1: :2012/10/06(土) 22:36:54.26 ID:
対岸の火事でメシウマなんすけど
2: :2012/10/06(土) 22:38:37.81 ID:
ほほう
うpだな
4: :2012/10/06(土) 22:39:38.40 ID:
俺が持ってるわけじゃないからうぷは無理www
 



5: :2012/10/06(土) 22:41:13.85 ID:
職場の不倫カップルというか、男は退職して警察官やってるらしいんだよねwww
俺が入社する前に退職したから顔は知らん

絶対写真送りつけたの奥さんだわー
6: :2012/10/06(土) 22:42:44.67 ID:
今臨床検査技師の不倫ニュース見て、スレ立てたくなった
10: :2012/10/06(土) 22:45:02.60 ID:
淡々と書いてゆく

で、女は今30歳くらいかな?
独身彼氏なし、見てくれはお世辞にも可愛いとは言えないおブスさん
彼氏いないけど、なんか男の影はあるよねーと噂されていた
7: :2012/10/06(土) 22:43:34.25 ID:
どんな写真?
11: :2012/10/06(土) 22:46:21.45 ID:
>>7
ホテルの玄関っぽいとこで2人で抱擁してる
携帯のインカメラで撮影したんだと思う

男はイケメンなんだけど、既婚者だと聞いてたし、女は部数だし
見た時は色々想像したらオエってなった
9: :2012/10/06(土) 22:44:00.94 ID:
って事は、警察にも届いてるのか?
13: :2012/10/06(土) 22:47:16.66 ID:
>>9
それはわからんねー
奥さんの仕業だとしたら、やってるかもしれんね
感情的になってるだろうから
12: :2012/10/06(土) 22:47:06.59 ID:
ちょっと待て
どこの県だよ
14: :2012/10/06(土) 22:48:21.36 ID:
>>12
あえて言わないでおくw
15: :2012/10/06(土) 22:50:14.72 ID:
うちはちょっと特殊な職場で、ある地域に無数の部署があるんだよね
その部署全部に、現像された不倫写真が送られた
すごい執念だと思った
で今水面下で会社パニック中
17: :2012/10/06(土) 22:52:11.46 ID:
不倫する奴はいくら相手が好きでも写真とか残したら絶対ダメだね
今回みたいにいつ流出するかわからん

16: :2012/10/06(土) 22:50:31.34 ID:
何地方かだけでも教えろよw
18: :2012/10/06(土) 22:52:45.67 ID:
>>16
お前不倫してるだろw
ガチで訴えられるからやめとけよ
19: :2012/10/06(土) 22:56:21.32 ID:
奥さんの仕業とかたまに聞くけど、後先考えての行動なんかね?
女の思考は自己満で出来てるとしか考えられんのだが…
22: :2012/10/06(土) 23:00:39.99 ID:
>>19
うん、しかも怒りの矛先が旦那じゃなくて相手の女にいくのが不思議
21: :2012/10/06(土) 22:59:13.06 ID:
俺はぶっちゃけ職員管理に少し?関わってるんだけど、
要は不倫写真と共にお宅の社員の教育どうなってんだってクレームが来てさ会社としても不貞行為は見逃せないし、その女の勤め先に乗り込むみたいな事も言われて、かなりおおごとになっちゃったわけ

たぶん近いうち女に対して呼び出しあると思う
本人は青天の霹靂かもしれんね…まあただではすまないな
20: :2012/10/06(土) 22:58:08.09 ID:
旦那がもう転職してるなら問題起きても家計に響かんし、女に復讐出来るしやっぱ奥さんだろ
23: :2012/10/06(土) 23:02:33.96 ID:
>>20
そうだな
実は奥さん策略家かもしれんね

まぁ奥さんの立場なら、夫と不倫してのうのうと働いてる間女は許せないだろうな復讐したくなる気持ちは少しだけわかる

そして今回も適切な復讐だとおもたwww
24: :2012/10/06(土) 23:05:12.09 ID:
旦那とブスから慰謝料もらって別れるだけじゃ面白くない!
だからブスに社会的制裁を!ってな感じだろね
怖いわー
27: :2012/10/06(土) 23:11:16.61 ID:
>>24
別れるのかねー
案外旦那に何も言わず水面下で復讐してるのかもね
女はこわいなー
25: :2012/10/06(土) 23:09:31.76 ID:
ちなみにその女、入社した時は全然仕事できなくて心配されてたんだが、 性格の良さというか天然なところが可愛げあって周りからは可愛がられてた
うちは男性職員多いから尚更かな

他の女性職員とも仲良いし、全然不倫とかしなさそうだから写真見た時はかなり驚いた
ただ、上に気に入られて環境も露骨に優遇されてるから、男女問わず疑問に思う人も少なからずいるみたい
26: :2012/10/06(土) 23:09:34.01 ID:
これ拡散した写真会社が回収したの?
社員の私生活に会社が関与せねばならないとかほんとめんどくせーなw
デジタルじゃないのがせめての救いかなw
29: :2012/10/06(土) 23:16:34.48 ID:
>>26
今調査中&大混乱中だから、どうなんかね
各部署に「こんな写真届いた?」って聞くのもアレだし、上の方はどうするんだろな
報告あったとこ以外はなんとなく放置になりそうな気もするけどな
てか仕事増えてまじめんどくせーわwww

ごめん書いてなかったけどデジタルデータ
わざわざコンビニ?でプリントした写真と、SDカードに記録された大容量写真データ有
解像度的に捏造とかではないのは確定的に明らか
奥さんコストぱねぇ…
28: :2012/10/06(土) 23:14:10.15 ID:
あれ、似たような話を知ってるぞ
もしかして沖縄?
30: :2012/10/06(土) 23:17:45.63 ID:
>>28
地域は言わないと言ったが、沖縄ではない
31: :2012/10/06(土) 23:19:35.20 ID:
>>30
じゃあ違うわ
スレ汚しすまんかった
引き続き頼むわ
32: :2012/10/06(土) 23:20:57.94 ID:
>>31
いえいえ
つってももう大して書くことないんすけどねw

うち割とお硬い系だから、何か問題あっても事なかれ主義だったんだけど
それを知ってか知らずか、無数の部署に写真拡散して、騒ぎを広げた奥さんマジ作戦勝ちだと思った
33: :2012/10/06(土) 23:23:52.76 ID:
探偵雇って 写真撮って 報告書貰って 弁護士手配して 方向性が決まって

双方に内容証明を送った上での社会的ボコを狙っての最終イベントだろ これ
35: :2012/10/06(土) 23:27:54.00 ID:
>>33
今のところ内容証明きたって話は聞いてないな
今後来るかもしれないけどね

まぁ奥さんがどうしたいかだよね
女から慰藉料取って、旦那と別れるのか別れないのかは自由だしな
女の顔面スペック的に、不倫カップルがくっつくフラグはないと思うwww
34: :2012/10/06(土) 23:24:57.97 ID:
正直、不倫なんてどこの職場にもあるからちょっと可哀想だけどね
もちろん、周りに迷惑かけた女にこれから下されるであろう懲罰はきちんと受けてもらいたいし

上でも書いたけど、臨床検査技師とか刑事事件まで発展するケースもあるし
いい大人が不貞行為はしちゃいかんと思ったよ
36: :2012/10/06(土) 23:31:07.95 ID:
そろそろ落ちますね
とりあえず勢いでスレ立てたけど、スレタイ見てドキッとした奴ら、悪いことすんなよwww
37: :2012/10/06(土) 23:33:02.06 ID:
内容証明は双方の実家が先 勤め先なんて後回しでいい
弁護士に止められて 踏みとどまっていただけだろ
病気でも貰ってたらいいのにな
38: :2012/10/06(土) 23:37:13.11 ID:
あとここだけの話、かなりの数の職員が面白半分で写真の写メ撮って、こっそり保存して話題になってるから
最悪女は居辛くて辞めざるを得ないかもしれんね


>>37
今のところそういう報告ないけど、実家に何かしらきてるパターンも考えれるよね
とりあえずお偉いさんで極秘会議してから女への対応決まるそうですwww
まあただではすまないね
40: :2012/10/07(日) 00:36:30.06 ID:
まあバレるように不倫した音がヴァカだよな
42: :2012/10/07(日) 00:50:35.30 ID:
ざまぁぁぁww
不倫する屑はタヒねww
職場の不倫カップルの写真が、同じ職場に送付されて大混乱中
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1349530614/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/09/09(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
年収380万円の俺が高スペックの愛人契約が出来た裏ワザwww(PR)
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
元嫁「ちょっと!養育費払いなさいよ!」→俺「俺さ、不妊なんだって。あいつらって誰の子供なの?」→元嫁「・・・(サー)」
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
俺『娘のDNA検査したい。イデンシが原因の病気とかあるか調べたいから』嫁「なるほどいいよー」→離婚届けをもらってきました・・・・
彼女に子供が出来たと言われた....俺は無精子だ。間男との子供を産む為、相手を探してた。そんな最悪女に引っかかっちゃた俺。修羅場。
でも俺は逃げた。その二人を捨てた。DNA検査は受けなかった。俺の子だと 確定するのが怖かったから
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
不倫→托卵を自慢する叔母「私モテモテで5人と付き合ってたから、子は誰が父親かわからないのー!」
同窓会で友達に「早く子供が欲しい」と話したら「産んであげようか?もう離婚したら?」と言われた。帰宅すると旦那の携帯に・・・
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
旦那の浮気が発覚した。相手は既婚でW不倫だった。1年続いていたらしいが、全く気づかなかった。
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
不倫していた4年間、バレないように色々と細工をしていたからか気付かれなかった
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
浮気でアホった電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
お風呂にまで携帯を持ち込んで長話をする彼。もしかして浮気?と思ったけどなにやら様子がおかしい・・・
出来婚で結婚した新郎が、結婚式の3次会の後そのまま失踪した
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
浮気してた嫁に離婚届け渡して家を出てきた
嫁が2000万の借金残して出て行った。
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
平日に妙齢の女性が訪問してきて、「私(鬼女)の子供を妊娠した」と…
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
【祭り】不倫している中年女性のブログを鬼女板に晒した結果
【因果応報】 DQN親から慰謝料1.7倍満額頂きました!
どうやら俺は相当ヤバい奴を嫁にしてしまっていたようだ
間男の所に行った元嫁が、俺の両親に「私を養女にして」とお願い。元嫁の説得により、俺の両親も乗り気で...。
妻が子供の学校の教師と浮気し妊娠。相手を徹底的に復讐した。妻は離婚は回避されたと思っているようだが実際は違う…
おかーさーん。この子迷子みたいなのー。と、時小学3年生だった娘が連れてきたのは…
六年付き合って結婚する気だったのにいきなり終わった
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、子供が成人したら あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。
家に帰ったら嫁と子供達がおらず、『彼女とお幸せに』とだけ置き手紙があった
小・中学校の同級生の女が堂々と「職場の40代と不倫してる」と言っていて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分はその女に・・・
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
結婚式の終盤で来襲し、消火器をぶちまけやがった新郎の父
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする