989: :2009/02/12(木) 23:39:15 ID:
梅がてらにプチ。
自宅に嬢呼んだ翌日、彼女が俺の部屋に不意にやってきた。

しかし、俺はあわてない。
ベッドのシーツは交換したし、床だって掃除機の後でコロコロまで使って長い髪なんざ落ちてない。

暫く彼女と話していて、彼女がトイレに行った。
彼女はトイレを使いもせずにトイレから出てくるなり鞄を持って、いきなり俺を鞄でボコボコぶん殴って「最低男め!氏ね!」と叫んで部屋を飛び出しそれっきり携帯も着信拒否だ。
 



なにがトイレにあったのか?
落ち度は無いはずと思い確認した。

トイレットペーパーが三角に折ってあった。

あの女余計なことしやがって。
そういえばホテル勤務の経験があるとか言っていた。
次からは気をつけよう。



990: :2009/02/12(木) 23:50:56 ID:
おもろない・・・
991: :2009/02/12(木) 23:57:27 ID:
>>990
そんな冷たいこと言うなよ。
まだ鞄の金具当たったところから出血しているんだぜ。
ガチで。
994: :2009/02/13(金) 00:06:49 ID:
そんな理由でボコボコぶん殴るとはかなり別件の理由が溜まってたんじゃね
自分なら おかんが勝手に来たとか理由は色々思い浮かぶんだが
995: :2009/02/13(金) 00:19:58 ID:
トイレットペーパー三角に折るおかんなんて
普通考えねーよ
996: :2009/02/13(金) 00:47:00 ID:
俺は後輩(男)のイタズラの三角折でえらい目にあったがな・・・
998: :2009/02/13(金) 07:35:01 ID:
三角形はトイレットペーパーは現彼女への挑戦状とかって、クイズ年の差なんてでやってなかったっけ?
修羅場 既婚男性板
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1182344006/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/09/24(水) 00:00:00 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
腕を組んでホテルに入っていく父親と俺の婚約者…他の証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった
【1/2】電話中の嫁「夫は金だけの男ww」→俺「...」→嫁「居たの!?違うの!」→嫁の顔に金を叩きつけて家出
兄が席を立った直後、テーブルの横に見知らぬ女が… 女「人の男とってんじゃねーよ」と酒を顔にかけられた!
【浮気】慰謝料は5万くらいだと思っていた元婚約者wそして元婚約者、彼母、女からメールが届いた。
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
嘔吐してしまった…母親がデリで働いてる
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。
友人と友人にベタ惚れの男を残し彼氏と買い物に行って帰ってくると、室内からなぜか声がwwwwwwwww
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
【警告】LHで働いてるけどお前らに言いたいことがある → 衝撃的でヤバイぞ・・・・
彼女「きゃああああ揚げ物油から火が!」彼氏「何やってんだよ!」俺「とりあえず水かけたら?」 → 結果wwwwwwwwwww
浮気嫁のあまりに自己中な発言に、嫁の弁護士が謀反!嫁に説教した後、嫁の悪事をベラベラ喋りだした。
彼女のメールの意味が全く分からないんだけどだれか助けて(´;ω;`)
「さっき新幹線駅で、奥さん(B)にお会いしましたよ」と、挨拶の延長くらいの気持ちで言った。そしたらCがものすごく険しい顔をして、「そのお話...
20歳の誕生日、祖父が「実は私子、お前は俺の娘なんだ」と言い出したけど、実は家族誰とも血がつながっていなかった。
母親が浮気して男の所へ行き、それを知った父が「ちょっと行ってくる」と出て行って以来、兄弟だけで暮らしていた...誰かに話したら兄弟が離ればな...
裁判の傍聴に行ったら、原告の女の訴えがヤバかったwww女『空き地を買い取り家を建てるなんておかしい!』『既得権益!』裁判官は最後には・・・・
この妊婦さんなら元気すぎる子を産みそうだなw*
42歳ニートとかいうゴミクズが家にいるんだが
どんどんエスカレートする嫁イビリに命の危険を感じて旦那に相談したら、旦那が義母を…。
兄に呼ばれて実家に行くと「うちの嫁に暴行したな!?」って…情けない話、襲われたの俺…
女子高生が酔っ払いに絡まれていた。周りの大人が知らんぷりだったので「こっち空いてるよ、座りな」と声をかけて友達に交番を頼むと涙目で逃げっ...
浮気相手を妊娠させた夫が「慰謝料としてマンションをよこせ」と言い出したwwwww
嫁の携帯がよく鳴るんだが、見もしないで放置してた。気になって携帯を見てみたら.....相手は、俺の浮気相手だったorz
突然主人から「家同士の格差にもう耐えきれない」との理由で離婚してほしいと告げられた
ダサい車のナンバー一覧wwwwwwwwwwwww
義母「娘は気が利かない何をしてもダメな子でね~」夫「嫁を気づけているとわかりませんか?僕は嫁を守りますよ?」
【因果応報】社内での泥沼不倫の末、同僚Aがホームレス生活まで転落。会社の元同僚に、商店街でのダンボール暮らしを目撃されるまでに・・・
元旦那が私の家に凸してきて「僕の事を待っててくれたんだね」だと…。 →「ストーカー容疑で逮捕してもらおうか?」と言った私の友人を見てみるみるうちに青ざめる元旦那。
兄が「すごく頼れるいい先輩」と紹介してきた男性が既婚者だった。私を名指しで「おめーの妹を献上しろ」という命令だったらしい。
付き合っている彼の実家に行ったら私を幽霊のように全員でシカトしてきて留守電に「ちょっと試したんだ、冗談だよ」と入っていた…
俺の彼女を奪った小池という奴に復讐した!小池は○○い系にハマっていたので、女になりすましメル友になった。そして小池に「明日会いたい」とメール。待ち合わせ場所にきた小池を…
私が親に彼氏と別れろと言われた理由わろたwww
「示談はしない!!罪を償って下さい!もし私や私の周りに被害を負わせる事があったら 容赦なく私はあなたの奥様を訴えますので、そのおつもりで」 宅急便を横取り…
今どきの暴走族wwwwwwwww






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする