1: :2013/03/15(金) 23:33:22.97 ID:
女=既婚、子供なし
男=主任、未婚

ホテルに入っていくのを俺が目撃。
ふらつく足取りで今頃…なんだろうか。
これってふたりともクビにできんじゃね
2: :2013/03/15(金) 23:33:58.83 ID:
まずは証拠をおさえろ
話はそれからだ!
 



4: :2013/03/15(金) 23:35:52.27 ID:
証拠がないと無理
出てくるのを待ち伏せて写メとったれ
ホテルの出口だということと両方の顔がはっきり見える構図で
撮ったら会社とそれぞれの自宅に匿名で郵送

女がいい女なら「旦那さんやお子さんに見せてもいいんですかぁ?」と
言って素敵な相手にしちゃおう
5: :2013/03/15(金) 23:36:14.23 ID:
居酒屋から二人で出てくるのをたまたま目撃。
タイマンで二人共酔っ払ってて、まさかとおもって追跡したらホテル直行でした。
6: :2013/03/15(金) 23:37:40.14 ID:
マジレスすると出て来るの朝始発かそのくらいだろうし、待つのはしんどいかも。
風邪引かないようにな。
7: :2013/03/15(金) 23:38:28.89 ID:
今日はお泊りだよな
8: :2013/03/15(金) 23:39:34.36 ID:
ちなみに俺は

女性の方=嫌いじゃないが、好きではない。お相手したい気もなくはない。
男=さえない主任、仕事はできるけど俺嫌われてるかも。

職場のそれぞれの個人ボックスで匿名で「目撃しますた」で様子見るのもありかとかおもた。
9: :2013/03/15(金) 23:40:17.08 ID:
2人ともクビにしたいぐらい嫌いなのか
急にいなくなったら仕事増えるんじゃね
10: :2013/03/15(金) 23:42:46.87 ID:
ここは冷静に考えて突入&実況しかないね!
11: :2013/03/15(金) 23:42:48.71 ID:
証拠押さえたとして、揺るがぬ証拠を手に入れたら
ゆすろうと思えばゆすれるのか・・・

悪人にはなりきれんと思うのと、嫌な現場を発見してちょっくらゲロはいちゃいそうだぜ
12: :2013/03/15(金) 23:46:19.01 ID:
首に追い込んだとして
お前はやっていけるのか
13: :2013/03/15(金) 23:47:47.44 ID:
なんとなく考えたプラン
女の個人ボックスに手紙で「目撃しちゃったよん。続きはwebで。メアド」
もしくは女の旦那にメール送る。
俺は脚本家になれるだろうか
14: :2013/03/15(金) 23:50:07.70 ID:
>>13
仮にゆすったとしてどこでやるのさ
つけられて逆にゆすり返されたらAUTOやで
18: :2013/03/15(金) 23:53:54.05 ID:
>>14
名乗り上げる気はないです。
匿名で捨てアドから送るとか方法はあるかなと。
二人クビになることはないんだけど、自ずとバレたら辞めなくちゃいけないすよなあ。
15: :2013/03/15(金) 23:51:06.88 ID:
旦那の飲んでる席の隣にそっと座って証拠写真をチラッと見せる
17: :2013/03/15(金) 23:53:24.14 ID:
旦那に送っても証拠の画像がないんじゃ、本人が「知らない」って言い張れば終わりだからなー。

てか女も男もどっちも特に嫌いでもなくて、証拠の画像を撮ろうってほどでもないんだったら
ほっときゃいいじゃん。
上司に「見ましたよ」ってやった時点でお前の会社生活は終わっちゃうんだし。
19: :2013/03/15(金) 23:56:22.42 ID:
女脅してしたいんだろうが、リスク考えた方がいいぞ
触らぬ神に祟りなし
21: :2013/03/15(金) 23:58:52.67 ID:
ほっといてやれよ・・・
漱石あたり泣いちゃってるなこんな現代ニッポン(´・ω・`)
23: :2013/03/16(土) 00:04:08.47 ID:
結構、うちの職場不倫カポーが多いんですよ。
んで、職場結婚の率が結構たかいもんで噂が恐ろしい速度で広がるんです。

お互いそのことを重々知ってるから、噂が流れたら終わりな部分があるのでござる。
二人が口裏合わせたとしてもね。

んまー機会みてチャンスがあれば女に伝えてみるかなあ。
もうちょいバレないようにやれとw
25: :2013/03/16(土) 00:08:00.71 ID:
>>23
なるほどなw
そういう状況なら、ちょっと噂を流すだけでワッと広がるかもな。
不倫カップルってたいてい職場でも怪しい雰囲気だったりするから「やっぱりね」ってことになるかも。

捨てアド取って職場の全員に送ったれw
24: :2013/03/16(土) 00:06:45.96 ID:
>>23
女に伝える→上司に伝わる→クビ
やっぱり先に上司をなんとかしないと
26: :2013/03/16(土) 00:12:01.27 ID:
>>24
二人をクビにさせるのをゴールとするならば、匿名で女の旦那にメールしたほうが個人的にも楽だし、旦那から調査する業者使ったりすれば完全KOすよね

女としたくなったとしたら、全く方法は思いつかないでござる。
こっちのほうが遥かにリスキーだしなあ
27: :2013/03/16(土) 00:26:05.32 ID:
ほっとく(なぜか変換できない)
28: :2013/03/16(土) 00:29:13.50 ID:
ほっとくことができたら、こんなアホスレたてませんってw
29: :2013/03/16(土) 00:31:58.17 ID:
ホテルに入るところ撮らないと意味ないじゃん
次は頑張れ
30: :2013/03/16(土) 00:33:40.00 ID:
とりあえず証拠はなんとしてでも押さえようぜ
36: :2013/03/16(土) 11:17:28.40 ID:
結婚してるのに恋はないわな
まぁせいぜい見つからんようにな
34: :2013/03/16(土) 01:19:10.14 ID:
人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ
って言葉もありますがな
野暮なことはやめなはれ
38: :2013/03/16(土) 16:14:34.43 ID:
は?恋するなら離婚してからな
職場不倫の現場を発見した。制裁しとくべき?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1363358002/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/09/09(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
腕を組んでホテルに入っていく父親と俺の婚約者…他の証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)【グロ注意】私は看護師をしていて、後輩と順夜勤を終えて帰る為に駐車場へ。後輩と別れた後に車の衝突音が!後輩は・・・
俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・
嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww
スーパーの駐車場で若い女性を蹴っていた年輩女性。私が警備員さんに説明してると殴りかかってきた。
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
友人夫婦の新婚旅行先についていったら、仲間はずれにされた。飛行機で私→エコノミー、友人夫婦→ビジネス
エネ夫に500万近い借金が発覚した。 次の日、自分と子供の荷物を大急ぎでまとめて『昼逃げ』した。
不良物件としてバイバイした元彼のその後の行動が行き過ぎて、新彼のストーカーみたいになってたwww通報しました
夜中に女性の声で「やめて~!!」という悲鳴が!!! → 父「行くぞ」
気弱そうな青年が中年の柄の悪そうなオッサンに絡まれてたので、知り合いのフリをして近づき「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
彼から突然「別れよう」とメールが来て承諾したら「なんで別れるんだよ!大好き!と答えるのが真の恋愛だろ!」
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!
彼女が子供堕ろしたんだけど彼女の母親にめちゃくちゃ怒られた。納得いかない
【狂気】彼氏の好きな女優が私の好きな俳優と結婚→彼氏が発狂!!俳優ファンの私を敵と見なし、蹴りまくってきて……
旦那は見ず知らずの女性を連れ込んで浮気を重ねてた→離婚。最近、元旦那の両親から子供に会わせてくれと手紙が来たがどうしたらいいのか...
絶縁した両親と姉が身勝手な理由で逃げ込んできたので、義両親一族と共に叩き出してやりましたwwwその後……
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかく死にもの狂いの幸せアピールが怖かった。
彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。
結婚2年目で嫁が浮気を告白。(言わなきゃばれなかったのに)
友人の婚約者がうちの嫁が離婚してると嘘をつき離婚させようとして来た。
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
嫁「おめでとう!パパになるんだよ」種障害持ち俺「俺の子?」→嫁激怒!!「認知していただかなくて結構」って離婚届け置いて出てっちゃったよ!!
同棲中の彼女が妊娠したので、いざ入籍しようとしたら彼女がしどろもどろ。その後、不自然な点がザクザクと...。
震災の日、『私、夫、こども、夫のフリン相手の女』で車に乗った。女「かみさまぁごめんなさいぃぃ」と泣き叫んで夫がブチギレwwだが私は女が哀れに思えてしまい・・・・
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した
仕事部屋に、夫と息子がやってきた。「これからママのうたをうたいます!気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)」あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!
シャワー中、彼氏の上半身に赤い点が大量に出現して阿鼻叫喚www病気を疑って診察を進めるも彼氏は拒...
【絶望】彼女との行為後、明らかに様子がおかしい → こっそり彼女の部屋を覗いた結果→・・・・・・・・・
【オカルト系修羅場】友人と遊んでいたら暗闇の中へ落ちて行った…友達と遊んでいたはずなのに誰も居ない…なんで?
ウトが「お前みたいな馬鹿嫁出て行け~!」と言ってきたので…
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた
【悲報】ニートの俺が兄の結婚式に出陣した結果wwwwwwwwwwwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする