についても謎だな
つまり、お前に特に原因がないのに彼女が勝手に浮気したってこと
彼女に連絡しなさ過ぎて、など原因があるなら、お前も対応変えたはずだが

> 土下座ってわけでもないけどほんとに変わってくれた

彼女自身が態度変わってきた、というのはお前には非が無かったんだろ
760: :2014/07/30(水) 10:55:15.15 .net ID:
>>758
怒りはすっ飛んでたね
たまにフラッシュバックすることもあったけどそれ以上につくしてくれたし
子育ても頑張ってたから過去のことはもういいやって思ってた
好奇心からしてしまった


>>759
ほぼ同棲状態だったし連絡は頻繁にしてました
むしろ返信がないことがあったぐらい
当時の俺には非はなかったと思いたい
761: :2014/07/30(水) 11:02:52.68 .net ID:
>>760
相手に非は無いけど、好奇心でしちゃった
やらかして、ようやく自分が失う物の大きさにビビって泣いて反省した

当時の嫁はこんな気分でやったんだな
そしてお前も、こんな気分を味合わされたんだぞ、と今の嫁に時間差攻撃
夫婦の共通理解が深まって何より
762: :2014/07/30(水) 11:08:43.44 .net ID:
浮気は繰り返すよ又嫁もお前も浮気するから離婚しとけ
あとDNA検査はしといた方がいい
763: :2014/07/30(水) 11:38:15.17 .net ID:
鑑定はいいや
離婚したとしても金銭面には不自由ないように払うつもり

ちなみに俺はメールが見られて事前に発覚したから未遂
過去に浮気した経験はないよ
なんで今になってこんなことをしてしまったのかね
764: :2014/07/30(水) 11:52:29.33 .net ID:
>>763
だから、ただの好奇心だろw
正当な理由もなんにもないよ、ただの好奇心で、それ以上のものは何にも無い
「お前が○○だから、俺が浮気したのは仕方が無いだろ」と開き直る余地は無い

相手に非も無いのに(改善点も無いのに)浮気したら、修復不可能ってことが
これで分かったろうけど、それより、嫁の態度は今どうなってんの?

嫁は、お前に尽くすことを数年単位でやることで、お前の怒りを宥めることに成功したが
お前はどうやって嫁の衝撃を薄めるの?
765: :2014/07/30(水) 11:57:11.15 .net ID:
>>764
嫁は昨晩に怒りが爆発して今朝は静かだった
多分落ち着いて自分が辛くなってしまってるんだと思う
俺も嫁にできることは全てするつもり
言いなりにもなるしATMでもいいし
766: :2014/07/30(水) 12:04:18.80 .net ID:
>>765
嫁は、金じゃなくてお前に「愛されてるな、俺」って思わせるのに成功した
お前が給料を渡すのは、浮気以前からやってきたこと
金だけで嫁を感激させるのは難しいな
767: :2014/07/30(水) 12:06:49.63 .net ID:
> 言いなりにもなる

嫁はお前に言われて注文を受けてから、あれこれ尽くしたのか?
お前が言う前から、浮気嫁が勝手にお前に懸命に尽くしたんだろ
だからお前は、浮気したけど嫁は反省している、と読み取ったわけだ
768: :2014/07/30(水) 12:12:44.99 .net ID:
そうだよな
もっとよく考えるよ
再構築できるならどんなことも受け入れる覚悟はあるんだ

話聞いてくれてありがとう
769: :2014/07/30(水) 12:15:42.89 .net ID:
>>768
それじゃ、嫁に浮気(未遂)を許してくれる条件を作ってもらうといいよ
「毎日、帰宅同時に愛してるよ。という罰を半年続けること」みたいな
要は罰ゲームだな

だって本格の浮気じゃないから、何十万って現金は違うだろなんか
770: :2014/07/30(水) 12:20:12.91 .net ID:
>>769
アドバイスありがとう
参考にさせてもらうよ
ちなみにおまえさんも過去にバレ経験あるの?
もしあったなら参考に話聞きたいです
771: :2014/07/30(水) 12:31:32.45 .net ID:
浮気もバレ経験も無いけど、夫婦のいがみ合いは日常にある
なんで答えてるかは、お前がsageしないでスレあげてるから目に付いただけ

イイ顔して理解者ぶって我慢することが、余計に相手の至らなさを攻撃したくなる 長年のうちに身に染みてきたから、人格者ぶるのは夫婦お互いに良くないと分かった

それより、自分が何を思って何をしたいのか、それを相手に我慢せず言うほうが風通しがいい
今回の場合は、別れたくない、そのために何かをしたい気持ちはあるんだ
でも何が償いになるのか俺には分からん、と全部白状するのがよさげ
772: :2014/07/30(水) 12:34:33.84 .net ID:
>>771
ageてしまってたごめん
別れたくない、そのために何かをしたい気持ちはある
まさにその通りです
いろいろほんとにありがとう
773: :2014/07/30(水) 12:40:36.19 .net ID:
たぶん、嫁は許してるんだと思うが、子供の母親として全部納得するのは示しがつかなくて、この騒動をどう終わらせたらいいか、嫁も分からんのだと思う

最初の切り出しから、話し合いがグダグダスタートになって当たり前だと覚悟して夕飯食ったら「あのさ」と切り出してみ
たぶん、なんとかなるよ、あんまり不安がるな

どうしようもなくなったら赤ん坊の顔を夫婦一緒に見ろ
◎ ◎ ◎ 浮気が嫁バレした人 ◎ ◎ ◎
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1268741983/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/21(木) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話(PR)
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
くっそおおお!!妊娠させちまったぁああああ!2回目だけどおろせおろせおろせおろせ><
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
新婚3日だが嫁に離婚を切り出した
年収1000万円ある嫁が不倫した
俺の浮気が終了し戻ったと思ったら、嫁が浮気してた。相手は遠縁の親戚だった。子供を置いて密会してたらしい。心寛大になれず毎晩罵りあい。もう...
結婚の挨拶をしに行ったときに彼女の兄に「やめたほうがいいよ」「猫かぶってるだけだから大変だぞ」と止められた!結婚してからその意味が分かった。
爺ちゃん達がうるさい暴走族を捕まえて説教していたらいつの間にか…
不法侵入してきたキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
高校の頃、幼馴染の彼女に呼び出されて行ってみると大学生の男が一緒にいて俺を罵倒しだした
奥様「あなたたちカツアゲは止めなさい!」DQN「は?なんだこのBBA?関係ねーんだよク○が!」奥「関係ねーだと?ゴルァ!!大人にはなぁ、子供を...
月の残業100時間越えた俺の手取りwwwwwwwwwwwwwwww
夫は浮気相手宅に通い婚状態で、結婚当初から二重生活を送っていた。近所では夫婦と思われていたらしい...腹が立つ!素人の私が証拠を集めて制裁してやった。
婚活で彼氏の元カノと遭遇した
893「誰に断って商売しとんじゃゴルァ!!」 店長「今日のところはこれで勘弁していただけませんでしょうか(分厚い紙の封筒を差し出す)」
私をビ○チ呼ばわりしてたクズトメ。夜中にネグリジェで布団の中に潜り込まれた旦那はEDになった・・・
夫「お前も平日にパート休んで遊びに行ってんじゃん。」 私「それは有給だもん。有給も取れない社員様は大変ですねぇー」→夫ブチギレ
不幸過ぎる男と付き合って周りに騒がれ疲れ果てた…
もげタイム....嫁「私も愛してるよ。ギシギシギシ」 俺「あ、ちょっと痛いかも...」→ゴキッ
私「好きな人ができました。別れてください」夫「好きな人ってこの人でしょ?子供もいるけど?」 →私「Σ( ? 」
社内の美人が男性社員に無理矢理関係を持たれたと言い、クビに追い込んだが事実は…
飲食店の店員さんとかに横柄に接する奴なんなの?
嫁に揚げたハツカネズミを食わされた。吐こうとしたら胃液と涙がポロポロ。離婚します
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!
ロミオ「夫婦の物は僕の物。僕が僕の意思でコトメにあげたのだから何も問題ないでしょ?」
仕事部屋に、夫と息子がやってきた。「これからママのうたをうたいます!気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)」あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))
義父が浮気。心労で倒れた義母に「恋する権利は誰にでもある。俺は別に誰にも迷惑かけてない!」と言い放ち、離婚→浮気相手と再婚。最近、我が家に来たので復讐した。
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
うちの兄貴が完全におわた
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする