345: :2011/10/14(金) 01:50:32.07 ID:
約1ヶ月前バレた。
俺としては一時の気の迷いで、嫁との離婚だけは避けたくて
懇願して離婚回避できたと思ったけど、甘かった。

その日以来毎日「あれ、まだタヒんでなかったの?」「いつタヒぬの?」攻撃。
離婚しないのは、俺にタヒんで貰って保険金ゲットしたいからだって。
自業自得とは言え、限界かもしれん。
 



346: :2011/10/14(金) 12:01:26.53 ID:
>>346
まだ生きてたのかw
自業自得だから限界もなしだな。可哀そうに。
俺ならうまく立ち回って立場を回復させる自信がある。
でもモテないから浮気ができない。

アホっ、無駄な才能だ。お前の才能と交換したい。
351: :2011/10/16(日) 02:13:15.44 ID:
>>347
ぜひ交換してくれorz
347: :2011/10/14(金) 12:54:03.50 ID:
>>346
離婚して自由になるが勝ち
たった数回程度の浮気を
ネチネチ言われる生活を送るなら。
351: :2011/10/16(日) 02:13:15.44 ID:
>>348
今のところ、離婚は考えられない。
嫁と関わりのない人生があり得ない。
が、辛さが日に日に増しているのも事実。
348: :2011/10/14(金) 13:08:09.58 ID:
タヒねしね言うのを録音や記録取れば離婚できるじゃん。
そのまま耐えていれば言葉のDVで離婚だなw
嫁は浮気されても別れないことを選んだんだから
いつまでもネチネチ言ってはいかん。
多分元から旦那はATMだったと思うな。
351: :2011/10/16(日) 02:13:15.44 ID:
>>349
その手があったか!

って、そもそもこんな嫁にしたのは俺だしな。
最初からATMだと思っていたというのはないと思う。
それなら他にもっと優秀なATMになり得るスペックの奴らが嫁に言い寄ってたから。かと言って、そいつらが揃いも揃ってキモメンで、俺がイケメンって事でもないよ。

こんなに合う人がいるのかってくらい、お互いにとって良いパートナーだったはず。嫁の言葉を借りると。
そして俺に全幅の信頼をおいてくれていた。
それを裏切って、嫁を壊したのは俺。
浮気がバレた時の嫁は、このままタヒぬんじゃないかってくらい
疲弊してた。回復し始めてから、暴言が始まった。

今日は普通に二人で買い物して、外食した。手もつないだ。
でもさっき、風呂上りで二人でマッタリしてる時に
「ねぇ、早くタヒんでね。」ってニッコリ笑って言い放ち
そのまま嫁は寝室行った。
日常生活は普通なんだよ。
でも、ふとした時に笑顔で言われる。
今日みたいなパターンとか、朝起きてきた時とか。
病院連れて行くべきか。
353: :2011/10/16(日) 04:23:07.52 ID:
>>352
お前が病院いけ
352: :2011/10/16(日) 04:19:43.13 ID:
>裏切って、嫁を壊したのは俺

その通りだと思うよ。
354: :2011/10/16(日) 11:53:35.08 ID:
>>352
浮気は一時の気の迷いでも嫁にとっては一生残る裏切りなんだよ
たかが数ヶ月で嫁の気持ちが落ち着くわけがないんだからひたすら耐えろ嫌ならタヒんで嫁を楽にしてやるんだな

まあ頑張れ
356: :2011/10/16(日) 22:09:18.97 ID:
残念ながら嫁は完全にお前を見下しちゃってるな。
自分とは全然別の生き物として。
嫁がこんなにもなったのもお前の仕出かした愚かな行動として受け入れるしかないかも。
タヒぬも奈落の底生きるも奈落の底って言うところだろう。

がしかし それはお前だけじゃなく嫁も同じだと思う。
その崩れそうな心を維持しているのがお前を恨み見下し報復することなんだ。
浮気ってサレた者にとってそれくらい大変な事なんだ。
それで自害したりさつ人を犯してしまうくらいに破壊力があるものなんだ。
俺もサレだからよ~く解かるんだ。
この一年よく鬱になったり自害しなかったって思うし、犯罪を犯さなかったって思うよ。

俺も何回と無くネチネチと言ったりもした。
でも謝って反省しているにもかかわらず
許してもらえないとなると逆にそこまで言わないでも…とか開き直って
逆に被害意識を持ってしまうんだ。
それ自体が逆効果になってしまったり、人生をつまらないものにしてしまってるって嫁自体が気が付かない限り、ずっと続いていくと思う。
だれか中立な第三者が嫁にアドバイスなり諭さないと無理かもな。
今の状態だとお前が本当に自害を図ったって言い過ぎたって思わないだろうし
自害未遂に終わったとしても 何でタヒななかったの?としか思わないだろうな。

誰か嫁が尊敬してる信頼出来る知人に相談してみてはどうだろう?
357: :2011/10/16(日) 22:59:02.07 ID:
何か自分だったら逆にキレそうw それか無視するかもな。
本心からそう思ってるなら離婚してやるし、全然そう思ってなくて何かあるなら
やっぱりそれでももう一緒にはいられない。
と言っても嫁がタヒんでねって言う雰囲気がわからんから
何とも言えないけど。
まあそういうセリフを言うのも含めて元々の嫁の性格なんだよ。
知らない顔が見れてよかったじゃん。と思う。
359: :2011/10/17(月) 10:08:58.83 ID:
しかし気にしなければ結構気楽で良さそうだぞw
せっかく慰謝料もらって離婚出来る機会をフイにしてんだし。

取りあえず生命保険の受取人かえておこうって返事したらブチ切れたりして。


◎ ◎ ◎ 浮気が嫁バレした人 ◎ ◎ ◎
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1268741983/



000:名無しさん@お腹いっぱい:2014/09/20(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定。出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた) 2歳の娘と息子(双子)を実家に...
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
新築を建てる事に。設計士「2階部分を全て設計し直したいとの事ですが~」→俺「え?何の話ですか?」
探偵「奥さんはクロ!つか、奥さんと間男は出来婚するらしいよ」→俺「はい?」→探偵「役所で調べた方がいい」
【1/3】嫁を座らせて「愛してる」と言おうとモジモジしてたら、嫁「ごめんなさい。本当に一度だけだから許して」→俺「...え?」
餌やりに行くと、四匹だった子犬が五匹に増えてた!?( ;●д●)私「誰だお前!!」(U*・ω・)子犬たち「兄弟ですが何か?」(U*´ω`)母犬「私の子です...
彼女が寝坊をしてデートが中止になった結果wwwwwwwwwww
【悲惨】先輩A『式はこの日にします!』B「その一週間前、同じ会場・プランです!」Aさんの式が完っっっっ全に二番煎じに!→ショックでA さんは・...
今日、家の電話が鳴ったので父が出た。「うん、分かったちょっと待ってろ…お母さん!振り込め詐欺から電話だから記念に声聞いとけ!」母「え!どれ...
嫁のフリン発覚!記憶がブットんで、気付いた時にはうちに何故か上司がいた!俺『嫁にフリンされました…』上「どうしたい」俺「…」上「今すぐ決め...
嫁が浮気。慰謝料7桁を請求する旨を伝えると。嫁「金の亡者!」と罵る。嫁側の弁護士が突然「じゃあ、あなたは何ができるの?」と嫁に問いかけた.....
明日嫁が15日間の海外旅行(一人旅)から帰ってくる予定。出発の朝まで旅行のことを俺に一切言わず(巧妙に隠していた) 2歳の娘と息子(双子)を実家に...
【悲惨】彼女のウワキ現場!間男をつるし上げてたら、彼女「キャアアアア!」俺「!?」→俺の呼吸が止まったwww逃げる俺をじっと見詰めていた間...
「罠よ!あいつの罠よ!いやあああああ!」と発狂しだした彼女…オレ 「この書類が中々まとまらないんだ…」と興信所に調査してもらった彼女の浮気資...
バスで私「母は足が悪いので優先席を譲ってほしい」JK『ハァ?障害とか持って生まれたのが悪いじゃん、けんじょーしゃに迷惑かけんな』→ブチギレた...
俺を後遺症が残るレベルでいじめていた男が、事故って記憶喪失に!男母『回復のきっかけに会ってほしい!』俺「なるほど」→当日・・・
迷惑駐車しているBIP系ワゴン尺発見!雪かきで余った雪をワゴン尺に盛りつけ、かまくらをつくってやった!その事をオカンに話すと…
【悲惨】赴任から帰ると、息子に『パパ(間男)』ができていた!息子の誕生日に帰宅した俺は嫁、間男、息子の3人でのお祝いパーティに出くわして...
俺の部屋に間男を連れ込んでた彼女www→破局!→3ヶ月後、彼女『男なら奪いに来てよ!根性見せてよ!』とメールが来た・・・・
会社で寝ぼけてたらTEL!私『へい、~~社でございやす(アカン・・持ち直さなきゃ!)』→私『いつもお世話になっておりやす』あ、もうダメだ
夫が不倫したけど小額の慰謝料もらってそれ以上は特に何も報復はしなかった。理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。実は元夫はモラハラD...
メシマズだった嫁が改心して戻ってきた!「愛してる」と言おうと手料理を食べた結果・・・
婚約してた彼女が妊娠した。しかし、浮気してたみたいで妊娠も浮気相手との子供だった。それから俺は人と関わる事が嫌になり仕事の鬼と化した。そ...
念願のマイホームに浮かれていたら、「町内会費として16万円払って下さい」と言われた。
「バブルで損した友達」に片っ端から金貸したりしてた父。注意しても「人助けをしているのに。親父は守銭奴だ」
友との飲み会で、いきなりキスされた!しかもその現場を嫁と嫁妹に押さえられた……。嫁から別れを告げられ、離婚覚悟の話し合いで明らかになったこ...




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする