346: :2012/01/16(月) 19:26:47.74 O ID:
かみさんの信頼してた知り合いとの鬼女との不倫がかみさんんにばれて最悪よ…

347: :2012/01/16(月) 19:29:58.60 O ID:
>>346
ザマァ
 



349: :2012/01/16(月) 21:49:41.59 0 ID:
>>346
まあ、そんな事もあるな。
353: :2012/01/17(火) 11:20:49.92 0 ID:
>>346
奥はかわいそうだけど、旦那(346)にしても、その知り合いにしても
信頼に足る人ではなかった、てことだね。
知らずに、そんなバカに囲まれて生活するよりも、両方の人間の本質に気付けて幸せかもよ。

346は 「信頼してる鬼女」とお似合いのクズカップル。
修羅場を思う存分お楽しみ下さいな。
354: :2012/01/17(火) 12:02:33.68 0 ID:
女って不倫すると強気になるから
350: :2012/01/16(月) 22:24:17.48 0 ID:
今度は嫁バレしないように巧妙にな
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その22
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1322835443/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/26(金) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
【閲覧注意】美容整形したら2年で顔面崩壊!!!!!(画像あり)
2時間で三十万の仕事してきた!!!!!
【絶句】姉がフリンして失踪!その間に姉の子が他界した。最期に子『お母さんだ…』と幻覚を見て呟いた…。1年後に戻ってきた姉は想像を絶する言い...
知らないガキが土足で家に侵入し俺のペットを奪おうとした!逃げたので捕まえるとキチママが登場し「アンタが悪いんじゃない!!」と一言。警察を...
「結婚したら夫に敬語なの???」って言われ、これが原因で、両親揃って義実家へ土下座をしにいきました。
飲み屋の常連の一人に上から目線の元警察官がいた。ある日「警察官は結婚相手に一番いいのに断る女が~」と周りをドン引きさせていたら普段は気さ...
私に向けて兄嫁『障害者は出席するな!あ、ご祝儀は50万ヨロシクw』→録音したのをぶちまけたら、嫁母の悲惨な事情が判明した・・・・
子供を家に放置していった友人から夜電話がかかってきて「いくら私に怒ってるからって、子どもを虐待して仕返しするなんて陰湿としか思えない」と。
チンピラと喧嘩して、「怪我したから100万円払え」などと言いがかりをつけられた友人を助けに、その100万円払うのに呼び出された場所に行っ...
42歳ニートとかいうゴミクズが家にいるんだが
【速報】女子が男子にこれを言われると嬉しいらしいwwwwwwww
兄に呼ばれて実家に行くと「うちの嫁に暴行したな!?」って…情けない話、襲われたの俺…
入居2年目の夏休み前になって近所のある一家が突然姿を消した。びっくりしたが、新聞を読むと消えた理由がわかった…
浮気相手を妊娠させた夫が「慰謝料としてマンションをよこせ」と言い出したwwwww
【愕然】学生の時散々勉強していい大学入ったのに・・・・・・
突然主人から「家同士の格差にもう耐えきれない」との理由で離婚してほしいと告げられた
私を流産させようとコトメがタックルしてきたので避けた結果…
DQNネームが決まって満足そうにしているコトメに鏡を向けて、私「コトメさん、その名前で自己紹介してみて?」
嫁の家族は全員バツイチ経験のある典型的なDQN一家。俺が結婚する時に友人からは「元彼と浮気しまくり…」と猛反対されたけど結婚した。案の定、嫁...
DQNネームが決まって満足そうにしているコトメに鏡を向けて、私「コトメさん、その名前で自己紹介してみて?」
嫁が、居間で昼寝をしていたのだが、いきなりソファーの上に仁王立ちしはじめて・・・
私の姉は結婚から数年間、別人を夫として家族や身内に紹介していました
娘と引き換えに、俺の財産の半分以上を間男と持っていった元嫁が、連絡してきた。「貴方と娘を裏切って勝手に出て行ったのに…」と謝り続ける嫁への...
元旦那が私の家に凸してきて「僕の事を待っててくれたんだね」だと…。 →「ストーカー容疑で逮捕してもらおうか?」と言った私の友人を見てみるみるうちに青ざめる元旦那。
浮気嫁「家政婦でも奴隷でもいい、側にいさせて」俺「分かった」→1年後、嫁は泣きながら離婚届を差し出してきた。
友人夫婦の新婚旅行先についていったら、仲間はずれにされた。飛行機で私→エコノミー、友人夫婦→ビジネス
黒人の彼女を親に紹介したらめちゃくちゃ反対された
不良物件としてバイバイした元彼のその後の行動が行き過ぎて、新彼のストーカーみたいになってたwww通報しました
旦那の不倫相手の父親に殴られた。殴る相手違わね?
気弱そうな青年が中年の柄の悪そうなオッサンに絡まれてたので、知り合いのフリをして近づき「久しぶりじゃないか。お茶でも行こうぜ」
出産後体調が悪いため5ヶ月実家で世話になった。自宅に戻ってきたんだけど家の様子があきらかにおかしい…。
旦那の同僚におつまみを出したらアレルギーで病院に搬送された。お前とは離婚だ!と捨て台詞を吐いて旦那出て行った。いやいや浮気で三股のくせに!慰謝料払う準備して待ってろ!
姉の旦那が不倫し離婚。その後元義兄から「爆弾を送った」と電話があり、本当に届いてた
【狂気】彼氏の好きな女優が私の好きな俳優と結婚→彼氏が発狂!!俳優ファンの私を敵と見なし、蹴りまくってきて……
11年前、俺の彼女を妊娠させた間男は、ドヤ顔で出来婚。だが、その子が俺に似てきたらしく、DNA鑑定をしたら...。
絶縁した両親と姉が身勝手な理由で逃げ込んできたので、義両親一族と共に叩き出してやりましたwwwその後……
20歳の女子大生です。結婚を考えている38歳の彼氏が居るのですが、彼の年齢と職業を理由に両親が猛反対しています。
【外道】嫁が間男との子供を俺に托卵する計画を立ててやがった!しかも周囲の奴ら皆、嫁が間男と通じてるのを知っていたようで…
ねーちゃんに男ができた!結婚すると言ってる!嫁に行くらしい!俺たちを捨てる気だ!!
 妻が出産するまで義妹を毎日抱きまくったwww妻にはバレてないんで、このまま何も無かったことにするつもり






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする