653: :2014/05/30(金) 00:46:18.86 ID:
そろそろ彼から放置されて一ヶ月近く
腹が立ったからこれ以上放置すんなら別れんぞみたいな宣告メールしてきた
これでこれ以上放置されたら、
「実は私浮気してて相手がヤバい病気になってたからあなたもちゃんと検査してね☆」
って大嘘送ってバイバイしようかと思ってる

結婚の話まで出てて、仕事変えてまで一緒にいたいと思ってたのにあっけなかったなー
思えば私ばっかり尽くそうとしてた
恋人同士だろうが気持ちが一方通行じゃいずれ破綻しちゃうよね、そりゃそーだ
次はちゃんと大事にしてくれる人さがそう
 



654: :2014/05/30(金) 01:28:47.01 ID:
>>653
いくら腹が立ってもその嘘は絶対にやめたほうがいい
655: :2014/05/30(金) 01:43:59.84 ID:
>>654
理由はなんですか?
何か法に抵触しますか?
なんでもいいから相手に無害で一泡吹かせられることやってやりたい
657: :2014/05/30(金) 02:18:48.70 ID:
>>655
案外噂って広まるの早いよ。浮気した病気女なんて噂が広まったらたまったもんじゃないでしょ。共通の知り合いがいないならいいんじゃない
658: :2014/05/30(金) 02:56:37.84 ID:
>>655
はアホの子ちゃんだな
自分を貶めるような嘘をわざわざつかなくてもいいのにさ
659: :2014/05/30(金) 03:06:38.17 ID:
>>658
実際は無理ですがうつしたら傷害だと聞きましたので、
はったりではどうなのかと不安でしたがそういうことですか
共通の知人なんか作れなかったので大丈夫です
ありがとうございます


>>658
アホだったのでこんな事になったんでしょうね 笑
ただ彼にとってプラスの思い出で終わらせてやりたくないんです
寝られないくらい憎いので
660: :2014/05/30(金) 03:20:31.21 ID:
>>659
寝れないくらい憎いって気持ちわかるよ。
それだけ彼にハマってたんだね。
でもさ、自分を貶めるような病気なんて嘘はやめておきなさいよ。
他の嘘考えようよ。
661: :2014/05/30(金) 03:25:33.64 ID:
>>660
どんなですか??
アホなりにいろいろ探したんですが、
一人で、しかもメールオンリーでのDQN返しがこういうシモ系以外思い付けないんです…
662: :2014/05/30(金) 04:03:36.96 ID:
っていうか返事待つも何も真っ黒だったわ
さっさと別れよ
阿呆らし
663: :2014/05/30(金) 07:54:06.96 ID:
お疲れ様
自分のこと貶めなくてもいいんじゃないかな
行為下手くそとか、あなたよりもっといい人が見つかったからとか、そんなんでもいいんじゃない
そっちの方がある意味あと引くからダメージでかいよ
もちろんDQN返しだけど、一ヶ月じっと我慢してきたんだから、あなたが前向きになれる嘘にしておこう
664: :2014/05/30(金) 08:05:49.53 ID:
ヤバい病気とか、下手したら彼が親切心から
>>659
の親や親類や、新しい彼氏に連絡する可能性もあるしね
そうなったら653が完全に悪者な上、一度ついたイメージや、嘘の内容を思いつく下品さは払拭できなくなる
665: :2014/05/30(金) 11:55:46.11 ID:
すなおーに行為がヘタ過ぎたからずっと別れようと思ってたから丁度いい
昨日から付き合いだした人は比べ物にならない、さようなら

で病気より一生残る傷になるぞ。
病気の嘘なんてバレたら笑い草にしかならんが、検証できないヘタは絶対引きずる。
666: :2014/05/30(金) 12:00:55.66 ID:
ずっと言えなかったけど口が臭すぎるとかワキガとか、
そういうのもダメージあると思う
668: :2014/05/30(金) 13:35:34.12 ID:
お前ら人の心の核を適確にえぐってくるな・・・
関係ない俺が死にそうだわ
675: :2014/05/31(土) 02:26:53.97 ID:
すみません、昨日の嘘つきたい症候群の者です
何かいろんな方からアドバイスやご忠告いただけて嬉しいやら情けないやらです…
構ってちゃんで申し訳ありませんでした
そして、お気にかけて頂いてありがとうございました

実はその後、とあるサイトで彼の浮気相手と彼の勤務先で彼よりも上(?)の立場の方と知り合いになりました
ネット社会って怖いです
特徴とも言えない特徴を書き込んだところ、数日で三件もの余罪が発覚しました 笑
上司さん(?)のみたところかなり手口が手慣れているらしく、常習犯っぽいです

今まで孤立無援でしたが、協力者も出来ましたので、ちょいと懲らしめてやろうという話になってます

アホらしかった一年半ぐっばい…
辛いことばっかだったけれど、やっとスッキリ別れられそう
です
677: :2014/05/31(土) 08:12:36.51 ID:
>>675
アドバイスや忠告まるっきり無視で、結局復讐しか頭にないみたいだね
偶然ネットで知り合いとか、どんなサイトに出入りしてるんだか…
まあそんなあなたと付き合うような男だし、あっちもあっちで手を尽くして復讐を考えてくるだろうね
お互いそうやって足引っ張り合いながら、いつまでもグズグズやってるお似合いのカップルでやっていきなね
680: :2014/05/31(土) 10:37:44.77 ID:
たくさんアドバイスいただいたので、
全てを丸飲みするのは難しいです
けれどここで人の意見を聞いて、
どこまでの範囲ならやれるかの線引きが出来、
気持ちの整理もついたのでみなさんには感謝してます

復讐といっても浮気相手さん(?)と意気投合したので、
ご飯食べに行くついでに
二人の楽しげなツーショット写真を送りつけてやるくらいの
さわやかな悪趣味が私の中でベストかなと思います
相手にとっては何十人もの中の数人が消えるだけなので
痛くも痒くもないんでしょうが、
多少警戒して行動するようにはなるでしょう

何も知らないと相手に思われている事が一番嫌だと気付いたので、とりあえずこれで満足です
これで執着消えて夜寝れたらいいんですが…
681: :2014/05/31(土) 10:42:47.43 ID:
そんなことしても余計相手への激情が増すだけだと思うけどなぁ
余罪だなんだって昔好きだった人のことを犯罪者みたいに扱うより、
今回は見る目がなかったと思って自分を磨いた方が有意義じゃないかなぁ
682: :2014/05/31(土) 10:54:06.79 ID:
メンヘラぽいね。彼氏別れられて正解だわ…
683: :2014/05/31(土) 10:59:30.08 ID:
>>680
あれ?勤務先で立場が上の人はどうしたの?
その人を良心して仕事関係の嫌がらせする気満々みたいだったのに、急に爽やかぶった方向に切り替えたね
685: :2014/05/31(土) 11:11:32.70 ID:
>>683
言葉足らずですみません、その上の方はほぼ情報屋さんです…
流石にそこまで入り込めませんし、部外者なのに巻き込めません

何か軽く仕返ししてやろうか!と一緒に話していたのは浮気相手さんです
向こうからしたら私が浮気相手なんでしょうが…
二人でちょっとだけ仕返しして、一緒に次に進もうか!ということになったので、爽やかささやか系に路線変更しました
678: :2014/05/31(土) 09:39:34.48 ID:
執着心強すぎで気持ち悪い
恋人と別れたい人のスレ part31
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1394496981/



000: 恋人は名無しさん:2014/09/11(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【速報】高卒フリーターが2chで最近よく見る儲け話をやってみた末路www(PR)
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
夫に不倫がばれ、許して欲しいと言ったら「他の男のもの咥えた口でオレに話し掛けるな」と言い家を出ていった
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
爺ちゃん達がうるさい暴走族を捕まえて説教していたらいつの間にか…
29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません
バカ旦那『最近うちの子供車のサンルーフから頭出すの好きみたい!』→私「・・・タヒんでもおかしくないよね」 →旦那「し・に・ま・せ・んw」
午前4時頃、ガシャッ!という大きな音と、それに続く女性のでっかい悲鳴が聞こえてきた。
放置子だった同級生が、近所の雷親父の家に行き出してから段々と変わっていった
お披露目として新婦実家の飲食店にご招待された。さてお開きという時に、新婦『1人一万円お願いします』。はあ?
おもいっきりビンタしたら彼の本能が目覚めてしまった…
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
たまたま買い物中の泥奥と娘に遭遇して絶句。私と娘の服着てるよ!
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
女子の羨望の的だったA子が告白して断られた腹いせに、C子の髪をほぼ坊主状態に切った
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
兄貴が結婚して俺の嫁が壊れていった
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
義実家から「子供を預けてうちに来て欲しい」と連絡があり、行ってみたら家庭が崩壊していた
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
500円の価値もない女なのだろうけど、せめて人前で恥をかかせないでくれ
弟がW不倫したときが修羅場。その余波で俺も離婚した
「○○(私)さんは20代で結婚に必タヒになって(笑)私には恥ずかしくてできない(笑)」だって。
両親はそれぞれの不倫相手と再婚したが、私の引き取りを拒否。親類たち「あんな親の子は、引き取りたくない」
飲み会で「嫁に愛してるとメールして1番最初に帰って来るのは誰だ」というゲームをやったら、俺だけ返信が来なかった…
【後編】子供を産んでから豹変してしまった嫁。独身の人を格下認定して露骨に貶めたり。息子への虐待疑惑も浮上・・・第三者が必要だろうか
深夜3時ピンポーン!とインターホン。男「こんな時間にごめんなさい。もうすぐ救急車がきます。それだけです!」・・・オレは救急車で運ばれた
Aの彼女B子がバツイチ子持ちと発覚 → さらに元旦那とまだ切れてない疑惑浮上。 ジャイアン気質のCを連れてA・B子宅へ凸
彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。
コトメと電話で何気ない世間話をして電話を切った後、10分後位に義母から電話がきて、さっきコトメと話してた内容を話してくる。
独身の頃、3回不倫した。その後弁護士と結婚し、今のところ天罰は何一つ当たっていない。
元嫁の浮気で離婚。元嫁が会社に待ち伏せしてたが、今嫁が対応→元嫁逆上→今嫁と再婚。今嫁は「恋」がしたいそうだ...ニヤニヤしてしまう今嫁
【黒い過去】一卵性双生児の妹が私の名前で職場で働き、不倫・横領して私が訴えられそうになった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする