869: :2014/08/26(火) 21:09:56.53 .net ID:
皆さんお久しぶりです、久しぶりでもないかなw
最後書き込んでから今までこのスレ見てなかったが本日無事振り込まれたので
明日離婚届を出しに行ってくるよ!
870: :2014/08/26(火) 21:12:33.31 .net ID:
>>869
乙!
明日で全て終わらせてこい!
慰謝料で飲む酒は格別らしいぞ~?w
【前編】はコチラ
【後編】はコチラ

 



871: :2014/08/26(火) 21:13:35.60 .net ID:
>>869
よく頑張った!
872: :2014/08/26(火) 21:19:23.17 .net ID:
>>869
報告乙 明日で全てが終わって良かったですね
今後は病気療養して英気を養ってください
873: :2014/08/26(火) 21:24:04.66 .net ID:
まだ20代、まだまだイケるでぇー
弁入れて最初の話だと慰謝料×2+使い込み返済=1800万くらいだと思ったけど
どうよ?もっと貰えたりした?・・・チョイおせーて
874: :2014/08/26(火) 21:27:20.25 .net ID:
>>869
乙!ゆっくり休養とりなよ!
不貞行為者どもはその家族含めて赤の他人だから、切り捨ててね。
奴らは金むしられて終了だからな。
体もしっかり治すんだよ!
875: :2014/08/26(火) 21:33:14.67 .net ID:
>>869
しっかり病気直して新しい彼女見つけろよ!
877: :2014/08/26(火) 21:42:08.74 .net ID:
>>850
その決断、もう誰かが口をはさむことじゃあるまいよね。
粉もんにも平穏な日々が戻るのならそれが一番いいんだ。
879: :2014/08/26(火) 21:45:59.35 .net ID:
ありがとう!みんなありがとう!
新しい彼女はさすがに5年はできないよ!wうつしちまうw

最初の額はそれぐらいの額だったんだが、実はあの後間男がいきなり1人で俺んち来たりとかね
色々あって結構上乗せになった。3千万は超えないがそれに近いもんはあったよ!
届け出したら不動産寄って新しい賃貸ワンルームでも借りるよ!
あと今まで嫁の意向で3年禁煙したんだが煙草吸ってもいいかな!
880: :2014/08/26(火) 21:51:30.91 .net ID:
>>879
金欠が焼け太りw ばあちゃんとお幸せにな~
882: :2014/08/26(火) 21:55:15.05 .net ID:
>>879
間男の来訪kwsk,
改めて実家のお墓参りいってきなさい。
おばあちゃんに報告もかねてな。
前回は汚物嫁がシャアシャアと手を合わせて汚したんだからな!
883: :2014/08/26(火) 21:55:59.70 .net ID:
>>879
せっかく禁煙成功してるなら吸わない方がいいよ
886: :2014/08/26(火) 22:04:16.60 .net ID:
不倫の一件からタバコ再開するよなー(笑)
お前の人生だ存分に楽しめ!
888: :2014/08/26(火) 22:35:06.02 .net ID:
乙。
慰謝料よりも最大の問題早よう直せ。
889: :2014/08/26(火) 22:36:47.02 .net ID:
サレる人間って喫煙者が多いんだよなw偏見じゃなくてマジでw
タバコは止めてから5年くらい経ってやっと肺が治り始めるらしい
喫煙なんて何もいい事ねぇぞ!止めとけ止めとけ!

そんだけせしめたら汚物一家の人間は態度変わったんじゃね?どうw
890: :2014/08/26(火) 22:42:33.30 .net ID:
>>879
嫁や間男との決着の際のやり取りを書ける範囲で教えてくれ
897: :2014/08/26(火) 23:33:15.74 .net ID:
さっきレス見直してまとめにのってるって書いてたから色んなまとめサイトで探してたんだけど
見つからなかった…
煙草今回めちゃくちゃ吸いたかったから再開したかったけどやっぱりやめたほうがいいよね

間男は夜中…朝か、5時ぐらいに家にきてピンポンピンポンうるさくて
でも飲みの帰りすぐだったから寝てないのもあってドア開けたのね
中から確認すりゃよかったのに酔ってたからそんな事考えずに開けたら目の前に間男がいてその場で土下座してた

今更謝罪ですか?遅すぎますよ。お帰りくださいって言ったような言わなかったような
ここ曖昧だけど間男が涙と鼻水でひきつけ起こしながら何か言ってたけど
何言ってるのかよくわからなかったから近所迷惑だしお帰りくださいって言ってドアしめた
そのあとも5分ぐらいピンポン連打されたから間男親の連絡先知らないし
弁護士にメール送ったあと、スマホで動画撮影
数分後にどこかの家から通報されたっぽくて事情聴取受けてたけどびびって帰って行った
その後俺が警察に事情説明して終わり。 
899: :2014/08/26(火) 23:51:11.33 .net ID:
>>897
お疲れ。もう明日で全て終わるんだろ。
引っ越して忘れろ。
少し悪い夢見てたと思ってさ。
900: :2014/08/26(火) 23:51:47.63 .net ID:
まとめはコメが意外に後日談に期待してたり認定厨叩いたりしてたな
901: :2014/08/26(火) 23:53:32.27 .net ID:
今度は汚物嫁が鼻水たらしながら土下座しに来るか?
いや、女は性悪だから悔しいだけで反省ないから来ないな。
903: :2014/08/26(火) 23:57:11.64 .net ID:
おおきてたのか。やっと終わるんだな・・
マジでお疲れ様。美味しいもんでも食べながら酒のんでってのじゃダメかな?
904: :2014/08/27(水) 00:03:43.43 .net ID:
905: :2014/08/27(水) 00:05:42.76 .net ID:
>>897
まとめは浮ちゃんにあったぞw
特に鬼ちゃん、気●談、浮ちゃんの三か所は気団の浮気相談の
転載が早くて、週刊現代のコピペまで転載したことがあるよw
906: :2014/08/27(水) 00:10:23.51 .net ID:
えーやっぱりネタにされてるのー?悲しいなぁ
嫁は明日には元嫁になるしもういいかなって。お金振り込まれたしね。

ただやっぱり額がすごいし利息だけでも額がすごいから、親に夜とかそういうのは一切だめって言われたみたいで今職探し中らしいけど、また同じ事繰り返しそうだからってもしかしたら
嫁父の会社に事務員として入るかもしれない、それだけじゃ払えないから
きっと仕事終わったらスナックとかで働くんじゃないかな

相変わらずメールは来るけどね…今俺が間男からも嫁からもお金もらって大金持ちだと思ってるのかわかんないけど、またあなたと結婚したい
私の借金はその慰謝料から払えるとかわけわかんない事言ってるので
んなわけないだろお前とは2度と会わないよばーかって送って着拒しました
アドレスも変えたしね!
明日仕事終わったらそのまま離婚届出そうと思ってたけど今調べたら
離婚届っていつでも出せるんだね!どうしよう今から出しにいこっかな
不受理なんとかってのも持ってる
907: :2014/08/27(水) 00:12:33.35 .net ID:
美味しいもの食べて美味しい酒飲むって本当に幸せだよね
明日久しぶりに自炊で鍋でもして宅飲みしよう!

まとめ載せてくれてありがとう!ネタ認定されまくってると思うけど
自分のことなのになんだか嬉しいなぁ
こういうの初めてだからかもwみてくる!
909: :2014/08/27(水) 00:17:42.89 .net ID:
なんか逞しくなった気がするぜ
えっと、さすが伝説の汚嫁だww
910: :2014/08/27(水) 00:17:58.10 .net ID:
>>906
>私の借金はその慰謝料から払える

クズワロタ
928: :2014/08/27(水) 00:57:36.01 .net ID:
>借金は慰謝料からはらえる?

なんでそんな考えがでてくんだよwwww
反省も責任感もゼロどころかマイナスじゃねーか!
本当に元々は普通の既婚者だったのか?
コイツは鎖国島送りでもいいな。
野放しにしよると被害者がまたでるで。
鬼子は隔離せんといかん。
913: :2014/08/27(水) 00:30:57.12 .net ID:
>>906
アラフォー・借金有りの不妊様で
もう後がない状態になっているので元汚嫁にはガチで気をつけろ
914: :2014/08/27(水) 00:34:57.39 .net ID:
対不貞行為者抵抗戦線の幹部だ!やはり汚物はどこまでいっても汚物だな。
病気もちながらなww
不倫脳は繰り返す。
またろくでもねー男に引っかかる。ニュー速に乗るのも近いだろう。
世の中のサレはコソジさんを手本とし、
不貞行為者を葬るべし!
お疲れした!
915: :2014/08/27(水) 00:37:42.06 .net ID:
見てきた!自分のナヨナヨさに恥ずかしすぎて途中で読むのやめてしまったw
あーもぉーまじで恥ずかしい!もっと男らしくクールな文面にしたかった!w

今はなんだかすっきりしてるよ、たぶんお金振り込まれたし、着拒否したからかも。
あとは嫁の荷物を嫁実家に送りつけるだけだね
離婚届いまから出しに行きたいけど役所まで遠いなぁ
仕事帰りだと寄れるから楽なんだけどね

嫁には気をつけるよ、あんな状態だから届け出しても何してくるかわからないし
あしたのうちに新しい家探す!
917: :2014/08/27(水) 00:39:23.21 .net ID:
ありがとう!幹部だなんて!リアル幹部になりたい!
給料あげてほしい!w
これも全部、本当に全部気団のみんなのおかげだよ!
届け出したら俺気団じゃなくなっちゃうのか…さみしすぎる
覗きにくるぐらいはいいよね?
919: :2014/08/27(水) 00:42:49.25 .net ID:
ちょっとまて
離婚届不受理申請書が手元にある?出してない?
無いとは思うが嫁に先を越されたら面倒だな
922: :2014/08/27(水) 00:46:02.04 .net ID:
無事に離婚届提出するところまではここで報告してくれよ
924: :2014/08/27(水) 00:50:48.20 .net ID:
不受理は何かあったときのために弁護士さんから持たされた物だけど
これは出さなくてもいいんだよね

同窓会スレとかあるんだ!そしてサレって不倫された側って意味かな?
覗いてみる!
ここと監視スレは本当にお世話になったからアドバイス出来ることあればしたいけど
俺が感情移入しすぎてヘタレになりそうだよw
926: :2014/08/27(水) 00:52:59.08 .net ID:
お疲れ様まとめから拝見させてもらいました。

俺も人生最初の彼女に3股かけられ蒸発されたサレ男です。
最初は「こんな話しはドラマかなんかでしか聴いたことねえよ!!」
と思ってました。しばらく引きずってはいましたが、今では奥さんと子供3人と犬2匹とカブトムシ2匹と金魚1匹に囲まれたまずまずの人生送ってます。

あなたが根治した頃には心の傷も根治してますよきっと。
病気ってかかると免疫がつくように、今回の経験が心に免疫をつけて
きっと強い男性になれると思います。

貴方の人生に幸あれ。
929: :2014/08/27(水) 01:00:26.69 .net ID:
>>924
不受理申請は、離婚届を離婚の意思がないのに出されたり、離婚協議がまとまってないのに勝手にだされたり、相手に先に出されて離婚届を受理されない状態になったり、そういう困った事にならないために出しておく物だよ
930: :2014/08/27(水) 01:00:39.80 .net ID:
別に気団じゃなくなってもここに居ていいと思うよ
ていうか実際にしっかり制裁やってどうなったかって実体験を元に教えてあげられる稀有な人なんだから
居てくれたら助かる人は少なからず居ると思う
932: :2014/08/27(水) 01:07:55.07 .net ID:
ほんとだよ手取り19万から小金持ちになったけどこんな大金持ったことないから使えないw
でもじいちゃんと親父に良い供え物買ってばあちゃんに似合いそうな服でも買おうかな

まとめから来てくれた方ありがとう!3股!?ひどすぎる!
むしろそんな器用に付き合える女性が世にいたのか…いや嫁もあんなだったし
いるのはいるんだろうなぁ…
嫁は本当に普通の奴だったよ、でも今思えばアレ?と思う節はあるね
後から考えたら普通ではなかったのかもしれない


>>929
さん詳しくありがとう!ちゃんと弁護士に聞いておけばよかったw
じゃあ出さなくてもいいんだね


>>930
さんそう言ってもらえると嬉しいよ、ただ寂しいだけかもしれないけどね
こういうときは有給とか使っていっぱい休みたいけど
俺の会社のバカー
934: :2014/08/27(水) 01:10:11.61 .net ID:
>>932
早く離婚届けださないと嫁に不受理届出されるかも知れんぞ
936: :2014/08/27(水) 01:11:36.95 .net ID:
!?
出してくる!
たしか裏口みたいなところがあるんだよね
931: :2014/08/27(水) 01:02:42.81 .net ID:
元嫁は中川翔子似だから次の男をすぐに捕まれるだろ
933: :2014/08/27(水) 01:09:21.10 .net ID:
しょこたん?ぜんっぜん似てないぞw
芸能人でいうなら篠崎愛とたんぽぽの左の方を足して2で割った感じ
935: :2014/08/27(水) 01:10:51.15 .net ID:
たんぽぽの左ほうってどっちだよ
938: :2014/08/27(水) 01:12:08.55 .net ID:
めがねじゃないほう!
939: :2014/08/27(水) 01:12:25.41 .net ID:
>>935
しゃくれてない方
940: :2014/08/27(水) 01:12:33.35 .net ID:
ムンクっぽいほうか
942: :2014/08/27(水) 01:16:33.14 .net ID:
つか、中川翔子なんてどっからでたんだよww麻原ショウコウじゃねーんかいww
944: :2014/08/27(水) 01:18:13.49 .net ID:
>>924
離婚成立後、婚姻届の不受理申請の方なら出しといても罰は当たらないんじゃん?
945: :2014/08/27(水) 01:22:35.03 .net ID:
>>924
不受理届けは出した名義が本人なら
取下書等は不要だったと思う。

もし取り下げる事があれば
免許証等の身分証明書
不受理届け申し出の時に使った印鑑
が最低限あればいい。
不受理取下書の様式があればそれも持って行くといい。
946: :2014/08/27(水) 01:24:25.37 .net ID:
ありがとう!みんなやっぱり詳しいなぁ助かる!
今ささっとシャワー浴びたから今から行ってくるね
947: :2014/08/27(水) 01:29:08.59 .net ID:
気をつけてな
948: :2014/08/27(水) 01:43:15.19 .net ID:
>>946
いってら
949: :2014/08/27(水) 01:44:44.16 .net ID:
あ~汚物嫁がかってに婚姻届けだした場合の不受理ね、なるほど~。
960: :2014/08/27(水) 12:44:10.20 .net ID:
昨夜はありがとう!あの後離婚届出して来ました!不受理も大丈夫!
朝起きて熱出てて喉痛かったから病院行ったら扁桃炎になってしまった
今日はお休みさせてもらったよ

で、実は今日の11時頃に郵便局から荷物が届いて、ゆうパックだったんだけど元嫁から俺への手紙と赤ちゃん用と思われる靴下と服だった
なんのオカルトだよってつっこんでしまったw

手紙内容面白いから写真に撮ってみんなに見せたいところだけど弁護士に何か言われそうだからやめておくが
本当におもしろい、どこからこんな考えが出るのか理解に苦しむw
ちょっと今から横になって寝るよ
961: :2014/08/27(水) 12:45:18.02 .net ID:
お疲れ様

おやすみー
962: :2014/08/27(水) 12:48:20.15 .net ID:
>>960
どんな手紙?
まぁおやすみ。
963: :2014/08/27(水) 12:55:34.72 .net ID:
>>960
離婚お疲れです。晴れて赤の他人ですね。
元お嫁さんは頭壊れちゃったのかな?キチメンヘラはヤバいからすぐ引っ越しなさいな。
身辺には気をつけなさいな。
要注意せよ。
964: :2014/08/27(水) 13:00:54.08 .net ID:
>>960
報告乙 晴れて独身に戻れてよかったな おめでとうございます。
965: :2014/08/27(水) 13:34:42.32 .net ID:
乙でした!
手紙の内容が気になる
かいつまんででいいからカキコしてくれ
969: :2014/08/27(水) 14:32:27.62 .net ID:
お疲れ様でした。人の災難をワクワクして読んでたって言うと屑ですが、落着して本当に良かったです。ゆっくり病気直して下さい。今度こそ幸せな恋が出来ますように。
8: :2014/08/28(木) 04:15:41.03 .net ID:
コソジの話が出てたスレの続きはここで当ってる?
コソジは離婚届きちんと出しにいってたよ
夜中だったけどね
喉の病気になったのは知ってたけど気管支炎に移行して酷くなって気管支肺炎になってしまい入院した
様子見状態だけどすぐに退院出来るみたいだよ
と報告だけ。
落ち着いて携帯見れたら報告しとけよーbyにーやん
9: :2014/08/28(木) 05:11:37.47 .net ID:
知り合い?
入院したのか
お大事に
10: :2014/08/28(木) 05:20:53.88 .net ID:
>>8
こういう事をするから嘘くさくなるんだよ
11: :2014/08/28(木) 07:30:44.83 .net ID:
>10
お前の存在が嘘くさい
14: :2014/08/28(木) 08:15:09.93 .net ID:
>>8
そういえば元義兄にこのスレ教えていたな。
あんたはあの化け物の兄貴さんか?
今、元嫁はどんな感じ?
ストーカー化しそうやから監視お願いね。
汚妹はこの先も男関係で問題おこしそうだから精神病院で隔離したほうがいいよ。
15: :2014/08/28(木) 10:16:52.35 .net ID:
>>8
進学資金を借金してまで工面したのに毒親と篠崎愛似のバカ妹に
お金を使い込まれた義兄さんですか? 報告乙です。
それとお兄さんは家族に振り回されすぎw もう縁を切ったほうがいいですよw
16: :2014/08/28(木) 11:54:19.63 .net ID:
>>8
元義兄さん、ってことですかい?
ワイの計算ではお宅の実家も慰謝料+貯金の弁済で1000万超の支払いあったやろ?
仲が良かったとはいえ、最早こうちゃんとは絶縁ものでっしゃろ?
それとも今後も兄弟同然の付き合いを?
・・・ワイ全然他人やけど、おばあちゃんしか身内が居ないコソジちゃんが不憫でならんわ
出来たら兄さんだけでも今まで通り付き合いよろしくお願いなんやでー
17: :2014/08/28(木) 14:00:11.26 .net ID:
報告にレスついててびっくりしたわw
あのクズ女の兄だよ
2年前離婚した元嫁の件で何度かここは見させてもらってたぜ
結局浮気じゃなかったんだけどなw
クズ妹は実家にいるよ
ネトゲしてはるわ
18: :2014/08/28(木) 14:09:39.22 .net ID:
ネトゲwwww反省の色なしだなwwwwさすが
19: :2014/08/28(木) 14:13:15.98 .net ID:
ここを妹に教えてあげてくれw
来たら面白い祭りになるんだがなw
20: :2014/08/28(木) 14:15:42.96 .net ID:
そんな怠惰な生活して借金払えんのかね?
21: :2014/08/28(木) 14:17:11.34 .net ID:
にーやんも家族から逃げた方がよさそう
22: :2014/08/28(木) 14:22:23.63 .net ID:
>>17
コソジ義兄乙 気団のゆかいな仲間たちがオタサーの姫くらいの扱いはするから
兄者、妹ちゃんをここに召喚してくださいw
23: :2014/08/28(木) 14:31:36.43 .net ID:
にーやんがスレ出入りして離婚歴があるのにはワロタw
24: :2014/08/28(木) 14:48:11.25 .net ID:
何回かレスした事もあるんだぜ?w
ネトゲは俺が教えた
あれだ、コソジに会わせないために的な感じ
働くまで他に集中してりゃ会いにいかんだろ
26: :2014/08/28(木) 14:53:16.49 .net ID:
オイオイ、ネトゲ?噂通りの怪物だな。
二度とコソジに近づかせないようにな。
つーか、金返せんの?ヤバげなとこから借金背負ってんだろ?呑気なことですね。まさか、復縁してチャラとか考えてるよなその余裕ぷり。
このスレ読ませたれぇ。
27: :2014/08/28(木) 14:54:34.28 .net ID:
マジかよ。
っつーか、ネトゲでもオフ会なんかあるらしいから気を付けておいた方が良いかも。
28: :2014/08/28(木) 14:54:45.66 .net ID:
あいつは2chの存在は知ってるが興味ないみたい
どうせ教えても発狂するだけだろな
ただまとめは見る可能性あるよね
ザマァwwwwww
お前のオカン譲りのその性格昔から嫌いなんだよタヒねwww
29: :2014/08/28(木) 14:56:58.24 .net ID:
化け物を身内に飼ってる、今のお気持ちは?
にーやんは借金関係ないよね?
結婚前から汚れかよ。レジェンドだよさすがだ。
30: :2014/08/28(木) 15:00:21.02 .net ID:
結婚前の話はこれ以上へこませるなよお兄様
31: :2014/08/28(木) 15:00:31.88 .net ID:
ヤバげって言っても、つーかコソジは金融の話なんて書いてたんだ?
よく見てないからわからんけど
どう説明したらいいんだろな
その金融屋は俺と親父が昔世話してやった奴だけどクズ妹見捨てる覚悟で頼んだんだよ
1,200マソ中500マソ近くは妹の持ってたブランドバッグとかを俺が売り捌いた
33: :2014/08/28(木) 15:04:41.36 .net ID:
>>31
えー 慰謝料1200万も元汚嫁からだけで受け取ったのか 破格じゃん
32: :2014/08/28(木) 15:02:05.15 .net ID:
あと俺から借金した金も盛ったwww
結婚前の話は知ってるよ
弁護士事務所で聞いたから最近の話だけどね
36: :2014/08/28(木) 15:12:45.51 .net ID:
見捨てるっても無理だろ、母親ってのが自分のコピーみてーな娘を見捨てられるわけないな。
なんか自分ちの会社で働く予定なんだろ?社長令嬢でチヤホヤ厚待遇なんだろどうせ。
37: :2014/08/28(木) 15:19:16.55 .net ID:
社長令嬢じゃないぞ
親父は中小企業の部長か係長かそのあたりは詳しく知らないけど
1からゴミ拾いとかさせるんじゃないのか?
DNA検査とかしてねーし本当かどうかなんて知ったこっちゃないが親父は妹を娘としてみてないよ

間男はもっと多かったと思うがね
39: :2014/08/28(木) 15:20:36.91 .net ID:
にーやんに興味が湧いたわwww にーやんは背中に
猛虎魂や鯉心の絵を書いてそうな人っぽいwww
40: :2014/08/28(木) 15:24:21.58 .net ID:
>>39
おい勘弁してくれ見た目は高山善廣に昔から似てるって言われるが
髪も黒いし笑顔だけはピカイチの誠実な個人事業主やで
42: :2014/08/28(木) 15:32:20.50 .net ID:
元々1人暮らしの家に転がり込んできた手取り19万の飲食店従業員が
今やレクサスを現金一括で購入できる身分までジョブアップしたのだから
元汚嫁が発狂するのはしゃーない
45: :2014/08/28(木) 15:54:38.40 .net ID:
通帳の記載見てビビったと言ってたから
トータルで3000万近くまであったみたい
43: :2014/08/28(木) 15:45:43.50 .net ID:
親父が娘のせいでクビになる未来が見える
46: :2014/08/28(木) 16:12:58.15 .net ID:
親父来年定年退職するからそれまで持てばいいがな
手取り19でも妹に使い込まれてたから実感ないだろ
実際小遣いなんて昼飯代入りで5千円だったんだから俺なら無理
48: :2014/08/28(木) 16:18:20.26 .net ID:
>>46
相談者でもないのに報告終わったんなら消えろよ 
52: :2014/08/28(木) 16:26:09.14 .net ID:
29歳の男が昼食代込みで月小遣い5K!?
有り得ないっ!!何食えるんだw
っていうか、これだけコソジ氏から出てない情報くれるんだから認定厨も来るまいて
汚物妹の私物で500万ってどんだけ無駄遣いしてたんだw
あとにーやん売るの上手すぎw

コソジ氏は「義兄は汚物妹を嫌ってる」と言ってたけどやっぱそうだったのねw
加えて母親まで蔑んでたとは新事実w
あんまり監視出来ないだろうけどオフ会参加とかで他人に移させない様にしてね!
53: :2014/08/28(木) 16:27:04.24 .net ID:
にーやん、この妹はいつからこんな腐った奴になったの?小さい時から?
55: :2014/08/28(木) 16:27:52.53 .net ID:
しかし、こんなネタに食いついてくれてありがたいな
57: :2014/08/28(木) 16:28:55.69 .net ID:
>>55
!?
56: :2014/08/28(木) 16:28:30.15 .net ID:
おい偽者消えろw
58: :2014/08/28(木) 16:29:00.35 .net ID:
偽者出てくるなよw
59: :2014/08/28(木) 16:29:47.59 .net ID:
トリつけちゃえよにーやん
60: :2014/08/28(木) 16:31:27.52 .net ID:
>>55
お前めんどくせーやつだな
ちな俺が本人ね、聞きゃわかるだろうし
コソジの名前はこうすけ、俺はけん○○
偽者俺の名前言ってみろよw
61: :2014/08/28(木) 16:32:53.05 .net ID:
あーあ。やっちゃった。
煽られたからって本名だすなよ。
62: :2014/08/28(木) 16:33:35.32 .net ID:
なんだよ名前出すなよ
63: :2014/08/28(木) 16:33:36.95 .net ID:
しかも自分は伏せてw
ひでぇよにーやん
64: :2014/08/28(木) 16:33:49.08 .net ID:
>>60
にーやん本物かどうか証拠うpしてw
65: :2014/08/28(木) 16:34:35.18 .net ID:
しんじらんねーよ
人間不信になるわw
66: :2014/08/28(木) 16:35:03.76 .net ID:
クズな妹の兄だけあるな。ネットに本名書いちゃった
67: :2014/08/28(木) 16:35:24.47 .net ID:
こうすけがフェイクでないと誰が言った?
68: :2014/08/28(木) 16:35:43.07 .net ID:
コソジの偽者まで沸いてきやがったな
有名になったもんだなw
証拠うpとかめんどくせー事したくねーよ
クズ妹が置いていった手帳でもうつしてやろうか?w
69: :2014/08/28(木) 16:36:54.78 .net ID:
ネタ厨が連投でたいしたもんだな
コソジと違って俺はつられんぞ
70: :2014/08/28(木) 16:36:58.93 .net ID:
>>68
やめとけって。迷惑かけるような事すんなよ。
冷静になれないんならもうここ来るな
72: :2014/08/28(木) 16:38:38.87 .net ID:
>>70
本当にその通りだ
71: :2014/08/28(木) 16:36:59.59 .net ID:
調子にのって書き込まなくてもいいのに
74: :2014/08/28(木) 16:39:09.92 .net ID:
おkおk書き込みは控えておくよ
名前出してしもたから直接謝りに行くわ
94: :2014/08/28(木) 19:16:14.30 .net ID:
元汚嫁は誰も引き取り手が無くて、結局コソジが引き取ることになりそうだw
92: :2014/08/28(木) 18:55:59.99 .net ID:
にーやんとのリアルタイム遭遇出来なかった俺涙目
【発覚】嫁の浮気!194回目【決別or再構築】
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1408433831/

【発覚】嫁の浮気!195回目【決別or再構築】
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1409103695/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/09/05(金) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
浮気嫁のあまりに自己中な発言に、嫁の弁護士が謀反!嫁に説教した後、嫁の悪事をベラベラ喋りだした。
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
20歳の誕生日、祖父が「実は私子、お前は俺の娘なんだ」と言い出したけど、実は家族誰とも血がつながっていなかった。
【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www(PR)
「さっき新幹線駅で、奥さん(B)にお会いしましたよ」と、挨拶の延長くらいの気持ちで言った。そしたらCがものすごく険しい顔をして、「そのお話...
【修羅場】 彼氏の家には開かずの間がある。彼氏「絶対開けるなよ。洗濯物とかいっぱいで恥ずかしいから」 → 開けた結果・・・
妹の彼氏がどストライクなイケメンだったので妹に内緒で不倫関係になり妹が結婚した後もW不倫が続いていたけどバレてしまった
俺「こっちは禁煙席がいっぱいで我慢して喫煙席座ってやってんだよ!俺が食い終わって店出るまでヤニくらい我慢しろやハゲ!!」
俺をいじめていた主犯の子と結婚した。昔の彼女は怖いけど今の彼女は自分にとって最高の嫁
嫁「そういえばさ~、私のいじめてた○○の末路知ってる~(笑)?」私「興味ないからヤメロ」嫁「そうは言わずに(笑)、そいつさ自殺害
旦那『お金下ろしてきて~』 私「暗証番号って○○○○だよね?」 → 旦那から衝撃の発言が
ローン30年残ってるのに嫁がなぜか保険代ぶっちして団信解約された そしてステージ4の癌の宣告を昨日された
かなりショックだ…彼氏に初めて嘘を吐かれた……
トメ「嫁は夫第一!夫の言う事に従え。嫁は慎ましく大人しく云々...」弟嫁「つーか、トメさんも基本嫁ですよね。なんでそんな態度デカいんですか?」
【衝撃】元同僚が自害した。上司と当時のグループリーダーと線香をあげに行ったんだが、そこでグループリーダーがとんでもないことを言い出したの...
嫁に愛され過ぎて辛い…
汚嫁からのジュリメ「ゎたしはさいき、乳がんぬりました。なので、あなたに渡したお金七桁万円を返してください。」
家に帰るとソファで泥酔している嫁と目を真っ赤にした娘が。何があったか聞いても娘は首を横に振るばかり…
不倫をして私達を捨てた母が、今は旦那に浮気されて食べることも寝ることもできなくなって苦しいらしい。
兄が席を立った直後、テーブルの横に見知らぬ女が… 女「人の男とってんじゃねーよ」とビールを顔にかけられた!
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする