52: :2012/07/10(火) 10:11:57.95 ID:
昨夜、嫁の携帯がチカチカ光ってて気になって見てみたらフタの小さいディスプレイにメール着信のマークが…
「だぁ」って誰だよorz

53: :2012/07/10(火) 10:56:52.81 ID:
クロだぁ
54: :2012/07/10(火) 19:41:33.72 ID:
だぁりん の だぁ だろうな
ご愁傷様 ぷぷっ
 



55: :2012/07/13(金) 05:20:34.60 ID:
ケータイやネットつーのは
世界中で浮気を簡単にできるようにしちまったな
・・・
56: 52:2012/07/13(金) 17:26:05.04 ID:
学生の頃に付き合ってた元彼だった
散々浮気されたあげくの果てに捨てられたのを忘れたのかよ

57: :2012/07/13(金) 19:35:16.89 ID:
ちゃんと調べて保存しとけよ
おまえの嫁はダメだ
58: :2012/07/13(金) 21:27:29.15 ID:
だぁりん の だぁ だったか
59: :2012/07/13(金) 21:53:17.12 ID:
しかし吐き気を催す女だな。
だぁも悪いが、そいつにおっぴろげてる好き者嫁には地獄すら生ぬるい!
60: :2012/07/14(土) 04:50:10.87 ID:
>>52
で、浮気してたのか?
連絡とってただけか?
61: :2012/07/14(土) 06:43:24.49 ID:
>>60
聞いてやるなよ…
52嫁の心のド真ん中には昔の恋人がいるんだよ。
気団板のド真ん中スレの住民のごとく、いい歳こいて
連絡しちゃった(テヘペロ)とか10年ぶりにやっちやった(テヘペロ)なんて胸おどらせちゃってんだよ。
メールだけかと思ったら、再会のきっかけは実名SNS。
10年も思っててくれた(キャッ)なんて調子にのって下半身開いてんだよ。
本当は、別の女と結婚して数年でレスられて外注目的で連絡してきてるのにな。
62: :2012/07/25(水) 15:30:15.76 ID:
>>60
嫁の言い分を信じるならばまだ未遂
一通り携帯チェックしたけと行為の形跡はなかったよ
まあ俺に携帯を差し出す前に細工したのかもしれないけどね
経緯は
>>61
が見事に解説してくれてるわ
63: :2012/07/25(水) 15:49:14.90 ID:
>>62
もう信頼とか無くなっただろ
取り敢えず、家計とか預けてるなら自分管理にしておけ
64: 52:2012/07/25(水) 16:43:40.16 ID:
>>63
家計は嫁に管理させたままだけど、もう信頼できないってことは宣言したよ
まあ多分演技じゃなく本気で反省&謝罪してきたけど
・その反省も謝罪も信じられない
・今後とも元彼と連絡とりたいならすればいいし、連絡したくないならしなければいい
・隠れて会ってもいいし堂々と会ってもいい
・ただし離婚に足る理由が揃ったら離婚するからそのつもりで
ってことを伝えた
 
まあ本心ではもう再発しないと信じてるけどね

65: :2012/07/25(水) 18:14:46.23 ID:
>>64
その程度で反省するようなら、最初から(テヘペロ)は無いだろ
だって、まだ物的にはノーダメージだもん

経済面だけは押さえておいた方が良いぞ
離婚に足る理由だって立証するにはコストがかかったりするし
間男シメるにも同様

弁護士を雇う金も無いサレって時々見るけど悲惨だよ
宣言した以上、後で泣かないように色々準備しておけよ

で、嫁が改心したなら、それはそれで幸せじゃん
66: :2012/07/25(水) 19:10:51.89 ID:
浮気認めたも同然じゃん
今頃元彼に「寂しいの」的な相談して
より親密になってるんだろうよw
68: :2012/07/28(土) 20:56:36.78 ID:
「次はもっとうまくやろうっと!テヘッ」
妻の携帯を見てみよう63
http://www.r/test/read.cgi/tomorrow/1337516509/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/09/25(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
旦那の給料が悪すぎて離婚したいけど浮気相手から面白いこと聞いちゃった(PR)
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
六年付き合って結婚する気だったのにいきなり終わった
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
俺の職場にアルバイトに応募してきたのが嫁。当時の俺25歳。嫁16歳
あいつらは化粧しないと表に出られない顔に違いない! 黒髪スッピンの私の方が可愛いし!
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
【マジキチ】息子を軟禁したキチ夫婦に「息子の命が惜しければ条件を飲め」と脅迫された。
家に帰ったら嫁と子供達がおらず、『彼女とお幸せに』とだけ置き手紙があった
旦那とギターでセッションして遊んでたら、窓の方から「ギャー!」というトメの悲鳴が聞こえた。
兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、子供が成人したら あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。
旦那が「私より身内が大事だ、お前は俺を追い詰めるだけだ!」と言い切った。
パトカーで巡回中幼稚園ぐらいの子供が一人でフラフラしてたから声を掛けたら…
平日に妙齢の女性が訪問してきて、「私(鬼女)の子供を妊娠した」と…
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
こんな嫁さん持ってる人っているの??
財力のあるメンヘラに絡まれたことがある
同僚と別れてすぐに大きな音がして、見に行ったら血まみれの同僚が…
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
駅でカワイイ声の女の子に「だーれだっ」ってされたが俺にはそんな友達はいない…
俺の仕事用の工具を勝手に嫁が実家に貸し、むちゃくちゃな使い方をされて弁償させた。
旦那の制服を畳んでるとポケットの中からくしゃくしゃの用紙が。見てみると私と旦那の苗字が書かれてて語尾にタヒねとかかかれてた。
旦那の浮気が発覚した。相手は既婚でW不倫だった。1年続いていたらしいが、全く気づかなかった。
夜中の2時にプロポーズのメールが来た…
嫁の浮気が原因で離婚。長女・次女は嫁&間男のところへ。5年後・・・旧嫁に引き取られた長女が1人で我が家へ訪ねてきた。
【これはGJ!】ファミレスで調子に乗った男を一喝した女性
独身の兄2が美人販売員と結婚する事になった。するとグータラ専業の兄1嫁と弟嫁が張り切り出した。
嫁が子供の名前を変えない。でも変な名前なんだ。もうつけちまったんだ。人の名前じゃねーよ
嫁の不倫が発覚したが、結果として嫁は悪くなかった。悪いのは全て嫁両親だった






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする