119: :2014/08/26 08:10:15 ID:
相談させてください。

11月に挙式を控えていますが、
結婚に対する不安と夫になる人の
ご両親とうまくやっていけるかという不安を
職場の先輩に相談しているうちに一線を越えてしまいました。

一線は越えてしまいましたが、
一度だけの過ちとして私は終わらせてしまいたいですし、
実際にそういうことになった時に先輩も一度だけと言っていました。
 



120: :2014/08/26 08:14:42 ID:
ですが、その後も何度も誘われてしまい、
断りきれずに何度も関係を持ってしまいました。

挙式も近いですし、発覚することが怖いので
もうこういうことはやめようと
言っているのですが先輩は
ばれないようにすれば大丈夫と
結婚後も関係をもつ事を迫
ってきます。

関係を持たないでいると
先輩がこの事を喋ってしまいそうで
仕方がなく関係を続けていますが、
夫になる人や会社に発覚すること無く
先輩を葬る事は出来ないでしょうか。
121: :2014/08/26 08:25:40 ID:
葬ったら犯罪者になるから
せめて穏便に別れる方向で努力しなさい。
123: :2014/08/26 08:51:36 ID:
微妙な時期に男性に相談したあんたが悪い。
全てを婚約者に話して結婚は諦めて
その先輩とやらと関係を続けてたら?
124: :2014/08/26 09:05:37 ID:
はっきりとした脅迫が出てくるようなら
録音できるものをこっそり仕込んで証拠を掴んで、
自爆覚悟で私は脅迫されていると警察に相談かな。
誰にも知られずに解決はまず無理。

どこかにはバレることは覚悟しなさい。
125: :2014/08/26 09:21:53 ID:
関係者全員集めて土下座して婚約破棄。
婚約者に隠したままなんて
都合のいいことを考えるな。
126: :2014/08/26 09:36:27 ID:
流されてふしだらな関係を
持ってしまったのは仕方がないですが
どうしてもこの事を彼には知られたくないんです。
先輩は、彼の兄に当たる人です。
どこかでバレてしまったら
確実に彼にも知られてしまいます。

先輩は身内になるのだから
関係を持ち続けていても気がつかないし、
万が一避妊に失敗しても兄弟だから顔が似てるし
血液型も同じだからまず大丈夫と言っていますが、
関係をもつたびに彼に申し訳なく思い、
タヒんでしまいたいぐらいです。

先輩だけどうにかしてしまいたいと
思っているのは先輩が長男なので、
居なくなってしまえば
彼が長男に繰り上がるので、
色々と都合がいいからです。
127: :2014/08/26 09:50:12 ID:
先輩の方が先に知り合ったのですが、
結婚するなら先輩ではなく彼の方です。
ですが、彼の家の事や彼の素顔を
先輩に聞いているうちにこういう関係に
なってしまったことはすごく後悔しています。

先輩と出会わなければよかったとすら思っています、
でもそれですと彼に出会うこともなかったと思います。

先輩が黙っていなくなって
くれればなにもかも丸く収まります、
だからどうにかして先輩が
居なくなってくれないかと願っています。
128: :2014/08/26 09:59:10 ID:
だから あなたにだけ都合の良い
展開なんてありえないんだって。
バレたくなければ全部話して
この婚約はなかったことにしなよ。
129: :2014/08/26 10:13:51 ID:
ばれなきゃいいんでしょ?
じゃあ関係続けなよ。
関係がバレた時は二人揃って
制裁食らって終わりにしたら?
130: :2014/08/26 10:27:49 ID:
嫌だと思うならそういう所に
行かなければいいし、それで脅してくるなら強引に
関係持たされたと泣けばいんだよ。

そうなったら立場弱いのは男性なんだから、
後は彼にお兄さんがひどいことを
と一世一代の演技でもしたら?
132: :2014/08/26 10:32:32 ID:
どうせ「バレたらどうしよう」と
思いながら楽しんでるんでしょ。
破滅するときまでどうしようどうしようしてたら?
133: :2014/08/26 10:41:34 ID:
さりげに彼氏を長男に据えて
財産狙いっぽい発言も出てきたし、
アドバイスする価値もないわ。
ほっとけほっとけ。
134: :2014/08/26 10:43:57 ID:
本当に困ってるんです。
発覚したらなにもかも終わりです。

今日も先輩からメールが届いてます。
直接的な言葉はひとつも書いていませんが、
行かないときっと後で
「しゃべっちゃおうかな」って言い出すに決まってます。

解決策がどうしても彼に
言うこと前提みたいなので
辛いですが先輩と関係を持ち続けたまま結婚します。
いつか先輩が諦めてくれる日を
待ちながら生きていきます。
135: :2014/08/26 10:46:39 ID:
だってねえ、自分が傷つかない都合の
良い答えしか求めてないなら
こっちだって答えようがないわ。
136: :2014/08/26 10:49:33 ID:
結婚式で兄貴が暴発して
全バラシするとかないかな。
あとは誰か目撃者がいて式でバラすとかさ。

どうか一番いいタイミングで
発覚して破滅することを願うわ



チラシの裏 in 不倫・浮気板 1枚目
http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/43/l50



000:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/09/09(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
どんどんエスカレートする嫁イビリに命の危険を感じて旦那に相談したら、旦那が義母を…。
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
【画像】一年間筋トレして身体鍛えた結果wwwwww
俺の給料じゃ買えないブランド品を次々買ってくる嫁を調べた結果www(PR)
【復讐】友人のせいで嫁が流産→離婚!俺『幸せにできなくてごめん!』嫁「期待してなかった」俺『』俺は友人に復讐し、叩きつぶした!→嫁に復讐さ...
フリン相手の子を妊娠したんだが、夫が離婚届を提出してくれない!仕方ないから間男に認知させて夫に育てさせようかと思うんだが・・・・
3歳の子供が鍵を掛け、ベランダに閉じ込められた。キッズロックも掛かっていて子供では開かない。雪が降る中、私の意識はログアウトした。
病弱な一人娘のお見合いで平社員の俺がバカにされてたら…
嫁が必タヒに「長年の嫁の夢があって、手助けしてほしい」と言ってきたので聞いてみると…(゚Д゚ )ハァ?
私に託児しようとする義兄嫁に「嫌な理由」を言葉と動画で伝えてみた
男3人、女3人のグループで温泉に行ったら、嫁が子供を連れて実家に帰ってしまった。
【後編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 
プリ「旦那さんとどうして離婚したんですか?」私「DV&介護押し付け&金遣いの荒さですね」 →プリ「 私 さ ん だ か ら そうされたのでは?」
双子を28週で早産したが、一人は生後間もなく亡くなった。数ヵ月で気持ちは切り替えられず義母ともめる
【修羅場】日帰り研修旅行に参加していると、旅行の途中でAさんがいなくなっていた!必タヒに捜索しても見つからず、ついに警察に届け出る事態になった。すると夜になってAさんが帰ってきた!話を聞くと・・・
自宅の敷地内を、無断で中学生達の駐輪場にされた。即行で中学校に抗議の電話をしたんだが...。
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
妊娠中だった母が男児を庇い交通事故の犠牲者となった…赤ちゃんと共に即タヒで、家族の精神的ショックは大きかった。その後、謝罪に来た男児の家族が葬式で暴れだし…
友人と回転寿司に行って彼氏にメールをしたら「贅沢するな」と怒られて冷めた。
義実家に行き、会話の流れで、最近は、車のガソリンが高くなったから、節約が大変で?と話していた。そしたら、いきなり義兄嫁が、荒い語気で…
青年「席、どうぞ」 爺さん「俺はまだそんな年じゃねぇ!」 青年「座れやゴラァ!足元よろよろしやがってくぁwせdrftgyふじkぉp!!!」
子産めトメの目の前で、夫と一緒に離婚届提出!「妊娠能力のある女性と再婚できる!!!」とご満悦なトメに不妊検査の結果を突き付けてやったwwwwwその後、夫が変貌!
ヤマ○電機店員だけどなんか質問ある?
【修羅場】ゼミの飲み会で、私だけが希望の職種に就いていたため「ずるい…」と睨まれていた。質問攻めに耐えながら、ある質問に答えた瞬間一気にpgrモードになり……
嫁が感染症にかかっていた。原因は嫁サイド。さすがにへこんだ、、四ヶ月後に赤ん坊が生まれるというのに……
病弱な一人娘のお見合いで平社員の俺がバカにされてたら…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする