892: :2009/08/17(月) 16:13:00 ID:
携帯から失礼します。

私子 25
葛男 25。
仕事の繋がりで付き合いが始まり交際2年位でした。
オレ男 自称28。葛男の友人。無職。
ビス子 自称30。オレ男の彼女。ハッスルタイムのある店で働いていると聞いた。

ある日葛男に、オレ男ビス子を紹介され、4人で飲みに行ったり、出掛けたりする様になった。
最初の内は、健全なダブルデートを楽しんでいたが次第に、3人で遊ぶ様になっていた。
元々、仕事の時間帯が真逆だったため
寂しいけれど、しょうがないかな…と思っていた私子
 



893: :2009/08/17(月) 16:14:59 ID:
そんな日が続いたある日
取引先のお店の方に(葛男の働く店)
店主 「最近葛男君、水商売の女にはまっとるらしいと聞いたけど…大丈夫か?」
と言われました。
もしかしたら、ビス子の事だと思い、(現にビス子の店はそう言われる類だったため)
特徴などを話すと、ビンゴだったので
私子 「彼女は葛男の友人の彼女だから、大丈夫ですよ~w」
店主 「そうだったんだ、ごめんね変な事言って」
それでこの日あった事を葛男に報告し、訳を聞くと
葛 「オレ男に付き合ってるだけだ」
と言われたので あまり問いつめませんでした。
894: :2009/08/17(月) 16:17:21 ID:
しえん
895: :2009/08/17(月) 16:20:04 ID:
それから数日後に
また4人で出掛けたのですが
葛男はやたらビス子にべったりで、オレ男が私子に気を遣いまくる。
久しぶりの休みなのに…
多少いらっとしたので
早々とその日は1人解散し街をブラブラ過ごしていました。

夕方になり、そろそろ帰ろうと家路を急いでいると
前の方に、見慣れた後ろ姿。
仲良く腕を組む葛男とビス子でした。
あまりにもナチュラルな2人にただ呆然と立ち尽くだけの私子。

そんな私子にいつからいたのか、声をかけてきたオレ男。

2人の行く手にはホテル街。
897: :2009/08/17(月) 16:25:24 ID:
しえんありがとうございます。

私子 「い、いつからそこに居たの!?…見てた?」
オレ男 「見てた見てたw てか、ずっと前から知ってたww知らなかったの私子ちゃんだけだよ?ww」

なぜ笑っているんだこの人は。

私子
「笑ってる場合じゃないですよ!止めなくていいんですか!」
オレ男 「いいからいいからw、とりあえず話したい事あるから、どっか店行こう」

オレ男に連れられ、話を聞いて呆然。
・今ビス子は妊娠している
・誰の子供か分からないが、オレ男は無職だから、候補から外されたみたいだ。
・それならば、若くて一応仕事のある葛男に父親になってもらおう。
・葛男はこの事知
らないから、葛男にも私子にも黙ってなさいよ!
・私子?オレ男とくっつけばいいじゃないww

オレ男 「って訳で俺も振られたんだww」

なぜ笑っていられるんだ。
898: :2009/08/17(月) 16:28:29 ID:
オレ男 「まあ、そんな訳だし、俺仕事見つかって、そろそろここ離れて暮らすからどうでもいいんだけど私子ちゃんどうする?」
私子 「…どうするも何も葛男とは別れます。」
オレ
男 「うん。あまり落ち込まない様にね、あいつらおかしいからさ。って俺もおかしいかww ごめんな。 それじゃ、もう会う事ないと思うけど、元気でな」
私子 「…あの、オレ男さんが父親だと言う事は?」
オレ男 「ないないww医学的に証明された種無しだからwww」

やかにカミングアウトして去って行くオレ男。

なぜ笑ってry
899: :2009/08/17(月) 16:28:30 ID:
わっふるわっふる
900: :2009/08/17(月) 16:28:51 ID:
支援
902: :2009/08/17(月) 16:39:25 ID:
少し落ち着いた私子は、その晩葛男に別れを切り出す。
葛男 「あ~そう。良かった。俺ビス子と付き合う事にしたからさww 二股だと気分悪いじゃん じゃあな~」
十分二股です。本当にry

何も知
らずに…。

それからも、何度か葛男の勤める店に出入りするが
全くのスルー。
寧ろ、新しい彼女ビス子絶賛。

そんな嫌な日を過ごしていると
葛男が突然の逃亡・行方不明に。
きっとビス子に妊娠の事を聞いたのだろう。
父親候補を完全に失ったビス子を何度か見かけたが、元々細かった人が、更に痩せこけ危険なオーラを放っていました。
いた話によると
葛男の職場へ何度も通い、泣き喚き暴れ倒しまくりだったそうです。

私子も気をつける様にと、注意を受けました。
そんな注意を
受けた矢先

ビス子に追いかけられましたが
妊婦とは思えない速さだったので
危険を感じ、ビス子vsワゴン車のカーレースを繰り広げる事に。
903: :2009/08/17(月) 16:42:58 ID:
wktkしえん
904: :2009/08/17(月) 16:44:29 ID:
ビス子、100kmババアかよwww
905: :2009/08/17(月) 16:48:14 ID:
あっさり振り切ってしまったが、あまりの恐怖に
お腹の命の事
を忘れていたため
急に不安になり、ビス子を探す私子。

ビス子は、また葛男の職場にいました。

かなり怖かったが、葛男職場の方々もいたので
しっかりビス子の話を聞いてやる。

周りの助けもあり、ビス子は落ち着き、普通の人に戻っていった。
葛男職場の人が、ついうっかり。ほんとうっかり。
葛男実家の連絡先を漏らすまでは…

それからの事は分かりません。
ただ、実家の連絡先を聞いたビス子の表情がまた人から退化
してしまったので、葛男は修羅場を迎えたのでしょう。

以上、私子にはあまり関係ない修羅場でしたねorz

長文・駄文失礼しました
906: :2009/08/17(月) 16:49:45 ID:
>危険を感じ、ビス子vsワゴン車のカーレースを繰り広げる事に。

ごめんクソワロタ
907: :2009/08/17(月) 16:50:47 ID:
>>905
暑い盛りに納涼をありがとう。

葛男の後日談があったらよろしく。
909: :2009/08/17(月) 16:57:08 ID:
>>907
あれから一度だけ、未登録の番号から着信がありましたが、
すぐに切れてしまったのと
その後携帯が水責めにあったため、新しい携帯を購入しました。
よって、残念ながら葛男の安否は分かりません…
着信も携帯水責めも
夏特有の怪奇現象であったと思っております。
910: :2009/08/17(月) 17:16:57 ID:
>>909

オレ男、もう笑うしかなかったんだろうな。
911: :2009/08/17(月) 17:18:30 ID:
オレ男とビス子のネーミングセンスに惚れたw
912: :2009/08/17(月) 17:22:32 ID:
オレ男とビス子ってネーミングセンスのお陰で、葛男が葛餅みたいで妙に涼しげに思えるw
913: :2009/08/17(月) 17:39:09 ID:
次はじゃがり子とかピスタチ男とか出すなよw

◇修羅場◇part79
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1249782397



000: :2014/08/22(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
先日、韓国人がきたので接待で、極上松坂牛のお店に連れて行った。すると韓国人が「歯ごたえがなくて美味しくない」と言ってきた。はたして何であ...
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
【修羅場】 彼氏の家には開かずの間がある。彼氏「絶対開けるなよ。洗濯物とかいっぱいで恥ずかしいから」 → 開けた結果・・・
車イスのオッサン『・・・・(駅まで押して)』→オ『コンビニ行ってきて!』友「お金…」払って去ってった!喋れるし動けるのかよwww→後日、興奮...
デカイクモ!父『クモは敵、潰す』私「怖いの?」父『うるさいお前の部屋に入れるぞ』→姪がクモ捕獲!姪「はいあげる!」父『えっ』『ッッァッー!...
【悲報】俺の余命1年・・・・家族には言ってない・・・嫁と赤ちゃんを残していく覚悟ができない・・・・。
妊娠したらトメが「DNA鑑定してからじゃないと生ませないわ!」と言ってた
【ほのぼの(´∀`*)】会社に猫が入り困り果てていると…警察が到着。すると「エキスパートを呼んだから大丈夫」と…なんだろう?と思っていると別の...
婆「セルフ?自分でやらなきゃいけないの?美しい私が?私の方が偉いんだから先にさせなさいよ」
婚約者の浮気現場をテレビ電話で彼女両親に実況中継!彼女は「スキナノハアナタダケ」という呪文を唱える!俺のターン!
低体重で生まれた兄を見捨てた父親が立派に成長してから都合よく現れた…
披露宴で新婦「あーーーあーーー!!ってか!!アレか!!こりゃ離婚っすかねーーー!!」
私「来月ピーンチ(冗談)」 旦「……マジか」 私「Yes、というわけで来月ちょっといろいろ厳しいかもしれない」
映画館で仮面ライダーマニアの俺に、見知らぬ女性「すみません、この子を膝に座らせてあげてもらえませんか」
旦那「慰謝料払ったから、嫁公認で浮気できるw」と、トンデモ持論を振りかざしてきた!おまけに「離婚せずに暮らしてやってる事を感謝しろ」だとww
かいう謎高校wwwwwww
言いたい事もわかるが、警官GJ!明らかにおかしい停止線、そして違反点数稼ぎの為にそこに張る警察との攻防…警官はハッキリと「危険だからできません」と口に出した…
長男「二度と家の敷居を跨げると思うなよ!!この家を継いだのは俺なんだからな!」 次男「え、この家って継ぐほどの何かがあったの?」
アニメ版「寄生獣」のクオリティwwwwwwwwww(動画あり)
離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。元妻は塩まみれになっていたよ。まかれたんだろうな、二人に。
専業の嫁に、毎月60万円渡していたのに貯金はゼロ。「何に遣ったんだ!」と問い詰めてたら、嫁が痙攣しだした。
旦那が浮気していました。しかも相手は私と同じ部署の同僚… 偶然にも旦那とプリがホテルに入るところに遭遇。2人をファミレスに強制連行して、、、
キチママ一家全員が万引き常習犯らしく、旦那は更に会社のお金を使い込んでクビになっていた。キチママ曰く『「ちょっと借りただけ」だからちゃんと返したし問題ないよ!!』らしく…
キチママ「じゃあせっかくだからこのままダァと姫と家族旅行しちゃうねミャハ☆」 私「」
二股されていた事が発覚し、屈辱的な仕返しをした話
息子(2歳)がスーパーでお菓子をアレコレ物色、真剣に粒チョコをシャカシャカ!→2人組のおばさんが「ダメ!」と息子を叱りだした!なんだこいつら……
嫁が母親にキレられたらしい
離婚を決めたのは、娘と息子が元妻の周りで盆踊りしてる光景見てだな。元妻は塩まみれになっていたよ。まかれたんだろうな、二人に。
私がつわりできっついときは、つわりは甘え!とか精神論説いて、旦那やウトメに咎められていたコトメ。
長男「二度と家の敷居を跨げると思うなよ!!この家を継いだのは俺なんだからな!」 次男「え、この家って継ぐほどの何かがあったの?」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする