475: :2011/08/18(木) 23:49:10.13 0 ID:
プリ孕んで奥バレしたけど、別に人生詰んでないよ。
そんなことで詰むのはその程度の人だよ。
自分を基準にしないように。
480: :2011/08/19(金) 17:32:52.88 0 ID:
>>475
さん
詳しく聞きたいです。
自分が、今まさにその状況に陥ってます。
 



481: :2011/08/20(土) 09:07:47.29 O ID:
>>480
そういう場合はまず自分からkwsk
485: :2011/08/20(土) 13:54:54.73 0 ID:
>>480
です
自分プリ妊娠5ヶ月
相手子なし、嫁バレしました。
認知養育費するかわり、嫁は離婚しない。 自分には生活能力、負担を、考えたら…
産まれて子供を取り上げると言われています。
496: :2011/08/20(土) 16:01:06.77 0 ID:
まぁ、俺はWでよその奥さん孕ませたクチだから、偉そうには言えないんだけどw
でも独身だとは言ってねーぞ。同意の上で行為、結果予期せぬ妊娠。
全部NNだったからなぁ・・・

奥バレの真っ最中に妊娠騒ぎで、彼女からうちの奥にその事実を伝えろなどと、大騒ぎがあり、結局奥やらうちの両親までぜーんぶに自分で言うハメになったけど、最終的には自分一人で病院に行って堕したみたいだね。


って、ずっとそう思ってたけど、多分彼女妊娠なんかしてなくて、
妊娠騒ぎをしたかっただけなんだなって、最近になって気付いたけど。
もうそんなのどっちでもいい。
497: :2011/08/20(土) 16:05:27.36 0 ID:
>>475
だっせw
498: :2011/08/20(土) 16:06:14.01 0 ID:
まぁ、他人の気持ちを思いやれない鬼畜らしい述懐ですなぁ・・・
500: :2011/08/20(土) 16:11:41.14 0 ID:
不倫騒動って配偶者との信頼関係はイッキに崩れ去って、もう元に戻れないかもしれないけど、それだけで人生詰んだとか、もう終わりとか、考え過ぎ。
人生の一部において取り返しつかないけど、それが全部じゃないから。

殺人とかで無期懲役、刑務所行きなら、人生の大半が終わるけど、
(死刑なら無理やり人生終わらされるしw)
不倫バレしても別に毎日酒飲んだり、時には風呂屋に行ったり、
やろうと思えばできるわけで、何が人生の終わりかって話だよ。
ここは紛争地帯でもないよ。

ただ民事上の責任はキッチリ果たしなさいよ、って話だよ。
501: :2011/08/20(土) 16:19:39.68 0 ID:
そんなずっと前の話で今更テンション?なんか上がらんよ。
ただの暇つぶしカキコだけど、叩きのお前らには残念な話なのか?
相変わらず水戸黄門みたいな話を期待して、こんなとこに張り付き
っぱなしなんだろう?暇ですなぁ・・・

では、こっちは忙しいので、これにて。
あんまり
>>485
の参考にはならんかったと思うけど、レスがあったので
書いただけ。まぁ、頑張って下さい。
503: :2011/08/20(土) 17:03:08.08 P ID:
>>475
奥さん、色々と準備中かもよ?
あんたの人生終らせるためにさw
マジ!!不倫相手が妊娠??【3人目】
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1311436735/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/24(水) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
お披露目として新婦実家の飲食店にご招待された。さてお開きという時に、新婦『1人一万円お願いします』。はあ?
本屋でヨチヨチ歩きの女の子が平積みの本から落ちそうになったのを抱きとめたら、母親が娘を奪い取り『...
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
【悲報】フ●ゾク産業に狙われる軽度知的障害の女性たち・・・・・
【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」
挨拶もなくいきなり『チャイルドシートを取り付け始めた』
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
母親と行為してるけど質問ある?
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
アメリカ名門大学卒の平均年収wwwwwwwww
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
「〇〇ちゃんが万引きするはずがないじゃない!今すぐウチまで送り届けないと警察に電話するわよ!」と...
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
よその駐車スペースに勝手に車を止めるDQN女。その後駐車主がやって来て・・・w
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
集めていた希少な漫画本を、近所の子供が色鉛筆で塗り絵してやがった
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
シャワー中、彼氏の上半身に赤い点が大量に出現して阿鼻叫喚www病気を疑って診察を進めるも彼氏は拒...
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする