193: :2014/09/04(木) 00:04:37.72 i.net ID:
w不倫経験者の皆様に質問、相談です
不倫というより浮気相手
相手が金がないからウチに来たいと言います

自分的には家に上げるのは線引きしたいところ
だがしかし会って行為もしたい
今揺れています
どうしたらいいのでしょう
欲望にまみれていいのでしょうか。。。
   
  


195: :2014/09/04(木) 00:11:29.27 0.net ID:
>>193
相手の家庭に上がり込んでまで
行為したいなんて本当に卑しくて図々しい人だと思う
それを許すとそれ以上に甘えて来ると思うし
別れるときもストーカーされやすいと思う
お金がない人だから何か盗まれたりしないかな?

それに留守中に来てもし家族や知り合いが訪ねて来たり
近所の人が見かけて配偶者に告げ口されたら?
変な忘れ物や証拠が残ったりもしそう
196: :2014/09/04(木) 00:11:35.96 0.net ID:
>>193
私は絶対嫌だ。近所の人に見られるでしょうに。
妄想はするけどね。妄想と実行は違う。
197: :2014/09/04(木) 00:12:17.88 0.net ID:
>>193
数千円のホテル代も出せない?
とにかく安いホテル探しなよ。
199: :2014/09/04(木) 00:16:20.03 i.net ID:
>>196
レスありがとう
私もとりあえずわかりやすく拒否してる
今のところ妄想で自慰してとどめてる

ストーカーにはならなそう
盗みもするような人じゃないとは思う
だがこの一線を越えたら
今後エスカレートして線引きできなくなるのはこわいよねぇ
200: :2014/09/04(木) 00:21:19.32 i.net ID:
>>197
レスありがとう
安いところでもかまわないんだけどね
ホテル行く時は出してくれる人で

今が貧困できびしいらしい
この前も数千円のホテル代をカツカツと言いながらカードで支払ってたし
待つしかないのかねぇ
203: :2014/09/04(木) 00:26:57.43 0.net ID:
>>200
あなたが出すっていうのは選択肢にないの?
そんなに厳しいなら、私は出すけど。
したいなら尚更。

家に上げるのは嫌だな。
バレる危険性がありすぎる。
204: :2014/09/04(木) 00:27:28.36 i.net ID:
レスありがとう
まず旦那以外の他人と自宅でイチャついたら
家の空気変わりそうだよな
うん、やっぱやめとこう
欲望に負けそうだった

ありがとう
202: :2014/09/04(木) 00:26:37.15 0.net ID:
Wじゃないのか?
あんた独身なんかい?
206: :2014/09/04(木) 00:30:23.50 i.net ID:
>>202
レスありがとう
不倫という認識ではない
w浮気相手?って言うのかな
205: :2014/09/04(木) 00:29:19.20 0.net ID:
>>200
何で貧困なのか?
なんかややこしい流行のあるんじゃ?
209: :2014/09/04(木) 00:35:05.84 i.net ID:
>>205
レスありがとう
現代流行りの主夫ですね
213: :2014/09/04(木) 00:39:43.34 0.net ID:
>>209
流行ってはなかろう?
そんな人とは嫌だな…
自分の自由になるお金がない人と不倫すると、女が苦労するからね!
相手も選んだ方がいいよ。
210: :2014/09/04(木) 00:35:38.20 0.net ID:
そんなに厳しいなら浮気相手囲ってないで仕事すればいいのに。
浮気相手なんて呑気なこと言ってる場合じゃないよね。
しかも鬼なら嫁とヤれよ。
207: :2014/09/04(木) 00:31:13.10 0.net ID:
浮気相手の人は浮気相手スレにどうぞー
話がかみ合わないわ
212: :2014/09/04(木) 00:37:49.90 i.net ID:
>>207
レスありがとう

ごめ
浮気相手で検索かけてすぐ出なかったから
衝動的にここにきちゃいました

良スレあれば教えてほしい
ここはこれにて退散いたします
皆様ありがとうございました!
214: :2014/09/04(木) 00:40:05.68 0.net ID:
浮気相手でも既婚同士であれば
W不倫じゃないのかなあ
リスクは似たようなものでしょ
感情の入り方は違うかも知れないけれどね
215: :2014/09/04(木) 00:41:49.68 0.net ID:
浮気相手か本気の()かって、くだらない。
217: :2014/09/04(木) 00:43:58.95 0.net ID:
浮気相手どうしの人て
びっくりするような意見ばかり書くよね
ありえない内容~
218: :2014/09/04(木) 00:48:53.45 0.net ID:
>>217
同感
家に連れ込むってキチレベルだわ
W不倫中の人、お話ししませんか?60
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1409579809/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/11(木) 00:00:00.00 0.net ID:UWAKICH
嫁が独身時代に起こした事故で損害賠償数百万請求されてた
年収380万円の俺が高スペックの愛人契約が出来た裏ワザwww(PR)
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自害した。
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
妻が男と手を絡めて歩いているのを発見。俺、電話「後ろを見てみろよ」...離婚1ヵ月記念カキコ。
奥様「あなたたちカツアゲは止めなさい!」DQN「は?なんだこのBBA?関係ねーんだよク○が!」奥「関係ねーだと?ゴルァ!!大人にはなぁ、子供を...
500円の価値もない女なのだろうけど、せめて人前で恥をかかせないでくれ
【修羅場】 俺の事を嫌っている年上の部下「えらそうにすんな、男が好きなくせに」 俺 (゚∇゚;)? 女社員「恋愛は自由だから!」 俺(;゚∇゚)エ?
「○○(私)さんは20代で結婚に必タヒになって(笑)私には恥ずかしくてできない(笑)」だって。
きっかけは嫁宛に来たブッサイクな男からの年賀状だった。嫁が目をキラキラさせている...○年目記念日に突然突きつけられた離婚届。理由は...
姉ちゃんが家出してから時は経ちフラッと実家に帰ったらそこにいたのはガラッと変わった姉ちゃんの姿だった。
きっかけは嫁宛に来たブッサイクな男からの年賀状だった。嫁が目をキラキラさせている...○年目記念日に突然突きつけられた離婚届。理由は...
【黒歴史】真夜中に義兄が私の寝室にやってきて、キス。そして、行為をしようとしてきたのを全身全霊で拒否した。気が付いたら、姉が枕元で静かに涙を流していた
ある日謎の封筒が届きそこには旦那と知らない女が写っていたが…
楽しい妊婦生活を夢見てたのに、現実は辛いことのオンパレード。手術が決まって…駆けつけた旦那に「ごめん、やり直そう」
兄嫁高齢45で双子出産したところに、兄に海外赴任命令が出ると、義妹の私に双子の面倒みろだと言ってきた
義兄家の長男の進学費用を全額出してほしいと泣きつかれたがあまりに身勝手で…
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
ギリギリの生活だけど子供を育てているのが唯一の誇りだったのに義妹が第一子を妊娠した
妊娠中、職場でかわいがってた後輩に階段から突き落とされた。訳わからず、本人から理由を聞いて愕然とした。
告白して振られた女の子から一か月に一回くらいメールくる・・・・・
新婦友人テーブルに場違いなDQN達がいて、私は「お嬢ぶってたけど、あんな友人いるのかよw」とニヤニヤしてた
実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果wwwwwwwww
知らない女が妻になっていた件
【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwww
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
子連れ女「本当なら、この子も○○さん(私の婚約者)の子だったはず。だから、あなたに私の子をあげる」
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
ようやくコトメが結婚することになりふだん奴に振り回されている私や義弟嫁さんは泣くほど喜んでいた。
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったら吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」
先輩Aがツッコミと称してしょっちゅう人の頭を叩くので困っていた。電話中のBの頭を何度も叩き、ついにキレたBはAの頭に向かって拳を力いっぱい叩き落とした。そして…
同棲中の彼女が妊娠したので、いざ入籍しようとしたら彼女がしどろもどろ。その後、不自然な点がザクザクと...。
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
彼女が「私は5回ぐらいは浮気してもいいの。それぐらいで釣り合えるんだよ」といい浮気したので彼女が33歳になるまで付き合い、復讐開始。



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら