319: :2007/08/25(土) 16:16:19 ID:
風呂屋がらみの修羅場といえば、同僚がそれで家庭崩壊したの思い出した。
そいつは嫁の妊娠中に毎週のように風呂屋に行っていたが、嫁が里帰りしたので見舞いのついでに嫁の実家に行く途中にある風呂屋に行ったそうだ。
するとナンと、待合室で嫁の同級生陣(全員顔見知り)に出くわしたんだと。

嫁は同級生男達の間ではマドンナ的存在で(正直言って田舎には似つかわしくない美人だった)そいつが結婚するとき新婦友人席から憎悪の視線を痛いほど感じたらしい。
   
  


そんな連中だから「ヤベッ」と思ったが、今更どうにもできないしまさか
嫁に暴露するなんてないだろう…と思いきや、5分もしないうちに嫁から着信。
連中がニヤニヤしながら見つめる中電話を取ると、「最低!離婚よ!」と
怒鳴りつけられたと。

店を飛び出して嫁実家に行くも「風呂屋行ったその足で会う気か」と門前払い。
とぼとぼ車に乗ろうとしたら、さっきの連中が車を取り巻いてニヤニヤしながら「離婚一丁!」とか言って嬉しそうにしてたそうだ。
その後まあ色々あって結局芋づる式に他の風呂屋のこととか浮気のこととかバレて
その浮気のことが決定打になって離婚した。

嫁の引越しの日も例の連中が揃って手伝いに来てて、嬉しそうに軽々と
箪笥とか冷蔵庫とか運び出して行ったらしい。



320: :2007/08/25(土) 16:19:29 ID:
取り巻きども気持ち悪いな
321: :2007/08/25(土) 16:47:06 ID:
>>320
全員その嫁に横恋慕してるわけだから、いずれ強烈な仲間割れが発生すると思う
323: :2007/08/25(土) 17:01:16 ID:
取り巻きストーカーはキモイから氏ねって感じだけど、
この旦那にもまったく同情出来ないw
325: :2007/08/25(土) 18:14:31 ID:
風呂屋が浮気に入るの?
327: :2007/08/25(土) 18:23:44 ID:
不貞行為にはなるよ
337: :2007/08/25(土) 22:46:39 ID:
妊娠中に風呂屋行く阿呆は、自分が単身赴任中に、嫁が不倫やホストに行ってもさっぱり許せる男なのか?

てか妊娠中の嫁をサポートしたれよ。
悪阻で辛そうな嫁さん看てると、自分の処理だけ考えるなんてことありえない。
324: :2007/08/25(土) 18:00:37 ID:
嫁妊娠中に浮気するヤツは最低だ。

修羅場 既婚男性板
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1182344006/


000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/09/25(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
へそくりがバレたw 同時に浮気もバレた。1ヵ月で貯めた400万円が慰謝料に(PR)
不倫中の彼のスマホのパスワードが彼の家族の誕生日を組み合わせたものでした。「妥協して結婚した」とか言ってたのに彼は家族が好きって事ですか?
2時間くらい前に旦那が家出しちゃった。浮気相手との行為撮り画像で浮気ばれ、あーあ、浮気するなら毒じゃなくて既婚者との方が良かったな~。え?スペック?私40←BBAざまぁwww
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
【修羅場】 俺の事を嫌っている年上の部下「えらそうにすんな、男が好きなくせに」 俺 (゚∇゚;)? 女社員「恋愛は自由だから!」 俺(;゚∇゚)エ?
きっかけは嫁宛に来たブッサイクな男からの年賀状だった。嫁が目をキラキラさせている...○年目記念日に突然突きつけられた離婚届。理由は...
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
夫「俺は○子(娘)は嫁子に似て欲しいと思ってる。 母さんのようになって欲しいなんて、心の底からただの一度も思ったことないよ」
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間男「俺さんは元嫁さんにこんなブランド品買ってあげたことありますか?」クスクス 元嫁「ごめんなさい。わたしは間男さんと再婚しますw」
【黒歴史】真夜中に義兄が私の寝室にやってきて、キス。そして、行為をしようとしてきたのを全身全霊で拒否した。気が付いたら、姉が枕元で静かに涙を流していた
合コンでしつこく好みの女を聞かれたので正直に答えたら大炎上した
【悲報】 泡姫になった結果wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
DQNに母や私の容姿をボロカスに言われしまいには「お前の息子の顔障○者の顔だ!親子揃って○ねばいいのに」と言われた
楽しい妊婦生活を夢見てたのに、現実は辛いことのオンパレード。手術が決まって…駆けつけた旦那に「ごめん、やり直そう」
ドサッと音を立ててコトメがその場に倒れて「さむい…。あぁ意識が…。寝たらだめ
トメ「まぁ生意気言ったところでどうせ将来は同居だしね~(ニヤニヤ)」 私「そうですね~楽しみですね~」
【衝撃的】女友達と飲んで慰めの気持ちでキスした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】ヘラヘラしてるコンビニ店員に説教してやった結果wwwwwwwww
逆恨みで私を襲ってきた上司が逮捕されてホッとしていたある日、家に帰ると室内に元上司とその母親が居た。
【病院】夜中に病院に行ったらワンカップ持ってふらふらの医者が登場
昔、毒物を入れたコーラが放置された事もあったのに、よくその辺に転がってる物を 口にできるものだと関心しました
うちのお姑さんにはさすがに言えない所みると、少しは恥と言う物は 知っているのかな
小学の頃に俺とAはガラの悪い中学生に因縁をふっかけられてボコボコにされる→俺とAは前後からアックスボンバーをキメて厨房は白目→ギャラリーから拍手と歓声はいつまでも鳴り響いた
姑がハチに刺され入院。実は、義兄嫁が仕込んだ事が発覚。そして、姑の義兄嫁に対する酷い暴言も晒され...。
【・・・】好きな女に「俺と行為してよ!」って言ったら・・・・・・・・・・・ 
私が車の鍵を遠隔で解錠するとキチママがてダッシュで向かってきた
妹に暴力的な息子(5)に夫が強く平手打ちして鼻血がでた。夫は「手を出されるような事をした息子も悪い」と開き直ってるけどやり過ぎですよね?
2人目妊娠した嫁に『また障害がある子だったらどうする』と泣かれた。お腹の命が可愛くないのか
【閲覧注意】 手作りチョコもらったぉ! → 中から大変なモノがwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】人身事故が起きた後の車内アナウンスがマジでヤバかったんだが・・・・・・
「同居して一緒に農業やる!」と言い張る兄の彼女に、母が「そこまで言うならお試し同居をしてみましょう」と提案した。
【衝撃的】今日ジジイを火葬した結果 → 骨と一緒に凄いものがでてきたんだが・・・・・・・・・
なんで、私料理してない設定なんだろ。
【閲覧注意】この漫画きついわ。衝撃的すぎる。続きがみたくなる(画像あり)



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら