677: :2010/02/10(水) 15:03:11 ID:
ある日突然旦那から私の浮気を理由に別居の話を持ちかけられた。
浮気?何じゃそりゃ?と思って話を詳しく聞いたら、携帯を勝手にみていて「ケンちゃん」というのが浮気相手、ということらしい。
ちなみにケンちゃんというのは「兼子」という名字の女友達の仇名で、旦那にも紹介しているはず。
そう説明をしても「それは偽装だ」「浮気を誤魔化してるんだ」の一点張り。
バツイチ友人に相談したら「別居したい事情が旦那側にあるんじゃないの?」ということになり、こないだ旦那の携帯をこっそり見たら、「ニトリ○○店」で登録されている人とラブメールのやり取り。
どうも浮気臭いけど、相手は未だ不明。
 



メールの内容からして、先日の出張が本当は2日程度だったのに3日に伸ばして1日は「ニトリ○○店」さんと一泊したらしい。
その他諸々。
とりあえず勝手に転送して保存しておいた。

これって旦那が浮気してて離婚したいけど、自分有責じゃ慰謝料云々の問題がおきるから
先手を取って相手が浮気してるんだと別居に持ち込んで、別居した後「事実上の夫婦生活の破綻」を理由に離婚したいってことだよね、きっと。



678: :2010/02/10(水) 15:13:07 ID:
>>677
だね。思いっきり黒だ
679: :2010/02/10(水) 15:22:52 ID:
>>677
それ以外に、どう捉えればいいのかw
離婚の有無は置いといて、ともかく不倫の証拠GETがんばれ
680: :2010/02/10(水) 15:23:41 ID:
ありがとん
「ニトリ○○店」が誰か突き止めないとダメなのかな。
それとも、それだけで浮気ってことが証明できるんだろうか?
何せ初心者なもんでわからん…
メールの内容から察するに、旦那の職場の人っぽいのだけはわかるんだけどね…

やっぱ法テラスとかいったほうがいいのかな。
682: :2010/02/10(水) 15:29:59 ID:
>>680
浮気調査は、本当はプロに任せた方が良いんだけど
これが、うさんくさい会社もあるから難しいらしいんだよね。
法テラスで、そう言うの紹介してもらえるのだろうか?
683: :2010/02/10(水) 15:34:04 ID:
うーん。探偵も一応調べてみたんだけど、ブログなんかみると
浮気調査1件で30万とか50万とか取られてて、うちみたいな普通の家庭には厳しい金額なんだよね。
旦那の実家が金持ちだったり高収入旦那なら、慰謝料がっぽりで離婚してウハウハってできそうだけど
残念ながら旦那の実家は未だに家のローン払ってる中流家庭で、旦那も平
均的なサラリーマン。
正直に言うと離婚したいのかどうかすら実感が湧かなくてわからないという情けない状態…

ただ、
メールのやり取りみてたらやっぱり浮気してるんだなぁ…というのがはっきりわかって
哀しいというより現実感が無くて呆然としてる感じ。
離婚したら子供が片親になっちゃうのか…それは子供にとって良いことなんだろうか?とか
でも、じゃあ離婚したがってる旦那を引き止めて無理矢理歪な家庭つくってそれも子供の為なんだろうか?とか
色々ウジウジ考えちゃってどうしようもない。

あー。なんか愚痴っぽくてスマソ。
とりあえずしばらく証拠集めのために泳がせてみます。
684: :2010/02/10(水) 15:35:22 ID:
>>680キーワード:浮気調査 自分で
で、ググって見た。
参考までに一部抜粋するね。

浮気調査の実際4(自分で調査)
携帯電話は、浮気調査をする上でも、便利な機能が付いています。

携帯電話のメールには、単語予測機能が付いています。例えば「あ」と入力すると、「あ」の後に入力した最新の単語や、よく使っている単語が表示されます。
この機能を使って、次々にひらがなを入力すると、どのようなメールを送信しているのか予想することが可能です。

予測機能で「い」と入れた場合に、「いつもの場所」と出てきたら、「いつもの場所」という文章が入ったメールを送っていることが分かります。
その他にも出現する語句を調べると、かなり詳細なデータを入手することができます。
ttp://uwakityousa1.seesaa.net/article/17974848.html
686: :2010/02/10(水) 15:49:27 ID:
>>677
どのみち旦那の方から離婚言い出されてるんだから
このまま離婚になる可能性があるのでは?
それじゃあ、今のうちに自分の自己防衛の手段として浮気の証拠を
ガッチリプロに作ってもらった方がいいのでは…
うやむやのままなし最低し離婚だと雀の涙もお金は取れないよ。
W慰謝料+財産分与+養育費取った方がいいよ。子供の為にもお金はいるよ。
689: :2010/02/10(水) 18:14:28 ID:
離婚したくないから、調べないというより、
離婚したくないなら、なおさらハッキリさせないと、
旦那が有責は妻側にしたがってると言うのに、デモデモしてたら
妻が悪いので慰謝料すら取れない、子供も取り上げられるかもしれない。
なんせ旦那側には、再婚により子供育てる人のアテがあるんだから
証拠を取って有責が旦那側になったら、離婚したくないという選択もこっちができるよ。
690: :2010/02/10(水) 19:14:05 ID:
浮気した相手が悪いのに相手に濡れ衣着せられて離婚するのに比べたら30万50万なんて安いもんじゃね? 
スーパーのパート4ヶ月もしたら払える額じゃない。
どうせ離婚の方面に進んでるなら、あとで悔しい思いするより、全部事実を確かめて踏み切った方がいいと思うなあ。応援してます


離婚問題に直面している人たち 集まれ!その4
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1263808230/



000:名無しさん@HOME:2014/09/30(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【ほのぼの(´∀`*)】会社に猫が入り困り果てていると…警察が到着。すると「エキスパートを呼んだから大丈夫」と…なんだろう?と思っていると別の...
自宅の敷地内を、無断で中学生達の駐輪場にされた。即行で中学校に抗議の電話をしたんだが...。
寄生コトメ…出来婚後、コトメうわきで離婚→そんな中、2度目の【出来ちゃった●】って報告してきた…
【なれそめ】嫁いわく「女として一番見せたくない醜態を見せて嫌な顔一つされなかったら、結婚するしかないでしょ」
俺「嫁が癌だと診断されました」→嫁両親『そうか。もう今後は関わってこないでくれ』→俺「え?」
娘を川に流した姑が、川に流された!ので、そのまま三途の川まで見送りました・・・・
私「家事てつだって」夫『分かった俺の事は何もしなくていい』→私の作った食事を拒否!一緒に洗濯するのを拒否!家に居着かない!全部自分でやり出...
新郎新婦がネトゲ上で猫キャラを使った結果wwwwwwwwwwww
【事案】とんでもない不審者情報が回ってきた!下校途中の生徒がされたことはなんと・・・・
寿司やで私達の後ろに座ったキチ家族
9年前離婚した元妻が自害未遂したっていうのでお見舞いに行った。豚のような身体に60過ぎの婆さんみたいな顔になってた。「嫌われ松子の一生」...
【壮絶】夫が無言で窓を閉め、ドアを閉め、カーテンを閉め、暴行してきた!私『キャー!』隣人「どうしたの!?」夫「ズルいよw演技すんなwww...
彼が既婚者だと判明し、別れた数ヶ月後に彼奥から内容証明が届いた。 不倫に対する慰謝料を払え、さもなくば訴えると。
保険屋だという旦那友人に酒の席で絡まれたため、保険屋が一番嫌がる方法で復讐してやった
出張から帰ると嫁が失踪してた!→嫁と男が手を繋いでたとの情報!興信所を入れたらとんでもないことが発覚した・・・・3
刺身買うふりしてハマチ一匹買って帰った結果wwwww
【復讐】汚嫁一族と間男一族を、互いに潰し合わせる復讐をしてやった!一族ごと破滅しかねない要求に、汚嫁・間男両家が混乱騒然w逆ギレの余裕も...
入籍予定だった彼を元モデルの親友に寝取られ親友が妊娠、二人は結婚。数年後親友が妊娠!しかもまた私の新しい婚約者の子…
私「家事てつだって」夫『分かった俺の事は何もしなくていい』→私の作った食事を拒否!一緒に洗濯するのを拒否!家に居着かない!全部自分でやり出...




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする