67: :2011/09/26(月) 12:36:23.46 0 ID:
生理来ない、お腹痛いって鬼彼に言ったらかなりキョドってた…
できてたらグーパンする?
階段から突き落とす?
それとも音信不通で逃亡?って聞いたら絶句された。
でもどれもやりかねないから怖い。

とりあえず病院送りになった。
できてたらどうしよう…
69: :2011/09/26(月) 12:40:34.60 0 ID:
>>67
>>とりあえず病院送りになった

何をされたんだ?
 



70: :2011/09/26(月) 12:44:46.91 0 ID:
>>69
ごめん、言葉が悪かった。
何もされてない。
病院行くってなったので。
95: :2011/09/26(月) 13:57:54.47 0 ID:
豚切りごめん。67だけど妊娠してた。
自分は子供持てるギリギリの歳だから、出来れば産んでしたい。
子供に罪はないし、なんにも悪くない。悪いのは自分。浅はかなのも自分。
だけど、父親が居ない状況になるって分かってる状況で、自分の気持ちだけで決められる問題じゃないよな。
どうしたらいいか分かんなくて、病院出た後涙止まんない。
誰にも相談できないし、ほんとどうしたらいいんだろう
ほんと自分バカだ。
バカすぎて情けなくてほんと消えてしまいたい。


チラ裏ごめん
どこに書いていいかわかんなかった
99: :2011/09/26(月) 14:12:06.85 0 ID:
>>95
ぎりぎりって何歳?
106: :2011/09/26(月) 14:43:11.85 0 ID:
>>99
36。
108: :2011/09/26(月) 14:51:48.48 O ID:
>>106
36で不倫で妊娠。どうしようもない。しかも相手もクズだし。
>>67
102: :2011/09/26(月) 14:28:07.89 0 ID:
>>67
さん
いくら相手がバカ不倫男でも責任は半分あるから
よくよく相談してね。親がいるなら最初怒っても、きっと
親身になってくれるし、世の中敵ばかりじゃない。
最終判断はあなたがしていいと思うよ。相手が逃亡してたら
早めに弁護士さんに相談して。赤ちゃんどんどん大きくなる。
107: :2011/09/26(月) 14:48:22.91 0 ID:
>>102
ありがとう。
ちゃんと話し合わないとね。

120: :2011/09/26(月) 15:28:07.44 0 ID:
>>95
認知してもらえないのかな?
123: :2011/09/26(月) 15:33:42.02 0 ID:
認知はして貰えるよ。
養育費だって請求出来るよ。
裁判すればいいだけ。
でも、そこまですると奥さんにも分かっちゃうんじゃない?
慰謝料を請求される可能性だってあるよ。
一人で考えるだけじゃなくて、信頼出来る人にリアルで相談した方がいいと思うな。
135: :2011/09/26(月) 16:09:06.85 0 ID:
>>95
って
>自分は子供持てるギリギリの歳だから、出来れば産んでしたい。
って書いてるけど、「できれば産みたい」の間違いだよねー。

誰にむかって「産んでしたい」なんて言ってるの?
子供出来たかもって言ったらキョドってた鬼彼?
それとも母親でさえ心から喜べない状況に産まれてくる子供?
子供はちゃんとした夫婦のお母さんのお腹に宿りたかっただろうね。
そんな上から目線で話せる状況じゃねえだろ。バカが。
137: :2011/09/26(月) 16:12:51.97 0 ID:
95さんは正常
お腹に子がいると思ったら「産んでしたい」って思うよ
142: :2011/09/26(月) 16:16:37.90 0 ID:
>>137
そうなの?
そんな複雑で不幸な状況に立たされたことないからわからないw
でも自分の子供が、そうなったら、絶対に堕胎させる
143: :2011/09/26(月) 16:16:57.28 0 ID:
子供が生まれた後、どんな目に合うか考えたら
「産んでしたい」なんて偉そうな。
144: :2011/09/26(月) 16:17:19.75 0 ID:
36まで毒プリってwww
169: :2011/09/26(月) 17:35:30.86 0 ID:
>>95
みたいなのは産まない方がいいと思うわ。
覚悟して産んでも子供ひとり育てるのは大変なのに、消えてしまいたいとか言ってる人が
親になっても子供も不幸なだけ。
191: :2011/09/26(月) 20:02:55.13 0 ID:
自分の書き込みで何かほんとすみません。
レス下さった方、ありがとうございます。
厳しいご意見もごもっともです。

鬼彼は小梨で奥とは別居中です。
昼過ぎに連絡が付いて、何度か電話で話しましたが、相当動揺していました。
今晩どうするのか話し合うことになりました。


自分は数年前、不妊を理由に離婚された×毒で、一生子供なんて無理と思っていた矢先だったので出来れば産みたい、という気持ちは物凄く強いです。

それでも、厳しいレスを見れば、そんなのは自分のエゴですよね。
何も知らずに産まれてくる子供にも失礼ですよね。
事実とはいえ片親で、まして不倫の末に産まれたんだよなんてどうやっても説明できません。

今回は諦めるしかないのかなと思ってます。
病院で貰ったエコー写真を見る度に泣けてきて辛いですが、
自分の愚かな行動の結果ですし、一生罪を背負って行く覚悟です。
192: :2011/09/26(月) 20:07:56.11 0 ID:
堕胎する子供に悪いと思うなら、不倫なんてすっぱりやめたほうがいい。 鬼男と付き合ってる限り、また同じ事を繰り返すよ。

今は30後半で子供を産む人も沢山いるんだから、ちゃんとした男の人と出会えれば
またチャンスはあると思うよ。
193: :2011/09/26(月) 20:10:28.43 O ID:
まぁもし産むとしても高齢出産だから色々大変だよね
204: :2011/09/27(火) 01:16:43.62 0 ID:
>>191
育てる自信はないの?ないなら仕方がないけど、少しでもその気があるなら頑張って育てて欲しい。お腹の子は、生きてるんだから。
職場にシングルマザーもいるけど、頑張ってる。
親のやる気次第だ。そうとうな覚悟が必要だけど・・・。
205: :2011/09/27(火) 01:50:39.14 0 ID:
>>204
そのシングルマザーは不倫じゃないから頑張れてるのであろう
206: :2011/09/27(火) 06:05:21.19 0 ID:
>>205
不倫だ。×1で、その後知り合った既男との子ができた
216: :2011/09/27(火) 09:36:29.89 0 ID:
彼と朝方まで話し合って、やっぱり今回は諦めることで決着しました。
一方的に俺が悪いし、俺の責任だから、償いはさせて欲しいと言ってました。
ただ、エコー写真はかなりのインパクトがあったようで、ずっと泣き続けてました…

産みたいって意思表示はしましたし、彼も最大限自分の希望を叶えたいと言ってくれました。
認知もするって言ってくれましたが、子供のことを考えたら、それは必ずしも幸せではないかもしれない、という結論の元です。

今回は本当に痛い失敗でしたが、きっぱりこんな関係をやめて、次は皆に祝福されて産まれてこれる子供を授かれるようにしたいです。

レス下さったみなさま、ありがとうございました。
221: :2011/09/27(火) 12:49:28.21 0 ID:
>>216
ほんと、次は子供を笑顔で迎えられるようにしなよ。
226: :2011/09/27(火) 23:42:28.71 0 ID:
女性はもっと自分を大事にしなきゃだめよー
妊娠出産って命がけなんだから
マジ!!不倫相手が妊娠??【4人目】
http://kamome.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1316084498/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/22(月) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
【姉の修羅場】彼氏からメール「お前子供いたんやね。何で隠してたん?」
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
借金取り『娘さん、二人もいるんですねえ……』母「」父「そんなの、脅しだろ?www」→結果・・・
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
娘と引き換えに、俺の財産の半分以上を間男と持っていった元嫁が、連絡してきた。「貴方と娘を裏切って勝手に出て行ったのに…」と謝り続ける嫁への...
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
俺『・・やっぱり戻ってこい』ウワキ嫁「戻って良いの?」俺『ああ…』→嫁「間男に言い寄られたのでやっぱり戻れません」俺『』→結果・・・・
サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。
おばさん「いやーつまみ食いしてるわー店長に言っちゃおーwww」 俺「( ●д●)」
腕を組んでホテルに入っていく父親と俺の婚約者…他の証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった
ウト「毎日お粥で病気が治るか!お前は俺を衰弱させたいのか!」
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
【悲報】旦那が物凄い形相で睨み付けてきて「なんだ?あ゛ぁ?文句あんのかテメエ」と怒鳴ってきた結果wwwwww
トメが祝儀袋を勝手にあけて 中身をチェックするので「ハズレ」と書いた紙を一枚入れておいた
【絶望】彼女との行為後、明らかに様子がおかしい → こっそり彼女の部屋を覗いた結果→・・・・・・・・・
【悲報】ニートの俺が兄の結婚式に出陣した結果wwwwwwwwwwwwww
母『子が大学受かったら、子育てもひと段落だね。夫婦で仲良く歳をとっていきたいね。おやすみ』父「うん、おやすみ」→翌朝・・・・
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
嫁が、居間で昼寝をしていたのだが、いきなりソファーの上に仁王立ちしはじめて・・・
ドアを開けたら煌々とした電気の真下で中年の男性と嫁になる女がカクカク。 妹はショックでケーキ(シュークリーム)を落とし 母親と夫になる人はショックで呆然
夫「お前も平日にパート休んで遊びに行ってんじゃん。」 私「それは有給だもん。有給も取れない社員様は大変ですねぇー」→夫ブチギレ
ウトが「お前みたいな馬鹿嫁出て行け~!」と言ってきたので…
職場の上司が韓国人と結婚することになった。仕事上の都合で2年ほど会えなかったんですが、久しぶりにあったら…
【速報】女子が男子にこれを言われると嬉しいらしいwwwwwwww
婚活で彼氏の元カノと遭遇した
兄が席を立った直後、テーブルの横に見知らぬ女が… 女「人の男とってんじゃねーよ」と酒を顔にかけられた!
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww
嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。
友人と友人にベタ惚れの男を残し彼氏と買い物に行って帰ってくると、室内からなぜか声がwwwwwwwww
仕事部屋に、夫と息子がやってきた。「これからママのうたをうたいます!気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)」あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))
嫁が考える人みたいな格好をしてたのでwww
【警告】LOVEホで働いてるけどお前らに言いたいことがある → 衝撃的でヤバイぞ・・・・
【復讐】私をイジメてた奴らが「面白い話をしろ」というので、『コトリバコ』のような話をしてあげた結果・・・
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする