665: :2007/08/24(金) 18:42:09 0 ID:
彼女がおろした。
俺としてはもう妻子も仕事も捨てて彼女のもとへ行こうとも考えたが、俺がそう悩んでいることを知って、彼女は決断したらしい。
気持ちだけでうれしい、と。
そんな彼女がいとおしくてたまらないが、彼女の今後の人生どうするか考えたら、やっぱり終わらせるしかないのでは、と思うんだが
かといって手術後の心の不安定な時期に「お前のためにも別れよう」なんていえるはずもなく。
別れたほうが自分のため、というのは彼女も薄々気づいてはいるはずなんだが、
時機を見てこっちから切り出したほうがいいのか。
俺も彼女に精神的に依存してるんでなかなか切り出せないだろうけど。
 



666: :2007/08/24(金) 19:10:42 0 ID:
>>665
うぅ・・2ヶ月前の自分だ・・・
とにかく、今出来るだけ傍に居て大切にしてやれよ。
未来が無くても、どんな考えがあっても今は一緒に居てやれ。

俺は戻れるならあの時に戻りたい
667: :2007/08/24(金) 21:50:36 0 ID:
>>665
は彼女の元に行ったか。
男が思う以上にショックな事だからな、愛している相手の子ならなおさら・・・
そんな時俺は何も判ってやれなかったよ。
668: :2007/08/24(金) 22:02:20 O ID:
まぁ、何で避妊しないのかと小一時間。
670: :2007/08/24(金) 23:55:01 O ID:
>>665
読んでたら泣けてきた。私も同じ感じ。最後は、どういう気持ちで言ってたか分からないけど、嫌いになって離れるわけじゃないって言ってくれた。ほんとに愛しすぎて何もかも辛い。もう数年絶ったのに。でも、やっぱり仕方ないよね。
671: :2007/08/25(土) 00:12:06 0 ID:
普通は別れるもんなのか?
俺は嫁と別居してたから、その後も何年か一緒にいたけどなぁ。
672: :2007/08/25(土) 09:46:34 0 ID:
みんな似たような状況なんだな。
とりあえず今してあげられることは、時間の許す限りそばにいてやることくらいなんだが
それも結局週1で数時間程度。
行くところないんでホテルにはいくけど、当然何もしないでボーっとしてるだけ。
彼女も今までと違って抱きついてくるわけでもなく、ちょっと距離を置いて座って。
こんな関係続くわけないという気持ちと、それでもそばにいてしたい、そばにいたい、という気持ちと。

心配なのは
>>670
さんみたいに、別れた後も俺のことひきずったりしたら。いったい何のために別れたのかと。
>>671
どうなんですかね?
同居愛人と不倫じゃ事情が違うでしょうし。
たまに会うだけだと、おたがい一緒にいるときにつらいばかり先にたつのかも。そこに気を紛らせてくれる生活がないから。
673: :2007/08/25(土) 12:15:35 0 ID:
>>672
おれ、
>>666
だけど。。
一緒に居て距離を置いて…ってのも俺と一緒だ。
それで、むしろ一人のほうが思い出さなくて良いのかと思って彼女を一人にした。
大失敗だった。
>>665
には彼女のそばに居てやさしくして気分を和ませて上げて欲しい。
今は別れを切り出す時じゃない。それだけは確か。
どんなに気まずくても辛くても逃げないで支えてやってくれ。
674: :2007/08/25(土) 12:51:33 0 ID:
>>673
ありがとう。とりあえずあんたの助言にしたがってみます。
だ失敗って何?
675: :2007/08/25(土) 13:23:45 0 ID:
>>674
>だ失敗って何?
最近違うことが原因で別れたんだ。
色々聞いてみて気持ちに変化が起きたのは堕胎後1ヶ月くらいの時に俺が自分から離れたこと。
その事が、彼女に『不倫でも…』って気持ちから『所詮、不倫』って変わったって。

俺自身は家庭より彼女との時間を大事にしてきたつもりだったし。彼女の元を去ったのは彼女の将来を考えての事だったけど、彼女からすれば一番一緒に居て欲しい時に1人にされたって思ったって。

その時は友達の助言や応援もあって復縁したけど彼女の気持ちは変わってしまった後だったからその後1ヶ月くらいしてドロドロの喧嘩の後に彼女から去っていった。
676: :2007/08/25(土) 14:29:20 0 ID:
>>675
いろいろありがとう。
あんたと1対1で会話するつもりじゃなかったんだけど、今日午後に会うことになっていたのがキャンセルになった。
お互いちょっと体調を崩しているのもあるんだけど、彼女の方から「今日はやめておきましょう」なんて言ってきたのは初めてじゃないかな。
会った後で俺が帰っていくのが、今はつらいんだそうだ。
これまでもそれは二人のつきあい方として同じだったし、確かにそれで泣かれたこともあるけど
それが理由で最初から会わない、なんて言ってきたことはない。

もしかしたら、ここ数週間が彼女にとってあんたのいう「とにかく一緒にいて欲しい」時間であり、その時間を今過ぎようとしているのかもしれない。
そうだとしたら俺は失敗だとは思わないよ。あとで悔いることになるのかもしれないが。
俺とは別れる方が、彼女にとっては絶対に幸せなんだし。

708: :2007/08/30(木) 21:27:15 0 ID:
>>665
私も経験者です。

彼女の将来を考えて、いずれ別れた方がいいと思っていても
今は出来る限りそばにいる、そしてそばにいれないときでも
いつでもメールをしていいよと、伝えてあげてください。

今、一番彼女を苦しめているのはあなたであり、
同時に、彼女が一番心の拠り所にしているのもあなたなのです。
その矛盾に彼女は苦しんでいるはず。
中絶を自ら選択した人ですから、いずれ別れるという結論は彼女の方から出すはず。
だからあなたからは、ゼッタイに別れるとは言わないで。
711: :2007/08/31(金) 18:26:04 0 ID:
>>708
ありがとうございます。
経験女性の立場からしても、やはりそうなんですね。
たしかに、苦しめているのも拠り所にしているのも自分、というのは雰囲気でわかります。
あれだけ不安で「中絶したから嫌いになった?」なんてメールをよこし、会ってくれといっていた彼女も、ここ数日メールの返事もよこさなくなりました。
勝手な判断ではあるけど、たぶん彼女の中で俺への感情が揺れ動いているんだろうと思います。
こっちからはあえてそういう雰囲気は読み取ることはせず、ふつうに「会いたいね」とか「大丈夫?」といった当たり障りのないメールしか打たないようにしているのですが、それでいいんでしょうね?

677: :2007/08/25(土) 14:35:13 O ID:
気持ち悪い人ばかりでキモいスレですね
678: :2007/08/25(土) 14:55:56 0 ID:
堕胎をネタに気持ちが盛り上がるんだからそらキモいわな
680: :2007/08/25(土) 18:07:55 0 ID:
きもいと言うかキチ?
679: :2007/08/25(土) 15:59:59 O ID:
まさに社会のゴミ
不倫相手の子供を中絶した人→
http://love4.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1168127846/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/20(土) 00:00:00 0 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだ...
嫁の両親が俺を力づくで土下座させようとした。そして嫁の「お父さん、がんばれ?w!」という嬉しそうな声援が降り注いぎ…
兄夫婦が離婚したがその理由が「本当にそんな事が…」とぶっとんだ
飲み会帰りらしき20代くらいの集団が酔っ払いのオッサンに絡まれていた。すると若い人たちはオッサンに席を譲る振りをしてオッサンをたらい回しに...
今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ●」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…
元嫁は、両親や親友の説得も無視して間男の元へ。2年後、「間男に騙された。行く所がない」と俺に泣きついてきた。
【復讐】担任に叔父の形見を奪われた!俺「返して!」担任『ほらよ』ハサミで切り刻みやがった!俺「」俺は復讐を決意、夜道で背後から近寄ると・...
俺がまったく知らない間に嫁は浮気に走り、まったく自覚がないうちに俺は間男から嫁を取り返していたみたいだ…
「嫁子、これなんだと思う~?」と某テーマパークのチケットを見せびらかす姑。息子に「ばぁばと二人で行きましょうね~」って
仕事から帰ったら赤子持ち嫁の機嫌が超悪かった。それを言ったら、終わりだろ…という言葉のオンパレードで…
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz
20歳の誕生日、祖父が「実は私子、お前は俺の娘なんだ」と言い出したけど、実は家族誰とも血がつながっていなかった。
浮気嫁のあまりに自己中な発言に、嫁の弁護士が謀反!嫁に説教した後、嫁の悪事をベラベラ喋りだした。
どんどんエスカレートする嫁イビリに命の危険を感じて旦那に相談したら、旦那が義母を…。
日本の大富豪一覧wwwwwwww
ダサい車のナンバー一覧wwwwwwwwwwwww
俺「こっちは禁煙席がいっぱいで我慢して喫煙席座ってやってんだよ!俺が食い終わって店出るまでヤニくらい我慢しろやハゲ!!」
ローン30年残ってるのに嫁がなぜか保険代ぶっちして団信解約された そしてステージ4の癌の宣告を昨日された
【衝撃】元同僚が自害した。上司と当時のグループリーダーと線香をあげに行ったんだが、そこでグループリーダーがとんでもないことを言い出したの...
女子高生が酔っ払いに絡まれていた。周りの大人が知らんぷりだったので「こっち空いてるよ、座りな」と声をかけて友達に交番を頼むと涙目で逃げっ...
【悲惨】嫁『やっぱり無理!お金出すから整形して!』俺「」→俺「離婚しよう」嫁『いや、整形すれば良いじゃん』俺「整形は嫌だから離婚」嫁『なん...
【クズ義実家】夫が単身赴任になって一月ほどした去年の春 「しばらくコトメちゃんと暮らしてみてくれない?」と中距離別居のウトメから相談された。
裁判の傍聴に行ったら、原告の女の訴えがヤバかったwww女『空き地を買い取り家を建てるなんておかしい!』『既得権益!』裁判官は最後には・・・・
大学進学をきっかけに親父と絶縁。だがある日、婚約者に俺の親父が生きている事を知られ、「結婚式に呼ぼうよ」と言われた
不幸過ぎる男と付き合って周りに騒がれ疲れ果てた…
夫は浮気相手宅に通い婚状態で、結婚当初から二重生活を送っていた。近所では夫婦と思われていたらしい...腹が立つ!素人の私が証拠を集めて制裁してやった。
プールで知らない若い男性に「ちょっと手伝って」と頼まれ、付いて行ったら人生の修羅場を迎えた・・・
嫁が「家事を手伝ってくれない」とキレて出て行ったがほとんどは私がやっていて…
もげタイム....嫁「私も愛してるよ。ギシギシギシ」 俺「あ、ちょっと痛いかも...」→ゴキッ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする