125: :2014/06/12 10:39:28 ID:
ちょっと昔のことを書いてみる。

私は23歳で旦那が26歳だった頃の話。
当時の私はデパートのエレベーターガールやってた。
それがきっかけで旦那としりあったんだけど、最初にあった時のインパクトがでかくて旦那がマジで王子様に見えた。

私がべたぼれした形で付き合いだしてひっしに尽くしまくった。
ほどなくして結婚して私は運命の人と結ばれたんだって本当に浮かれてた。

旦那といえば、私が好き好き言うのをはいはい聞いてる程度だったから
そんなに私のこと好きじゃなかったんだろうとか今では思う。
あの頃の私は本当にどうかしてたと思うんだけど、
旦那がどうしようもないクズだった。
 



126: :2014/06/12 11:05:16 ID:
気に入らないことがあればすぐ殴られてし、借金つくられて浮気までされてた。

それでも私が至らないからと自分が悪いと思いこんでて、
旦那のそばに居続けていた。
旦那は私からお金を毎朝むしり取って、夜中まで帰ってこないのが当たり前。

旦那は私が惚れてて絶対離れないだろうって高くくってたからできた行動だと思う。
実際旦那に惚れてし。
そんな生活
をしてれば私はボロボロになっていく。
心配した友人に今の状態を説明したら
「それは愛じゃなくてただの都合のいい女だ!」って
説得しつづけられて私やっと目が覚めた。

それからは早かった。
証拠を集めて私は友人宅へ避難。
実家にも事情を話して旦那に居場所を教えないようにして、それからは弁護士
たてて旦那に離婚を突き付けた。

旦那は驚いて「俺と離れるなんてできるわけない。絶対無理だ」と騒いだが
私は一切旦那と会うことはせず、弁護士に任せて無事離婚した。
今考えても本当にあの頃の自分はどうかしてたと思う。
127: :2014/06/12 11:22:55 ID:
長くなってスミマセン。

「お前のいない布団はとても冷たく寂しいです」とかって
元旦那からのロミオメールが久しぶりに届いたので思い出しカキコしてみました。
128: :2014/06/12 11:33:49 ID:
友人に感謝だな
恋は盲目っていうけど、本当に目が覚めてよかったよ
だけど、それほど惚れてしまう出会いってのがきになるww
129: :2014/06/12 12:07:05 ID:
旦那のロミオがサムイw
復縁する気持ちはないだろうけど
相手は寄生するきマンマンかもだから
万全な対策してなw
130: :2014/06/12 12:18:04 ID:
本当にあの頃の私はどうかしてたとしか言えませんw
友人には頭があがりません。
今でも当時の話を笑い話で出されますが
本当にいま笑えてるのは友人のおかげだって思っています。

私がエレベーターガールとして働いてた時
体調
がわるかったんですよね。
丁度エレベーターに乗り合わせた旦那が
ふらついて倒れそうになった私を支えてくれたのが
きっかけでしたw

復縁は絶対
ありえないから大丈夫ですw
もう8年も前の話で私は再婚して子供もいるのでw
ただ、メアドを変更はめんどくさくてしてなかったんです。
すっかり忘れた今になって奇抜なメールが届いて思い出しちゃいました。
返信はしてませんが、しつこいようならメアドは替えようと思います。
131: :2014/06/12 13:00:42 ID:
べったべたな出会いだなwww
よっぽど旦那の顔がイケ面じゃないと
成立しない出会い方だぞw
133: :2014/06/12 13:50:07 ID:
確かにべたな出会いですね
旦那は対してフツメン程度だと思います。
ただ、本当にその時は素敵(ハート)ってなっちゃったんです・・・www
今じゃ元旦那への気持ちは一ミリもないので
とっととメアド変更しちゃおうと思います。
134: :2014/06/12 13:50:55 ID:
んだね、そのほうがいいよw
132: :2014/06/12 13:38:26 ID:
元旦那必タヒで考えたメールだろうに
奇抜なメール呼ばわりw
ま、確かに奇抜ではあるけどwww


【チラシより】カレンダーの裏 1枚目【大きめ】
http://ok-ch.net/thread/type/baby/seq/113



000:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/09/04(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
浮気した妻が「あまりにも長く一緒にいるのでときめかない、愛している実感がない」と言うので「結婚してから今現在まで関係を持っている女がいる...
【完勝!】フリン温泉旅行から帰ってきた嫁と間男に計2000万を請求!『好きに分担しろ!』と言ってやった!→結果・・・・
夜勤のハズのナースの嫁が男と車でスーパーにいた!これって絶対クロだよな??全力で追い詰めて白状させてやる!!つもりだったが、結果・・・
【悲報】中川翔子さん、献血してはいけないのに献血していた疑惑でまた炎上…これはガチであかんやろ…
農業志望の若者がよくやって来るけど、本当にびっくりするくらい世間ナメてる人の確率が高い
【絶句】母が私の赤ちゃんを見て言った言葉が信じられない・・・赤ちゃんにとってはおばあちゃんなので我慢してたけど、もう限界
プレハブ小屋の鍵が開いてたので、中に入るとキチママが物を盗もうとしていた!警察が到着すると急に態度変えて「あの人が脅して○そうとした」と俺に濡れ衣を着せようとしたので…
私は帝王切開での出産が決まっているのだが、ウトメが手術日に来ると言っていた。いくら断っても、聞く耳を持たない。いい加減、いらついてたら、夫の兄嫁が…
【修羅場】数m前を自転車で走っていた男性が突然フッと 消 失 し た 。何が起こったのかわからず男性の消失地点まで近づいていくと…
興信所の撮った不倫現場のビデオを見て即離婚しました。甘えて腕組んでレストランへ入っていった。レストランでも見つめ合ってた。体の関係は無いって言ってたけど俺は許さなかった。
デブ「運動しても痩せない」 ガリ「食っても太らない」
ウト「グチグチグチグチ」 私「うっせーよ黙れ!」
彼『馬鹿かテメェはああああああ!!このウスノロがっ!!』と突然怒鳴られ気持ちは一気に氷点下。その夜『すまん、許してくれ』と謝られたがもちろん別れた
仲を取り持った私とその夫婦が元嫁に訴えられかけた。[元嫁思考]男に逃げられた→籍は抜いたけど夫婦なんだし、元旦那をATMにしよう!→元旦那再婚→私がいながら不倫じゃない!
さんが、俺は悪くない!と逆切れしてきた
蕎麦食ってたら嫁ができたwww
【画像あり】セコママのべんごしから、100万円の慰謝料請求書が届いたので警察に相談に行ったら...。
借金をして買い物をしまくっていたキチママが「年下のくせに格好が生意気だ」と怒鳴り込んできた!
ハンバーガー屋のドライブスルーで注文すると全く違う事を言う店員にうんざり…。
間男をK察にタイホさせたww俺『空き巣です!』間「ちがっ…」K察「タイホ」俺『嫁~!空き巣捕まえたぞ!』嫁「」
俺は見合いで結婚したんだが、完全に嵌められたわ…
こんなに甘やかされて私は旦那と不仲になって離婚、子供はどうしようもない不登校児になるんだってさ
【画像あり】さばげぶっ!キャラ可愛いしギャグ面白いしでいけるやん!
今日はもう寝ようと支度してたところにコトメがコトメ子連れてゴセイジャーのDVD持って来襲。
韓国人「日本の女子高のロッカーの中をご覧ください」
東京生まれ東京出身が自慢の義母は、なにかと埼玉出身の私を田舎もん扱いして馬鹿にするが、実は義母は○○出身だった
旦那の部下の14歳年下の子と寝てしまった。彼は一緒に飲めるだけで楽しいと言ってくれてたけど、ともかく自分が寝たかった




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする