133: :2007/12/22(土) 14:41:26 ID:
彼女がいる人と深い関係になったり
不倫してた人って自分が結婚してから今度は逆の立場になったりするのかな? 
本人別れた時、嘆き悲しんでも?
なんか、↑の不倫とかしてた人が、玉の輿な恋愛して自慢してこちらを軽蔑してくる。
 
確かに私は無駄な恋愛したくないと思って結婚に繋がる恋愛しか
しなくて、連れとしか深い関係になった人はいないけど。。
しかも家柄関係なく普通の人、性格良さそう。なんか納得いかない。。 
羨ましいって思ってるからだと思うけど。

不倫とか彼女持ちの人と深い関係になったりして場数を踏んだ人の方が、玉の輿とかなりやすいの?
 



本人、不倫の人と別れた後とか、ズタズタに傷付いてたから
そのご褒美? なんか納得いかない。
付き合った人数を馬鹿にして軽蔑してこなければ、
こんなに嫌な気持ちにならないのに。 
なんかモヤモヤ。。しばらく距離を取ろう。



136: :2007/12/23(日) 03:23:36 ID:
>>133
場数を踏んだ人の方が人間的魅力、女としての魅力も自然と備わっていくんだと思うよ。
見てたらそうだもん。
真面目に生きて来た人間より、遊びまくって男関係だらしない美人の方が凄く良い条件の相手と付き合えたり結婚してる。
でも男からしたら、女の裏なんて見えないでしょ?
どんなに悪い人間でも、好きな異性の前では別人格になる。
ていうか同性でも見抜けない事って沢山あるしね。

男って(女もだけど)相手の内面を知らずに何となく「いいなー素敵だなー」と思えば付き合うでしょ。
付き合ってみて相性が合えば結婚する。
男に女の裏を教えても意味が無い。
自分のフィルターを通して映るものが全てだから。
大体素敵な男に自分の粗を見せる女なんていないのにね。

見た目が良くて内面も奇麗で異性関係もクリーンな女よりも男狂いだったり打算が働く女の方が魅力的だという反応だった。
男が両者ともの裏を知らない場合ね。
何やってきてても天使のお面被ってれば男は簡単に靡く。
性格良くて素敵な女性でもやる事はやってきてるし。
138: :2007/12/23(日) 03:30:28 ID:
ただの愚痴で悪いけど、魅力的な人間に惹かれるのはしょうがないことなのかな?
>>133よりももっと悪質な女がいる。
容姿の良し悪しで人を見下してたり、貧乏人を嫌ってて根っからの女王様気質な女。
ヤンキー上がりで中学生の頃から休むことなく男が途切れなかった女。
不倫は何回やったかわかんない。ただの浮気相手は不倫のうちに入らないのかな?
男に貢がせた事もあった。狙った獲物は滅多に逃さない。
彼女の裏を知っても惚れたり、知らなくて惚れた男もいた。
人間的魅力のある魂が、美しい容姿を選んで生まれてくれば誰もが羨む結婚ができるよ。
江原さんも言ってたけど素材を活かせるかどうか次第だって。
139: :2007/12/23(日) 06:04:05 ID:
>>138
そうだと思うよ。実際そうだしね。
141: :2007/12/23(日) 13:16:37 ID:
江原さんが素材を活かせるかで人生決まるというなら、不倫でも、他人を傷つけても何をしてでも、自分の素材を活かす人は幸せになると言ってるようにとれる。。

私の取り方が違うのかな?
142: :2007/12/23(日) 15:52:13 ID:
↑のカキコミの玉の輿に乗れたとしても
不倫とか因縁背負ってると、どうなのだろうね?
相手の奥さん気付いてなく奥さんの心が傷付いてなかったらオッケーなの?
143: :2007/12/23(日) 16:50:06 ID:
若い時は幸せでも老人になった頃はわからないよね。
その人達が昔さんざん悪い事してきて、それを上手く隠し通せても、その人の子供や孫が何かの形でそれまでの事を露見するような出来事が起こる事ってあると思う。

うちの親の話聞いてると、何をやってもお咎めなしの無敵状態な時があるんだけど、ある時を境にそれまでの反動が来たようなくらい悲惨になる事があるから怖いって言ってた。
倍返しで不幸が立て続けにくるらしい。
全ての痛みを引き受ける覚悟がないなら平凡が一番だと思うよ
148: :2007/12/23(日) 21:45:51 ID:
>>136
美人に対する偏見満載の意見だな。
美人に対してなんぞうらみでもぉ?w
美人=遊びまわって玉の輿狙いで、性格悪いってわけじゃないよ。

むしろ、可愛い系の顔の女の方や、中くらいのカマトトの女の方が男の需要がある。
それだけ、いろんな男と遊んでる比率が高い。
日本人の男は美人を見るとビビるし、漫画やらで美人に対して悪いイメージを刷り込まれている。
だから、美人よりはちょっと可愛い風の女で純情そうで清純そうに見える
強かな女ガ玉の輿に乗れる。
この事実を知らないとだめだよ
149: :2007/12/23(日) 21:58:42 ID:
悪いことをした人はまともなタヒに方しないよ


奥様は見た!!! 因果応報 その5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1195824282/



000:可愛い奥様:2014/09/16(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
奥様「実は前科がある。去年の夏に執行猶予が終わったのでひと安心した。」
帰宅途中に目の前で事故が起きた。ドライバーは小学校~中学時代に私をいじめた男だった
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
結婚して1ヶ月で夫と逃げた私は、夫の友人が持ってきた夜の世界の仕事に就かされる事になる
階段から落ちそうになった子供を支えようとして頭から階段下に倒れ込んで強打した。そのせいで記憶障害になり、彼氏の浮気が発覚した
弟に恥ずかしい復讐したったwww
「俺に子供を抱かせたくない」と一度も抱けずに2年。嫁と話し合ったら「私から奪ってでも抱かないあなたが悪い」
普通、二人目とはいえ臨月の妊婦がいる家を、計6組のママ会の会場に指定する?
俺「セットメニューなのにポテトが入ってませんでしたよ」→店員「そんなわけがありません。クレーマーには屈しません!営業妨害で通報します」→俺...
両親から虐○を受けて育った私は、「もう親なんていない」と思って生きる事にした
福引に並んでいたら近所のAさんもいて、私が2等の1万円をゲットしたら「やったー!ねね、ランチしましょうよ」
熱のある娘(2)を放置して男とデートしていた嫁。4ヶ月泳がせて内容証明送った結果・・・・・
俺「5,000円の収入で何で5,000円以上の買い物するの?」→嫁「そこは金額の問題じゃない。」
不妊治療中の義姉が「もう一人いるんだからいいよね」と、赤ちゃん抱っこして逃走!一同ポカーン...。
トメ友「トメさんが元気なうちに料理教わった方がいいわ。いつもお台所を明け渡したいって言ってるわよ」 私「料理ならちゃんと亡きウトさんから教わりましたよ」
【トメフルボッコw】良トメさんを庇って怪我をした友達。その話を聞いたトメ「まあ、友達さんは嫁の鑑!」→友達「尊敬も出来ないような相手だったら無理でぇ~すw 」
嫁と息子が受験勉強を理由に正月帰省を拒否してきました。受験勉強なんかより俺の両親に顔見せることの方が大事に決まってますよね?
勤務先の社長の孫娘さんが数年前ストーカー被害にあっていた話。相手は施設に通う障害者。ある日、色とりどりの花束片手に、リクルートスーツに身を包んだ冴えない男が立っていた。
父親の紹介で、公務員の俺と自分の娘を結婚させたいおばさんがいるというので見合いした
コトメが「結婚式なんかしたら式場に火をつける」と喚くせいで、超地味婚になった…
【ツアコン嫁/1話目】トメ「今度は絶対嫁子さんも旅行に来てね」私「イヤです」→夫「こんな人だとは思わなかった。このままじゃあ、離婚だよ」私「ラッキーーーー!ヽ(^o^)丿」
【漫才夫婦ワロタwww】出産中の私→「ん~ん~(出てきた赤さんを見て)…はっ!!!人間が入っとった・・・・・・!!」
コンビニ店員は見た!年齢確認、レジを通さない横柄な客達




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする