36: :2013/11/30(土) 08:45:52.60 ID:
嫁が不安障害になって数年。
原因は結婚前~産後バレるまでの俺の浮気。
結婚してすぐ子供できたんで、嫁との「楽しい」結婚生活はない。
俺は一年間夜バイトして、80万くらい慰謝料として持ってきた。
それなのに嫁、貧乏だからってメンクリにいこうとしないんだよ。
「私はいつ働けなくなるかわからないから、働いてないものとして家計管理してる」だって。
俺の年収320で低いけど子供が10ヶ月くらいから嫁はパート探して半日からじわじわ勤務時間が増えて去年と今年はフルタイムで130万稼いでる。
 



来年子供が小学生になるから103万に下がるらしいけど。
途中嫁の車を買ったので多少は減ったが、パート代は保育料とか冬場の暖房費とか固定資産税とか親戚付き合いにかかる金以外ほとんど手つかずのはず。その金で行けよって思う。

疲れたとか、外に出たくないとか、肩が凝るとか、ママ友できないとか
元浮気相手(実家が近所)が自分のこと中傷してまわってるかもとかうざい。家計もきっちきちに締めてるし小遣いももらえない。
毎晩「一分だけ肩揉んで」っていってくるのもうざい。MAXに病んで激痩せしてたときも嫁実家は嫁を帰らせてくれず中距離遠方で辛いのはわかるけどさ。俺も家事はやってるぞ。食事は食費制限があるから任せられないと言われたが。
今日「私、もう前みたいに元気になれないのかな」って言うから「過去のことは気にせず前見ていこう」っていったら「あなたに言われたくない」って鼻で笑ってたよ。毎回こんな調子。
どうすりゃいいんだよ。



37: :2013/11/30(土) 08:58:26.03 ID:
>>36
おまえが悪いから多額の慰謝料払って離婚しろ
38: :2013/11/30(土) 09:16:32.86 ID:
>>36
それでも離婚しないのは子供がいるから?
奥さんと子供が不憫すぎてどうにもなぁ
39: :2013/11/30(土) 09:32:24.05 ID:
>>37
嫁は離婚したくないんだって。
>>38
メンヘラでパートだから離婚してもやっていけないって自分でもわかってるんじゃね。嫁いわく気持ちの落ち込みより体の調子のが悪いらしいし。悔しいかもしれんが俺と一緒の方が経済的にマシなんだろう。
なんとしても子供を大学に行かせたいらしい。
子供もなぜか俺のこと嫌うし、毎日あーだこーだ言われると俺まで鬱になるわ。
40: :2013/11/30(土) 09:34:51.79 ID:
>>39
Q・子供もなぜか俺のこと嫌う
A・原因は結婚前~産後バレるまでの俺の浮気。
42: :2013/11/30(土) 09:42:00.59 ID:
>>40
子供はそれ知らないよw 嫁は言うつもりない「って昔言ってたし
つか、やっぱり俺責められるのなw 浮気はもうかなり前の話なのに。
43: :2013/11/30(土) 09:53:00.13 ID:
>>42
自分の書いた分を読み返してみて何処にお前の責任がないか感想を書いてみて。浮気もお前の中で終わった話なだけじゃねえか。未だに患ってる嫁にしてみりゃ現在進行形なんだよ。
44: :2013/11/30(土) 09:57:39.30 ID:
>>42
責めるというか今の状況になったのは、あんたの浮気がバレたことが原因であって。まあ要するに、浮気するならバレないようにやれってことだよ。俺も浮気願望は当然あるが自分の性格上バレることがわかってるのでしない。というかできない。
46: :2013/11/30(土) 10:02:14.10 ID:
>>43
夜バイトして慰謝料は払った。出て行っても良いと言ってるのに居座る
嫁と子供を養ってる。これ以上俺はどうすればいいんだよ。
毎日酒飲んでる時の嫁は元気そうだし普通鬱でフルタイムとか無理だろ。医者の診断は嘘なんじゃないかと時々思う。
50: :2013/11/30(土) 16:03:35.39 ID:
>>36
に関しては嫁が不憫でならんな。
結婚生活に疲れた、なんて文句を言う資格もないだろうにw
51: :2013/11/30(土) 16:45:03.05 ID:
36嫁が言うならわかるw >スレタイ

「家でゆっくり治せ、金のことは心配するな」とは
絶対言えない36の年収


結婚生活に疲れた人・・・31人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1385393801/

000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/08/24(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
私が6歳の時に妹が産まれた。でも妹は今まで見た赤ちゃんとは違って、目の焦点も合ってないし表情も無くて人形みたいだった
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
被害者5人と強力してイジメっ子の家に爆竹を投げ込み、ロケット花火を射撃!さらに万引きの噂を流した!その結果wwwwwwwwwwwwwwww...
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
実家が神社の旦那に「俺はいずれここを継ぐんだから、石女は困るんだ」言われ身一つでたたき出された。
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
子連れ女「本当なら、この子も○○さん(私の婚約者)の子だったはず。だから、あなたに私の子をあげる」
自己破産とかしたことある奴おる?
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。
【画像有】愛してるといったら嫁が実家に帰る荷造りを。。。
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
【黒い過去】一卵性双生児の妹が私の名前で職場で働き、不倫・横領して私が訴えられそうになった。
【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」
専業主婦の私が家事を夫に押し付けてしまうと嫌味を言われる。子供からも冷たい目で見られ耐えられないです
1歳4ヶ月の娘と公園で遊んでいたら、年中か年長くらいの男の子が自転車で突っ込んできた。
オレを壮絶にイジメてた奴が、中途で応募してきているんだが
ゆとり新入社員ヤバすぎ…調子乗りすぎなんだよ
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
自分の子供、とくに長男(旦那の兄)を甘やかしまくるのに、私やうちの子供達には妙に厳しく妙に心配するウトメ。
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
昔の話。車で出勤していて会社の駐車場に停めるとき社用車をこすってしまった。すると知らないおじさんが出てきて……。
【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwww
嫁「この前行った店ねえ、カレーがとても美味しかったのよ。ルーがね…」
キチ「妊娠した。お宅の子の名前気に入ったから頂戴。そちらは半年以内に改名して」→私「頭おかしいんじゃないの?」
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」



000: 本日のおすすめ:2014/05/25(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする