614: :2009/01/31(土) 21:26:00 ID:
オレの不倫が原因で離婚
当時ははやく離婚して彼女と再婚したくて仕方なかった
別居後、離婚・・・
せいせいしたけど娘には養育費を元嫁には慰謝料を6年間払い続けている

彼女とはその後デキ婚・・・最低限、金を払い続けたかったから今回は諦めてほしいと言ったが 支払いは協力しるから産ませてくれと言われ信じた。
子供は2歳になったが、嫁は働く気配全くなし!

元嫁に年に1回程、子供の面会の時に送り迎えで会うが、とても前向きに頑張っていてまぶしくみえる。
 



思い返せば、あいつは子供がまだ1歳になる前から保育園に預け、少ないオレの給料のせいで働いていた。
なんであの頃、あんなにあいつの事が嫌いにだったんだろう・・・思い返す

なんでこいつを選んだのかと嫁のことを最近思うよ

当時、バツイチ子無しだった今の嫁・・・
最初の離婚理由は知らないが今になってなんとなくわかってきた・・・

今可愛い盛りのはずの2歳の息子より、年に一回位しか会えない小5の娘の方が愛しい



615: :2009/01/31(土) 22:08:50 ID:
 一時の感情に流されないこと。
いま2歳の子供とは、新たな記憶が積み重なって行く。
いま小5の娘は、やがて結婚して他人になるだけ。
息子は、いいぞ。
618: :2009/02/01(日) 00:28:38 ID:
>>614
「なんであの頃、あんなにあいつの事が嫌いにだったんだろう」とまで言うんだから元嫁に相当なひどい態度取ってたと思われるけど、どう?
別にひどい態度を取っていなくても復縁なんかありえないんだから、現嫁を大事にした方がいいんじゃない?
この嫁とまで破局したら本当にどうしようもない人間になるよ
621: :2009/02/01(日) 01:27:56 ID:
>>614
あんたは誰といたって別の人がよく見えるんだよ
また別の女と不倫してそっちと結婚すれば?
そしたら今の嫁がよく見えるから
一生やってろ

不倫する奴って結局こいつみたく自分のもとにいる安心感からパートナーに輝きを感じられず
隣の芝生が良く見えて、おまけに自制心ないから衝動のまま行動して
ってこんな奴ばっかだよね
新しいおもちゃがどんどん欲しくなる子供と同じ
タヒねばいいのに
626: :2009/02/01(日) 20:59:22 ID:
>>621
なんか、現嫁も可哀想。
小梨の女の人が再婚相手の子をおろしたくない気持ち。
2歳のガキがいて仕事探がす苦労。なんもわかっていない。
わかる気もない。

それと養育費は当たり前だろ。娘ってのは金で苦労すると、どう育つか。
どんな男とくっつくか。自分の経験で考えてみな。
616: :2009/01/31(土) 23:06:28 ID:
離れて新鮮だから前の奥さんがまぶしく見えるのでしょう。
これでまた前の奥さんと寄りを戻したら、今の奥さんが恋しくなる。
ようは隣の芝生が青く見えるタイプなのでは?

離婚の理由はなんですか?
617: :2009/01/31(土) 23:15:45 ID:
一行目くらいちゃんと読もうよ…
619: :2009/02/01(日) 00:37:25 ID:
>>617
616はわかってての確認だと思うよ。
そんな感覚だから不倫するんだ。懲りてないなぁ。
って意味で


■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その5
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/x1/1200059903/



000:離婚さんいらっしゃい:2014/09/25(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
姉の年齢と両親の結婚した年が噛み合わない…なんだろ?と常に考えていたけど答えは驚くべきものだった…
【因果】後輩『主婦?家畜飼ってんすかwww』俺「そうかも」ボコボコに女叩きして離婚!→今日たまたま元嫁に偶然でくわしたんだが・・・・【応報】
彼氏との深夜デートに、鍵のかかっていない新築に忍び込んでいたけど…
出張から帰ると嫁が失踪してた!→嫁と男が手を繋いでたとの情報!興信所を入れたらとんでもないことが発覚した・・・・3
入居2年目の夏休み前になって近所のある一家が突然姿を消した。びっくりしたが、新聞を読むと消えた理由がわかった…
海外出張中に嫁が浮気→離婚→ストーカー…「代わりの結婚相手紹介してよ!」とうるさかったので絶縁…数年経って手紙が来た。その内容が…
私って最悪なオンナなんです。叩かれ覚悟で書きますが… 過去に彼氏の友達と浮気して妊娠したことがあって内緒にしてたけどバレていました。
全員が着物で出席した結婚式で、新婦「あの女、あんなので誤魔化して卑怯者・・・」
【修羅場】彼女の家に行くと、家の前で姉と妹がこっちを睨んで立っていた。姉は怖い顔で「ちょっと話があるから」と言って3人で彼女の家に入ると、衝撃の事実を聞かされた!
コインランドリーに、ハーネスと鍵で繋がれた女の子がいた
【悲報】実写版「地獄先生ぬ~べ~」完全終了wwwwwwwwwwww(画像あり)
嫁の「フォーッ!!」って吠える声が聞こえて、「とうとうおかしくなったか」と見に行ったら…
隣の病室に入った新患者が「あれ?何で生きてるの?」怖い人「勝手にタヒなれてもな」新患者「ひぃ、もう払えません、くぁwせdrftgyふじこl…」
【悲報】妊婦のバッチをつけた女性が電車内で大暴走した結果(´Д`)
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
彼女の家に結婚の承諾を受けるため釣書を持参して行ったら、俺の出身地が大阪だというだけで大反対され、別れた。が、元彼女が1年たっても復縁希望してくる…
嫁が間男に『旦那がキモい』とメールしてたので、徹底的に制裁!→間男、はじめはドヤ顔も完全降伏でハイジンにw
外見だけ見て美人な泥ママに味方してしまった・・・!男なら間違いなく美人の味方すると思うんだが・・・
土地と家を勝手に決めたら義親が「何の相談もなしに決めないでほしかった」とちょっと関係が悪化しかけた。
戦タヒした事になっていた祖父が、祖母が再婚した後に帰ってきて…
36歳の男です。婚カツを諦めた途端、2人の女性から告られたんだが、どっちもスペック的にありえない。
キチママ「妊娠は病気じゃないのよ!」キチ子「座れないだろどけ!」と妊婦のお腹にグーパンチをした。すると私の隣に座っていた女子高生が…
嫁の友達が俺が『毎回違う女性とランチしている』と言い、嫁が怒ったり嫉妬した様子を見て遊び、仲の良かった俺と嫁の関係がおかしくなっていった
父の遺体を引き取る時、父がいつも身につけてる特注の指輪がないことに気付いた。なぜかネットオークションで出回っていて…
真夜中、旦那が台所でごそごそ。私「何してるの?」 旦那「弁当箱洗ってるんだよ」
父親(62)の自営業の収入がなくなった
何かあるたびに霊感を持ち出して楽しみをぶち壊しにして来た子に・・・・・・
旦那と別れたいと思っていましたが、なかなか踏み切れずにいました。そんな時、探してもいない彼に出会ってしまいました。それって、やっぱりダメなんでしょうか?
【宗教勧誘】中学の同級生が「今から本部の施設に行って、ありがたいお話を聞きに行きましょう」と言い出した!このままじゃ洗脳される!と追い詰められた私は…
広島野村監督「勢いを向こうに持っていかれた」
夫『(私)はうちのカネ狙ってるんだぜ?怖いだろ?』友「へえ」私「え?いつでも離婚するよ?」→叩か...
俺は幼馴染がずっと好きだったけど大学に入ってから様子が変わった。面食いの幼馴染は彼女持ちの男に接近して落ちていったが俺にとっては最高の修羅場になった
【悲報】久しぶりに妻と飲んだら、「元彼のことを尊敬してるし、彼がいたから今の私がある」と言い出した結果
陰湿なイジメで私を退部に追い込んだ美術部を、全国コンクールで最優秀賞を取って見返してやった
【正統派スカッと!!!】トメ「同居しましょう。引っ越して来て。」私「嫌です」トメ「あのねぇ!嫁なんだから…」私「仕事してるんで離婚できます」夫「な、なに言ってるんだ!」




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする