4: :2014/07/13(日) 03:57:58.19 0.net ID:
入社以来特別扱いして可愛がってきた部下が結婚したいと
報告があった。
お祝い兼ねて食事に誘ったが、浮かない顔をしていたので
その後も相談にのるふりして会う機会を増やし、
関係をもった。
結婚が成立するのか少し不安になってきた。
5: :2014/07/13(日) 07:00:08.40 0.net ID:
>>4
あんた会社の人事にパワハラ案件として伝えられたら、左遷か首飛ぶよ。
同意だったと言い張っても男性のパワハラにおける立場は弱いのに。
御愁傷様。
 



6: :2014/07/13(日) 07:17:07.15 0.net ID:
>>4
結婚成立より、冤罪でっち上げられて全て暴露されるんじゃない?
恐らく押しに弱くて半分嫌々やってると思う。だからパワハラだって女性側からすると訴えやすいよ。
結婚成立より、自分の社内での身を案じる事だよ。さらなるパワハラにこれ見て走るんじゃない?この手の人って。
7: :2014/07/13(日) 07:53:49.75 0.net ID:
>>4
終わったな、乙w
8: :2014/07/13(日) 07:58:48.34 0.net ID:
嫌なら女は着いて行かない。
女も悪し
9: :2014/07/13(日) 08:00:20.50 0.net ID:
>>4
入社以来特別扱いか、他の女子社員が何も感じてなきゃいいが出世争いが激しい会社ならお前終わったなw
10: :2014/07/13(日) 10:00:35.64 0.net ID:
>>4
ですが、随分脅かされてるなぁ。
最初は嫌々な部分はあったと思うけど、彼女の中に悩みや隙があったのも
確かで決して脅しや暴力的な事はしてない。
寧ろ今はよさを知ってしまった感じだ。
元々婚約者とはその辺は重視してなかったみたいだが、
退職時期も近づいているので、綺麗に送り出してやりたいし、
この際自分の身に何があっても覚悟は出来てる。
 
 
15: :2014/07/13(日) 13:06:17.25 0.net ID:
>>10
覚悟って?
12: :2014/07/13(日) 11:22:50.40 0.net ID:
職場の恋、って感じじゃねーからな
女がが無事に結婚したら、あとくされのない最高の食い逃げパターンおめ そのあとの延々不倫もあるだろ

女の結婚がキャンセルになったら地獄行き確定
11: :2014/07/13(日) 10:51:33.96 i.net ID:
あ、だめだこれ、典型的なダメな思考だ。
誰が何言っても通じないやつ。
☆☆★職場の恋16 同僚 上司 部下★☆★
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1405173226/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/01(月) 00:00:00.00 0.net ID:UWAKICH
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話(PR)
彼氏の浮気発覚して、相手を知ったら鳥肌が立って頭真っ白になった。
男をとっかえひっかえ喰っていた嫁に復讐。今頃どこかで野垂れ死にかなww
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
兄が席を立った直後、テーブルの横に見知らぬ女が… 女「人の男とってんじゃねーよ」とビールを顔にかけられた!
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
習い事教室で出会った60代男性に付きまとわれた
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
先輩Aがツッコミと称してしょっちゅう人の頭を叩くので困っていた。電話中のBの頭を何度も叩き、ついにキレたBはAの頭に向かって拳を力いっぱい叩き落とした。そして…
【1/2】電話中の嫁「夫は金だけの男ww」→俺「...」→嫁「居たの!?違うの!」→嫁の顔に金を叩きつけて家出
腕を組んでホテルに入っていく父親と俺の婚約者…他の証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった
20歳の女子大生です。結婚を考えている38歳の彼氏が居るのですが、彼の年齢と職業を理由に両親が猛反対しています。
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
深夜3時ピンポーン!とインターホン。男「こんな時間にごめんなさい。もうすぐ救急車がきます。それだけです!」・・・オレは救急車で運ばれた
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
飲み会で「嫁に愛してるとメールして1番最初に帰って来るのは誰だ」というゲームをやったら、俺だけ返信が来なかった…
旦那の不倫相手の父親に殴られた。殴る相手違わね?
うちの兄貴が完全におわた
【修羅場】 俺の事を嫌っている年上の部下「えらそうにすんな、男が好きなくせに」 俺 (゚∇゚;)? 女社員「恋愛は自由だから!」 俺(;゚∇゚)エ?
じいちゃんの遺言で親戚中が大騒ぎwwwww
きっかけは嫁宛に来たブッサイクな男からの年賀状だった。嫁が目をキラキラさせている...○年目記念日に突然突きつけられた離婚届。理由は...
夫「俺は○子(娘)は嫁子に似て欲しいと思ってる。 母さんのようになって欲しいなんて、心の底からただの一度も思ったことないよ」
【黒歴史】真夜中に義兄が私の寝室にやってきて、キス。そして、行為をしようとしてきたのを全身全霊で拒否した。気が付いたら、姉が枕元で静かに涙を流していた
うちの嫁が最近、一人になった時に人をコロしそうな笑みを浮かべてたんだが
楽しい妊婦生活を夢見てたのに、現実は辛いことのオンパレード。手術が決まって…駆けつけた旦那に「ごめん、やり直そう」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする