910: :2014/07/31(木) 14:41:09.78 ID:
相談者:18才学生女
恋人:21才学生男
2人の交際歴:4ヶ月
悩み:
彼の家に遊びに行ってから、彼のお父さんと仲良くなり、彼の家に行く度にお話したり、毎日LINEで連絡くるのでやりとりしてた。
娘が欲しかったと言われて、色々よくしてくれるし、彼のお父さんだからと思って仲良くしてたけど、彼に、あの人お前にはまっててキモいし迷惑だからもう断ってと言われて、彼のお父さんにそんなこと言えないからやだって言ってたら
彼が、私が嫌がってるからもう連絡するのやめろってお父さんに言ったようでお父さんから謝罪が来て、私が全然嫌じゃないです、そんなこと思ってないです
って返事をしたら彼にバレて、お前らどっちもキモいわって言われて
このままお父さんと連絡続けるなら別れると言われた
   
  


どのようにしたいのか:
家族のことなんだから彼とお父さんで話し合って決めて欲しいけど
彼はお前が断れば終わる話って言って私がどうにかしないといけない感じにしてくる
でも彼のお父さんになんて言ったらいいのかわからない。
付き合ってるとかじゃなくて普通に友達って感じなんだからこのままじゃダメなの?と思う。



911: :2014/07/31(木) 14:44:27.47 ID:
>>910
きもーい
912: :2014/07/31(木) 14:47:54.94 ID:
>>910
息子はヘタレ
親父はキモい
この先も苦労しそうだね
913: :2014/07/31(木) 14:50:28.57 ID:
>>911
自分でわかってないだけで人から見たら結構きもいことなんでしょうか?
彼のお父さんだし別に悪い人ではないし普通に仲良くするのは仕方ないよねって思ってたんですが。
914: :2014/07/31(木) 14:53:51.06 ID:
>>912
きもいんですね。よくわかりました。
彼とお父さんの間でうまくやってほしいなって思ってたんですが
私がお父さんになにか言わないとダメなんでしょうか?
915: :2014/07/31(木) 14:59:01.54 ID:
>>910
自分の母親が毎日彼氏とLINEしていても何とも思わない?
916: :2014/07/31(木) 15:13:36.30 ID:
>>915
そう思うとちょっと嫌ですね。
でもなんて言ったらいいんでしょうか。
自分の親ならいくらでも言えるんですけど。
彼は、キモいからもう二度と連絡してくるなって言ってブロックしろって言うんですが
そんなの絶対無理じゃないですか?
917: :2014/07/31(木) 15:16:14.04 ID:
>>914
あなたがきちんと父親に言いなよ
そこまで親しくやりすぎるのってキモいよ
なんでそんなにお近づきにならないとだめなん
感覚おかしいよ
918: :2014/07/31(木) 15:21:32.02 ID:
>>917
なんか自分でもよくわかんなくなってました。
娘ができたみたいで嬉しいって言われて
トークが来る度に返事してたらこんなことになってました。
やっぱり私が断わんないとダメか・・・
919: :2014/07/31(木) 15:24:25.40 ID:
>>910
彼氏の父親と毎日lineするほど仲が良いのは結構だけど父親として過ぎる行為はダメかもしれない。
それに彼氏が嫌がってるならなおさらだね。
まあ彼氏に一番問題があるとは思うが。
彼氏が嫌がるんだから毎日lineしたりするのは避けたほうがいいね。
920: :2014/07/31(木) 15:26:24.58 ID:
>>910
18歳でまだまだ子供の感覚が抜け切ってないね。彼のお父さんも貴方みたいな若い子と話せて嬉しいーってキャピキャピしてる感じがキモい

お父さんが貴方を狙ってるとかでなく、親密にLINEしてるのがキモい
節度を持って考えてみてね
921: :2014/07/31(木) 15:26:28.05 ID:
>>918
別れるとまで言われても辞める気がないなら
もう彼氏と別れてその親父と楽しく友達ごっこでもしたら?
923: :2014/07/31(木) 15:31:31.00 ID:
うまく言えないんですけど、私は毎日お父さんとお話したいとか思ってるわけじゃないんです。
別にたまに遊びに行った時に挨拶するくらいで全然いいんだけど
でもどうやってそれをお父さんに言えばいいのかよくわからなくて
かといって彼が言うみたいにキモいからやめてくださいみたいなことも言えなくて
なんか頭悪くてすみません。
925: :2014/07/31(木) 15:34:59.86 ID:
でもお父さんと話すのが嫌というわけでは全然ないんです。
話ししてても普通に楽しいなーって思います。
私はただ普通の感じでいいんです。
彼が嫌ならすぐにやめてもいいんですが
なんかどうやったらいいのかわからないです。
なんかもう無茶苦茶ですみません。
926: :2014/07/31(木) 15:35:47.20 ID:
すみません。一人でよく考えてみます。
失礼しました。
927: :2014/07/31(木) 15:41:57.99 ID:
本来は貴女が親父に言うことではない。
息子も親父もダメなだけ。
二人に期待できないなら貴女が調整すべき。
見切りをつけるなら早目に
934: :2014/07/31(木) 17:23:23.13 ID:
父親と微妙な関係に慣れば彼との将来にも影響するってこと分かってないのかねこの娘は
936: :2014/07/31(木) 18:29:12.96 ID:
父親は、
>>926
のことを娘のように…、ではなく
内心は、彼女のような感覚なのかもしれないw
937: :2014/07/31(木) 18:38:47.69 ID:
父親にいい顔したいが為にやんわり断らない彼女の方が問題有りでしょ。
彼氏自身が嫌だと伝えても、父親に伝わりづらい部分も想像に難くないし彼女が嫌がってるからって部分で、彼女が「自分は嫌でも無い」って嫌われたくない一心で言うと彼氏の立つ瀬が無くなる。

浮気女の典型的な形だと思うよ。
誰にでもいい顔して、自分だけは悪者になりたく無い結果皆傷付いてる。
凄い勢いで誰かが悩みに答えるスレ part288
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1405737050/



000: 恋人は名無しさん:2014/09/21(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
子供を家に放置していった友人から夜電話がかかってきて「いくら私に怒ってるからって、子どもを虐待して仕返しするなんて陰湿としか思えない」と。
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
42歳ニートとかいうゴミクズが家にいるんだが
うちの夫が年収320万円なのに何故浮気が出来ると思って調べたらwww(PR)
兄に呼ばれて実家に行くと「うちの嫁に暴行したな!?」って…情けない話、襲われたの俺…
浮気相手を妊娠させた夫が「慰謝料としてマンションをよこせ」と言い出したwwwww
突然主人から「家同士の格差にもう耐えきれない」との理由で離婚してほしいと告げられた
DQNネームが決まって満足そうにしているコトメに鏡を向けて、私「コトメさん、その名前で自己紹介してみて?」
私の姉は結婚から数年間、別人を夫として家族や身内に紹介していました
義母「娘は気が利かない何をしてもダメな子でね~」夫「嫁を気づけているとわかりませんか?僕は嫁を守りますよ?」
元旦那が私の家に凸してきて「僕の事を待っててくれたんだね」だと…。 →「ストーカー容疑で逮捕してもらおうか?」と言った私の友人を見てみるみるうちに青ざめる元旦那。
付き合っている彼の実家に行ったら私を幽霊のように全員でシカトしてきて留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」と入っていた…
私が親に彼氏と別れろと言われた理由わろたwww
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
今どきの暴走族wwwwwwwww
【野球】12球団親会社財力ランキグンwwwww
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
彼氏餅の女に告白した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らが思う女のダサいと思うファッション教えてwwwwwww(※画像あり)
馬鹿「年収なんて1000万あればそれで十分。それ以上の贅沢なんていらない」俺「それ以上の贅沢をした事が無い奴が言っても説得力ないよ」
街コンに行った結果wwwwwwww
【朗報】栄養ドリンクを一日3本飲み続けた結果wwww
ニートは苦労してないから顔が幼くてすぐ分かるよね
錦織圭の父 「息子が中卒でもいいじゃん。実力があれば学歴なんていらない」←反論できる?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら