931: :2009/08/17(月) 23:34:52 ID:
私が浮気相手でした。というか不倫相手でした…。
彼が既婚者かも、なんて全く思いもしませんでした。
それだけ彼が奥さんを蔑ろにしてたって言うひどい証拠ですが…。
私にとって初めての彼氏で、舞い上がって見落としていたんでしょうねorz

私は個人経営の小さな会社の事務で、彼はちょっと大きめの会社の営業でした。
私が会社を辞めた後に知ったことですが、社長は彼が既婚なのを知ってて、 だけど、彼にいろいろ口を添えてもらおうと思って私には黙ってたらしいです。
 



彼の奥さんがまた良い人で…。
「何も知らなかった貴女は悪くない。寧ろ体を汚させてしまい申し訳ない。」
と、私に慰謝料を渡そうとまでしてきてorz
私の方が頭下げに下げて慰謝料を無理矢理受け取ってもらいましたが…。

原因の彼は黙ったっきり。奥さんに言われるまま慰謝料を払い離婚したそうで。
その後、彼は私たちの会社と大きな取引を結んでから会社を辞めました…。




932: :2009/08/17(月) 23:49:47 ID:
うわぁ、これは気の毒・・・貴方んとこの社長も屑すぎ('A`)
933: :2009/08/17(月) 23:54:52 ID:
社長一人がホクホクだな。
935: :2009/08/18(火) 00:00:14 ID:
>>931
いろいろ複雑な思いはあるだろうが、なるべく早く切り替えて前に進もうな。
その会社も人の不幸で得た様な利益は、何かのきっかけで水の泡になるさ
940: :2009/08/18(火) 01:05:50 ID:
なんでそんなカス男に、そんないい奥さんやら>>931
引っかかるのかわからん。
941: :2009/08/18(火) 02:02:17 ID:
そら、やさしい人のほうが人を疑うことに慣れてないから騙されるでしょ
943: :2009/08/18(火) 03:42:59 ID:
>>941
そうなんだよな…
だから余計に切ないよな…
946: :2009/08/18(火) 07:30:31 ID:
不倫する奴は結婚してても自由恋愛とか思ってるんだろうな。
可哀想な頭ですな。
947: :2009/08/18(火) 08:00:16 ID:
>>946
不倫する奴は「不倫こそ純愛」とか言ってるよ
945: :2009/08/18(火) 06:29:53 ID:
心が痛むならそもそも不倫なんぞしない
948: :2009/08/18(火) 08:33:38 ID:
>>945
ズバッと正論ありがとう
949: :2009/08/18(火) 10:17:14 ID:
不倫する人間なんて最初から心が傷んでいるのです

◇修羅場◇part79
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1249782397



000: :2014/08/22(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私の人生をメチャクチャにした兄嫁に子ができた。兄嫁「子が病気で移植しないとタヒんじゃう!私ちゃん、提供してお願い!」私「なぜ私に嫌がらせを...
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
新郎友人がカラオケで「アゲ♂アゲ♂EVERY●騎士」を無理矢理歌った結果wwwwwwwwww
深夜2時にチンピラが押しかけてきた!じいちゃん『何してる!』チンピラ「くそじじい、いい度胸じゃん!」手を出してきた!→その後、じいちゃんが...
【墓場までもってく話】中一の頃習い事をサボって立読みをしていたら・・・スカウトマンを名乗る男に声をかけられた。
ダイエット頑張ってる人
【これひど】友『仕事ない、水道とまった』俺は衣食住すべて負担、仕事も紹介した!→俺「もう家賃払えるだろ?」友『てめえ俺を金づるにしやがって...
彼女に婚約者がいたことが判明・・・しかもどうやら俺が無理矢理に彼女を襲った事になっており・・・・
オヤジ三人組が女性を囲んで、ニヤニヤしながら仲間同士で「おまえはそこを」みたいな目でアイコンタクトをしてた
嫁「ぜーんぶまーぜてーおーさとうたっぷりジャムにしよー♪」 俺「エッ!!」 嫁「∑(゚Д゚≡→(/(エ)\)キャー」
小学校の頃、バレエ団で散々私をいじめてきたA子に実家近くの区役所で再会した。
嫁「ぜーんぶまーぜてーおーさとうたっぷりジャムにしよー♪」 俺「エッ!!」 嫁「∑(゚Д゚≡→(/(エ)\)キャー」
嫁のポーチから見慣れぬチューブが出てきて浮気を確信。それにこっそり薬を仕込んでやったら、後日、警察から電話が...。
父と山菜採りに行った時、1人で車にいてサイドブレーキを触ったら車が動き出して落ちていってしまった…。
サービス残業代を払わないブラック企業に復讐した!結果、サビ残代・有給買い取り・ハロワに求人出せない・社保厚年の遡り支払などで結構な金額を会社に払わせた!
女性を紹介してくれるという甘い誘いに乗ってみた。紹介された女性は元彼女。紹介してほしくないランキングでベスト3に入る。2ちゃんねるのまとめみたいな人生になっていた。
嫁「ぜーんぶまーぜてーおーさとうたっぷりジャムにしよー♪」 俺「エッ!!」 嫁「∑(゚Д゚≡→(/(エ)\)キャー」
【悲報】フジテレビ 「FNSうたの夏まつり」で放送事故wwwライブがノイズだらけwwwwwwwwww(動画あり)
キラキラかDQNか判別付かないけれど、「俺(仮名)二世」ってどういう感性なんだよ
上司が渋くてモロタイプだった。車で出張した帰りにキスされ完全に「どうにでもして」モード。気がついたら救急車に乗せられるところだった...関係が進む前に終わって良かった
私を罵倒する先輩をモチーフにした劇を作り、送別会で披露したったwww
コトメ「あなたに断られたらせっかく決まった仕事もダメになるの…」
嫁 が 好 き す ぎ て
はっきりいって、人間の顔をとは思えない形相でした
【艦これ】全国の提督さんに幸運がありますように! 他
夫の妹が新型ウツ。病気だからと何も言わないけど、もう一緒に何かするのイヤになってきた。
【復讐】旦那たちの姿を見るなり「パパ!ばーば!じーじ!」と満面の笑みで走り出した娘。満面の旦那、私、ウトメ。その後ろに、昔お世話になった方たちがいた。
妻は3歳の子供を置いて浮気相手の元に行っていた「ママー行かないで~!待ってーー!」と泣き叫んでいるのに...しかも、相手は俺の親友だった。
入籍予定だった彼を元モデルの親友に寝取られ親友が妊娠、二人は結婚。数年後親友が妊娠!しかもまた私の新しい婚約者の子…
女作って離婚した父「なんで私ちゃんは僕に会いたくないとか言うんだろう?」 母「は?」
私をフッて「身の程知らずをフッてやったぜ」と自慢してた男からのロミオメール「君はまるで雪の精のようで 抱きしめたら消えてしまいそうで 怖くてその手を取れなかった」
サービス残業代を払わないブラック企業に復讐した!結果、サビ残代・有給買い取り・ハロワに求人出せない・社保厚年の遡り支払などで結構な金額を会社に払わせた!
【自滅】「聞いた話、本当だったんだな。」「ち、違うの!」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする