959: :2014/09/08(月) 03:01:17.77 0.net ID:
独占欲が異常に強い鬼彼と付き合ったおかげで
私は夫とは完全レスになって8年。
鬼彼に捨てられたんだから、私は一生、レス人生かな。
彼はどこでも相手を調達できそうだね。

私は異性とメールするのさえ禁止だったし
誰からも指一本、触れられたくないって言ってたのに。

彼は若い子をすぐ捕まえるんだろうな。
私は人生終わったかも。
 

960: :2014/09/08(月) 03:09:40.52 0.net ID:
何が原因の別れですか?
それだけ長いのに
奥バレ?
961: :2014/09/08(月) 07:27:41.56 0.net ID:
>>959
も調達すればいいじゃん
女の方が需要あって見つけやすいんだから
965: :2014/09/08(月) 13:09:52.47 0.net ID:
>>959
失礼ですが、今おいくつぐらいですか
40代後半、50代…?
長く付き合うと飽きがきて
新鮮味が無くなるからなのか
お互い老化(身体的、経済的など)が
気になり始めての事なのか…伺いたいです
こちらもWで50に差し掛かり
付き合いが長くなってしまい考えています
初期の頃のように浮かれてばかりの気持ちは薄れています
私も家庭ではレス、既婚彼のみです
966: :2014/09/08(月) 14:29:29.71 0.net ID:
>>959
にしても、夫婦のレスに不倫相手の鬼は関係なくね?
自宅の中まで来て、不倫相手が見張っている訳じゃないでしょ?
ヤキモチが~束縛が~って、そんなん不倫を盛り上げるための言葉のスパイスに過ぎないじゃん。
それとも見張られていたの?
単純に、自分に不倫相手が出来たから、マンネリ化した結婚相手と行為したくなくなった、だから結婚相手には何だかんだと言い訳して行為拒否して、不倫相手に勝手に操をたてていたんでしょ?
そんなん別れた不倫相手のせいにするなや。
967: :2014/09/08(月) 14:54:54.53 0.net ID:
>>966
にまるっと同意w
968: :2014/09/08(月) 15:07:15.15 0.net ID:
>>959
みたいなことグダグダ言いながら
ダラダラ不倫してるメンヘラで共依存体質みたいな人のブログ見たことあるわ
似たような人っているもんだなー
969: :2014/09/08(月) 15:42:11.70 0.net ID:
主人、不倫してるかもね~
妻が不倫して自分とは行為レス、それに傷ついたご主人も、
自分の心を癒してくれる不倫相手を見つける…だったら楽しいww
970: :2014/09/08(月) 15:44:47.33 0.net ID:
普通に考えたら、夫も不倫するんじゃない?その夫の容姿にもよるけど。
Wの場合、相手も不倫してくれると安心するんだよ
977: :2014/09/08(月) 16:25:02.64 0.net ID:
よく考えたら、可哀想な人生だね
【鬼専用】不倫相手と別れた人【既婚者】
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1409433357/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/12(金) 00:00:00.00 0.net ID:UWAKICH
20歳の誕生日、祖父が「実は私子、お前は俺の娘なんだ」と言い出したけど、実は家族誰とも血がつながっていなかった。
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
嫁が10歳も年下のガキと不倫し出て行った。土地成金だった父が亡くなり財産を相続したら、元嫁が復縁を迫ってきたので・・・
母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz
浮気嫁のあまりに自己中な発言に、嫁の弁護士が謀反!嫁に説教した後、嫁の悪事をベラベラ喋りだした。
ローン30年残ってるのに嫁がなぜか保険代ぶっちして団信解約された そしてステージ4の癌の宣告を昨日された
女子高生が酔っ払いに絡まれていた。周りの大人が知らんぷりだったので「こっち空いてるよ、座りな」と声をかけて友達に交番を頼むと涙目で逃げっ...
どんどんエスカレートする嫁イビリに命の危険を感じて旦那に相談したら、旦那が義母を…。
2年前婚約者が居たのに若くて小柄で細いだけの女と一時の気の迷いで浮気して人生ドブに捨てちゃった…
【悲惨】赴任から帰ると、息子に『パパ(間男)』ができていた!息子の誕生日に帰宅した俺は嫁、間男、息子の3人でのお祝いパーティに出くわして...
俺「こっちは禁煙席がいっぱいで我慢して喫煙席座ってやってんだよ!俺が食い終わって店出るまでヤニくらい我慢しろやハゲ!!」
【修羅場】 彼氏の家には開かずの間がある。彼氏「絶対開けるなよ。洗濯物とかいっぱいで恥ずかしいから」 → 開けた結果・・・
旦那『お金下ろしてきて~』 私「暗証番号って○○○○だよね?」 → 旦那から衝撃の発言が
俺をいじめていた主犯の子と結婚した。昔の彼女は怖いけど今の彼女は自分にとって最高の嫁
友人と友人にベタ惚れの男を残し彼氏と買い物に行って帰ってくると、室内からなぜか声がwwwwwwwww
嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
兄が席を立った直後、テーブルの横に見知らぬ女が… 女「人の男とってんじゃねーよ」と酒を顔にかけられた!
腕を組んでホテルに入っていく父親と俺の婚約者…他の証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする