189: :2014/09/08(月) 13:09:23.24 .net ID:
風呂屋バレで嫁実家へ
もー離婚かな
190: :2014/09/08(月) 14:29:13.80 .net ID:
>>189
ビミョ~
取りあえず、徹底的に謝れ!
191: :2014/09/08(月) 19:24:46.88 .net ID:
>>189
kwsk書いてみ??
有益な助言が聞けるかもよ。
今の情報だと何も言えない。
 



192: :2014/09/08(月) 19:53:40.71 .net ID:
嫁が風呂屋通いをどう思っているか次第。
ただ、いきなり離婚は無いわな。
193: :2014/09/08(月) 21:11:33.79 .net ID:
車の中に風呂屋の会員証入れてんの忘れてて、家帰ったら会員証の上に指輪置いてありました。
それから二週間どっちからも連絡してない。
194: :2014/09/08(月) 22:09:30.94 .net ID:
>>193
離婚したくないなら平身低頭、恥も外聞も捨てて謝り倒すんだねw
義両親が話の出来る人なら、そちらに向かっても謝り倒すw
195: :2014/09/08(月) 22:17:32.20 .net ID:
離婚したいかしたくないかは正直半分半分。
自分が100%悪いけど、迎えに行くのはできない。
196: :2014/09/08(月) 22:20:54.98 .net ID:
>>195
どうして迎えに行く事が出来ないんだ
物理的に行けないのか行きたくないのか
197: :2014/09/08(月) 22:21:13.97 .net ID:
なら放置で相手の出方待ちでw

素直にごめんな謝意したら意外にあっさり帰って来たりw
198: :2014/09/08(月) 22:28:37.80 .net ID:
車で五分なので物理的理由ではないです。
嫁から出て行ったのに迎えに行くのはなんか嫌なんです。
199: :2014/09/08(月) 22:30:39.65 .net ID:
でも悪さしたのは自分じゃん?

素直になった方が良さげな…w
201: :2014/09/08(月) 22:38:13.26 .net ID:
帰ってきたらちゃんと謝る予定です。

嫁姉にメールさしたりとか、昼間に帰ってきて様子探ってるのは分かってるので完全無視してます。
202: :2014/09/08(月) 22:57:34.27 .net ID:
なんだ、屑男の見栄っ張りかw
203: :2014/09/08(月) 23:11:18.09 .net ID:
仲直りしたいのかしたくないのか、どっちなんだ??
嫁さんは風呂屋嫌いだが、お前さんは会員証作って隠れて通ってたんだろ?
プライド捨てて迎えに行って、自分から謝っとけ。
それができないなら、離婚覚悟しておけば。
204: :2014/09/08(月) 23:16:32.31 .net ID:
離婚覚悟しときます。
いろいろありがとうございました。
205: :2014/09/08(月) 23:19:08.45 .net ID:
風呂屋>嫁&結婚生活なの?
だったら独身に戻ったほうがいいね。
206: :2014/09/08(月) 23:22:09.82 .net ID:
風呂屋は一生行かなくてもいいぐらいどーでもいいです。
付き合いで行くくらいなんで。
はなんかもーめんどくなりました。
207: :2014/09/09(火) 00:20:20.82 .net ID:
>>206
ここのこと嫁に教えたら?
めんどくならんよw
209: :2014/09/09(火) 00:53:36.95 .net ID:
付き合いで行ってる風呂屋にいちいち腹立てて、実家に帰った嫁。
めんどくせーなー、付き合いなんだからしょうがないじゃん。そんなんでいちいち怒って実家帰るなよ。
あ、なんかどーでもよくなった。

こんな感じ?

結婚生活、向いてないと思うよ。
210: :2014/09/09(火) 03:58:13.55 .net ID:
義理実家行って、風呂屋行ってすみませんでした、って言うのが嫌なんだろwアホなプライド。
風呂屋は一生行かなくていいくらいどうでもいい…とか、そのあんたのズレた感覚は離婚しても、この先誰と結婚してもうまく行かないのでは。
211: :2014/09/09(火) 13:39:09.09 .net ID:
本音は離婚して自由になりたい、なんだろ
そのまま離婚しろ
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その30
http://www.maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1383494807/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/09/26(金) 00:00:00.00.net ID:UWAKICH
元嫁「不倫相手を本気で愛してる。別れてほしい」→離婚承諾。その後俺は再婚&幸せな家庭!元嫁も笑顔で祝福してくれたがその2ヶ月後、元嫁が…
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
月収93万円のサービス嬢だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
浮気バレして慰謝料払えない俺が月収400万になった話(PR)
結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった。妻の職場からバンバン電話が入って、ようやく事の重大さに気付いたんだが、実は・・・・
嫁が急に「ヤバい」とか言って飛び起きたと思ったらwww
不倫をして私達を捨てた母が、今は旦那に浮気されて食べることも寝ることもできなくなって苦しいらしい。
汚嫁からのジュリメ「ゎたしはさいき、乳がんぬりました。なので、あなたに渡したお金七桁万円を返してください。」
家に帰るとソファで泥酔している嫁と目を真っ赤にした娘が。何があったか聞いても娘は首を横に振るばかり…
彼氏に耳かきしてもらったらティッシュで拭かないで自分の耳かき始めた!彼氏もしくは彼女の耳あかを自分の耳に入れられる!?
嫌いな女友の結婚式に喪服で出席www一同『結婚は人生の墓場と言いますので旦那さんが気の毒でヨヨヨ』→結果・・・・
不幸過ぎる男と付き合って周りに騒がれ疲れ果てた…
サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。
嫁の聞き間違いで付き合うことになり、空耳プロポーズで結婚に至った
母『子が大学受かったら、子育てもひと段落だね。夫婦で仲良く歳をとっていきたいね。おやすみ』父「うん、おやすみ」→翌朝・・・・
嫁の浮気が発覚したが、最後の情けで制裁をせずに離婚。後日、嫁の弁護士から『DVで慰謝料を請求する』と連絡が...。
嘔吐してしまった…母親がデリで働いてる
友人と友人にベタ惚れの男を残し彼氏と買い物に行って帰ってくると、室内からなぜか声がwwwwwwwww
【修羅場】 俺の事を嫌っている年上の部下「えらそうにすんな、男が好きなくせに」 俺 (゚∇゚;)? 女社員「恋愛は自由だから!」 俺(;゚∇゚)エ?
旦那と義両親と旦那の浮気相手が家に来た。浮気相手に子供が出来たから別れてほしいとのこと。
きっかけは嫁宛に来たブッサイクな男からの年賀状だった。嫁が目をキラキラさせている...○年目記念日に突然突きつけられた離婚届。理由は...
【マジキチ】息子を軟禁したキチ夫婦に「息子の命が惜しければ条件を飲め」と脅迫された。
夫「俺は○子(娘)は嫁子に似て欲しいと思ってる。 母さんのようになって欲しいなんて、心の底からただの一度も思ったことないよ」
旦那が「私より身内が大事だ、お前は俺を追い詰めるだけだ!」と言い切った。
楽しい妊婦生活を夢見てたのに、現実は辛いことのオンパレード。手術が決まって…駆けつけた旦那に「ごめん、やり直そう」
中学2年の時のこと、俺友「嫁の姉ちゃん噂通り綺麗だな!」 俺「俺は嫁のが好きだけど」 嫁「えっ」
【閲覧注意】昨日指名したサービス嬢のブログを発見 → 見たらとんでもない画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家に帰ったら嫁と子供達がおらず、『彼女とお幸せに』とだけ置き手紙があった
【あり】浮気や不倫だけで離婚を考える夫婦はあまりいないのでしょうか?【なし】
兄嫁が「33歳で生むなんて障害が残る可能性が高いしみっともない、子供が成人したら あなた50代じゃない、恥ずかしいわね、まだおろせるでしょ」とかなんとか言い出した。
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
旦那の制服を畳んでるとポケットの中からくしゃくしゃの用紙が。見てみると私と旦那の苗字が書かれてて語尾にタヒねとかかかれてた。
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
夜中の2時にプロポーズのメールが来た…
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
旦那の浮気が発覚した。相手は既婚でW不倫だった。1年続いていたらしいが、全く気づかなかった。
職場の泥ママが解雇され、泥旦那が乗り込んできた!以前から財布のお金が無くなる事が相次いだ、本日泥ママは患者の財布に手を出し、現行犯捕獲!!
長男が「ババア」と言って私の肩をゆすったところを、旦那が目撃して長男をビンタしてしまった
話題は「玉の輿自慢」「エリートに愛されるあたしすごい」ばかりで、 とにかく死にもの狂いの幸せアピールが怖かった。
今年20の俺と35歳?くらいのおばさんが、付き合ってるって事になってたらしい
稼業の取引先の専務が、海外で働いている私の妹のことを「体を売ったりする人もいるよね」と売*婦呼ばわりした
嫁の浮気が原因で離婚。長女・次女は嫁&間男のところへ。5年後・・・旧嫁に引き取られた長女が1人で我が家へ訪ねてきた。
デート中、信号待ちしてたらウワキ元嫁がいきなり出現!俺の車の窓をたたき始めた!元嫁『この泥棒猫!!』とか初めて生で聞いたわwwww→間男ともども心をへし折ってやった
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
結婚2年でSNSで知り合った男と遠距離不倫をして離婚した元嫁が間男に捨てられたらしく再婚しようと押しかけてきた
嫁が子供の名前を変えない。でも変な名前なんだ。もうつけちまったんだ。人の名前じゃねーよ
黒人の彼女を親に紹介したらめちゃくちゃ反対された
嫁の不倫が発覚したが、結果として嫁は悪くなかった。悪いのは全て嫁両親だった
旦那の不倫相手の父親に殴られた。殴る相手違わね?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする