13: :2009/07/24(金) 09:47:25 ID:
小さい頃から優等生でしっかりした学校に進み
就職も順調にしながら
親に隠れて土日は風○で働き
そこで知り合った人の子供をおろした事を隠して
公務員と結婚して2年目
2人で堅実に仕事を続け楽しくプチ旅行したりして暮らしながら
隠れて清純な独身を装って浮気をしている
私は真性のキチだ
いつか痛い目をみるだろう普段無理してまで真面目に振る舞うのを辞められず
反動でメチャクチャしているの全貌を誰にも見せられない。
 



15: :2009/07/24(金) 11:25:03 ID:
カウンセリングに行ったほうがいいと思う。
14: :2009/07/24(金) 10:45:55 ID:
>>13
え、それってそんなに悪いこと?
その程度みんなしてない?俺もっとすごいけど反省なんてしてないよ。
16: :2009/07/24(金) 22:49:22 ID:
>>14
お前は倫理破綻者だからいいよ。
17: :2009/07/25(土) 08:35:55 ID:
>>14
悪いことだよ。
民法読んでみた方がいい。

>>13
過去のことはともかく、現在進行形なのは救いようが無い。
墓場まで持っていければいいね。って状態だよ。今。
18: :2009/07/25(土) 10:13:32 ID:
>>13>>14
病気だよ、完全に
23: :2009/07/30(木) 00:35:46 ID:
ことの善悪はともかく、>>13の精神力に脱帽。
多分>>14にも
それだけ色々やって全く人にしゃべらないっていうのは自分にはできない。
19: :2009/07/25(土) 14:23:23 ID:
>>13
自分で選んだ道だ。がんばって全うして墓場まで持っていこうぜ。
もっとも、大破綻させるなら若いうちがいいよ!

墓場まで持っていく話を書き込むスレ第16話
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1247765034/



000:おさかなくわえた名無しさん:2014/09/06(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
物を借りようとしているのに礼儀しらずの彼氏がとった行動。・●・(ノД`)・●・。
俺の給料じゃ買えないブランド品を次々買ってくる嫁を調べた結果www(PR)
【末路】フリン・托卵した元嫁からDVDが届いた!間男の事業が破たん、間親もろとも自害したらしいwwwそのDVDを最後まで見たら・・・・
友人旦那が「里帰りされたら家のことはどうすんだ」的なことを言い出したので「そんなことも出来ないのw数ヶ月くらい我慢しろやw」と言い返したら友人旦那に殴られたw
【復讐】子を家まで送ったら誘拐で警察に連行された!→後日、川でその子が遊んでいるのを発見!上流は悪天候でみるみるうちに増水していき・・・・
【衝撃】家に帰ると嫁と娘があられもない格好になっていて、俺は膝から崩れ落ちた
彼女は長く使える物にはお金をかけるタイプで普段は贅沢しない。誕生日に高級腕時計をプレゼントしてくれたら偽物と疑われて…
友人のところへ遊びに行ったら子供を押し付けられ…友人嫁はその間浮気相手とチャット。押し付けられた旦那と私は出かけたんだが…
私「あたしは旦那と二人で出掛けたいの!」 旦那「子供を置いて出掛けるなんてムリ。お前とは子育てが終わったあと楽しめるさ」
祝い事があり料理屋さんの個室をとった。隣の個室からは自分の妻をこき下ろしている男性の声が聞こえていた。すると突然大きな物音が…
社内不倫しています。たまたま惚れた男性が結婚して子ども居るだけ… 私たちは未来で結ばれる約束をしたの!奥さんがタヒんだら私の番ですよね?
シチュエーションは違えど、三代に渡って姑が嫁に家を追い出されてる。なんか呪いでもかかってるんじゃないか・・・。
【修羅場】彼氏と外食してたら、女の人が話しかけてきた「ねえこの子だぁれー?」彼氏「ただの友達、今相談に乗ってあげてたんだぁ!!疑うわけ?ちょ待てやありえんし!」
同居していて、旦那の収入の5割は義母に渡している。ある日、旦那とテレビを見ていたら、義母がノックなしで入って来て…
何年も会ってないのでちょっとした同窓会気分で行ったら 新婦の顔が変わってた。
嫁と一緒に住む家の建築に着手していたとき、絶縁している姉が設計士に接触。2階の部屋をすべて姉仕様にさせていた
学校の同級生で窃盗癖がある女をみんなで追い詰めた
娘「お父さん嫌い」が面白くて私も家事をやめた!夫『離婚届もってきた』娘「せいせいする!」私「サインしちゃお?www」→マジで出しやがった・・・・
この番組見るのが凄く救いだった。
友人の母親と不倫して離婚した父親。友人母と再婚し、養育費は払う事無し。そんな父親が孫会いたさに養育費を一括に支払い、2分だけ面会させた復讐。まだ復讐は終わってない...
【真っクロ】母と父の奇跡の子として育った!が、他界した母の遺品に大量の手紙を発見、私は母の裏切りの証だということが分かった!父は・・・・
DQN4~5人に絡まれる爺さん「すまなかったねぇ」DQN「土下座せんかい!」すると後ろからヤクザがきて「会長大丈夫ですか!しっかりして下さい!」一瞬にしてDQN達は…
【画像】キムヨナが浅田真央のすべてをパクッてて本当に気持ち悪い!!!暇さえあればネットで真央の事を検索してるらしい…もうキチストーカーの域だわ
【画像あり】98%の人がびっくりするシンプルな足し算テスト
妻が俺のスマホを取り上げて「どうせ寝てる間に女とメールしてたんでしょ?外に女が居て仲良くしてるんでしょ?」と言い出した
【悲劇】旦那が某宝くじで「一億円」を当てた結果。・●・(ノД`)・●・。
バレた~旦那に許してもらいたい。本当に悔いてます...←これ、実はおいらの妻らしいです。不倫が発覚して、不倫中は友人に俺とは別れたいと言ってたみたいです。どうしたらいいか...
【※閲覧注意】友達に懇願され夜9時に友達姉のアパートにいったら、男の人の声で「グヒョウ グヒョウ…」みたいな変な声がする。
電車で。「ガキは立っとれ!」と、爺が小学生の女の子を杖で思い切り殴った。涙を浮かべる女の子を見た友人は...。
通路にしょっちゅう無断で停めるDQN車がいた。ある日、拡声器で「○○番の○○の運転手さん。至急車まで来てください」との声がする。車を見てみると…
切なくて涙が止まらないよ。親が不仲な上に貧乏なせいか昔から弟と助け合ってきた。そんな弟からの告白....
画像で笑ったら寝ろ!!!【吹いたら負け part.15】
ロシアの鳥人間コンテスト、「飛ぶ気0」でクッソ笑うwwwwwwwwww
夫が刺された時の話。いきなり買い物途中の夫をカッターで刺して、店員や夫本人に取り押さえられたら自分が被害者であると主張したアホ女。全く夫にとって関係ない人で、頭が妄想ゴミ
小姑の結婚式に、私実父の葬儀のお香典持ってきなさいといわれたので…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする