32: :2010/06/12(土) 16:22:24 ID:
嫁バレした・・・
携帯のロック破られてた
33: :2010/06/12(土) 16:38:25 ID:
それからどうした
 



34: :2010/06/12(土) 16:44:40 ID:
きのう話し合いしたがもう無理ぽい
嫁の作戦勝ち
アドレス帳の彼女のメアド、嫁のメアドに書き換えられてた
メールは毎回削除してたからロックはずしただけじゃバレないはずだった
昨日イチャメールしたのが嫁のアドにとどいてて(当たり前彼女だと思っていつか結婚なんて言葉を誘導されて書いたもうむり
35: :2010/06/12(土) 17:20:45 ID:
前から怪しまれてたんだろうな
おそらく態度に出てたんじゃない?
女って鋭いよな…
36: :2010/06/12(土) 18:04:39 ID:
離婚突き付けられてるのか?
そしたら彼女と再婚すればいいのではないかと

まあ嫁さんには慰謝料きっちり払ってやれや
37: :2010/06/12(土) 18:21:59 ID:
嫁はいま実家に報告にいってる
子供転校になるから7月に入ってから実家帰るつもりらし離婚は言われてない。
けど実家帰るなら離婚だよな
彼女と結婚するつもりは全くないよキジョだし
正直なんでロックばれたのか判らない
彼女の誕生日にしてたから見当つかないはず
彼女とも連絡取れない。嫁が手を回したか。
何でバレたんだ、ほんと判らない!
38: :2010/06/12(土) 18:37:54 ID:
バレた理由をあれこれ考えたいなら好きにすればいいけど
嫁+彼女旦那から慰謝料請求されるかもしれないことは判ってるのかな

彼女と連絡が取れないのは、彼女旦那が彼女の携帯かなにか押さえてる可能性アリと予想してみる

息子の転校まで考えて実家に帰ったなら……やっぱ離婚だろな
50: :2010/06/16(水) 13:23:35 ID:
>>37
実家に帰って、離婚してくれるなら、そっちの方がよい。

実家に帰って(あるいは実家近くに住んで)、旦那と同居はしないが、婚費もいままでどおりか
余計にとられたあげく、年金も医療保険も嫁の分も払わされ続け、なおかつ別居してて男にとってなにも良い事が無いのにもかかわらず、婚姻継続されてる間にこれから自分が築くであろう財産も(ここ大事。嫁は
全く働かずとも)最終的にすべて財産分与対象。

しかも自分の生命保険の掛け金も自分で払わされるんだろ、受取人は嫁だよな当然。
嫁がタヒんでもアンタには何の金も入って来ないが、嫁はあんたがタヒねば生命保険が入って来る守られた生活。

離婚できれば養育費は発生するかも知れんが、通常の収入なら婚費よりはずっと少なくて済むし、上に書いた事がすべておまえの負担で無くなる。
俺はそんな奴隷みたいな生活いやだがな。


◎ ◎ ◎ 浮気が嫁バレした人 ◎ ◎ ◎
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1268741983/



000: :2014/09/22(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
チンピラと喧嘩して、「怪我したから100万円払え」などと言いがかりをつけられた友人を助けに、その100万円払うのに呼び出された場所に行っ...
浮気して出て行った嫁に子供まで渡さなきゃいけないんですか?「おまえが有責なんだから息子は渡さない」と言ったら、鼻で笑われたんです
ピンポーン→子供達「トリック・オア・トリート!」→私「(菓子ないからこれでいいか)どうぞ」→ママ達発狂!
行列のできるお店の先頭に並んで入ったのにオーダーが後回しにされた。
「お宅のご主人泣きながらワンちゃんの散歩してたけど何かあったの?」
早く帰った結婚記念日。テーブルの上で遊ぶ嫁と間男・・・・俺『ただいま』嫁「!?ちがうの!」間「すまん!」俺『どうでも良いよ。好きにしな』→...
子供は作らない約束で結婚したけど、結婚したら「やっぱり子供欲しいね」って…。
【悲惨】夫『子供2人目ほしい』私「じゃあ少しは応じてよ!」夫『そんな言うなら他に男作れ!』私「」→ここ数ヶ月、完全に嫌悪されてるんだが・・...
両親がデート中、次兄が寝ていた長兄を襲ったらしい…。長兄と次兄の仲がいいとは思っていたが…orz
保育園のママ友が、しまむらの服で送迎している!経済レベルが吊り合わないのに、ムリしているのかなと心配です。園のセンセイに探りを入れてみましたが言葉を濁されてしまいました
夜道に児童を放置するキチママ。危険に思い、自宅まで送っていくと、どうやら家の前に母親と思しき人物が立っている。母親からでた驚愕の一言に俺と少年は当然ぶちたまげた。
義兄「嫁と別れたくない」 義兄嫁「分かった。私に毎月10万渡してね」 旦那「兄貴と別れて俺と結婚するって言ったじゃん嘘つき女!」
「お母さんのお仕事は一か月フルでやるとね、30万円なの。それを今まで子供だから無料で提供してあげていたけど、今度から家事は有料にしました。してほしかったら代金払え」
ウト「毎日お粥で病気が治るか!お前は俺を衰弱させたいのか!」
保育園のママ友が、しまむらの服で送迎している!経済レベルが吊り合わないのに、ムリしているのかなと心配です。園のセンセイに探りを入れてみましたが言葉を濁されてしまいました
【後編】私が日帰り旅行、兄が出張から家に帰ると…義実家連中が兄の部屋の荷物を運び出してたんだけど…なんで??
コトメはいわゆる「給食費未納親」だった様で、コトメコの担任の先生が トメに相談に来た。
成人した娘が、即行で裁判所に行って改名した。娘「名前を20年間訂正し続けた辛さがわかるか?」
コトメがママ友とのトラブルを経て、どうやら自分が世間の常識から外れているとやっと気が付いたらしい。
今年の秋に結婚を控えているが、彼女の精神的な浮気を知ってしまって悩んでいる
トメは行儀が悪い。スーパーのカート返却時、種類の違う列にその点を無視して突っ込む。注意をしてみると「そのための整理の人がいる!」←二人連れの客がスカッと発言!www
馴染みのラーメン店で裏メニューや替え玉頼んだら「意地汚い、女のくせ」に等ぶつぶつ嫌味を言ってきた。
夫「おー。賞味期限が5月末の明太子かー」義母「ちょっと過ぎちゃってるけど物は良いのよ!」夫「じゃあこれ明日の俺の弁当に入れて」義母「えっ」
【後編】プリンとは別れた!と言い張る旦那が信じられません。どうやったら見つからずに尾行できますか?何もないことを期待しているけど、白黒はっきりさせたいサレ妻の揺れる心
【海にまつわる怖い話】目を合わせちゃいけない、と直感的に思った。後部座席で狂ったように吠え始めた犬が「ヒュッ…」と喘息のような声を上げてドサリと倒れる気配がした。
石女呼ばわりされてる私に、夫が「俺原因の不妊ってことは絶対言うなよ」
のび太「ドラえもんが消えて、もう10年か……」
飲食店勤務だけど彼女が勝手にオレのツケで食事したりを繰り返しててビックリ!前の彼氏も飲食関係で、そこで「彼氏にツケといて」を覚えた、と。
混み気味の電車で親子連れが乗ってきた。子「ママー疲れたー座りたいよぉー」親「きっと優しいヒトがいるわよーそのうち空くから我慢ねー可哀相ねー」すると若い女性が来て…
ドライブ中後部座席からうめき声が。彼に聞くと「ラジオだよ」。しかしドライブ後、彼から衝撃の言葉が・・・
子供のDNA鑑定をしたら俺の子だったが、嫁の子じゃなかった
親が「自分たちの考えたお嬢様教育」を施した結果 → こういう人が出来あがりました
BBQの日は行けるかわからないと返事をしたら、LINEで私を抜いてグループを作って会話トークしてた




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする