958: :2014/06/30(月) 05:44:37.69 ID:
このスレに3年ぶりに来ました。
発覚が5年前で、職場不倫2年でした。シタは45歳になった。
この2年は思い出すこともなくなっていたし、最近は、夫婦にとって必要な試練だったのかもとまで思うようになっていた。

それが、1週間前。
遅くなったシタを会社の近くまで迎えに行った。
そのとき、なぜか?25歳ぐらいの女性が一緒にきた。
今日は明日のイベントに備えて皆残業だそうで、女性が
「いつもご主人、遅くてすみませーん。。ほんと、すみませーん」と言いながらニヤニヤしている。
浮気はないと思う。これは、サレて学習したからわかる。
だけど、確実に主人に好意を持っているし、主人は、それに気付かず仕事を真面目にする健気な女の子という目で見てる。
 



5年前の不倫も、こういう仕事を手伝うプリが、残業上がりに部屋に誘い、始まったいた。
どうして来るの?と聞いたら、奥さんの顔見たいって。
みんなの前で宣言して悪ノリしてついてきたらしい。お酒が入ってた?
会社の前を通って帰ったら、確かにワイワイみんなまだ仕事していた。

メールを見ると、事務的な内容だったけど、たっくさんその彼女から履歴があり、 内容はすべて仕事。
良かれと思って言ったけど意味なかったらごめんなさい・・・と言う様な書き方。ほんと前回プリと似てる。
ああ、相変わらずバシっとできず、変なノリで女性社員と仕事してるんだなと思った。
仕事を失敗した子を慰めるとき、家で電話の内容を聞いていても「うーん、○○サンは素直で純粋だから信頼してるよ。そのままの君でだいじょうぶですよぉ~、後は責任者のボクがフォローしますぅ(キリッ)」
この電話の態度、駐車場についてきた女性、こういうこと繰り返すのなら離婚ね、もう二度とあの体験はいやだとブチギレた。
馬鹿女が!とも言った。

再構築、成功組だと思っていたけど、浮気しなくても、そういうニオイを出すのがシタの得意なんだな。
信じられないけど、もう別居しかない気がしてくる。
シタは悪気ないかもしれないけど自分がだめだ。



959: :2014/06/30(月) 06:20:06.83 ID:
>>958
あー。そういう隙だらけの男っているよね。
うちのシタもそうだ。
そしてノリで皆に「○○さん好き!」と宣言して追い回したり、
ベタベタする下心満載の女もいるいる(笑)
結局会社の地位が目当てだったりするんだけど。
うちも色々思い出してきたわー。
960: :2014/06/30(月) 09:45:06.02 ID:
>>959
あー、これ時間の問題だな
一度不倫した人はどんなに痛い目に遭ってもそんなのすっかり忘れて
繰り返すものだ、、無理
と再構築数年後学習したからわかる
963: :2014/06/30(月) 11:26:02.83 ID:
>>958
これって相談女に簡単に引っかかる男って居るよなー
自分はサレで離婚して、今再婚したけど
再婚した相手が相談女をすごく嫌ってて「妻の居る男に平気でくっついてくる女がキモい」とか 「常識的に考えて、配偶者が異性とベタベタしてたらお互い嫌でしょ?」とか言ってしっかり断ってくれる。
ちょっと頭の固い人だけど同じ男でもこんなに違うんだ!と感動した

元シタ夫から復縁メール来たけど、
女の下心を読んで、常識的に断れる今の夫とくらべて
どんだけ元シタがアホだったかを並び立てたら泣いてたわ
967: :2014/06/30(月) 20:48:30.08 ID:
>>958
こういう女いるよなあ
職場に恋愛しにきてんだよねー
飲み会になるとホントあからさまだったわ
テーブルの下で足からめてたり
男の方は全力で逃げてたけど(笑)助けて下さいと言わんばかりにこっち話しにこられた思い出

悩み相談に乗るなんて下心無いわけない…と思うんだ…
仕事によって違うのかなー
961: :2014/06/30(月) 09:54:51.32 ID:
>>958
お疲れ様です。
旦那さんの言われた後のリアクションはとうでしたか?
心当りないって感じ?
972: :2014/07/01(火) 06:02:34.46 ID:
相談女についてレスした者です。レスありがとうございます。

>>961
あの後、「まだ凝りもせず気持ち悪い態度で仕事してるのね、エ■ジジイ。」とブチギレ、
女が素敵だなあと思うのは、あんたと真逆の対応する毅然とした紳士だよ、あんたに寄ってくるのは、頭のおかしい変な女ばかりでしょ?と言いました。
こんなに格好
つけてがんばっていたのに、本当だ!変な女しか寄ってこない?!と思ったみたい。
恥ずかしがっていた。
そりゃ、会社にも、いい女はいるでしょうに。
そんな人は、絶対既婚者に色目は使わないし、そんなナヨナヨした男を警戒するよね。
973: :2014/07/01(火) 06:21:08.02 ID:
連投すみません。

相談女ってどこでもいるんですね。
ここで皆さんが言うように、相談内容なんてどーでもいいんですよね。
ウチは自分に自信がないシタだから、頼られて舞い上がってたみたい。
男がトンチンカンなアドバイスして、まともに聞いていない女がトンチンカンな返事してね。
悦に入っている男
と、落とそうと思って必タヒな女、傍から見たらすごい図ですよね。
お前ら、仕事しろよ!と水ぶっかけたくなる。

健全
で全うな女性は、シタなんか相手にしないし、生存確認みたいなメールもアホらしくてしないだろうし。
浮気相手なんて、本当アホばかりだと思うと、なんかどうでもよくなってくる。。
まあ、アホを相手にするような旦那と離婚しないの自分も変だけど、子
どもがいたら簡単に離婚できないし。
上手に使って教育していいお父さんをさせて、子育て終了した時、調子に乗った態度をすれば、その場でポイするかな。
974: :2014/07/01(火) 12:41:53.24 ID:
「相談女」はスレ違い。
975: :2014/07/01(火) 14:05:09.71 ID:
調子に乗って書き込んでしまいました。
申し訳ありませんでした。
976: :2014/07/01(火) 14:20:58.31 ID:
>>975
一回不倫して懲りたはずなのに成長してない、ていう話しですからスレ違いじゃないですよ。
フラバしてもおかしくない内容ですし、
問題は相談してくる女で浮かれてる旦那ですし。

旦那さんが今回の話し合いで改善してくれるといいですね~
977: :2014/07/01(火) 14:29:40.92 ID:
>>976
お気遣いありがとう。
久しぶりに書かせてもらって、スッとしました。
サレさんは、このスレのおかげで救われますよね。
981: :2014/07/01(火) 16:13:51.12 ID:
相談女で接近したプリは発覚後
「男女としてはもう終わりでいいけど、仕事上のアドバイザーの役目は果たして欲しい」
「それがシタさんの私に対する責任」とストーカー化。
粛々と手続は踏ませてもらったけど、高齢バツイチプリ板杉で今では笑える
「相談女を見たら不倫の始まりと思え」は間違いではない。
982: :2014/07/01(火) 16:33:49.51 ID:
>>981
不倫の種をこっちの畑に撒きに来て水やるようなもんだもんね…
早めに摘み取らないと。
986: :2014/07/02(水) 01:02:14.45 ID:
相談女は落とせる匂いを嗅ぎ分けて落とせる男を見つけてるからね。要注意よね

【再構築】旦那の浮気【離婚】52
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1399996248/



000:可愛い奥様@\(^o^)/:2014/08/28(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
嫁『あんたも親になれば私の気持ちが分かるわ』 → 息子が一休さんばりの返答wwwwww
俺の給料じゃ買えないブランド品を次々買ってくる嫁を調べた結果www(PR)
【復讐】うちの土地が「訳わからん言葉」を話す連中に不法占拠されて家まで建てられた!しかし、その2ヶ月後にその家は落石によって潰れていた!そ...
9年前離婚した元妻が自害未遂したっていうのでお見舞いに行った。豚のような身体に60過ぎの婆さんみたいな顔になってた。「嫌われ松子の一生」...
彼が既婚者だと判明し、別れた数ヶ月後に彼奥から内容証明が届いた。 不倫に対する慰謝料を払え、さもなくば訴えると。
保険屋だという旦那友人に酒の席で絡まれたため、保険屋が一番嫌がる方法で復讐してやった
【ちょっとビックリ】プリンに髪の毛入ってた!クレーム入れたら、昨日送られてきたお詫びの品が・・・・
私『100円ショップ寄っていい?』彼「うん、待ってるね」私『なるほど』←彼は100均に入ったことなかったらしい。理由を尋ねてみたら・・・・
「罠よ!あいつの罠よ!いやあああああ!」と発狂しだした彼女…オレ 「この書類が中々まとまらないんだ…」と興信所に調査してもらった彼女の浮気資...
バスで私「母は足が悪いので優先席を譲ってほしい」JK『ハァ?障害とか持って生まれたのが悪いじゃん、けんじょーしゃに迷惑かけんな』→ブチギレた...
出張から帰ってくると部屋に全ネ果の男女がいた!すぐに警察に連絡 → 衝撃事実が発覚!
刺身買うふりしてハマチ一匹買って帰った結果wwwww
入籍予定だった彼を元モデルの親友に寝取られ親友が妊娠、二人は結婚。数年後親友が妊娠!しかもまた私の新しい婚約者の子…
高校の頃付き合っていた彼女は社長令嬢だったが、「俺君家と私の家じゃ釣り合いが合わなすぎるから別れた方がいい」「まあ結婚とかまずありえない...
私『100円ショップ寄っていい?』彼「うん、待ってるね」私『なるほど』←彼は100均に入ったことなかったらしい。理由を尋ねてみたら・・・・
電車で盲目の男性が女子高生3人に乱暴されていた。三人はワザと男性の身体にぶつかり、ぶつかるたびに、男性は「すみません」の繰り返し。
楽しい旅行!→離婚に!嫁「ドコドコ行きたかったな」俺『…』嫁「疲れた」俺『…』嫁「ブツブツ」俺『離婚するか?』嫁「わかった」だと・・・・
嫁のウワキ現場に遭遇!俺「」嫁「あ…」嫁父『嫁!そいつは強盗だな!そうなんだろ!』包丁を持つ父に追い詰められた間男が4階からダイブwww→結果
専業の嫁に、毎月60万円渡していたのに貯金はゼロ。「何に遣ったんだ!」と問い詰めてたら、嫁が痙攣しだした。
私が赤信号わたったらママ友「おいおい…」だと。ルール守ってるアピール乙www私『娘ちゃん、信号が赤でも車が来なければ良いからね?』って言っ...
トメ「嫁子、不妊検査しなさい」 夫「そうだそうだー」 → 実父「夫くん、不妊検査しなさい」 夫「超失礼じゃね!?男と女は違うんだよ!!!」
慰謝料も払ってくれ超円満離婚。実は離婚する1年前から不倫してた。離婚出来て彼と堂々と付き合えるようになったので毎日楽しいw...が、3年後、彼...
彼女が間男に俺にはさせてくれないことをさせていることが判明wwwww彼女を問い詰めてみると許しを請ってきたので・・・・・
デカイクモ!父『クモは敵、潰す』私「怖いの?」父『うるさいお前の部屋に入れるぞ』→姪がクモ捕獲!姪「はいあげる!」父『えっ』『ッッァッー!...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする