195: :2010/01/25(月) 23:56:11 ID:
結婚してまだ半年ですが、妻がもう無理だと言う状態です。
俺はまだ好きで一緒にやっていきたいのですが、妻は本当に限界な状態になってしまっています。
そうなってしまった原因ですが、元は妻が他の男を好きになってしまったことです。
それに気づき、かなりショックを受けました。

そのときは妻の親とも話し合いになったのですが
妻の両親もショックを受けて体調も崩してしまい、そんな親の姿を見て一度はまた やっていきたいと言ってくれたのですが、その後もなかなか相手への気持ちが忘れられず連絡を取ったり会ったりしていました。
それを知ってまたショックを受けて妻のことを信じられなくなってしまいました。

でも好きなのでやっていきたいという気持ちは変わっていません。
   
  


それからその相手とはお互いに気持ちも忘れてきて
今は全く連絡も取ったりしていないみたいなのですが、ずっと信じられず、妻の行動に制限をかけてしまっていました。
友達と遊びに行くといってもまた会いに行くんじゃないかとか、メールしているとまた連絡取っているんではないかとかすべてを疑ってしまい遊びに行くといわれるといいとは言えず、メールしていると自分の気持ちに気づいて欲しくて
いやな顔や、怖い顔を自然とするようになってしまったみたいで、妻はそういう姿を見て制限された生活をしてきて、俺に対して怖いという気持ちしかなくなってしまったみたいで
もう耐えられないし、この先はやっていけないから離婚して欲しいといわれました。



198: :2010/01/26(火) 00:06:38 ID:
↑続きです。

もともと妻の気持ちがその相手にいってしまったのには俺に不満がありそういうのが溜まり
結婚したことに迷いが出て不安になってしまったからというのもあったのですが
俺は妻の方が悪いと、妻を信じようともせず行動を制限するような生活をさせてしまって離婚したいといわれてからいろいろ考えて自分のしてきたことに本当に反省して、もう一度妻を信じて、もう生活も制限するのはやめるから
もう
一度やっていきたいと言ったのですが、妻は多分俺は変わらないし、妻自身ももう本当に俺に恐怖心しかないため
この
気持ちもずっと変わらないと思うし耐え切れないからお互いに違う道を行ったほうがいい と言われました。

妻のことが本当に好きだった分、妻のしたことがショックで
そういう間違った行動で妻を苦しめてしまったのですが、確かに妻
がしたことも悪かったけど
俺のしたことはもっと悪かったので本当に反省して後悔しています。
どうにか妻の気持ちを少しでも俺に対する気持ちを変えることができないものかと悩んでいます。
今は妻を信じて何でもする気持ちです。
今はとりあえず一緒にいるのが怖くてたまらないということなので妻は
実家に帰っています。
メールや電話で話すだけでも怖いといっていました。
すこし時間をあけてからのほうが今は良いかと思っていますがなにかアドバイスいただけたらと思います。
読みにくい長文ですみません。お願いします。
199: :2010/01/26(火) 00:13:26 ID:
不満があろうがどうしようが、既婚の身で好きな男を作った嫁が悪い。
嫁から慰謝料ふんだくって別れた方がいい。

やりなおしたって、信用もできないし、また同じとことをするに違いない。
197: :2010/01/26(火) 00:01:13 ID:
離婚しちゃえ
女がそうなったらおわりだ
変な女捕まえたんだね
200: :2010/01/26(火) 00:15:32 ID:
>>198
つうかさ、不倫するやつって
他人のせいにするのが大好きだよ。
人のあらさがしして、自分は悪くないというの言いたい三歳児以下の頭しか持ってない。

不倫したの、不倫したと疑われたのは別次元の問題。
ごっちゃにして>>195氏が悪いように持っていける人格障害者というかモラハラ女だねえ。

半年で馬鹿と別れられてラッキーかもよ。
201: :2010/01/26(火) 00:29:21 ID:
まあ、一緒に食事行ったくらいで体の関係は無かったのですが。
気持ちが行ってしまっていることが一番切なかったです。
今でも好きなんです。
こんな事されてまだ好きでいるくらいなんで一生忘れられません。
元々は本当に自分に原因があったんです。
相手にそういう気持ちを持ったのは妻が悪いとは思いますが・・・

自分がその後にしてきたことはDVに近かったのかと思います。
手は出したことは一度もありませんが、威圧するような態度でいたことも
多かったので、そういうのもDVになるんですよね。
だから向こうのキズも深いみたいで・・・。
何とか俺に対する恐怖心を和らげて欲しいのですが
何か方法ありませんでしょうか?
202: :2010/01/26(火) 00:44:34 ID:
別に怖がってないと思うよ
相手を悪者にしたい・理由付けしたいだけでしょう
204: :2010/01/26(火) 01:03:23 ID:
>>198
制限した気持ちはわかるけど、ちょっとやり過ぎちゃったね。
でも妻を信じるわけでなく、嫌われたくないから制限を止めるだけでしょ?
浮気した人を、信じるなんて簡単には無理だもの
ただ結婚は恋愛とは違う。奥さんはその点が判ってないよね。
両親が体調を崩しているのに、自分の事しか考えてない。
結婚するには早すぎたお嬢ちゃんだったとしか思えない。

二人とも、結婚とはどういう事か、もう一度考えた方が良いよ。
恋愛と結婚はどう違うのか
ホントは奥さんに言いたいんだけどね。
奥さんは結婚に対する責任が全く判ってない。
205: :2010/01/26(火) 01:31:16 ID:
そうだね。
この奥さんはあんまり反省してなかったんじゃない?
今の>>198みたいに反省してたら、こうも簡単に逃げたりしない。

一度無くした信用を取り戻すのは並大抵のことじゃできない。
お互いに、もう相手のことを信用できなくなってるんだからもうダメだと思う。
不倫するやつは倫理観が欠如してるんだから、またやるよ。
あなたもそんなに自分を卑下して犬っころに成り下がる必要はないよ。
悪いことをしたのは誰なのか、もう1回よく考えてもっと気概を持てよ。
207: :2010/01/26(火) 02:22:43 ID:
女の浮気はタチが悪い。
するやつは何度でもやるからね、私がそうだw
旦那が本気で恐ければ浮気なんかしない。
他の男にチヤホヤされるのが嬉しいだけなんだなーw
興奮した女はみんなこんなもん。
209: :2010/01/26(火) 08:32:29 ID:
>>195
結婚してまだ半年だろ?
その半年の間に>>195の出来事が全部あったんなら、
妻は「もう耐えられない」「限界だ」というほど我慢も努力もしてないぞ。
束縛されるのがいやで「あなたが怖い」とか理由をつけて逃げただけ。

謝り倒してお戻り願って、今後は何をされても言いたいことも言えず
逃げられないように、ご機嫌をうかがいながら生活したいわけ?
バカじゃねーの そのうち、胃に穴があくぞ。
208: :2010/01/26(火) 08:17:46 ID:
でも、食事程度で浮気だから妻が悪いと決めつけるのも…
好きな人ができた=浮気とは現実は認められないよ。
それに195が、どれぐらいの行動制限したかも考えないと、
弁護士頼んでも損する事になるかもよ。
DVは殴った以外、脅すとかでも認められることあるよ。
210: :2010/01/26(火) 09:04:47 ID:
>>208
こういうバカに限って、
結婚半年なのに、妻が嫌がってるのに、女性と食事なんて許せないよ!浮気だよ!
って騒ぐんだよね。
211: :2010/01/26(火) 09:07:14 ID:
旦那が嫁の嫌がることをしたらDV
嫁が旦那の嫌がる事をしても、浮気と決めつけるのは
ですか。ダブスタ馬鹿?

>>195嫁もこうやってなんでも自分の都合のいいように解釈する馬鹿脳なんだよ。
「私怖かった、辛かった」って泣けば、思い通りになると思ってる。
212: :2010/01/26(火) 09:18:57 ID:
嫁から慰謝料貰って今すぐ別れた方がいい
この先、妻が他の男と体の関係を持ったり
子供が産まれて泥沼になったら更に酷くなる

慰謝料は小額でも必ず貰った方がいい
相手が原因で別れたという証明にもなるから
233: :2010/01/26(火) 18:54:47 ID:
いろいろ言われていますが、とにかくもう一度やってみてから決めたいんです。
次何かあったらさすがに嫌になりますし。
だから、どうにかしてもう一度一緒にやっていける状態まではもっていきたいんです。
今はなるべく連絡を取らずに落ち着くまですこし時間をあけ、それからちょっとづつ連絡を取ったり向こうの実家に行ったりしていこうと思っています。
まだ2人きりだと怖いと思われてしまいますし。
それから今は自分変わろうと努力していますし、そういう姿を見てもらいたいと思っています。
234: :2010/01/26(火) 18:59:04 ID:
>>233
再構築かぁ・・・下手に出れば嫁が浮気しそうだし、上から押さえつけても逃げるだけだし
嫁の洗脳に成功したとしても、やっていけるとは思えないんだ・・・
237: :2010/01/26(火) 20:39:43 ID:
>>233
認めたくないだろうけどな、嫁はもうお前に

愛  情  が  な  い

んだよ。

再構築ってのは、相手もお前の事が好きじゃなきゃ成立しないんだが。
相手の嫌がってる事を強要するのが、お前の愛情か?
何が相手の幸せか考えるのが愛情ってもんだぞ。
嫁もどっちもどっちだが、自分の我儘を他人に強要するな。
239: :2010/01/26(火) 20:55:57 ID:
二人っきりでは怖いから会ってもらえない状態なのに
再構築なんかできるわけないよ。
会わないで変った自分を見てもらえる事もないだろうし、
結婚半年で、子供もいないなら、
そこそこ話し合って別れるのが一番だと思うな。
242: :2010/01/26(火) 21:01:32 ID:
本当かどうか分からんが、最初に「食事と告白だけ」と言われたときにとってしまった行動で終了してたな。
普通ショボンと落ち込んみはしても、狂ったりはせん。幼稚すぎ。

まだまだ女を守っていけるような一人前の男じゃないんだよ、お前さん。
そこんとこを自覚して、貴女の為を思って離婚ししばらく一人で精進します、努力する自分を見て下さいとでも言えば、嫁から見たお前の株が少しは上がるぞ。  
230: :2010/01/26(火) 16:54:26 ID:
だからあ、結婚してまだ半年の間に、
妻に好きな男ができデート→夫バレ、義母バレ→再構築の約束→また男と会う、夫バレ→男とは別れたらしい→ 夫が妻を信用できずに監視、不機嫌な態度→妻「怖い」と実家に避難 ←今ココ

半年の間にこれだけのことがあったってことは、夫の精神的DVが仮にあったとしたって何カ月もあったわけじゃないってことだろ?
身体的暴力は1回でも証拠があればDVだと言えるけど、精神的なDVは、こんな短い期間じゃDVとは認められないよ。
260: :2010/01/27(水) 03:00:52 ID:
大雑把にとったら、自分195と同じ状態で泣けた。
相手の事好きで信じてたのに、浮気された揚句、お前が悪いと離婚請求。
私も、DVしたって相手に思い込まされてるだけだと思う。
230の言う通り、手も出してないのにこんな短期間でDV何て認められないと思う。(ごめん、正確には知らないけど)
とりあえず、相手に愛情がないのに信用を再構築するのは、一人では無理だよ。
相手に愛情があっても、浮気した相手、多分頑張ってももう信じられないと思うし。
時間かけて、新しい相手を見つける方がいいよ。男なら×1もてるし


離婚問題に直面している人たち 集まれ!その45
http://anchorage.2ch.sc/test/read.cgi/live/1263808230/



000:名無しさん@HOME:2014/09/30(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a*
【復讐】上場企業に入ったが、ブラックだったので人間心理をついた復讐!→大幅なリストラと身売りのニュースが流れることにwww
【因果】後輩『主婦?家畜飼ってんすかwww』俺「そうかも」ボコボコに女叩きして離婚!→今日たまたま元嫁に偶然でくわしたんだが・・・・【応報】
彼氏との深夜デートに、鍵のかかっていない新築に忍び込んでいたけど…
入居2年目の夏休み前になって近所のある一家が突然姿を消した。びっくりしたが、新聞を読むと消えた理由がわかった…
海外出張中に嫁が浮気→離婚→ストーカー…「代わりの結婚相手紹介してよ!」とうるさかったので絶縁…数年経って手紙が来た。その内容が…
私って最悪なオンナなんです。叩かれ覚悟で書きますが… 過去に彼氏の友達と浮気して妊娠したことがあって内緒にしてたけどバレていました。
全員が着物で出席した結婚式で、新婦「あの女、あんなので誤魔化して卑怯者・・・」
6年前に別れた彼女から「これあげるから結婚して」と渡されたのが1000万入った通帳だったwwwwww
コインランドリーに、ハーネスと鍵で繋がれた女の子がいた
彼女の家に結婚の承諾を受けるため釣書を持参して行ったら、俺の出身地が大阪だというだけで大反対され、別れた。が、元彼女が1年たっても復縁希望してくる…
外見だけ見て美人な泥ママに味方してしまった・・・!男なら間違いなく美人の味方すると思うんだが・・・
土地と家を勝手に決めたら義親が「何の相談もなしに決めないでほしかった」とちょっと関係が悪化しかけた。
保護した赤ちゃんがやっと目を開いた
36歳の男です。婚カツを諦めた途端、2人の女性から告られたんだが、どっちもスペック的にありえない。
キチママ「妊娠は病気じゃないのよ!」キチ子「座れないだろどけ!」と妊婦のお腹にグーパンチをした。すると私の隣に座っていた女子高生が…
猫に向かって「嫁さん愛してる」と言った結果wwwww
2歳の息子が難病で来月手術予定。親としては不安だらけでしょうがない。
家に警察が凸。警「君とAちゃんで線路に置石したよね?目撃者がいるんだよ」→私「知りません!」
親戚のAはゴミのような工芸品を作って販売して作家を気取っていたがバザーで売れ残って顔真っ赤!!
朝が弱いと公言し、具合が悪いのでちょっと休みますと、度々休憩室に行っていた。
旦那「お袋の事を悪く言うのはよせ。不味いなら、不味くて食べたくありません!って、言えよ!言えないなら文句言わず食えよ」
【不幸な結婚式】女の子の一言で、お見送りしていた新婦が泣きだした…
嫁の友達が俺が『毎回違う女性とランチしている』と言い、嫁が怒ったり嫉妬した様子を見て遊び、仲の良かった俺と嫁の関係がおかしくなっていった
真夜中、旦那が台所でごそごそ。私「何してるの?」 旦那「弁当箱洗ってるんだよ」
チャラい新入社員が「『りぼん』買ってたババァがいてww」と煽り口調で話しててムカついたところに先輩社員っぽい人が「オメーだってまだ少年ジャンプ読んでんだろ」と論破してた!!
父親(62)の自営業の収入がなくなった
上司「俺の奢りだ」 新入社員俺「あざす、じゃあ俺も上ステーキランチ1つ…」 →
旦那と別れたいと思っていましたが、なかなか踏み切れずにいました。そんな時、探してもいない彼に出会ってしまいました。それって、やっぱりダメなんでしょうか?
夫『(私)はうちのカネ狙ってるんだぜ?怖いだろ?』友「へえ」私「え?いつでも離婚するよ?」→叩か...
俺は幼馴染がずっと好きだったけど大学に入ってから様子が変わった。面食いの幼馴染は彼女持ちの男に接近して落ちていったが俺にとっては最高の修羅場になった
【悲報】久しぶりに妻と飲んだら、「元彼のことを尊敬してるし、彼がいたから今の私がある」と言い出した結果
家に帰ると6人の女性がいっせいにこちらを向いて「お久しぶりですお嬢!」 私「は?」 → 母の衝撃の過去が明らかに・・・
今朝、パルプンテを唱えてみたけど失敗した… 子供も起きてきたし、恥ずかしかったんだと思って夜に再挑戦してみた結果
家に駐在さんと凸「お前は誰だ?」間男に質問。「オタクの奥さんに呼ばれた」とか言ってたけど駐在さん「こちらの奥さんがそんなことはしない」と完全否定wその間に男のカバンに…



000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich

今週の人気記事はこちら