1: :2014/08/08(金) 13:11:12.42 ID:
ちなみに先生
2: :2014/08/08(金) 13:35:20.84 ID:
とりあえず女の子なら画像うpで証明する方が人来るよ
3: :2014/08/08(金) 17:51:54.28 ID:
レスありがとうございます
なにぶん2chは不慣れなもので、
特定防ぎたいのもあるし画像は勘弁です

とりあえずスペック?を書いときます
高卒
求職中
体型 標準より痩せ体型
 



4: :2014/08/08(金) 17:54:46.83 ID:
Facebookの話をしてきた先生なので
もし見られてたら怖い気持ちもありますが
ネットに疎いことを祈ります

年齢特定も怖いので未成年とだけ
5: :2014/08/08(金) 19:06:55.16 ID:
あ、肝心なところ書き忘れてました( ;; )

先生は男で私は女です!
6: :2014/08/08(金) 23:06:35.81 ID:
>>1
両親に相談しろ
7: :2014/08/08(金) 23:58:40.04 ID:
レスありがとうございます

両親にはそれとなく伝えましたが
告白されたことは相談してません…

誕生日の時にネックレスをもらったので
それは親に伝えてあります
8: :2014/08/09(土) 00:01:42.67 ID:
あれ、なんかレスできてなかった;;
遅レスですみません!

両親には相談しつつ先生とやり取りしてたのですが
告白されたことは言ってません

誕生日のときに一緒にご飯食べに行って
ネックレスをもらいましたが
そのことはなんとなく伝えてます
10: :2014/08/09(土) 00:27:37.99 ID:
その年令なら男としての機能無いだろ
嫌なら断ればいいんじゃないの?
11: :2014/08/09(土) 00:32:13.48 ID:
物心ついたころから年上の男の人のほうが好きで
なんかすごく複雑で私もどうしていいかわからなくて
最初に好意があって近づいたのは私のほうで
それにだんだん先生が応えてくれた?んだと思います
12: :2014/08/09(土) 00:35:27.70 ID:
なら付き合ってみればいいんじゃない?(´・ω・`)
人それぞれ好みが有るんだから、好きなものを嫌いに、嫌いなものを好きになろうって簡単じゃないよ

ただ、一緒に歩くのが恥ずかしいと思うなら止めた方がいい
13: :2014/08/09(土) 00:39:33.17 ID:
私が卒業するまで待っていてくれたみたいで
何度か先生のほうから誘ってくれて出かけたのですが
楽しんでた自分もいたけど、なんかすごく違和感があるというか

背伸びしちゃう自分がいて
先生といると緊張して口少なになるし

何より先生には奥さんと子供もいるし、
あとは告白も本気なのかどうか、、
ただ私のことをからかっているだけなのかな?とも思ったり
14: :2014/08/09(土) 00:49:06.85 ID:
不倫の清算は残酷だよ
大抵傷付くのは女の方だよね

そもそも社会経験も少ないのに、将来を危惧する相手に絞るのは感心しないな
あんたがMで、少女好きS気質なご主人様に調教されたい願望があるならいいのかもな
15: :2014/08/09(土) 00:57:36.13 ID:
調教はされたくないですね(´・ω・`)…
告白してきたのも酔った勢いだったし
あ、私はお酒勧められましたが断りました
18: :2014/08/09(土) 01:20:54.20 ID:
失礼かも知れないけど、あんた母子家庭でファザコン?(´・ω・`)
そうとでも仮定しないと理解出来ない年令差だわ
父親の温もりを求めるなら分かるけど恋愛はな・・・・。
お勧め出来ないわな(´・ω・`)
19: :2014/08/09(土) 01:25:15.51 ID:
ここ最近いろいろあって
仕事も連敗していて昼夜逆転生活ですはは(´・ω・`)はは……

貧乏でもないしごくごく普通の一般家庭だと思われます(´・ω・`)
でも、自分の愛されたい願望が異常に強いような気がして
いくら未成年とはいえ学生ではないのに
お父さんやお母さんに愛されてないか不安で泣いてしまったりします
20: :2014/08/09(土) 01:37:42.10 ID:
もしかすると社会に出る不安から情緒不安定になってるかも知れないな

今の家庭にもずっと居られる訳じゃないし、両親もいつかは死ぬ
割り切るって簡単な様で難しいけど、必ず割り切らなきゃならない時が来るよ

次は自立して与えてもらう側から、自分が母親になって与える側になって行くんだよ
21: :2014/08/09(土) 01:50:35.32 ID:
…(´・ω・`)そうですよね

わたし見た目は大人っぽいと言われるんですが
中身は子供のまんまだし
だから年上の人に惹かれるのかもしれません

私はその先生とはほかに気になっている方がいて、
その人も自分よりすごく年上なんです

性的な目ではまったく見てないけど
その方にもよくしてもらっていて
ちょくちょく会うことを許されてます
心はもうその人に依存してるようなものだし、
私のことを心配してか 電話も定期的にくれます

先生にはまったく思わなかった気持ちですが
実父とは似てないけど「お父さん」って感じのひとです
22: :2014/08/09(土) 02:00:24.49 ID:
ファザコンだな
ま、大なり小なり男はマザコン、女はファザコンだって言うしね
止めた方がいいって言うしか無いんだけど、それでも足を踏み出すならそれはどうにも止められない
母親に相談したら縛ってでも引き留めるわな ちなみに俺は亀甲縛りで自由を奪いたい
23: :2014/08/09(土) 02:04:32.34 ID:
付き合いたいって気持ちは全く湧かないんです(´・ω・`)
ただ、私に意識向けていてほしいな~みたいな……
まともな恋愛したことない?のでなんかよくわかりません

最後の一文うまいですね
これが2ちゃんねるか…(´・ω・`)
24: :2014/08/09(土) 02:11:52.65 ID:
なるほどな、ファザコンの構ってちゃんだな
踏み込んだ質問するけど、理想の父親像と現実とのギャップが激しいの?
例えば甘えたいのに威厳のある人で自分に対して厳しいとか
25: :2014/08/09(土) 02:20:11.79 ID:
理想の父親像は、21で書いた先生な気がします…
けど、お父さんになったらなったでなんか違う気もする(´・ω・`)

お父さんは「亭主関白!!」って感じの人で
小さい頃から何かやらかすたびに
鼻血が出るまで殴られたり蹴られたりしました
26: :2014/08/09(土) 02:21:09.89 ID:
…あ(´・ω・`)

先生ってこぼしちゃいましたが
まあ(´・ω・`)(´・ω・`)実は21で書いた人も先生という職業です

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
27: :2014/08/09(土) 02:31:31.57 ID:
亭主関白に反感を抱いて亭主淡白に惹かれてもなぁ・・・(´・ω・`)

ま、付き合うとかの気が無いならお断りをしてあげないと礼儀を欠くよね
恋愛感情じゃない事も告げてあげた方がいいと思うよ
28: :2014/08/09(土) 02:39:12.02 ID:
あれから先生も告白の件に関しては言ってこないので
なかったことにされてるのか、それとも忘れられてるのか分かりませんが…

でも先生から出かけるお誘いが来るたびに
予定が入っていないなら行くべきと思ってましたが
そういう気がないならもう行かないほうが賢明なのかな(´・ω・`)
失礼な気がして断りにくくて
29: :2014/08/09(土) 02:50:31.76 ID:
あちらが恋愛対象として捉えてるならあまり行かない方がいいかな
女として身を守らなきゃならないからね

焦ってる訳でも無さそうだし、時期が来れば同年代と普通に恋愛出来るよ
その時の為にもあまり道を踏み外さない事だな
30: :2014/08/09(土) 02:56:05.22 ID:
男女の関係ってどう保てばいいのかわからないです
好きだから一緒にいたい、でもキスとかはそれ以上はしたくないんです(´・ω・`)
32: :2014/08/09(土) 03:10:06.33 ID:
告白してきた先生は、私のことを真摯に受け止めてくれて
理解しようと努めてくれて向き合ってくれる人です。
もっと歳が近ければ理想の恋愛になったんじゃないかなーなんて思ったときもあります、、

ごごご主人様(´・ω・`)なんだかアングラな関係な予感
33: :2014/08/09(土) 03:20:05.78 ID:
眠くなってきたんで落ちますね!
お付き合いありがとうございました
34: :2014/08/09(土) 03:23:59.66 ID:
真摯にってねー・・・(´・ω・`)
ズバリ言うと親子以上にも歳の離れた関係、それも世間で言う不倫な関係を聖職者たる教師が求めるなど言語道断だよ

あんたはこう言う「私が思わせ振りな事言ったから」
そうじゃないでしょ、あんたが肉体的・精神的に障害を抱えてるなら「真摯に受け止め、理解に努め、向き合ってくれる」も成立するわ

世間一般論を押し付けてすまないが、人生経験豊富な教師が親子以上歳の離れた教え子を幸せにしてやれるかやれないか、判断付かないはずが無いんだよ

一方的で悪いけど、俺の娘ならひっぱたいてでも連れ戻す
36: :2014/08/09(土) 20:19:51.63 ID:
自分、30こ下のJDに告白して、
今、結構うまくいってるから大丈夫だろ。
47歳年上の人から告白された
http://www.ikura.2ch.sc/test/read.cgi/news7/1407471072/



000: 私事ですが名無しです:2014/08/31(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH *
旦那が『平日』に『完全私服』で1泊2日の『合宿』に行くってwwwwあなたの職種で?wwwww宿泊先も言えないらしいwww
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
【離婚】って思ってるより簡単じゃなかった・・・・俺が夫じゃなかったら、嫁は幸せな結婚生活を送れたと思う・・・
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
旦那にナイショで彼氏とお揃いの刺青を腰に入れた・・・旦那には一生隠し続ける。もしも見られたら・・・
【震災】私「娘を抱いて逃げて!」旦那『子供なんかより親が大事!女はいらん!』→私と娘を置いてウトメと車で逃げた!あの恐怖はいまだうなされる
養育費も払わないでいたのに、県下一の男子校に進学したら「引き取りたい」と言ってきた元夫&元トメ
不倫はしていません。上司の身の回りの世話をし奉仕してただけで、本番はなかったんです。息子はあの人の子供なのに平気で捨てるのはおかしくないですか?
旦那がW不倫してた相手と駆け落ちした...その後、マンションの一室で首吊りしているのが発見された。間女の現在は一方…
俺「彼女さんとの結婚を認めてください!」 義兄「ボードゲームで、俺に一勝でもできたら認めてあげるよ」
トメ「嫁子、不妊検査しなさい」 夫「そうだそうだー」 → 実父「夫くん、不妊検査しなさい」 夫「超失礼じゃね!?男と女は違うんだよ!!!」
妻が出産するまで義妹を毎日抱きまくったwww妻にはバレてないんで、このまま何も無かったことにするつもり
【狂気】彼氏の好きな女優が私の好きな俳優と結婚→彼氏が発狂!!俳優ファンの私を敵と見なし、蹴りまくってきて……
絶縁した両親と姉が身勝手な理由で逃げ込んできたので、義両親一族と共に叩き出してやりましたwwwその後……
【外道】嫁が間男との子供を俺に托卵する計画を立ててやがった!しかも周囲の奴ら皆、嫁が間男と通じてるのを知っていたようで…
友人夫婦の新婚旅行先についていったら、仲間はずれにされた。飛行機で私→エコノミー、友人夫婦→ビジネス
不良物件としてバイバイした元彼のその後の行動が行き過ぎて、新彼のストーカーみたいになってたwww通報しました
気弱そうな青年が中年の柄の悪そうなオッサンに絡まれてたので、知り合いのフリをして近づき「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかくタヒにもの狂いの幸せアピールが怖かった。
友人の婚約者がうちの嫁が離婚してると嘘をつき離婚させようとして来た。
私『ピンポン、ピザロイヤルハットでーす!』ドアドンドンドン!→10分後、青い顔したウワキ夫が登場www私はすかさず部屋に上がり込んで・・・
デート中、信号待ちしてたらウワキ元嫁がいきなり出現!俺の車の窓をたたき始めた!元嫁『この泥棒猫!!』とか初めて生で聞いたわwwww→間男ともども心をへし折ってやった
間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。
「好きなの!お願い!!旦那とは別れるから高校やめて結婚して!」妹(園児)の迎えに行くのだが、シンママに目をつけられてしまった。その夜旦那が凸し「妻を誑かしたそうですが」 と…
両親への挨拶の1週間前に婚約者のとんでもない嘘が発覚。その7年後…
別居から1週間近くたったころ、子供の保育園から電話があったんだ。それ聞いて泣き出しちゃったの俺ww
旦那が強い人だった。嫁を責めず、淡々と相手男の排除をやりました。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする