2: :2014/03/28 16:39:53 ID:
旦那と結婚して5年目になり、私は専業主婦で育児中です。
つい先日旦那の浮気が発覚して、修羅場になりました。
旦那は最近残業で遅い日が続いていたり、休日出勤をしていたりで、仕方ないなと思い「大変だね」と言いながらねぎらったりしていました。

そしてある休日出勤の日、私は娘と一緒に車で出かけていたのです。
すると信号で停まった横に、旦那と見知らぬ女性が歩いているのを見つけてしまいました。
旦那は私の車の方にちらっと目をやり、「やばい」というような顔をしていました。
どうしようかと思ったのですが、娘もいるところで修羅場を見せるわけにもいきません。
旦那には「今どこにいる?私車から女性と歩いているのを見たから」とメールをしておきました。
 



娘は急遽私の実家に預け、私は家に戻り旦那の帰りを待ちました。
旦那は慌てて帰って来て
「仕事関係の人」など言っていましたが、その場で携帯を見せてもらいました。メールやラインには、女性とのやり取りがたくさんありました。
怒り心頭で旦那に離婚を切り出し家を出ました。
旦那は追いかけてきたので、話し合いをして、距離を置くことにしました。




3: :2014/03/28 16:40:00 ID:
復縁の条件として、私に高価な指輪を買う、旦那は坊主にする、不倫相手の女性に会わせるという条件を出しました。
そして最終的にその女性に会い、怒りをぶつけ慰謝料を請求しました。
しばらく実家で過ごし、旦那が反省している姿を見て、家族で暮らす家に戻りました。
おしゃれが好きな旦那は坊主にしたことに相当ショックな様ですが、私の方がショックだったから仕方ありません。

これからは浮気しないように必要なお金以外は持たせないなど、更なる工夫が必要なのかなと思っています。
旦那にしたら窮屈だと思うのですが、自分がしたことだから仕方ありません。
4: :2014/03/28 16:40:11 ID:
旦那さんは不倫相手とは遊びだったの?
5: :2014/03/28 16:40:17 ID:
旦那は少し本気だったと思います。
しかし相手の女性の方が遊びのような気持ちで、私にばれた時に別れを切り出してきたようです。
話してみても、こんなことになるとはという感じでしたし、深く考えていなかったみたいです。
旦那は不倫相手が自分に本気じゃなかったことに、ショックを受けてました。

6: :2014/03/28 16:40:36 ID:
>旦那は少し本気だった
>しかし相手の女性の方が遊びのような気持ち

これは辛いね、、
70: :2014/05/08 10:45:01 ID:
報告乙でした
7: :2014/03/28 16:41:00 ID:
旦那は坊主にするって古典的だけどいい罰だね

ともかくおつでした
 
50: :2014/04/24 18:28:52 ID:
乙。夫がいつか目覚めるといいね

【再構築】旦那の浮気【離婚】1
http://ok-ch.net/thread/search



000:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/09/05(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
友人の結婚式前日に弟の家に行くと弟の姿は無く、遺書があった。そして、数か月後に警察から弟の遺体が見つかったと連絡が入った。
【人生の不思議】スロバキア人『あなたは日本の方ですか?』俺「はい、Japonec(日本人)ですよ」→結婚!
「バブルで損した友達」に片っ端から金貸したりしてたクズ父。注意しても「人助けをしているのに。親父は守銭奴だ」
元嫁と新婚の時に浮気された。嫁友と一緒に許せと言ってきたので制裁したw
旦那が、炎天下の車内放置子を救うため車のガラスを破壊!駆けつけたキチママ「車壊したの誰?!」旦那「オレだが」キチママ「車を壊さなくたって...
【後編】帰ってくると豚汁鍋がない…!?お巡りさんと話していたら、向かいのAさんが笑いながら「警察?豚汁ぐらいで大袈裟じゃない?」→驚愕の事実...
父1人、娘1人の家庭で大事に娘を育ててきたが、今は娘が気持ち悪くて仕方ありません。
寝る前に嫁が「もう時効だよね」って言ってかなり精神的にキツい告白をしてきた。。。
私『100円ショップ寄っていい?』彼「うん、待ってるね」私『なるほど』←彼は100均に入ったことなかったらしい。理由を尋ねてみたら・・・・
ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
コトメが「お年玉は金額変わると喧嘩なるし、一人1万円に統一ねー。嫁子と兄さんそれぞれ別個で用意して。」と言ってきた。
【ちょっとビックリ】プリンに髪の毛入ってた!クレーム入れたら、昨日送られてきたお詫びの品が・・・・
嫁『あんたも親になれば私の気持ちが分かるわ』 → 息子が一休さんばりの返答wwwwww
【復讐】うちの土地が「訳わからん言葉」を話す連中に不法占拠されて家まで建てられた!しかし、その2ヶ月後にその家は落石によって潰れていた!そ...
私『100円ショップ寄っていい?』彼「うん、待ってるね」私『なるほど』←彼は100均に入ったことなかったらしい。理由を尋ねてみたら・・・・
【2/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴ん...
新築を建てる事に。設計士「2階部分を全て設計し直したいとの事ですが~」→俺「え?何の話ですか?」
探偵「奥さんはクロ!つか、奥さんと間男は出来婚するらしいよ」→俺「はい?」→探偵「役所で調べた方がいい」
「罠よ!あいつの罠よ!いやあああああ!」と発狂しだした彼女…オレ 「この書類が中々まとまらないんだ…」と興信所に調査してもらった彼女の浮気資...
バスで私「母は足が悪いので優先席を譲ってほしい」JK『ハァ?障害とか持って生まれたのが悪いじゃん、けんじょーしゃに迷惑かけんな』→ブチギレた...
出張から帰ってくると部屋に全ネ果の男女がいた!すぐに警察に連絡 → 衝撃事実が発覚!
明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定。出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた) 2歳の娘と息子(双子)を実家に...
【ほのぼの(´∀`*)】会社に猫が入り困り果てていると…警察が到着。すると「エキスパートを呼んだから大丈夫」と…なんだろう?と思っていると別の...
自宅の敷地内を、無断で中学生達の駐輪場にされた。即行で中学校に抗議の電話をしたんだが...。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする