709: :2009/07/31(金) 21:51:46 ID:
私を他好きなんかで捨てた元婚約者に復讐をしたい。
自サツ日は式をあげる予定だった日のつもり。

1、大家をしてる彼の家が持ってるビルかマンションから飛び降り。
2、彼がプロポーズしてくれた場所(公園)で首吊り

どちらも彼のせいだという遺書を残す予定。
…どちらが彼をより苦しめる事が出来るかが悩む…今のところ2の予定。
712: :2009/08/01(土) 16:15:03 ID:
>>709
1、彼の不動産価値暴落、近隣に迷惑
2、近隣に迷惑
 



713: :2009/08/01(土) 18:06:08 ID:
>>712
レスありがとう。やっぱ1かな。
人生めちゃくちゃにしてやりたい。
もう二度と彼女なんか作れなくしてやりたい。
714: :2009/08/01(土) 20:35:34 ID:
まぁだけどわざわざ死なずにそいつ等の関係ぶち壊して見届けてやるのもいいんじゃないか?
さらにプロポーズまでされてたんなら、慰謝料取れるはず
715: :2009/08/02(日) 00:40:15 ID:
絶対に1の方がダメージあるよ
仕返ししたい気持ち分かるよ
716: :2009/08/02(日) 01:20:02 ID:
私も
>>714
に賛成
あなたが死ぬことはないよ。
717: :2009/08/02(日) 04:26:36 ID:
709さん 相手の男の結婚式に乱入しろ!男が最高に幸せな時に、親兄弟の前で、どん底に突き落としてやれ!それまで生きろ生き続けてチャンスを待て!
718: :2009/08/02(日) 05:01:28 ID:
レスありがとう。
慰謝料の請求は考えてるところ。
あいつらの関係ぶち壊したいけど、元カレへの当て付け要素のが強いから「元カノが自分のせいで自サツした」っていう罪悪感たっぷりにしてやりたい。
まだそいつら付き合ってすらいないしね。結婚式のお知らせも来ないだろうし、いつになるかわかんないの待てない。
死ぬなって言ってくれた人ありがとうね。
とりあえず1の方法が濃厚かな。
719: :2009/08/02(日) 05:19:04 ID:
死後に届くように、遺書を直接郵送しておけばいいんじゃないの~?
720: :2009/08/02(日) 09:24:51 ID:
>>719
郵送じゃなくて遺書は自サツ現場まで持ってくつもり。
721: :2009/08/02(日) 11:38:40 ID:
>>720
ぐしゃぐしゃになったら大変だよ。
できれば内容証明で送ったほうがいい。

そして、ウザイかもしれないけど絶対自サツより慰謝料のほうがいいと思う…。
そんな男のためにあなたが死ぬ必要ないよ。
722: :2009/08/02(日) 12:39:57 ID:
716に同意
死に損しちゃ駄目

私のうつの原因はだんな
だんなのうつの原因は身内と取引先
うつは連鎖します・・・
でも私は死なない
最後まで残って一人で楽しく生きる!!!
728: :2009/08/02(日) 21:58:59 ID:
レスありがとう。慰謝料とってハイさよなら。よりも、一生残るキズをつけてやりたいの。
私以外の女と幸せになんかさせない。
私を一生引きずりながら生きればいい。

自分の兄に続き、元婚約者が自分のせいで自サツしたらすごいトラウマになりそうでしょ?
心から愛した人だからこそ、私を忘れて幸せになるなんて許せない。

吊りの予定だから遺書はちゃんとカバンに入れておけばぐしゃぐしゃにはならないハズ。

止めてくれた人ありがとうね。
729: :2009/08/03(月) 06:43:18 ID:
>>728
知ってるか?
凄い怨みの遺書は、具体的には公開されないよ。
相手にも公開されない可能性が高い。というより、ほとんど公開されない。
吊ったら、相手と女が笑うだけ。悔しいだろ?
生きてこそだ。
レス見たら、絶対に考え直せ!
730: :2009/08/03(月) 06:48:01 ID:
そういう男は捨てた女が自サツしようが半月後には忘れてる
731: :2009/08/03(月) 08:46:37 ID:
まさか、本当に吊ってんじゃないだろな??
やめとけよ
733: :2009/08/03(月) 13:00:26 ID:
私、全く同じことを考えている。
復讐したい相手が職場にいて、いろいろ嫌がらせしつつ、最後は遺書残して自サツってシナリオ。

でも相手は今の嫌がらせだけでもかなり効いてるので、私が死んでも「ああ、やっとこれで解放された」って思うんじゃないかと考えはじめた。
死んでどう思うかなんて、相手じゃないとわからないんだよ。
苦しめたくて死んだのに、相手が喜んでたら死に損だよ…
だから私は生きることにした。生きて何百回も相手に謝らせることにした。粘着だけど…

まだここ見てたら、逝かないで…(>_<)
生きて復讐しようよ。
734: :2009/08/03(月) 13:10:04 ID:
>>728
のレスがあればいいが。
皆心配してるぞ
735: :2009/08/03(月) 13:34:44 ID:
心配してくれた人ありがとう。
>>731
まだ吊らない。今月の17日が挙式予定日だったから、17日に吊る予定。
私以外の人と幸せになる彼を見たくないの。だってまだ好きだから。
復讐もしたいし、自分も楽になりたい。
736: :2009/08/03(月) 14:40:01 ID:
まぁ、落ち着け。
彼の事を好きな気持ちも分かる。
そりゃ、一方的に裏切られたんだろうしな。
彼の事は、時間が解決するとしか言い様がない。

死んだとこで、どうなる?
毎日、彼の枕元に立って呪うのか?
生きてこそじゃないか。
生きてりゃ、なにか考えれるだろ。
ここにきてる奴、みんな心配してるぞ?
そして、あなたの様な境遇の人もレスしてくれてるぞ。
ちなみに、おれも報復したクチだが、そいつよりは、絶対に長生きしなきゃと思ってるよ。
生きてりゃ、いくらでも報復なんてできるんだから
737: :2009/08/03(月) 15:02:57 ID:
>>736
ありがとう…なんか目から汗が…
でもそれ以外に方法が思い付かないんだよ…
このままじゃ相手の女と元カレを刺しそうで怖い…

彼もとやり直せない、でも犯罪者にはなりたくない、でも私以外と幸せになる彼は見たくない…もうどうしたらわかんないよ…orz
738: :2009/08/03(月) 15:28:24 ID:
わかるよ。私はまた彼が戻ってきてから、裏切りを知った。別れてないけど、許せなくて自分が辛くて未遂何回もしてる。多分このままだから、そのうち死ぬと思う。彼は心配したりするけど、嘘つき自己中は変わらない。
741: :2009/08/03(月) 16:10:53 ID:
>>737
みんな良い人がレスしてくれてるじゃないか。
彼は好きだけど…他の女と幸せになるなんて絶対許せない。

いきなりの裏切りの上に、感情の板挟み。
そりゃぁ、切ないわな。
その気持ちは他人でも理解できるからな。

結論は
元カレの事は、諦めることだ。それが出来ないようなら、復讐しても後悔するぞ
あなたが死んだとこで、相手は、自分と現カノを必死に守るだろう。あなたが死んだとこで、死人にクチナシ。狂言で、死んでも悪者にされるだろう。
悔しくても、めげるなよ。
いつか必ず報われる。
相手には必ず報いがある
742: :2009/08/03(月) 16:25:21 ID:
>>741
さんに同意です。必ず報いはくると思います。因果応報ってあるもんね。
私も死んだら、旦那と旦那の浮気相手に少しでも痛手を負わせられるかもって思ってた。でも、無駄死にになる可能性大だなって知って、バカらしくなってやめた。
とりあえず生きてみようよ。
743: :2009/08/03(月) 16:28:58 ID:
>>741
ありがとう…。
諦める努力してみるよ…(ノ_・。)
でもどうにかしたい。私を忘れない様にするにはどうしたらいいかな…
745: :2009/08/03(月) 16:35:22 ID:
>>742
ありがとう…
因果応報かぁ…でも私も悪いからなぁ…
無駄死にでもいいや、とか思っちゃうけど、もう少し頑張ってみる(´;ω;`)
ありがとう。
746: :2009/08/03(月) 16:38:27 ID:
そうだ。諦めるんだ
すぐになんて、とてもじゃないが無理に決まっている。
泣いて苦しんでスッキリするんだ。
年単位でかかるかもしれないが。
その間に、また良い人が現れるだろう。

そして自分の前向きな気持ちが大事な。
私をうつ病にした相手に復讐したい 第9弾目
http://hideyoshi.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1233171357/



000: 優しい名無しさん:2014/08/30(土) 00:00:00 ID:UWAKICH
見舞にきたクズ!!退院後にビョーキ自慢が始まったので社長の目前で「入院は甘...
旦那が浮気して慰謝料払わず逃げているけど、少ない貯蓄が倍増になったお話(PR)
息子が生まれて15年。夫との行為を拒否していたら、離婚を切り出されたので、持ち家と貯金全額を要求したら...。
朝6時、父と散歩に行く途中DQN5人に遭遇!近寄り父に因縁をつけ出した。カツアゲしたかったらしく父は「全く!」と言ったと思ったらその近寄ってき...
俺の愛車で間男とデートに行った嫁!俺『ごめん用事できた!車要るから返して!』と宿泊施設に止められてた車だけ回収して帰ってきたったwwww
同僚男の結婚を祝福したらスゲー怖い顔で「めでたくなんかねえよ。俺はハメられたんだ」
俺「ああ出しますよ、その代わり帰り変なとこ連れてって知りませんよ!」 お見合い相手「いいですよぉ?責任取って下さるんでしたらね!!?」
父と私の最愛の母が病気でなくなる間際につぶやいた最後の言葉に父がフリーズ。
彼氏とドライブ中に信号待ちをしてると、急に彼氏が痙攣し白目をむいて泡をふいた。当然ブレーキペダルから足が離れ、じりじりと進む車。目の前を...
嫁『ニンシンした!』俺「でも夫婦生活なかったよな・・・?」嫁『ごめんカンチガイだった』→エコー写真発見!問い詰めたら嫁『大丈夫!もうこども...
嫁のウワキで離婚して数年、手紙が届いた。元嫁の手紙『やり直しましょう。あなたが欲しがっていた子どもも2人できました』俺「!?」→事情を調べ...
結婚の挨拶に行った時、初めて顔合わせしたコトメが、高校の時散々虐められ倒した同級生だった...
大型連休に帰省しないと孫誘拐するなど様々なキチっぷりを発揮してきた毒親トメが、「息子が帰ってくる」と嘘をつき勝手に仕事をやめてコトメと一緒に帰ってこいコールしだした…
元母親の連れてきた間男をマンションの9階から落とし7年間お勤め。出てきたらヤバいことになっていた…
【元カノの名前連呼】新郎叔父の大失態に、会場がフリーズ!しかし新婦が機転を利かせた結果→会場爆笑→後日、叔父から大金…!
赴任から帰国。俺『ただいま』妻「離婚しよう」俺『えっ?』妻「離婚しよう、実はね・・・・」→激動の二日を経て俺は離婚届にハンコを押した
【悲惨】嫁が持ってきたモノで俺は発狂!リコンして病院通いにwwwなお嫁実家は完全に崩壊し、バラバラになってしまった模様・・・・
俺が仕事から帰ってくると、元母親と間男、父親が話をしていた。結婚するから慰謝料払え、生活費出せなど元母親が言っている事は狂っていた。俺は...
嫁『旅行いってきま~すw』俺(間男と二人でだろ・・・)→探偵『いま間男の実家に入って行きました』俺「どうあっても叩き潰したい!」→結果・・・・
クソ夫「弁護士?ただの代理屋だろpgr」 トメ「慰謝料はたんまりもらいますからね!」
嫁『旅行いってきま~すw』俺(間男と二人でだろ・・・)→探偵『いま間男の実家に入って行きました』俺「どうあっても叩き潰したい!」→結果・・・・
友達に彼氏ができてから連絡が殆ど無くなった。彼氏に夢中になっちゃってるのかなーと悠長に思っていたら、とんでもないことになってた…
電撃結婚して42歳で子供を産んだ友人が変わってしまって…
元彼には妻子がいた。発覚後しばらくして別れ、私は別の男性と仲を深めていたんだけど…それを知った元彼が豹変!突然山に連れて行かれたので「帰りたい」と言うと、「何、言ってんの。帰さないよ」と言われ…
A美「別れて、中絶同意書書いて」 B太「A美が好きだから無理、中絶なんてもってのほか」 → B太の仕事中、A美の親が凸!
夫が、「昨日今日知り合った女の子と恋愛したいから離婚してくれ」 8年かかったけど夫に心から「あの時妻とやり直してよかった!」って思わせることが出来た。
彼女から病気を貰った。感染源を追求したら遊び呆けていた事が判明。腹の虫が収まらないので復讐してやった。
高校生の時外人さんにさらわれかけた
元彼女「あの男は有名会社の正社員じゃなかった。騙されてた。」 俺「人間性で好きになったんだろ?」
子供がお絵かきをしていたので覗いていると、知らない男の絵。「このお兄ちゃんはね、よく遊んでくれるの。」→「今日はいなくて寂しいね。」→爆弾発言
仕事中に彼女の姉から「お話があります」と電話がきた。その後車で連れて行かれた場所は法律事務所。話の内容に驚愕した・・・
高1息子「男の浮気は本能だよな。親父どう思う?」→浮気夫「そうだ、本能だから仕方ない」→私「(`;ω;´)」
たった今友達全員失ったwwwwwwwwwwwww
新郎母が結婚前から新婦をいびり始めたwwwwwwwwwwww
知り合いの結婚パーティーで、呼ばれていないAが「自分は不倫は認めない、こんなパーティするなんてどうかしてる」と演説し始めた。
会社の同僚(女)を泊めてたことが判明した彼を問い詰めたら「だって俺…」
確かに妻の扱いは付き合い始めにくらべて雑になったよ。 でもそんなもんでしょ?メールの頻度が減っただの電話の頻度が減っただの、 メールも電話もしてくれなくなっただって。
嫁の様子がおかしいので探りを入れたら、会社の同僚と浮気をしていた。実はつい先日、嫁の妊娠がわかったばかり。
彼に子供ができたので結婚すると言われました。「私子供できたっけ???」
「いいんですか?この写真ばらまいちゃいますよ。」写真を見ると近隣の高校から車に乗って出てくる私と…
15年前に離婚した旦那の元嫁一家が、旦那資産の生前贈与を求めて来た
嫁から私と別れたら仕事に打ち込んで成長していい男になれる、と言われ離婚
不倫した嫁を自害に追い込みたいけどどうすればいい
【すごいバカ】俺『嫁、愛してr』バチン!ビンタ!!嫁『もうウワキの証拠も集まってるし離婚届ももらってきたからね?』バレてたwwwありえない・・・・
友人は貧乏だからショボイ結婚式だけど、あたしはこーんなに幸せな花嫁です!しかも婚約者は 医 者 です!
新郎新婦控室から男女の声が。「コンコン、入るよー」とふすまを開けると…新郎と見知らぬ女が
10年間、夜を拒んでたら離婚された!最近になって夫が再婚したみたいなんだけど、絶対フリンしてたんだと思う!証拠は無いけどどうしたら責められるかな?
私、夫、夫の浮気相手の3人で話し合い。女の言い分に、私&夫「( ゚д゚)ポカーン」→夫「やっぱお前(私)がいい」
旦那に慰謝料、女にも二度慰謝料請求した。相当な金額を支払ってもらった。家もあるし、死ぬまで困らなさそう。
夫の浮気相手に会った!夫『ほほほほ、ほら。これ(私)が俺の妹のはは花子…』女「初めまして花子さん!」私『妻です』女「えっ」夫『バカッ!』私『妻です』女「」→結果
嫁「TDRは、元彼との楽しい思い出が消されるので行きません。」
俺が息子に雷を一発落としたら、義父が「(俺)君やめなさい。こんな時だけ父親面するんじゃない。」と言ってきた
オレが気付いた時には嫁が3桁万円の借金をこさえてくれやがってた
私が居ない間に、私の家に義妹と義弟嫁が侵入、ヤリタイ放題!私『そういうことするならこの家買ってよ』義妹「子供も産めない女が偉そうに!」旦那『バチコーン!』ビンタ!→結果
【胸糞注意】職を失った俺を見て嫁は置き手紙を残して貯金を持って逃げた!→ そして十数年後、ホームレスかと見紛う元嫁が家にやってきた・・・元嫁「再婚して!」
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」
【超GJ!】 友人Aはものすごい美形でしかも育ちの良い男である。そんなAをロックオンした勘違い女B「酔っ払ったー」とか言いながらホテル街までAを引っ張り・・・!!
天才イケメンの先輩がめちゃくちゃ可愛い事務員に猛アタックを仕掛けた結果www
記念日にサプライズしようと彼女の家のクローゼットに隠れて待っていたら、彼女が男を連れて帰ってきた・・・





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする