343: :2012/01/16(月) 18:47:02.55 0 ID:
不倫した男の奥さんが自サツ
その後めでたく?結ばれる結婚式に友人が出席しないと嘆く相談見つけた。
この女 頭沸いてる。って言うか糖質?


39歳派遣社員です。このたび長年の不倫を乗り越えて、やっと彼との結婚が決まりました。
結婚式の日取りも決まり、5人の友達に結婚式の招待を打診するメールを送りましたが全員から欠席の返事をされました(涙) ここから少し話が重くなりますが、私は3年ほど前から不倫をしていました。

彼は今年40歳です。 今年の初め頃、彼の奥さんに(私と同い年。不妊症で子供はいませんでした)不倫がばれました。
揉めに揉めて、私に対して奥さんは慰謝料請求をしてきたり本当に修羅場でした。が、間もなく奥さんは亡くなりました。
自殺だったようです。彼の話だと、発作的に自宅マンションのベランダから飛び降りたとの事で走り書きのような遺書も見つかったらしいです。

彼はその後、奥さんのご両親から死ぬほど責め立てられたそうです。彼自身も自殺してしまうのではないかと心配する位憔悴しきっていました。が、そんな彼を支え続け、最近になってようやく事態が落ち着き、私との結婚話がトントン拍子に進みました。

この話は、今回招待した5人の友達のうち2人にははなしてありました。おそらくこの2人のどちらかが他の3人にバラしたのだと思います。 彼の友達は奥さんの自殺の事実を知りません。
病死だと説明してあるそうで、結婚式には普通に出席予定です。また、私の両親も彼との不倫の事実、奥さんの自殺の事実は話していません。このままでは私の招待客に友達が一人も出席しない状態になってしまい、周りから不自然に思われてしまいます。

友達に出席してもらうにはどのように説得すれば良いでしょうか?いくらかお金を渡す事で出席してもらえるなら払ってもいいですが、その場合、一人あたりいくら位払えばいいと思いますか?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6967405.html?order=asc
 



345: :2012/01/16(月) 19:14:54.51 O ID:
プリ脳杉w
略奪婚披露宴する不倫カップルもまた恥ずかしさの意味では変わらないけど
351: :2012/01/16(月) 23:11:06.53 0 ID:
>>343
日本人ではあり得ない感覚だな、その女。
特亜か釣りかのどっちかだろう。
355: :2012/01/17(火) 12:33:46.05 O ID:
>>343
過去にこの板で、
『不倫が発覚して奥は発作的に投身自サツ。
奥子は奥実家に連れていかれ、鬼彼は呆然自失。
奥実家にお前のせいだと責められたが私が突き落とした訳でもないのにいい迷惑。
彼を慰め、デキ婚に持ち込んで、奥子は奥実家に世話させて、奥子に行く奥の保険金等遺産は自分達で管理したい』
というクズプリを見た事があるが、それに匹敵するクズだね。
356: :2012/01/17(火) 13:36:21.42 0 ID:
>>355
それ見たいけど、どこで見れる?
357: :2012/01/17(火) 13:47:17.23 0 ID:
今すぐ誰か相談に…じゃなかった?
それ強烈すぎて覚えてるわww
358: :2012/01/17(火) 15:25:17.08 O ID:
どこで見れるかな~?まとめにあったかな?
法律板まで出張して相談してた。
359: :2012/01/17(火) 16:28:06.13 0 ID:
>>355
私も覚えてるわ。強烈な内容だったから。
まとめはなかったんじゃないかな。
当時、彼氏は既に逃げ腰になってなかったかな。
>>343
がその後であって欲しいと思うほど、あちこちにいて欲しくない腐れ脳だったわ。
360: :2012/01/17(火) 19:40:14.24 0 ID:
http://uwakich.com/archives/35660413.html

ひょっとしてこれ?
362: :2012/01/17(火) 21:16:30.72 0 ID:
>>360
㌧㌧。
久しぶりに読んだら、強烈だな。
凄い破壊力。
この世に二人といて欲しくないけど、これ並みのまとめとかあるから、
自己中な鬼畜って、昔からいるんだろうね。
363: :2012/01/17(火) 23:56:39.21 0 ID:
>>360
読んだ。やっぱこいつスゲェ
365: :2012/01/18(水) 00:06:39.28 0 ID:
なにも自サツしなくてもいいのに。
余程辛かったか、鬱病だったのか…
生きていてなんぼだと思う。
366: :2012/01/18(水) 00:45:33.28 0 ID:
なにこれすっごい怖い・・
下手なサスペンスドラマより怖いわ
シタの娘、無事でいるといいけど
この女に引き取られたら虐待死させられそう
369: :2012/01/18(水) 22:22:27.19 0 ID:
苦しんだのは奥さんだけじゃなく 自分も死ぬほど苦しんだとさ。
結果奥さんは死を選んだだけなんだと…

どうすればこんな考え方が出来るんだろう?
370: :2012/01/19(木) 00:05:58.18 0 ID:
奥さんが死を選ぶほど苦しんだ原因が自分だと自覚してないんじゃない?
371: :2012/01/19(木) 10:49:41.91 0 ID:
原因だろうがなんだろうが、結局死を選んだのは奥さんなんだし~
ってことなんでしょ
ほんとクズ以下
どういう環境で育ったんだろう
372: :2012/01/19(木) 12:06:32.90 i ID:
どういう環境で育てばこういう考えが出来るんだろうなぁ。
人1人死んでるのに。人間って不思議だ。
373: :2012/01/19(木) 17:22:08.52 0 ID:
人格障害者以外考えられん
こんなのと一緒になったら一生が地獄に変わるな
374: :2012/01/20(金) 01:36:08.72 0 ID:
死んだら終わり
見せしめでも自サツなんてすべきじゃない
あ、そうって冷酷な奴らの為にな
375: :2012/01/20(金) 09:01:41.67 0 ID:
面識ない人の死なんてそんなもんだ。
面識あっても印象最悪だとやはり他人事。
376: :2012/01/20(金) 09:13:31.33 0 ID:
奥が自サツしたら普通は罪悪感で関係続けられない
既男は疫病神に手を出してお気の毒どころの話じゃないな
377: :2012/01/20(金) 11:14:54.58 0 ID:
ロクでもない奥だったら罪悪感なんてわかないんじゃない?
サレはどんな状況でも被害者!というわけじゃないんだから
378: :2012/01/20(金) 11:24:41.24 0 ID:
自分も自サツした人のことなんて何とも思わなかったりする。
知人程度しか自サツで死んだ人いないけどああそうって感じだった。
仕返しのために自サツってやってもダメだと思う。
379: :2012/01/20(金) 11:38:07.76 0 ID:
>>378
仕返しで自サツじゃないでしょ
この奥は精神病んだからじゃない?
380: :2012/01/20(金) 18:25:12.94 0 ID:
プリが苦しむのは自分の行動の結果なんで当然。
サレ奥は配偶者とプリのせいで結果苦しむ事になった。
何で同列に考えられるんだろう。

プリの脳みそじゃ「苦しんだ」と「苦しめた」の違いが分からないんだろな。
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その22
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1322835443/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/09/27(土) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
お小遣い月2万だった俺がある手法で20万になりました(PR)
お向かいの部屋から情事の声が聞こえてきた
落ちてるカードを拾ってそのまま自分の子供のカードにしたというママ友がいた。しかもカードの裏には落...
【疑問】美容師の女の子が「ワックス付けても良いですか?」って頼んできたからwwww
部屋を旅館っぽくしたいんだが
【画像あり】この猫なにしてんの?
義理の姉が、ねんがんのサロン()をついにオープンした
Google←何万回と見ているこのロゴの文字色を正確に答えられる人は1%しかいないという事実
【驚愕】 売れてる芸人の年収がとんでもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘が生まれたけど人生どうにもつらいwwwwwwwwwwwwwww
【速報】神戸女児事件 容疑者の自宅からついに「アレ」が見つかる!!!!!!!!!! 
【画像】今年の埼玉大学のミスコンがハイレベルな件wwwwwww
親が結婚結婚うるさいから婚活パーティーに行ってきたけど
【浮気】慰謝料は5万くらいだと思っていた元婚約者wそして元婚約者、彼母、女からメールが届いた。
【悲報】旦那が物凄い形相で睨み付けてきて「なんだ?あ゛ぁ?文句あんのかテメエ」と怒鳴ってきた結果wwwwww
【修羅場】私にしつこく絡んだせいで仕事をクビになった上司。その3ヶ月後、家に帰ると部屋が悲惨なことになっていた!直後、ドアが開いてそこから上司の顔が出てきた・・・
若い女の幽霊が窓辺に立って…
【悲惨】ウワキ夫が家財を持って逃走!マイナス30度の寒い夜、新聞紙を身体に巻いて眠るなど、余りにも過酷な4年間を過ごしたがついに・・・・
日本人の平均寿命 2032年 男35歳 女31歳 まで低下すると判明
彼女のメールの意味が全く分からないんだけどだれか助けて(´;ω;`)
俺「愛してる」嫁「今更なに!朝っぱらからふざけんな!」
【閲覧注意】出勤するなり同僚が「妊娠しました!」と高らかに宣言し、上司に「結婚式挙げましょう!」と言ってきた!上司には彼女がいるし、浮気する暇もないのに?と思っていたら、とんでもない事実が発覚した!
この妊婦さんなら元気すぎる子を産みそうだなw*
小鳥「ええ!? お見合いですって!?」
仕事部屋に、夫と息子がやってきた。「これからママのうたをうたいます!気を付け!礼!(`・ω・´)(`・ω・´)」あいつら絶対に許さねえ…(#´_ゝ`)ρ))
前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然 「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。
結婚2年目で嫁が浮気を告白。(言わなきゃばれなかったのに)
彼氏の上司が女運の無い男だったせいで婚約破棄されました
同棲中の彼女が妊娠したので、いざ入籍しようとしたら彼女がしどろもどろ。その後、不自然な点がザクザクと...。
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする