621: :2007/10/17(水) 14:59:17 ID:
興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。
甘えて腕組んじゃってレストランはいっていった。
レストランでも見つめ合っちゃってる写真みせられた。
性交の証拠場面はなかったけどそれで万事休す。


623: :2007/10/17(水) 15:03:03 ID:
>>621
GJ!

それで今その元嫁はどうしてる?
 



624: :2007/10/17(水) 15:06:02 ID:
>>621
宜しければkwsk
625: :2007/10/17(水) 15:10:38 ID:
>>623
離婚した。
男女の関係があるないですごくもめた。
結局なかった(寸前、キスまで)が俺は許せなかった。
慰謝料は間からだけで嫁はなし。
その後嫁と間は関係を続け間嫁に発覚。離婚双方制裁で元嫁覚醒するも俺相手せず。
しばらくストーカーまがいになったが毅然とした態度で相手せず
そのうちあきらめて俺の間からいなくなった。
今は聞くところによると妻帯者と不倫してるらしい。
もういいよ。終わり。
628: :2007/10/17(水) 15:14:44 ID:
遊び女は、所詮遊び女。
どこまでいっても、遊び女という、いい例でつね。
629: :2007/10/17(水) 15:15:24 ID:

んだな
631: :2007/10/17(水) 15:23:32 ID:
>>621
おめでとう。

そんな女と早々と円を切れてまことにお目出度い。
632: :2007/10/17(水) 15:26:38 ID:
>>628
つうかさ
そんな経験した女であることがわかったら、まともな男なら相手しないよ。

結局アホ同士で、宜しくやるしかなくなるんじゃねw
633: :2007/10/17(水) 15:37:53 ID:
>>625
それは明確な証拠がなかったから否定したんだろうな
その後関係が続いてるとこからみてもその当時から行為してたんだろうな
627: :2007/10/17(水) 15:13:40 ID:
>>621
この間、嫁とどこからが浮気か?っていう話をした時、
「もし、お前の目の前で俺がお前の知らない女と腕組んで歩いていたらどう思う?」
っていったら、
「それは、絶対いやだ!」
と絶叫していた。
やっぱ夫婦は肉体だけでなく精神的な信頼も大事だから、性交の証拠が無くっても疑われる事した時点で万事休すなんじゃねぇの。
639: :2007/10/17(水) 16:21:21 ID:
夫以外の男を好きになった段階で浮気ですよ。
浮ついた気持ち=浮気です。
双方が欲のみ解消する関係なら(風○も含まれる)
浮気でなく好きモンでいいんじゃないかね。
妻が浮気をしてしまった part54
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1191679278/



000: :2014/08/28(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
市民団体「日本人は働きすぎ!休まなければいけません!」 → 副医院長が華麗に撃退!
明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定。出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた) 2歳の娘と息子(双子)を実家に...
【悲惨】彼女のウワキ現場!間男をつるし上げてたら、彼女「キャアアアア!」俺「!?」→俺の呼吸が止まったwww逃げる俺をじっと見詰めていた間...
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
娘(中3)の担任(50代)が不妊治療してる!そのせいで遅刻、早退、授業はテキトーに……あげく担『妊娠したので教師を辞めます』とか言い出した...
嫁「兄から全部聞いた。守ってくれてありがと...」 俺「勘違いすんなよ?単なる女だったら助ける訳じゃない。舞だから俺は動いた」
パーフェクトニートの妹は正月に部屋から手を出して「兄ちゃんお年玉は?」と言ってくる…。
【Clear】明日、私は会社へ出社するのが楽しみでならないwww
【末路】フリンして出てった嫁『余命半年だから子に会いたい』俺「子は会いたくないって」嫁親『亡くなる人間に冷たすぎます…』俺「子は要らんって言ったのはそっちでは~?」嫁『』
夫「うちの近所にも び っ く り ド ン キ ー ができるんですよ!」 →今日になって、夫「会社に行きたくない(´・ω・`)」
子供を亡くした同僚に、KYな人が放った一言が衝撃的すぎて信じられない!!どうしてあんなことが言えるの?!→結論・・・
父から貰ったベンツを近所のキチママに目撃されてしまい、エスカレートし始めたキチガイ行為「旦那も父親も会いさえすればキチママを気に入って貰える!」と脳内変換したようで…
「豚鼻の子は施設に預けてこの子を育てろ」と、姑が赤ちゃんを抱いてやってきた
親戚宅から泣いている子供の声。チャイムを鳴らしても誰も出てこないし、ポストから鍵を見つけて突入した。
借金と繰り返される浮気に我慢の限界となった母親は、俺だけを残して、妹と家を出ていった
お嬢さん育ちの母が「もう限界」と叫んで家事を全部放棄!兄は私のせいだと殴るも母は無反応で助けてくれなくて修羅場になった!
子どもが産まれてキチ化した嫁!ギャンブルにドンドンはまっていき、子どもの貯金まで食いつぶし、挙げ句DVをでっちあげて離婚をつきつけてきたwww
【ほのぼの】風呂あがりにケーキを食べようと冷蔵庫を開けたら、ケーキの横に先ほどまでなかったプリンが・・・そして嫁の方を見ると・・・
自分と同姓同名の人が工場の爆発事故で亡くなったと報道された。ただ一人の家族である祖母に無事を伝えたくて、深夜なのも構わず祖母の養護施設に電話したら・・・
夫の妹が新型ウツ。病気だからと何も言わないけど、もう一緒に何かするのイヤになってきた。
入籍予定だった彼を元モデルの親友に寝取られ親友が妊娠、二人は結婚。数年後親友が妊娠!しかもまた私の新しい婚約者の子…
女作って離婚した父「なんで私ちゃんは僕に会いたくないとか言うんだろう?」 母「は?」
サービス残業代を払わないブラック企業に復讐した!結果、サビ残代・有給買い取り・ハロワに求人出せない・社保厚年の遡り支払などで結構な金額を会社に払わせた!
【墓場までもってく話】中一の頃習い事をサボって立読みをしていたら・・・スカウトマンを名乗る男に声をかけられた。
【これひど】友『仕事ない、水道とまった』俺は衣食住すべて負担、仕事も紹介した!→俺「もう家賃払えるだろ?」友『てめえ俺を金づるにしやがって...
彼女に婚約者がいたことが判明・・・しかもどうやら俺が無理矢理に彼女を襲った事になっており・・・・
嫁「ぜーんぶまーぜてーおーさとうたっぷりジャムにしよー♪」 俺「エッ!!」 嫁「∑(゚Д゚≡→(/(エ)\)キャー」
小学校の頃、バレエ団で散々私をいじめてきたA子に実家近くの区役所で再会した。
嫁「ぜーんぶまーぜてーおーさとうたっぷりジャムにしよー♪」 俺「エッ!!」 嫁「∑(゚Д゚≡→(/(エ)\)キャー」
ネグレクト受けてたトラウマで一品のおかずが相撲部屋並の嫁。妻の心癒すために努力してこの世からいなくなろうかな…





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする