916: :2012/02/16(木) 05:56:43.89 0 ID:
どこに書くか悩んでここに行き着きました
まだ結婚はしてないですが、吐き出させてください

彼に浮気がバレました
彼は私がとても傷ついていた時に助けてくれた恩人でした
浮気相手はバツイチになりたての人で、
傷ついていたのを見てなんとかしてあげたいという気持ちがいつの間にか恋に発展していました
浮気相手はバツイチという事もあって彼が安心して話ができるよう「恋人はいない」と言っていたので、
彼に浮気がバレてから浮気相手に話が行き同時に二人も傷つけて同時にふたりと別れる事になりました
 



完全に私の自業自得です
でも、わたしなりにどちらも愛していたし
どちらか一方だけを選ぶなんて事はできませんでした
綺麗事で済ませて悲劇のヒロインぶっているとは重々承知してます
彼に恩を返して、浮気相手を救ってあげたかったという私のわがままなんです

それなのに逆に同時に二人を傷つけてしまって・・・悔しいやら悲しいやら色々な気持ちでいっぱいです
もうこれからどうやって生きていこうかすら考えられません
人と触れ合うことでこんなに傷つけてしまうのならいっそタヒんだ方がマシじゃないかとも思ってしまいます


917: :2012/02/16(木) 06:05:32.15 0 ID:
可哀想なワテクシを誰か慰めてwwwwwwwwwwwww
918: :2012/02/16(木) 06:09:29.18 0 ID:
最後の一行が秀逸でうねwwwwwww
919: :2012/02/16(木) 06:22:32.09 0 ID:
人の心と触れ合う事と体に触れ合う事は違うのにねw
920: :2012/02/16(木) 06:24:35.11 0 ID:
人と触れ合うと思っているようだが
2人の心をころしているだけという現実を見ようとしなかっただけ。
自分の都合の良いように
オブラートで包んで無理やりラベルを張り替えてた。
それが破れて本当の事が露見しただけ。
そこには恩も優しさもない。
921: :2012/02/16(木) 07:25:14.87 0 ID:
恩を仇で返したと。
どれだけ言い訳しても、人は「我欲のままに行動したんだな」としか思わん。
彼等にとっても同じ事。
タヒ報を聞いたらいい気がしないから、氏ぬならばれない様にひっそりとね。
932: :2012/02/16(木) 11:12:40.61 0 ID:
遊び女の独り言
【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その22
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1322835443/



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/09/27(土) 00:00:00:ID:UWAKICH
嫁が流産!病院で俺『もう帰っていい?』嫁「うん!(キレ」←なんだこいつ……。しかも嫁「供養したい」だと。メンドクさ・・・・
姉「卒論書いてると遊ぶ時間なくなるから代わりにお前が書け」俺「嫌だ」親「なんで書いてあげないの?書かなきゃもうあんたの学費は出さないから」
付き合って三ヶ月目に初めて彼女から家に誘われて、手料理をご馳走してくれるらしくwktkしながら待ってたら...
「お母さんやめてよ!!」鮮魚売り場で氷水に浸してあるエビを手に取り、その場で殻を剥き始めた泥ママ…私は『これ試食じゃないよね?』と心の中で…
取引先のお客が来たのでお茶出しに行ったら妹がいた。名刺交換の時に姉妹だとバレたのだが、取引先営業が「あぁ置いていかれるお姉さんか」と入籍...
中学時代私をイジメていた奴の子供が同じ小学校に転校してきて馴染めずPTAに訴えてきたが正直どうでもいい。
気に入らないことがあると噛み付く姪を預かって、しつけて、と言われた
トメ「庭に何を植えたらいいかしら」私「マンドラゴラなんていいんじゃないですかー?」 → 結果
嫁のメシが不味くて食えないときは、犬に食わせている。俺が無理と思った物でも尻尾ふって食ってる
身体障害者でアラフォーデブの俺が、15歳下の子に猛プッシュされて、ついに結婚。『何で俺なの?』と聞いたら...。
看護師さんが「あのね。最近の老人の孤独〇が多いのはこうして嫁イビりを楽しんでるお姑さんが多いのよ?
私を馬鹿にしてきた同級生は21歳離れたオッサンを略奪婚。金持ちを自慢してるのにマイホームは無理で車はボロの中古w私は新車乗ってるしマイホームもあるのが彼女への仕返し!
会社で寝ぼけてたらTEL!私『へい、~~社でございやす(アカン・・持ち直さなきゃ!)』→私『いつもお世話になっておりやす』あ、もうダメだ
夫が不倫したけど小額の慰謝料もらってそれ以上は特に何も報復はしなかった。理由は、プリと夫を円満に結婚させたかったから。実は元夫はモラハラD...
産まれた子は、色素が薄く障害かと思われていたが、どんどん日本人の見た目とは離れていった。
メシマズだった嫁が改心して戻ってきた!「愛してる」と言おうと手料理を食べた結果・・・
彼女と電車でぶらり旅の途中、痴漢を発見した彼女が俺にいけいけと…
気の弱い祖母に付きまとう悪質な新聞勧誘員を撃退してやったww 私「祖母、新聞いらないそうなので」 勧誘「困るんだよねー!!そういうの!!!あのね、こっち毎日来てるの!」
見せしめに生徒を叩く教師のS田。月日がたちPTA集会でS田と接触し皆の前で「大変だったんですよ~、あの時口の中切れちゃって血が止まらなくて」と暴露してやり主任解雇にしてやった
旦那の浮気が発覚、相手は既婚でW不倫だった。発覚後は旦那が私に泣いて土下座して謝罪したが、実はそれは・・・
ニートを経験した奴にしか分からないこと
パートのBBAに家族を侮辱される嫌がらせを受けた。周りに背中を押され、鬼の形相である復讐を試みると、その後爆笑動画が送られてきたwww
姉「卒論書いてると遊ぶ時間なくなるから代わりにお前が書け」俺「嫌だ」親「なんで書いてあげないの?書かなきゃもうあんたの学費は出さないから」
彼氏が浮気して相手が妊娠してしまった。3人で話し合いした時「子どものために別れて欲しい」と彼氏と浮気相手に言われて気が狂いそうです。何で何で??苦しすぎます
お互い50歳です。一年前の同窓会からメールが始まりデートを重ね… 崩壊して半年。彼女はどう見ても30代の美魔女。この歳で恋愛できた事が嬉しい
【投稿記事】夫の仕事を辞めるのが先か、私が嫁を辞めるのが先か
間男に捨てられて戻ってきた元嫁を奴隷にし、毎日土下座を強要。3年間、よく耐えているなぁとある意味尊敬する。
同僚に買い替えた車の値段等を根掘り葉掘り聞かれたので素直に答えた結果
公園で会う男の子を連れたママは、子供を見ずに携帯をいじり子供を1人で遊ばせる。挨拶をしても不愛想でママ友交流もしようとしない
元嫁は事あるごとに「離婚したい」と言ってた。記入済みの離婚届を出してきたので見ると証人は元嫁親。諌めずに記入する元嫁親にも失望しすぐに提出した
旦那実家一族と和食処に行ったんだけど・・・隣の席の赤ん坊が泣き出した。それに対しウトメが大声で「うるせえ」「育て方がわかるな」・・・思わず隣のご家族を見てしまった
娘が俺の子ではないことが発覚!!嫁は不倫と托卵を認めたが嫁失踪。俺は娘を引き取ったがそんなある日・・・・




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする