905: :2014/01/27(月) 16:55:53.71 ID:
私は、21で学生兼モデルのお仕事をしてます
ある有名人でお金持ちの人に、1年くらい前から愛人に成らないかって誘われてます
最初は冗談だと思ってたけど、最近は具体的な話までしてきて…

港区にマンションを用意してくれて、毎月80て言われてます
この条件て、どうなんですか?
906: :2014/01/29(水) 05:29:26.85 ID:
>>905
いい条件じゃないの。
金が欲しけりゃやれば?
その後はシラネーけどw

 



907: :2014/01/29(水) 07:27:35.04 ID:
先に現金を用意してもらわなきゃダメだぞ
騙されるなよ
908: :2014/01/29(水) 07:27:49.21 ID:
リーマンが30歳で手取り25万とかだよ。企業にもよるけど大体の目安ね。
会社によっては朝から晩まで、早朝出勤、サービス残業も入れて。
雇われで80万稼ぐのにどれだけの学歴、キャリア、才能、運が必要か。
女は顔とスタイル、年齢があるとその価値があると思ってもらえる可能性がある。

この辺が女の人生はイージーモードと揶揄される理由。
80万貰う代わりに何を要求されても我慢できるなら、OKすればいいんじゃないの?

俺だったらピル飲ませてNNだし、行為は週1~2、撮影あり、こっちのマニアックな要求も従ってもらう、
合鍵、カレシがいても別れてもらう、他の男と浮気しない。
ぐらいかな。まだ良心的だと思うけど。
909: :2014/01/31(金) 16:18:53.28 ID:
>>906-908
お返事ありがとうございます。
レス遅くなって、すみません。
そうですよね…
言われてみれば、スゴい金額ですよね。
私にその価値があるのか…!?
急に今日の夜に会うことになったので、少し聞いてみます。

910: :2014/01/31(金) 20:00:09.21 ID: 
>>909
いまごろ腰打ち付けられてるか
911: :2014/02/01(土) 08:48:13.72 ID:
会ってきました
始めはグループで会ったので話は出来なかったですけど、帰りに送ってくれることになって、少しだけ話しをしてマンションの部屋まで見せてくれました
スゴい広くてキレイなお部屋だったから、ちょっとだけココでの生活とか考えてしまいましたよ
 
このお部屋は奥さんも知らない部屋だから、好きに使って良いよって…
まだOKしてないのに、カギまで渡されてしまいました!?

そして家の近くで降ろしてもらう時に、今度は2人で会おうって言われ10万も渡してくれました。
まだ何もしてないのに!?
信用しても大丈夫ですかね?

912: :2014/02/01(土) 08:49:11.04 ID:
905さん、マンションは新築の一億以上のローン無しをあなたの名義で買ってもらいなさい。
そうしたら、青春をかける価値があると思います。

913: :2014/02/01(土) 09:17:12.95 ID:
>>912
いきなりそんなこと、言えるはず無いじゃないですか!?
それに愛人に成るって決めたわけではないし…
でもお部屋を見せてくれて、少し妄想してしまってるかも

914: :2014/02/01(土) 11:39:57.22 ID:
そこは割り切って、要求しなければだめです。
そこで引くような相手なら、信用しないのが正解。
僕の友人のクラブのホステスも手切れ金代わりにマンション
貰ったと喜んでたけど、ローン付きでした。
915: :2014/02/04(火) 15:12:24.96 ID:
いいじゃん。また会ってみれば。
月80なんてその時期じゃないと貰えないよ。
芸能界目指しててその筋の有名人ならかわいがってもらって仕事も貰えるでしょ。
正直うらやましいわ。
916: :2014/02/18(火) 01:21:44.98 ID:
905です
先週の金曜日に雪の中会って来ました
会っていきなり某ブランドのお店に連れて行かれて、お洋服から靴、アクセまで一通り買ってくれてビックリしました!!

その後、私が前に行きたいと言った予約が取れないレストランに連れて行ってくれました
食事のあと、「ゆっくりと話しそう」と言われ…
某高級ホテルに連れてかれたので、カフェかバーに行くだと思ったらスイートみたいな広い部屋に連れて行かれて
でもたぶんその日だけでも何十万も使わせてるし、嫌とは言い難い状況だった…

いきなり襲って来ることも無く、私への想いを話してくれました
凄い年上で有名な人に、こんな事言われてる状況がなんか不思議な気分だった
私も疑問や不安を話したら、理解してくれて
とりあえずお試しで、まずは3か月だけということで約束してくれました

そうしたら、いきなり鞄からお金を出してきて、はじめて帯付のお金を渡たされました!!

良いのか悪いのか分からないけど、915さんの「その時期しか貰えないよ」に背中を押されたかもしれません…
でも間違いなく、人生は変わってしまったかも
結局、大雪で日曜の夜まで一緒に過ごしました
複雑な思いも少しあるけど、打ち解けられた部分もあるし良かったのかな?

917: :2014/02/18(火) 04:45:23.17 ID:
「金で足を開かない女はいない。居たとしたら金額が少なかっただけだ。」
「女はするのに理由が必要なんだよ。」
っていう書き込みを体現した話ですね。
別にイヤミじゃなく、割り切り円光や愛人やってる女性なんてそんなもの。
918: :2014/02/18(火) 14:46:10.02 ID:
>>916
先週末、初めて行為したんですかね?
どんなプレイだったか、詳しく教えてもらえると興奮します。
922: :2014/04/09(水) 09:18:35.74 ID:
905の学生兼モデル嬢で月80万くれる
とレスしてた女性、
その後どうなったんだろう・・・?
923: :2014/04/09(水) 09:39:52.58 ID:
>>922
気になるよね
924: :2014/04/09(水) 12:59:19.46 ID:
月80万円なんてカネ、 OLの身分で稼ぐことなどまず不可能だし、 そんな大金をあげよう、などと申し出る人は、若い時しか現れないのだから遠慮なく貰っておけ、
というふうに指摘されていたからねぇ・・・・。
930: :2014/05/10(土) 22:45:31.82 ID:
>>922
すみません、そのままになってしまってて
結局、断り切れなくて...
愛人と言ういい方はイヤだけど、そんな感じに成ってしまいました・・・

スゴく年上の人なのに、ご飯を作って食べてもらって、いろいろなお話をして、一緒に寝たりすると何だか新婚みたいな気分も味わえたりもして
そんな気無かったのに、彼よりもパパさんとの事を考えている時間の方が多くなってしまってます・・・
もちろんこの事は誰にも話せませんけど。。。

931: :2014/05/11(日) 07:21:41.27 ID:
>>930
続報まってたよぉぉおお!!
結局愛人になったのね。
がんばれー。よきパパに巡りあえたようで羨ましいわ。

932: :2014/05/11(日) 18:12:48.33 ID:
ありがとうございます
はい、パパに飽きられないように頑張りたいと思います
でも2月にパパの子に成って、数ヶ月なのに確実に私の人生が変わった気がします
 
今までみたいにお金の心配もしなくて良くて、パパの紹介でモデル事務所も4月からは某有名事務所に移籍させてもらいました
お仕事もオーディション無しで良いお仕事ばかり貰えて
今まででは考えられないことばかりです
 
それに、本当にパパは私のことを大事にしてくれてるのが判るです
今までの彼氏でも、こんな風に実感出来る人は居なかったのに…

お父さんより歳上だし最初はあり得ないて思ってたけど、パパが言うように年齢は関係無いって最近は良く分かるようになりました
1年以上もパパは私を待っててくれた
もっと早くパパの子に成れば良かったな~

生意気ですけど、もしかして女の幸せってこんな風に愛されて大事にしてもらうことなのかな?なんて思ったりして

最近はパパに美味しいご飯を作りたくてお料理スクールに通ったり
なんだか急にパパに尽くして喜んで欲しくなってしまって
そんな気持ち今まであまり成らなかったのに不思議ですよね!?
私も女性らしく成ったてことですかね?

誰にも言えない関係で辛いこともあるけど、パパが喜んでくれるイイ女に成りたいと思ってます

933: :2014/05/11(日) 19:10:26.16 ID:
>>932
ちょっと心配だからBBAから助言
あまり浮かれすぎて、事務所の友達とかに相談しないように
妬みで足引っ張られるよ
相談するなら一切関係のない人(もしくはここへフェイク混ぜて)
あと、彼氏とは別れずにパパにのめり込みすぎないように自制したほうがいいと思う
派手な生活にならないよう、心がけて
周りからあれ?と思われたらダメだと思って
芸能界こわいよー
934: :2014/05/12(月) 06:18:17.27 ID:
JJIから
基本的に男は若い女の体目当てで、ゲット&維持するために何でも言うし、自分の収入の余裕のある程度の金もつぎ込むよ。
年取ってる男は経験豊富だから女性が喜ぶ言葉だって知ってるし、内心にやりとしながら言ってるよ。
はまるともう同世代との恋愛はムリになっちゃうよ。
ある程度美人なのに40,50まで独身の女性を見ると、「あ~この人も20代~30ぐらいまで、好きになっちゃいけない人と付き合ってたんだろうな~」って思うよ。
935: :2014/05/13(火) 15:38:32.91 ID:
>>933
親切にありがとうございます
先輩の方ですか?
パパとのことは、仲の良い友達にも話していません
もちろん事務所の子にも

ただ、事務所に入ったばかりの時に、チーフマネに「〇〇ちゃんは〇〇さんとはどんな関係なの?」て聞かれました
私は「〇〇さんとは、知り合いの知り合いで、良くしてもらってます」て答えましたけど、ドキドキでした
そうなんですよね…
誰にも相談出来ないのは、悩みです

彼氏とは・・・
嘘をついて付き合うのも悪いし、パパは「平気だよ」と言ってくれてるけどなんか悪くて
彼氏とは別れようかと思ってますけど、ダメですか…?
派手に成らないように、気をつけます
周りにバレたら怖いですから

936: :2014/05/13(火) 15:40:38.26 ID:
>>934
ありがとうございます
ホントおじさんは言葉が上手いですよね
お世辞だと思っても、嫌な気はしないですもんね
パパとお付き合いして、私もおじさんの良さが判ってきました

今はハマってまう気持ちも、何となくだけどわかる気がします
昨年までは、おじさんととかあり得ないて思ってたのにね!?
もう私も同年代は無理かな~?

パパには、私が結婚するまでは面倒見てあげるよって言われてる
ハマらない程度で、上手くお付き合い出来ればって思います

942: :2014/06/04(水) 12:12:23.98 ID:
>>934
同意!
呑み屋で働いている方々みたいに ならないように!
短期間でわかれて普通の恋愛をした方がいいよね
943: :2014/07/30(水) 00:11:58.63 ID:
『普通の恋愛』って言ったって、幸せな結婚したつもりが、旦那がリストラされて、悲惨な生活してる人もたくさんいるし。

なんにしても、彼女が普通の生活に戻るのは難しいでしょうね。
そういう人と巡り合えた!ってのも、自分の特技みたいなもんだと思って、不必要に浪費しないで、いつかは別れなきゃいけない時がくるだろう。
 
今のうちできるだけ、貯蓄しとくのが賢いと思うね。
愛人にならないかといわれて迷ってます
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/kageki2/1204894238/



000: 名無しさん@ピンキー:2014/08/26(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
新婚3日だが嫁に離婚を切り出した
結婚の挨拶をしに行ったときに彼女の兄に「やめたほうがいいよ」「猫かぶってるだけだから大変だぞ」と止められた!結婚してからその意味が分かった。
【氷結注意】彼氏と旅行行った帰りのメールでブチーン!!と来て別れた
年収1000万円ある嫁が不倫した
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
酔った新郎「だって、あいつの親父って小さい工場勤務なんだぜー? そんなショボい女と付き合えるかよ(笑) 」
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
帰宅途中、雨が降っていたので、駅まで娘が傘を持って迎えに来てくれた。歩いている途中で、職質を受けたが…
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
職場にとんでもない馬鹿が一人居た
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない
職場の泥ママが解雇され、泥旦那が乗り込んできた!以前から財布のお金が無くなる事が相次いだ、本日泥ママは患者の財布に手を出し、現行犯捕獲!!
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
彼男の言葉が引っ掛かり家へ行くと布団の中でゴソゴソしてる彼男&見知らぬ女。今から状態でした。別れる事を伝えると強制行為をされそうになりもうダメだな…て思った時親友が!
事故で意識不明になっていた俺。気が付くと、嫁が目を真っ赤にして泣いている
結婚2年目で嫁が浮気を告白。(言わなきゃばれなかったのに)
絵に描いたような幸せ主婦で「私と話してて悔しくない?」的な言い方をしていた友人が・・・
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
義理弟から突然のカミングアウトで心の中が修羅場になりながらもガールズトーク。
同棲中の彼女が妊娠したので、いざ入籍しようとしたら彼女がしどろもどろ。その後、不自然な点がザクザクと...。
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかく死にもの狂いの幸せアピールが怖かった。
友人の婚約者がうちの嫁が離婚してると嘘をつき離婚させようとして来た。
私『ピンポン、ピザロイヤルハットでーす!』ドアドンドンドン!→10分後、青い顔したウワキ夫が登場www私はすかさず部屋に上がり込んで・・・
デート中、信号待ちしてたらウワキ元嫁がいきなり出現!俺の車の窓をたたき始めた!元嫁『この泥棒猫!!』とか初めて生で聞いたわwwww→間男ともども心をへし折ってやった
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする