133: :2008/02/01(金) 00:36:08 ID:
妻が浮気するのは寂しさとか旦那への不信感とか色々あると思う。
でも、女は体許したら情が移ってしまうから、厄介。

それでも、うちの旦那は自分の非を認めてやり直したいと頭まで下げて
涙まで見せてくれたから、もう一度やり直そうと決めた。
始めは本とにギコチなかくて、大変だったけど、
でもそれから三年、夫婦の絆が強くなった気がする。

 



135: :2008/02/01(金) 00:44:51 ID:
よく状況が分からない
何度も読んでる内に益々分からなくなった

つまり・・・ドユコト?
136: :2008/02/01(金) 00:48:29 ID:
>>133
浮気した自分は悪くないと旦那が頭下げたから再構築してやるんだと言う話か?
大変だったのは旦那1人だろう。
フラバ起しながら1人耐えて再構築だもんな、すごいね。
138: :2008/02/01(金) 01:25:17 ID:
>>133 ツワモノ
140: :2008/02/01(金) 02:15:19 ID:
>133です。
状況を詳しく説明した方がいいんでしょうか。
まぁ、色々あったんですけど…、
とにかく旦那が原因でわざと不倫に走りました。
それから離婚について御互い何時間も何時間も話し合いました。
その時に旦那が自分が悪
かったってやり直してくれって何度も云うので
やり直すことになったんです。

勿論、主人のメンツもあるので、ご両親の前で頭下げて謝りましたよ。
 
141: :2008/02/01(金) 02:28:15 ID:
不倫して私の大切さをわからせてやったわてことですか?
馬鹿じゃないの
142: :2008/02/01(金) 02:50:36 ID:
いやいや、面当てで簡単に一線超えられる大物なんだよ

恥を知らない人間が最強なんだよな。
多分、人間関係を力関係優先で構築するタイプなんでしょ

つくづく 女の典型だなあ
146: :2008/02/01(金) 03:33:24 ID:
>>133
旦那の方がお前よりも人間として素晴らしいな。
旦那は己の非を認めて反省してるが、お前は上から目線じゃねーか。
原因が何であれ、不倫をしたお前は便器であって、人間のクズ。
そんなアホに頭下げた旦那はお前よりも遥かに立派なんだよ。
毎晩旦那に土下座して暮すべき、それで対等の立場だろうな。
148: :2008/02/01(金) 04:14:50 ID:
>>140
嫌なことされたから仕返しにもっと嫌なことしてやったんですってか?

寝ぼけてはいけない
制裁とはルールを守って行うから意味があるのだ
自ら法を犯して仕返しすればお前も同罪、いやそれ以下だ
嫌なことされたらもっと嫌なことで仕返ししてやりなさいと幼稚園や小学校で習ったのか?

旦那に何をされたかは知らんが当てつけに不倫するなど論外だ

お前は間違っているぞ
147: :2008/02/01(金) 03:45:57 ID:
好きで結婚した相手に不倫されて嬉しい人間なんかいないだろ?
そんな基本を見失ってる時点で人間としては終わってる


妻が浮気をしてしまった part62
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1201164148/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/08/25(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
駅の前でDQN中学生がたむろしてタバコを吸っていた。「何見てんだよ?」と絡まれ、強気で応戦すると、リーダー格の生徒を呼んだ、その顔にはどこか...
「部長、俺の彼女狙ってるんですか?」部長「俺、彼女いるってwwwその話、誰から聞いた…?」→気が付くと彼女の姿が消えていて・・・
近所の子供達と、強いポケモン育てる為の講演会wをしてたら変質者扱いされた。
妹の彼氏がどストライクなイケメンだったので妹に内緒で不倫関係になり妹が結婚した後もW不倫が続いていたけどバレてしまった
元嫁と新婚の時に浮気された。嫁友と一緒に許せと言ってきたので制裁したw
大学の寮で一緒だった一個上の先輩の話。
同僚のメシマズ嫁に俺の嫁がブチ切れて戦争が勃発した
証拠の数々を妻両親が遊びに来る二週間前にご両親宛に送りつけようかと思う。あと数週間しか一緒にいられないが、なるべく多くの時間を 子供に捧げようと思う。
帰省した時、弟が婚約したことを初めて知った。さらに披露宴では親族席に私の席がなかった
嫌味言う → 私が夫に相談 → トメ怒られる → トメ「息子に言いつけるなんて嫁子さんは告げ口が好きだね。友達いなかったでしょ?」
たまにしか来ない東京で、こんなに人がたくさんいる東京で、あんなに複雑に路線を引いてある東京で
彼氏が私の600ccのバイクに乗った結果WWWWWWWWWWWW
普通預金から嫁が黙って100万円を下ろしてしたので用途を聞いても言わないので問い詰めたら鳴き出してしまった
デブでセンスのなかった友人がイケメンをゲットしてそれに嫉妬する五人衆。
旅先ってエゴがむき出しになるから人間関係壊れやすいよな
大学時代、単位合わせの為にとった講義。担任だった学長が突然「○○さん(私の名前)。文学とは一体なんだと思いますか?」と聞いてきた。しかし、...
夫のガンプラを玄関先から居間まで敷き詰めた。ガンプラは姑に踏まれて、蹴られ破壊された。嫁「ハエみたいなのが減ってスッキリした」
夜中のファミレスで幼児達が騒いでたのでこっそり通報。駆けつけた五人の警官 VS 三人のDQN母
バイト先にいた先輩S男に告白したら付き合えることに!『実はW美が気になりだして彼女とは別れたんだ』と言われテンションが上がっていたら…orz
その日決済される100万円の約束手形が紛失していた。すぐに手形の発行元に問い合わせて「誰がお金を受け取ったか知らせてほしい」と連絡。すると送られてきたFAXに載っていたのは・・・
その日決済される100万円の約束手形が紛失していた。すぐに手形の発行元に問い合わせて「誰がお金を受け取ったか知らせてほしい」と連絡。すると送られてきたFAXに載っていたのは・・・
私の誕生日に夫と息子は普段通りだったので彼氏の家で誕生日パーティーをして帰ってきたらサプライズで… もう不倫はやめましたw
中国人、韓国人、日本人・・考え方の違いとは?12項目で比較、「日本人は、中国人の「子孫」になりたがる。韓国人は、中国人の祖先になりたがる」?中国ネット
職場に借金マミレのBBAが居た。サラ金から毎日の様に取り立て電話がきて仕事中で迷惑この上なく、BBAは逃げまくり下っ端の私に応対させて返済期日の引き延ばしまでさせる始末!
戦闘機って機能性能だけを追求すればいいのになんで
夫が激務なのに私は病んで寝たきりになり、夫から「もう支えきれない」と離婚話がでた。それからメンクリ通って私がアスペだって判明した
私より2年程後に入社した主婦パートAがちょっとキチだった





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする