523: :2012/01/03(火) 16:56:04.21 O ID:
元旦に年賀状に紛れて手紙が届いた。
差出人は既嫁から・・
「火遊び程度の浮気なら見逃すつもりでした。一年間私は我慢し続け、我慢も限界に達してしまいました。証拠は揃えてあります。近々内容証明が届きますのでご確認下さい」

今日既から電話で「別れてくれ。家内と離婚する気はない」と言われました。

遂にその日がきちゃった・・
内容証明って何が書いてあるんだろ
私の人生終わったな・・
 



524: :2012/01/03(火) 17:02:22.33 0 ID:
え、すごいそれ。
突然の出来事?
526: :2012/01/03(火) 17:08:22.82 0 ID:
>>523
終わった?
始まるんでしょ。後始末が。
527: :2012/01/03(火) 17:08:59.14 O ID:
>>526
突然の事で頭真っ白です
既と3年関係あったんだけどいつから嫁バレしていたのか不明です。

自分でやらかした事なのに怖くて怖くて元旦から何も手につきません
528: :2012/01/03(火) 17:09:33.72 0 ID:
>>523
正月早々なむです
529: :2012/01/03(火) 17:11:27.09 O ID:
>>528
破滅の始まりですね
532: :2012/01/03(火) 17:26:15.69 0 ID:
>>529
男もだらしないわなあ。開き直って欲しいわ。
537: :2012/01/03(火) 17:42:28.89 0 ID:
>>523
しかし
勝手な男だよね
3年も付き合ってて嫁の支持で電話したんでしょ
なんだそれ
755: :2012/01/07(土) 13:49:04.01 O ID:
>>523
です
奥さんが予告してた通り内容証明が届きました
同じ職場の既に話があると言ったけど「不倫は一人じゃできない。俺は家族に償う。お前も償うしかないだろ」って言われ完全に破局。

どうしよう600万とか払えないよ・・
757: :2012/01/07(土) 13:57:54.40 0 ID:
>>755
自分は家庭に戻って一銭も出さないってこと?
あなたに600万払わせて終わり?
758: :2012/01/07(土) 14:03:20.18 0 ID:
600万 多すぎるし、それ
詐欺だろ?w
759: :2012/01/07(土) 14:06:09.72 0 ID:
酷くない?
その男。
 
あなたも弁護士を用意して頑張れ!
だいぶ減額できるでしょ
760: :2012/01/07(土) 14:11:25.75 0 ID:
そういうのはふっかけるのが基本だよ。
驚くことはない。
取り敢えず交渉するしかないね。
ただ、不倫の代償は思ってるより大きいのでね。
761: :2012/01/07(土) 14:16:39.85 0 ID:
詐欺だね
せいぜい30万でしょ。
762: :2012/01/07(土) 14:16:40.73 0 ID:
不倫の代償って
どう試算するんだろう
期間とか、回数とか?
763: :2012/01/07(土) 14:17:30.92 0 ID:
600万も請求されるものなの???…
764: :2012/01/07(土) 14:32:28.46 0 ID:
まあ、離婚してないから600万はないね。
あなたがどれだけ悪いか
765: :2012/01/07(土) 14:37:11.63 0 ID:
奥…がめつすぎるだろ
まともじゃないわ
そんなだから旦那に不倫されるんだねw
766: :2012/01/07(土) 14:39:15.22 O ID:
>>755です
3年半の不倫関係、奥さんがその事でうつ病になったので医療費、興信所代金、弁護士費用全額。

既に関しては財産放棄をさせる事で離婚なしだそうです。

私も弁護士に相談いったほうがいいんだろうけど、親バレ、会社バレしますよね・・
とりあえず相談無料の所探してみます

767: :2012/01/07(土) 14:44:59.08 O ID:
連投すみません
数年前から不倫を疑いだし、決定的な証拠を突き付ける為、
興信所を一年間雇ったらしいです
その費用が300万でした
興信所につけられているなんて全く気が付きませんでした・・
私が言うのもあれですが、皆さんも本当に気を付けて下さいね
768: :2012/01/07(土) 14:45:57.41 0 ID:
どちらのほうが熱心だったのかな?
769: :2012/01/07(土) 14:54:26.14 O ID:
>>768
多分私のほうが熱心?というか、
既にとって都合のいい女になってました
会うのはホテルだけでデート、宿泊なしでしたので・・
770: :2012/01/07(土) 14:58:09.85 0 ID:
自分は既にひどいふられかたして辛かったけど
既の家族にお金取られること考えたらまだよかったってことですね
お金、騙し取られないようにがんばってください
人間不振にならないようにね…
771: :2012/01/07(土) 15:26:57.04 0 ID:
>>770
騙しとられる訳じゃないでしょw。
でも弁護士さんにちゃんと相談して妥当な金額に落ち着くといいね。
772: :2012/01/07(土) 16:08:03.99 0 ID:
>>523
さんかな、既にスレチなので、別スレでお願いします。
773: :2012/01/07(土) 16:25:47.18 0 ID:
>>523
慰謝料スレでお願いします
774: :2012/01/07(土) 16:58:29.94 0 ID:
え~別にいいじゃん
一応別れた人なんだし
776: :2012/01/07(土) 17:22:10.47 0 ID:
スレチだね。
でもめっちゃ気になるから慰謝料スレに必ずいって報告し続けてほしい。
777: :2012/01/07(土) 17:46:29.75 O ID:
嫁ばれ→強制終了→傷心→慰謝料請求の流れなんだからまだここで良くない?
慰謝料スレで傷心具合書いてたらそれはそれでスレチ言われそうだけどなぁ
778: :2012/01/07(土) 17:47:34.51 0 ID:
別れて慰謝料請求されての辛い気持ちはスレチ?
放置とか辛かったけどほんと目が覚めたよ
523の大変さには言葉がないわ…
781: :2012/01/07(土) 18:24:02.14 0 ID:
既の、
お前も償うしかないだろって発言に怒り心頭…
そんな高額、払うの無理って分かってるだろうにね…
酷すぎる
782: :2012/01/07(土) 18:27:46.30 0 ID:
美人局みたい
784: :2012/01/07(土) 18:51:20.40 O ID:
>>523
です
スレ汚しすみません
仕事が終わった後既と話しました
結論から言うと、私との関係はただの遊びで最初から気持ちなんかなかったそうです
今はただ奥さんに申し訳ない、絶対に離婚したくないと言われました。
私に会社を辞めて欲しいとも言われました

時間の問題で会社にもバレるだろうから辞めようと思ってます
慰謝料はダメ元で減額をお願いしてみます

新年早々大変な事態になりましたが自分に見る目がなかった結果だと思ってます

誰にも言えない内容なので、ここで吐き出せて良かったです
ありがとう
785: :2012/01/07(土) 19:03:01.58 0 ID:
>>784
会社辞める必要ないし、そんな高額な慰謝料払う必要もないよ
相手の言うなりになっちゃダメ
ここは暴れてやりなさい
787: :2012/01/07(土) 19:35:25.15 0 ID:
>>784
私ならこう言う。

「会社を辞めつもりは無いし慰謝料も給料天引きにしてもらうつもりだ。
自分は会社を辞めるつもりは無いので嫌ならそっちが辞めてくれ。
あ、あと家庭裁判所から調停の通知がきたら出席するし慰謝料の減額も
してもらえるようにお願いする。払えるなら払うけど無理なので正直に言う。
奥さんが迅速に手続きしても家庭裁判所から通知がきて調停→裁判になるまで
なかりの時間と足を運ぶ回数があると思うけど、それでもいいのならこちらはかまわない。
逃げも隠れもしないので。そういうことでヨロシク!」
788: :2012/01/07(土) 20:18:32.69 0 ID:
まあ、社内でお気軽に遊び相手調達してるおっさんは大方そんなもんだろw
不倫相手と別れた人 part3
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1323747678/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/18(金) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
浮気嫁のあまりに自己中な発言に、嫁の弁護士が謀反!嫁に説教した後、嫁の悪事をベラベラ喋りだした。
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
【悲惨】赴任から帰ると、息子に『パパ(間男)』ができていた!息子の誕生日に帰宅した俺は嫁、間男、息子の3人でのお祝いパーティに出くわして...
20歳の誕生日、祖父が「実は私子、お前は俺の娘なんだ」と言い出したけど、実は家族誰とも血がつながっていなかった。
俺の給料じゃ買えないブランド品を次々買ってくる嫁を調べた結果www(PR)
【因果応報】社内での泥沼不倫の末、同僚Aがホームレス生活まで転落。会社の元同僚に、商店街でのダンボール暮らしを目撃されるまでに・・・
兄が「すごく頼れるいい先輩」と紹介してきた男性が既婚者だった。私を名指しで「おめーの妹を献上しろ」という命令だったらしい。
俺の彼女を奪った小池という奴に復讐した!小池は○○い系にハマっていたので、女になりすましメル友になった。そして小池に「明日会いたい」とメール。待ち合わせ場所にきた小池を…
20歳の女子大生です。結婚を考えている38歳の彼氏が居るのですが、彼の年齢と職業を理由に両親が猛反対しています。
旦那「お前のとりえは顔だけ」「バカはしゃべるな」→私、ウツになって浮気→旦那「俺が悪かった!戻ってきて!愛してる!」→私「気持ち悪すぎてもう無理!」
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
従弟「姉ちゃんがおかしくなった!」→私「どうした!」→従弟「姉ちゃんに男ができて、結婚すると言ってる!裏切りだ!ネグレクトだ!」
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
義母から熱湯をかけられ姉ブチギレ!私「義母どうしたの?」 義姉「生コンに埋めて沈めた」
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
旦那「お前のとりえは顔だけ」「バカはしゃべるな」→私、ウツになって浮気→旦那「俺が悪かった!戻ってきて!愛してる!」→私「気持ち悪すぎてもう無理!」
旦那の不倫相手の父親に殴られた。殴る相手違わね?
3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。その頃、嫁の浮気が発覚し、家にカメラを仕掛けたら、娘の異常の原因が判明...。
黒人の彼女を親に紹介したらめちゃくちゃ反対された
親戚の子が、俺の部屋を滅茶苦茶に!親「とりあえず5万円を…」→俺「被害額は314万円です」→親「…え?」
浮気嫁「家政婦でも奴隷でもいい、側にいさせて」俺「分かった」→1年後、嫁は泣きながら離婚届を差し出してきた。
「示談はしない!!罪を償って下さい!もし私や私の周りに被害を負わせる事があったら 容赦なく私はあなたの奥様を訴えますので、そのおつもりで」 宅急便を横取り…
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!
楽しい妊婦生活を夢見てたのに、現実は辛いことのオンパレード。手術が決まって…駆けつけた旦那に「ごめん、やり直そう」
仕事部屋に、夫と息子がやってきた。「これからママのうたをうたいます!気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)」あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))
【黒歴史】真夜中に義兄が私の寝室にやってきて、キス。そして、行為をしようとしてきたのを全身全霊で拒否した。気が付いたら、姉が枕元で静かに涙を流していた
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
夫「俺は○子(娘)は嫁子に似て欲しいと思ってる。 母さんのようになって欲しいなんて、心の底からただの一度も思ったことないよ」
きっかけは嫁宛に来たブッサイクな男からの年賀状だった。嫁が目をキラキラさせている...○年目記念日に突然突きつけられた離婚届。理由は...
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
【修羅場】 俺の事を嫌っている年上の部下「えらそうにすんな、男が好きなくせに」 俺 (゚∇゚;)? 女社員「恋愛は自由だから!」 俺(;゚∇゚)エ?
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする