1: :2014/02/04(火) 23:58:56.02 ID:
昔不倫してた人の息子と結婚前提に付き合うことになったんだけど
やはりやめたほうがいいかな?
今なら引き返せる気もするけど好きになってしまったんだ
2: :2014/02/05(水) 00:03:57.70 ID:
止めておけ、好きだから我慢できないっていうなら結婚をしない事を前提条件に恋愛ごっこだけを楽しめ。
 



3: :2014/02/05(水) 00:05:48.82 ID:
おもしろそうだからやってみようぜ
4: :2014/02/05(水) 00:06:38.12 ID:
どういう修羅場を想像してる?

こっちは息子の父親(元不倫相手)とも寝る修羅場を想像してるよ
脅されたらどうすんの?するの?
5: :2014/02/05(水) 00:08:23.81 ID:
好きなら尚更、ズタズタに傷つける前に身を引くもんじゃないかな
今ならまだ相手も軽傷で済む
6: :2014/02/05(水) 00:09:38.41 ID:
>>2
最初はそんな感じで息子と付き合ってたんだよね
「特定の彼氏は作りたくないけど息子くんが言うならたまに遊んであげる」的な感じだったのに
どんどん好きになってしまった
>>3
正直やってみたいけど不安もある
>>4
父親が家族の前でカミングアウト
これが一番こわいけど父親の立場もあるからないかな、もうわからん
やらないよ
11: :2014/02/05(水) 00:13:21.00 ID:
>>6
>「特定の彼氏は作りたくないけど息子くんが言うならたまに遊んであげる」的な感じだったのに

「お父さんのムスコも知ってるけどそれでもよければ結婚してあげる」って言ってみろ。
7: :2014/02/05(水) 00:10:20.45 ID:
旦那を寝とった女に息子までとか地獄だな。
8: :2014/02/05(水) 00:11:31.55 ID:
父親が断固反対して破局させられると思う
9: :2014/02/05(水) 00:11:42.54 ID:
奥さん地獄編
13: :2014/02/05(水) 00:17:06.74 ID:
>>9
ちなみに息子くんのお母さんとは対面済み
なんか知らんがすっごい気に入られてる
10: :2014/02/05(水) 00:12:27.57 ID:
相手は
>>1
が以前父親と不倫関係にあったこと知ってて付き合ってるの?
知らないならやめとけ
12: :2014/02/05(水) 00:16:13.42 ID:
>>10
もちろん知らない
14: :2014/02/05(水) 00:23:19.37 ID:
そんな状況でほんとに結婚生活が成立すると思ってんの?
まぁ思ってるから迷ってるんだろうけどその想像力の無さが怖い
16: :2014/02/05(水) 00:25:00.21 ID:
それぞれみんな何歳なんですか
17: :2014/02/05(水) 00:26:22.27 ID:
てか、良く母親に会う気になれたな
かつての不倫相手の奥さんなのに


怖い女だ
23: :2014/02/05(水) 00:36:59.75 ID:
>>14
だよねーほんとわたしって馬鹿
>>16
私27父52息子25ちなみに母親は54
>>17
まだ付き合ってないときに息子を車で実家に送り届けて流れで挨拶したのが始まり
女ってそんなもん
25: :2014/02/05(水) 00:44:25.11 ID:
>>23
>女ってそんなもん

自分も女だ
あなたがそうなんであって、女はみんなそうみたいにひとくくりにしないでくれ
26: :2014/02/05(水) 00:45:37.67 ID:
>>25
そうだねごめんね
18: :2014/02/05(水) 00:26:46.96 ID:
元不倫相手が
>>1
のことを知って不審な態度をとらないわけがない
すぐ奥さんにバレて一家離散だよ
奥さん自サツしたらどうすんの
20: :2014/02/05(水) 00:30:49.72 ID:
相談するふりして自分の中では結論出てるんだろ?
大丈夫!行っとけ!って背中押して欲しいのか?

相手が既婚者だろうが、かつて関係した男の息子だろうが、お構い無しの女には日本的な一夫一婦制の結婚制度は厳しいから、独身のまま、その時々にムラッときた相手と交わる奔放な生き方を奨める。
フランスあたりに移住したらどうだ?
24: :2014/02/05(水) 00:40:27.76 ID:
>>18
今月末あたりに息子家に挨拶しにいく予定なんでその前に
父親にはfacebookでメッセージ送っておこうと思う

>>20
自分でも結構自由な恋愛を好むタイプだと思ってたんだけど
どんどん息子に惹かれていたんですよね
不思議だ
フランス移住できるような資金と能力ない
27: :2014/02/05(水) 00:47:25.70 ID:
最初から不倫相手の息子と知ってたの?
最初は結婚前提じゃなかったにしても、知って遊んでたなら
そこからして怖い女だよ
29: :2014/02/05(水) 00:52:51.23 ID:
>>27
知ってたね
でも息子だから近づいたわけじゃない
むしろ私は知ってたから遠ざけてた
28: :2014/02/05(水) 00:49:40.46 ID:
面白いから続けて揉めてくれよ
32: :2014/02/05(水) 00:53:53.33 ID:
>>28
なるべく平和にいきたいところなんですけどね
30: :2014/02/05(水) 00:53:41.09 ID:
初めから、ここでの意見なんて歯牙にもかけず、過去の不倫を黙ったまま結婚するつもりなら
>>1
の書き方から間違ってると思うよ。
似たような経験をした女性からアドバイス貰えるスレ行けば?
31: :2014/02/05(水) 00:53:51.68 ID:
因果応報だから結婚して一年後に癌が見つかったりするんだよ
33: :2014/02/05(水) 00:55:47.26 ID:
なら今からでも頑張って遠ざけよう
結婚してバレてからでは取り返しがつかなくなるよ
今は辛くても、相手家族のためにも自分の人生のたむにも今は我慢
悩んでる今がチャンス
36: :2014/02/05(水) 00:57:43.05 ID:
>>33
頭で思っても心が付いてかなくて辛い
34: :2014/02/05(水) 00:55:48.05 ID:
ちなみに父親と母親はほぼ別居状態らしいんだよね
35: :2014/02/05(水) 00:57:35.87 ID:
>>34
だからバレないとでも?
37: :2014/02/05(水) 00:59:38.49 ID:
>>35
バレなきゃやっていける気はする、する
38: :2014/02/05(水) 01:01:04.12 ID:
自分のことしか考えてなくて笑える
回りのこと考えて行動したら?
39: :2014/02/05(水) 01:01:13.03 ID:
なら勝手にすればいい
真面目に話しても無駄なタイプの人間てこと
40: :2014/02/05(水) 01:02:17.30 ID:
私は自由な恋愛を好むとか自分を都合良くレッテル張りして悦に浸ってる奴ほんと嫌いだわ
いい大人が心が付いていかなくて辛い(笑)とか言ってて恥ずかしくないの?
41: :2014/02/05(水) 01:02:29.92 ID:
勝手に修羅場になって
人の人生も自分の人生も狂わせてりゃいいよ
42: :2014/02/05(水) 01:06:46.37 ID:
相手もその家族も可哀想だけど、女を見る目がなかったと思えば飯ウマなだけだな。
結婚後に別居中の親父に脅されて関係復活希望。
43: :2014/02/05(水) 01:09:21.79 ID:
息子も別の女と不倫するからいいんじゃないの?
44: :2014/02/05(水) 01:17:02.70 ID:
親の別居の理由は?
45: :2014/02/05(水) 01:19:28.22 ID:
>>44
父親の浮気?みたいだね
息子は父親のことあまり好きじゃないようだ
46: :2014/02/05(水) 01:22:06.36 ID:
お前が原因じゃねえかwww

もうさ、息子と結婚して騙し騙しやってくつもりで決まってんなら、はっきりそう宣言した上でそのためのアドバイス求めろよ。
47: :2014/02/05(水) 01:23:02.56 ID:
>>46
私との前からの浮気だってよ
まー私のも含まれてるんだろうが
48: :2014/02/05(水) 01:41:10.98 ID:
お前の行い次第で一気に三人の人間を不幸にする
49: :2014/02/05(水) 01:43:19.90 ID:
俺の嫁が父親とも付き合ってたって知ったら
全身鳥肌で内臓ごと吐くわ。
お前のしてることは相手にとっては
自分で思ってるよりキチのそれ。

相手がが自分の母親とも付き合ってたらと想像してみ。
50: :2014/02/05(水) 02:36:05.74 ID:
最低ですね
51: :2014/02/05(水) 02:42:22.18 ID:
相手の家族は1の親を殺した敵なんだろう?
そうだ!そうに違いない!
そうでもなければこんな酷い仕打ち出来るはずがない!
52: :2014/02/05(水) 02:49:58.06 ID:
別にいいんじゃね?
家庭崩壊とかよくあることだろ。
54: :2014/02/05(水) 03:54:49.31 ID:
>>1
は彼氏の事本気で好きじゃないでしょ
自分の事好きって言ってくれる人だから離れられないだけで
快楽しか求めてないんだよ

本当に好きで大切に思ってたらこんな酷いこと平気で出来る訳がない
彼氏が父親を好きじゃない理由を考えてごらんよ
59: :2014/02/05(水) 07:45:28.04 ID:
こういう漫画あったな
オチは息子の自サツだった
60: :2014/02/05(水) 10:00:48.90 ID:
自分が彼氏の母親だとしてこの事実を知ったら、1か自分のどちらか、もしくは関係者全員をこの世から失くすと思う
もしくは気が狂うと思うわ
61: :2014/02/05(水) 14:42:13.75 ID:
義母は地獄だな
旦那も息子も盗られるとか
63: :2014/02/06(木) 00:42:59.25 ID:
このクズ馬鹿は実は全く困ってないよな
かかる結果をリアルに想像出来てないから

肥大した自己愛と快楽欲求のみの猿女
自分が蒔いた種なんだけど修羅場になりそう
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1391525936/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/09/23(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
既婚者なので浮気不倫は危険すぎるから… 小遣いを10倍にして風呂屋に通ってる俺w(PR)
「結婚したら夫に敬語なの???」って言われ、これが原因で、両親揃って義実家へ土下座をしにいきました。
嫁の車にGPS仕込んで大笑いwww2日でフリンの証拠を十分確保できちまったwwwさ?て、20年の付き合いだったがサクッと潰すか!→結果・・・・
サラリーマンで愛人囲うにはお金掛かるけど笑いが止まんねぇ~(PR)
【絶望的】 会社の子持ちバツイチ女とNNした結果………………
今嫁と歩いてたら元嫁に遭遇!元嫁「俺君低収入で大変でしょ~間男と再婚出来て幸せ●」と喋る喋る。俺たちは事実を知っている、なんせ今嫁は…
嫁の両親が俺を力づくで土下座させようとした。そして嫁の「お父さん、がんばれ?w!」という嬉しそうな声援が降り注いぎ…
兄夫婦が離婚したがその理由が「本当にそんな事が…」とぶっとんだ
俺がまったく知らない間に嫁は浮気に走り、まったく自覚がないうちに俺は間男から嫁を取り返していたみたいだ…
嫁が間男に『旦那がキモい』とメールしてたので、徹底的に制裁!→間男、はじめはドヤ顔も完全降伏でハイジンにw
嫁が、居間で昼寝をしていたのだが、いきなりソファーの上に仁王立ちしはじめて・・・
嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。
知らないガキが土足で家に侵入し俺のペットを奪おうとした!逃げたので捕まえるとキチママが登場し「アンタが悪いんじゃない!!」と一言。警察を...
【絶句】姉がフリンして失踪!その間に姉の子が他界した。最期に子『お母さんだ…』と幻覚を見て呟いた…。1年後に戻ってきた姉は想像を絶する言い...
【閲覧注意】美容整形したら2年で顔面崩壊!!!!!(画像あり)
飲み屋の常連の一人に上から目線の元警察官がいた。ある日「警察官は結婚相手に一番いいのに断る女が~」と周りをドン引きさせていたら普段は気さ...
チンピラと喧嘩して、「怪我したから100万円払え」などと言いがかりをつけられた友人を助けに、その100万円払うのに呼び出された場所に行っ...
42歳ニートとかいうゴミクズが家にいるんだが
お向かいの部屋から情事の声が聞こえてきた
兄に呼ばれて実家に行くと「うちの嫁に暴行したな!?」って…情けない話、襲われたの俺…
シャワー中、彼氏の上半身に赤い点が大量に出現して阿鼻叫喚www病気を疑って診察を進めるも彼氏は拒...
よその駐車スペースに勝手に車を止めるDQN女。その後駐車主がやって来て・・・w
浮気相手を妊娠させた夫が「慰謝料としてマンションをよこせ」と言い出したwwwww
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
突然主人から「家同士の格差にもう耐えきれない」との理由で離婚してほしいと告げられた
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
DQNネームが決まって満足そうにしているコトメに鏡を向けて、私「コトメさん、その名前で自己紹介してみて?」
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
私の姉は結婚から数年間、別人を夫として家族や身内に紹介していました
【震災】私「娘を抱いて逃げて!」旦那『子供なんかより親が大事!女はいらん!』→私と娘を置いてウトメと車で逃げた!あの恐怖はいまだうなされる
不倫する奴はやっぱり何か変。プリン脳ってあるんだな
養育費も払わないでいたのに、県下一の男子校に進学したら「引き取りたい」と言ってきた元夫&元トメ
義母「娘は気が利かない何をしてもダメな子でね~」夫「嫁を気づけているとわかりませんか?僕は嫁を守りますよ?」
本家に嫁いでやったんだけど、鬱病で引きこもりでニートのコトメに私のパート以上の収入があった。ムカつく。
【離婚】って思ってるより簡単じゃなかった・・・・俺が夫じゃなかったら、嫁は幸せな結婚生活を送れたと思う・・・
2年前婚約者が居たのに若くて小柄で細いだけの女と一時の気の迷いで浮気して人生ドブに捨てちゃった…
旦那「お前のとりえは顔だけ」「バカはしゃべるな」→私、ウツになって浮気→旦那「俺が悪かった!戻ってきて!愛してる!」→私「気持ち悪すぎてもう無理!」
元旦那が私の家に凸してきて「僕の事を待っててくれたんだね」だと…。 →「ストーカー容疑で逮捕してもらおうか?」と言った私の友人を見てみるみるうちに青ざめる元旦那。
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
従弟「姉ちゃんがおかしくなった!」→私「どうした!」→従弟「姉ちゃんに男ができて、結婚すると言ってる!裏切りだ!ネグレクトだ!」
付き合っている彼の実家に行ったら私を幽霊のように全員でシカトしてきて留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」と入っていた…
旦那「お前のとりえは顔だけ」「バカはしゃべるな」→私、ウツになって浮気→旦那「俺が悪かった!戻ってきて!愛してる!」→私「気持ち悪すぎてもう無理!」
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
義母から熱湯をかけられ姉ブチギレ!私「義母どうしたの?」 義姉「生コンに埋めて沈めた」
私が親に彼氏と別れろと言われた理由わろたwww
兄が「すごく頼れるいい先輩」と紹介してきた男性が既婚者だった。私を名指しで「おめーの妹を献上しろ」という命令だったらしい。
今どきの暴走族wwwwwwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする