236: :2012/12/25(火) 23:47:11.90 ID:
嫁の謝罪と再構築願いも意地で受け付けなかった。
そして離婚し追い出す。
友人宅に身を寄せた元嫁から何度も連絡があったが無視した。
やがて金もなく行くところもない嫁は間に助けを求めざるを得なかった。元嫁からの連絡が途絶えた。

音沙汰なくなった元嫁を見たのは3年後だった。
間と赤ちゃんを連れた元嫁をデパートで見かけた。幸せそうだった。
そして元嫁が凄く綺麗になっていた。
意地を張ったことを物凄く後悔した。
時すでに遅し、後の祭り、後悔先に立たず、呆然と立ち尽くす俺は元嫁に気づかれてしまった。
初めは驚いていたが笑みを浮かべ挨拶をされる。
続いて間にも深々とお辞儀をされる。自分が惨めだった。
多分二人にもそう映ったろう。
俺は何も言えなかった。
元嫁が欲しがっていた女の赤ちゃん、間にそっくりだった。
俺は逃げるようにその場を立ち去った。なんて惨めなんだ。
涙が止まらなかった。
 



241: :2012/12/25(火) 23:56:46.14 ID:
>>238
別に間違って無いだろ。
未練があったのは辛いだろうが、それで良かったと思うよ。
254: :2012/12/26(水) 06:36:57.55 ID:
>>253
離婚したことは最悪でもないだろ。
してなかったら君のような考え方の人は、もっと後悔してるはずさ。
256: :2012/12/26(水) 09:07:44.73 ID:
>>238
三年間ほったらかしで、間と再婚してたから後悔?馬鹿だね
嫁は元々、保身の為に再構築希望だったんだよ
離婚してなくても、間とは続いていたさ
金が無くなったから間に助けを求めた?働けばいいのにね
結局、捨てられる運命だったんだよ
読んでると嫁が不倫になる気がわかるよ

お前気持ち悪いんだよ
257: :2012/12/26(水) 10:15:55.35 ID:
>>238
離婚して追い出したんだろ?
助ける気もなかったんだろ?
何言ってんの、馬鹿みてぇ。

気持ち悪いって言われるのがわかるわ。
260: :2012/12/26(水) 16:58:39.75 ID:
>>253
気持ちいいほどの叩かれっぷりだな。
まあ、元嫁は、再構築なんて本気で考えてなかったと思うぞ。
253のことを思っていれば、間に助けを乞うなんてこと絶対にない。
本性がわかって良かったんじゃないかな。スカッと次いったら?
263: :2012/12/27(木) 14:15:09.36 ID:
>>238のやり方はどーかとは思うけど、
追い出された嫁が間のところに行ったのなら、
再構築選んでもけっきょく間のところに行ったと思うぞ

3年で子どもがいるってことは1年ちょいでもう間とよりを戻してたってことだからね
元嫁が本気で反省してたら、たとえ追い出されたのだとしても、
さすがに間のところには行かないでしょ
251: :2012/12/26(水) 05:50:47.69 ID:  
自分としてはいつかは戻させようと
たかくくって安易に離婚を選んだことを心から後悔してる
逃げ場所のない元嫁を追い詰めすぎた。
せっかく別
れさせたのになにもならなかった。
最悪の結果になってしまった。
安易に復讐だとか自己満足に走って失敗した実例として書かせてもらった。これで茶化されるとは思わなかった。
嫌な感じ。終わりにします。
255: :2012/12/26(水) 07:06:42.60 ID:
どうせ離婚してなくても間の子供産んでるさ
262: :2012/12/26(水) 20:03:40.59 ID:
離婚するにしても再構築するにしてもちゃんとケジメはつけないと駄目。
ってゆー良い例


【発覚】嫁の浮気!165回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1356004015/



000: :2014/09/08(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
姉「卒論書いてると遊ぶ時間なくなるから代わりにお前が書け」俺「嫌だ」親「なんで書いてあげないの?書かなきゃもうあんたの学費は出さないから」
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話(PR)
俺『好きです』女「ごめん、幼馴染にしか思えない」何回も繰り返し、ついに俺は諦めた!→黙って引越し!すると女は半狂乱で俺の住所を突き止めたよ...
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
付き合って三ヶ月目に初めて彼女から家に誘われて、手料理をご馳走してくれるらしくwktkしながら待ってたら...
嫁のフリン発覚!記憶がブットんで、気付いた時にはうちに何故か上司がいた!俺『嫁にフリンされました…』上「どうしたい」俺「…」上「今すぐ決め...
取引先のお客が来たのでお茶出しに行ったら妹がいた。名刺交換の時に姉妹だとバレたのだが、取引先営業が「あぁ置いていかれるお姉さんか」と入籍...
「下請の分際でしつこいんだよ!出入り禁止だ!」その瞬間、「全部撤収だ!」と手下総動員指令。完成間近の建物に納めた柱やなんかを根こそぎ切り...
業者『ちわーっす!』←なんで勝手に入ってきてるんだよwww業者『キッチンの点検に来ました?』母「あら、そうなの?」私「!?」→結果……
車の窓からタバコやガムを吐き捨てるマナーの悪い友達。人の車だろうがお構いなしにプッ。すると女の子が「○○(友達)君・・・」
夫親戚の法事でしょうがなく行ったら、「この子がうちの新しい娘よ~」と紹介された…
隣のレジに並んでた兄ちゃんがとつぜんもの凄い声叫んだ 「っっっづあぁっっああああああぁぁ!!!!!」
弟嫁から「弟の不倫に対して指摘したら弟に逆ギレされた」と報告を受けた
【悲報】オウム返しのような攻撃を仕掛けてくるケチママ
「クレジットカード、何枚持ってる?限度額まで借りれるよね」
泥ママが連れてきた3歳児の歯は泣きたくなるくらい重度の虫歯で…友人為にハンクラしたベビーケットが盗まれたのだが、今日、そのベビーケットを子供に掛ける患者に遭遇した…
従姉から電話が来て「親友に子供が出来たから今までの服全部洗って返して。 洗剤は無添加のを使って綺麗に洗ってね。」
妊娠中、母のお見舞いに行ったら姑に「子供より母親が大事なんてなんて人かしらね!!」と罵られた
誰かと間違えて抱きついてきた女が酒のせいで馬鹿力出し、頭からアスファルトに叩きつけられ。。。
姪っ子の幼稚園の運動会。かけっこの種目の時、平等に手をつないで横一列でゴールするというのが決まりだったが、姪っ子はゴール寸前でつないだ両手を振りほどき…
旦那が不倫しても子どもたちのためにって耐えて数年、やっとちょっと精神的に落ち着いてきた。
習い事を終えると外はどしゃ降り。よく同じ時間にきている上級生の男の子が傘を貸してくれた
ある日、突然長男が消えた。義兄嫁に誘拐されていた。
どうせお菓子我慢するなら・・・
社会人3年目にして気付いたわwww
犬をトリミングに出したら、耳の先端を切り落とされてしまった。その後のサロンの対応がありえなく、警察に行くことも考えたのですが・・・
「だから子供の腕が折れてるっつってんだろーが!スマホいじってる間があるんなら病院連れていけ!」
財産目当てで同居。贅沢自慢してた義弟嫁にこの度ツケが回ってきたようで
ふと目を覚ました真っ暗闇の夜、家の真後ろの山の方向から確かに聞こえていた。「トン────、トン────。」と
【1/4】難病を患った時「ママンは大変だけど、嫁ちゃんは命に別条ないもんね?」と言ってたモラハラ夫がロミオ化!!!
【復讐】胃炎と風邪で一週間寝込んだ私に揚げ物を毎日出したトメ。そのトメが医者に「油ものは控えろ」と言われて帰ってきた。
俺の親のことをデリカシーがないと言って、子供を親に合わせることを許してくれない。




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする