25: :2012/04/25(水) 21:40:05.15 ID:
スレチだけど、どこにも愚痴れないので書かせて。

×1子蟻(子供2人は成人している)という彼と付き合い始めて2年目、
結婚を前提とした同棲を始めた。
私は入籍云々に拘りはなく、妊娠したら入籍すればいいと思っていた。

同棲してから3年経った今、私は妊娠した。
「産まれてくる子供の為に入籍しないと」という話をした時、彼が言った。

「○○(私)と出会った時、妻とは別居していて、同棲する時に離婚調停を
申し立てた。調停では纏まらず、裁判になって2年経つが、決着がつかない」

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
 



私、5年も騙されてた。
てゆうか、知らない間に不倫してた・・・

調停・裁判の書類を見せてもらって、裁判をお願いしている弁護士さんの
事務所に行き弁護士さんに会わせてもらったから、裁判しているのは間違いない。
彼は私と一緒になる気満々だし、奥さん・子供に未練はないという。
私も彼と別れる気はないし、望んでいた妊娠だから堕ろす気もない。
が、産まれるまでに裁判は終わりそうにない。

ナニコレ。ナンナノコレ??
でも、子供はどうしても産みたい。
最悪を考えて準備をすすめていくしかないのかな・・・



26: :2012/04/25(水) 22:06:53.37 ID:
そんなだらしない男と別れるつもりないの?
父親としてどうなのよ・・・
また他に孕ませるかもしれないのに
27: :2012/04/25(水) 23:04:10.47 ID:
入籍にこだわりがないなら入籍しなくていいじゃん
28: :2012/04/26(木) 01:45:00.52 ID:
>>25
とりあえず認知だけはしてもらえば。
というか離婚してなければそれしかないよね。
でも、男性は離婚してすぐ再婚できるから出産までに離婚が成立すれば
あなたの希望通りになるんじゃない?
54: :2012/05/01(火) 04:05:01.66 ID:
>>25
入籍の事は弁に相談してどうしたらいいか聞く方がいい。
離婚が成立していない間に認知と裁判に支障出そうじゃない?
55: :2012/05/01(火) 08:54:34.50 ID:
>>25
そんないい加減な人と結婚しないほうがいいと思うけど
父親にするには年もとりすぎてない?
詐欺師の爺さんなんかどこがいいの
62: :2012/05/03(木) 10:34:17.78 ID:
結婚しながら恋をしてしまった。
その時に裏切りを詫び、本当に好きな人ができた、償いは幾らでもするという覚悟もなく裏切りを正当化し不倫を全うする男は、自らの妻にたいする尊敬を持たない人間だから。
妻のポジションに誰が座ってもそれは変わらない。
いづれ新しい妻も彼の不誠実に傷つく日がくる。
略奪後に幸せになれるのは、誠意を前妻に見せた人だけだと思う。

不倫してつらい方は、不倫という状態が辛いのでなく、不倫相手が誠意を感じさせない男だから辛いのである。
矛盾してるように感じるけど、妻に誠意をもてない男は、あなたにも誠意を見せることはないのです。
ワタシの方が愛されてるのにぃ。奥さんは悪者!
こんな思考を持つ状態にされてる時点で誰にも誠意がない男なんです。
そんな男は結婚しても、あなたを幸せにしないですよ。
64: :2012/05/03(木) 22:23:07.03 ID:
浮気の恋愛というのは、本当の愛情とは違うものです。
家庭を持った夫にとって、浮気という恋愛は本物の愛でななく、浮気という事によるスリルやドキドキ感といった刺激が本質です。
それが浮気の心理の本質です。また、家庭を守るという責任感の無い恋愛なので、自由さが感じられる魅力があります。

浮気相手と再婚しても幸せな結婚になりにくいだけでなく、その夫は再び浮気に走ることが多くなります。
なぜならば浮気相手と再婚したとたんに、刺激的でスリルのある愛が失われてしまうからです。
そして多くは再び刺激やスリルのある恋愛を求めたくなり、別の浮気を繰り返す事になっていきます。
63: :2012/05/03(木) 14:09:15.07 ID:
>>62
名言すなぁ~。


略奪婚について語るスレ part5
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1334619805/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/09/28(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【復讐】糖尿病だったジジイにお菓子や甘い飲み物を好きなだけ食べさせてやった結果wwwwwwwwww
帰ると部屋が徹底的に破壊され、壁には『ユルサナイ』の文字がwww数日後、犯人がタイホされたが、なんと全く知らない人で・・・・
【追記】スーパーで母発見!私「何買ってんの~?」母『・・・』私「(雰囲気が違う……もしやウワキ相手と一緒か・・・?)」母『どちらさまでしょ...
【なれそめ】 俺「あ、あの、すいません・・・(スカートが)リュ、リュックが・・・ひっかかって(中が見えそう)・・・」 嫁「えっ?」
「鼠ランドは10分でいけるし毎日来てるよ」という子供の発言に怒ったふりをして35000円ゲット
【5/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴んで本気でヌッコロしたい
私の11歳の妹に、46歳で金持ちのオッサンが「結婚してください!」
長兄の自分がタヒぬとお前たち夫婦も困るだろう、助けてくれないか。
イジメの標的になった私は悲しむどころか、むしろ「おぉ!いじめだ!」と妙に感心し…いじめが低レベルだった為、対処してしまった私にいじめっ子は我慢できなかった様で…
上司「ひどいメモ書き」「なんだこの字は!」→お客様の目前で俺を罵倒し始めるも、メモ書きを書いたのは俺ではなく・・・・
俺が注文したラーメン、中に髪の毛が入ってた。店主にその事伝え帰ろうとした時、いきなりガキが俺にジャンプを投げ付けてきた!「うちのラーメンを悪く言う奴は許さない!謝れ!」
浮気の証拠を集めた後、俺「お前、浮気してない?」→嫁「私を信用してないのね!離婚よ!慰謝料貰うから!」
【ジョジョ】動物のスタンド使いはどうして強いやつが多いの?
「やだ、デブかっこいい///」ってなる名言貼ってけ
出産後、嫁の意識が戻らなかった。
昨日子供の家庭訪問があって先生が帰った後に、いきなりスマホ構えた弟嫁が我が家に乱入してきた
上司に呼び出されて取引先から俺だけ出入り禁止だって言われた。リストラするためのいじめ?
篠田麻里子と小嶋陽菜のスタイルの差wwwwwwwwwwww
俺「晩飯俺作ろうか?」嫁「は?ケーキといい…晩飯作るといい…なにした?(怒)」少し沈黙…俺「あ…愛してます!」 嫁「は?」俺「だから…愛してますって!」
姪っ子の幼稚園の運動会。かけっこの種目の時、平等に手をつないで横一列でゴールするというのが決まりだったが、姪っ子はゴール寸前でつないだ両手を振りほどき…
猛暑日に旦那が、車内に置き去りにされた子供を発見。私は助けを呼ぼうと思ったら、突然「ガシャアア!」
はま寿司にあるポン酢て何にかけるんですか? 子供に聞かれても答えられなくて困ってます
コトメが「お年玉は金額変わると喧嘩なるし、一人1万円に統一ねー。嫁子と兄さんそれぞれ別個で用意して。」と言ってきた。
ママ友に一度さつまいもをおすそ分けしたら会うたび挨拶代わりのようにさつまいもクレクレされるようになってしまった。
冬の初め頃、夜半過ぎにダンナに 「寒い寒い寒い!」て起こされ見たら、ものすごい汗で痙攣するような震え方で、どう見ても普通じゃなく…
ある日家に帰ったら凄い臭い 嫁はニコニコして「今日は週末だから、にんにく料理作ったの!」って嬉しそうに晩飯出してくれた
私が3歳の時に母親が謎の失踪をするが、一年後に不倫相手と共に出現。その時放った一言が一生忘れられないものに…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする