954: :2014/06/22(日) 15:03:46.75 ID:
もうだめだ。彼の家に泊まった日に体調が悪くて私が拒否してしまった次の日から音信不通。次の日に病院に行くとヤバい病気だった。
(彼としか関係をもったことがないので感染源は確実彼)

音信不通になられて事故にでもあったのかと思ったけれど体調が優れず3日後に彼の家に行ったら私の私物が全て捨てられてた。(そのときは彼は終電までに帰ってこなかったので会えなかった)
なんで音信不通なのかわからなくてLINEもブロックされてることに気づいて、電話もでなくて母の携帯から連絡してようやく連絡ついた。
 



音信不通になった理由は「泊まった日にお前が相手してくれなかったから」
好きだから別れたくないとすがりついて
よりを戻したけど病気になったことも伝えたのに
2週間ぶりに会って「体調大丈夫?ごめんね」のひと言もなしで
昨日は家に行かなかっただけでまた不機嫌だ。

相手の機嫌うかがいながらビクビクして悪くないのに私が謝る毎日に疲れた。怖い。
でも、別れてしまったらこれまでの日々が全て無駄になってしまいそうでどうしたらいいかわからない。



955: :2014/06/22(日) 15:19:48.00 ID:
>>954
ハイ終了!
彼はあなたのことを処理の道具としか見ていないよ?
ヤバい病気まで持ってるって事は他にもあなたと同様な女がいるのは確実。

せっかく向こうから連絡断ってきたのに何故また連絡したのかなぁ...
957: :2014/06/22(日) 16:08:52.01 ID:
>>954
いったいぜんたいそんな屑のどこがいいのか、聞きたいな
959: :2014/06/22(日) 16:40:35.66 ID:
>>954
これまでの日々を大事にしてこの先一生を無駄にしてくださいねw
つーか別れる=すべて無駄という考えって私には全くないわ。思いつかなかった。
でもこの板をみるとそう言ってヘンテコリンなのにしがみついてる人が
結構いるんだよね。
966: :2014/06/22(日) 23:27:26.33 ID:
いや、普通に風呂屋に通ってるんだと思う
無料風呂扱いできる女が体調不良を理由に行為拒否したから
付き合う意味が無くて私物捨てて音信普通にしただけでしょ

そんな病気もちの汚男に縋りつく女はもっと馬鹿だけど
967: :2014/06/22(日) 23:32:49.04 ID:
俺もおまいみたいな女居るからわかるけど
ただの浮気相手やで。メンヘラちゃん乙
956: :2014/06/22(日) 15:38:12.00 ID:
釣りじゃなければ相当のアホレベル
恋人と別れたい人のスレ part31
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1394496981/



000: 恋人は名無しさん:2014/09/11(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
リモコン式身障者専用駐車場で、駐禁除外票なし・障害者マークなし・イオンの駐車票なしのとても元気に歩く親子4人
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
お披露目として新婦実家の飲食店にご招待された。さてお開きという時に、新婦『1人一万円お願いします』。はあ?
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されて、そのまま離婚に追い込まれた part2
「八月生まれで葉月って多いみたいですねー」
嫁と喫茶店マスターの不倫写真が温泉地のPR誌に載っていた。俺、興信所にマスターの調査と2週間尾行を依頼してみた
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
セクハラや罵倒、差別など当たり前のようにしていたDQN教師。ある日、奴が女子トイレを覗いていたので職員室に駆け込み「○○先生がトイレ覗いてたー!!」と泣きながら叫んだ!
シンママのコトメが私に子供を預け男と一軒家に…つい聞き込みをした結果、衝撃の真実が発覚した
【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
JK「定期を落として帰れないので、100円でいいからくれ」その時、後輩から聞いた話を思い出した。同じ手口で小銭集めてる女子高生の集団がいると...
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
トメ「嫁子さんの親御さんにも何かあったときのために合鍵持ってもらったら?」
地下鉄で隣に席の奴が痴漢野郎だったので肘鉄を食らわした…!が、執着に触ってくるし向かいの席の親父がニヤニヤしてるので…
家で倒れて病院に運ばれた俺→入院するも妻は見舞いに来ず…→退院後「感染の可能性があるからあなたの実家で療養して。ウチには来ないで。」
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする