478: :2010/02/01(月) 12:10:00 ID:
一度まとまりかけた離婚が旦那のせいで最初からやりなおし。マンドクセ。
結婚5年目で子が2歳&二人目妊娠中。

昨年、夫がネットで知り合った女子高生と「(夫曰く)プラトニックな純愛」をするようになった
お茶したりご飯奢ってあげたり某テーマパークのペアの券をプレゼントしたりブランドバッグプレゼントしたりする「純粋な関係」らしい。

露骨に態度がおかしいので問い詰めたところあっさり白状。
夫 「これは浮気なんて汚れたもんじゃない!純愛だ!プラトニック!!」
それ以外にもいろいろ溜まってたものもあるし、実家の親も呆れて「さっさと帰って来い」ということになり、子連れで実家に戻り離婚の話を開始。
 



「16歳くらいじゃ子供いたら再婚してもらえないかもよ?」というとあっさり親権不必要宣言。
もともと浮気になるかどうかも怪しいので慰謝料なしの代わりに親権もらったと思えばOK。
それで上手くまとまって離婚届けを書いて終わりにする予定だったのに…
「彼女タンにプロポーズしたのに結婚するって言ってくれない!」と泣きつかれた。
しかも「そんなつもりなかった」「恋愛感情なんて一切無い」「つうか、彼氏いるし」「オッサンと結婚したいなんて一度も言ってない」「気持ち悪い」と罵られたらしい。

そんなん知らんがな、と離婚届けにサインしてと言うと「別れない!彼女タンが結婚してくれないうえ嫁子も子供もいなくなるなんて耐えられない!」
さらに「離婚したら僕タン将来社長になれないんでしょ?そんなん嫌だ!」と言い出した。
誰が将来お前が社長だっつった?
うちの父親が社長だからって何でお前が未来の社長なんだ?
普通兄が継ぐだろJK。

実際、両親も兄も兄が跡継ぎだって思ってるし、せいぜい私が名ばかり役員として名前連ねる程度だよ。
元々頼りない部分はあったけど、ここまでとは思わんかった。
先に離婚届けに判子もらわなかった私が悪いんだろうけど、まだまだ揉めそうだ…。



479: :2010/02/01(月) 12:22:40 ID:
>>478
乙、その純愛をしてる女子高生も、もう少し馬鹿を飼っていてくれればよかったのにね。
大変だと思うけど、ガンガレ!
481: :2010/02/01(月) 12:31:55 ID:
>>478
お小遣いもらえる都合のいいATMだったのねw
でも、そのお金、妻なら返還請求できるんじゃない?
女子高生にもちょっとはお灸据えてやって社会の厳しさを
教えてやって欲しいなー
483: :2010/02/01(月) 13:38:01 ID:
>>478
夫婦してDQNの香りがするなあ…
子供2才、しかももう一人妊娠中。
その最中に浮気疑惑があったからって親に相談して甘えて実家に帰る準備。
離婚しちゃえ。親の家に住めばいいし。みたいな。
人生、なーんにも真剣に考えてなかったんだろうな
だからそういう男にシンパシーを持ったりするんだとオモ
485: :2010/02/01(月) 13:42:13 ID:
いやぁ…妊娠中に女子高生と「プラトニックな純愛!」に走る男なんて、最低以下でしょ。
そういう人から逃げて実家に帰るのを「甘える」って発想が何とも…
486: :2010/02/01(月) 13:43:35 ID:
とりあえず親には言わないな。
ましてやプラトニックだと言い張るなら、いったんはそこで納める。
なんだかんだ言ってもお腹の子の父親なんだし。
488: :2010/02/01(月) 13:45:48 ID:
なるほど。
お腹の子の父親なら、妻が妊娠中に女子高生と二人でご飯食べたり
高いバッグ買ってあげたり、浮気がばれても別れるともいわずに「純愛だ!」と主張して逆キレしても良いんだ。

甘いのはどっちだろ?
490: :2010/02/01(月) 13:58:00 ID:
>>488
でも実際問題、帰る家が無かったら?
両手広げて迎えてくれちゃう家があるから、
解決しようと努力するものもしなくなるんじゃないの
少なくとも、>>478はそんな感じがした
492: :2010/02/01(月) 14:09:35 ID:
>>490
自分なら帰る家がなくても、知り合いの家か友人にお世話になるか、
自分のへそくりからでもお金捻出して、離婚の話するけどな。
妊娠中に純愛って。
しかも女子高生って。
その時点で気持ち悪いし夫婦続けていけないわ。
495: :2010/02/01(月) 14:25:55 ID:
478さんは幸い帰る実家があるんだし、お父さんが社長ならそれなりにバックアップもしてくれそうだから
そんなキモイ旦那とは別れた方がいいと思うけどなあ。
難色を示す人がいることに驚きだ。
逆に、こんな旦那だけど帰る実家もなくお金もないから我慢しますっていう方がどうかと思う。


離婚問題に直面している人たち 集まれ!その45
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1263808230/



000:名無しさん@HOME:2014/09/30(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
姉「あんたなんかうちの本当の子供でもないくせに!」 私「そうだけど、それはお姉ちゃんもじゃん!」 姉「えっ」 私「えっ」
朝マックを買おうとしたら昼メニューになってしまい、バイトが「残念でしたぁ~またどうぞ、お・ば・は・ん」と言ってきた
嫁が浮気。慰謝料7桁を請求する旨を伝えると。嫁「金の亡者!」と罵る。嫁側の弁護士が突然「じゃあ、あなたは何ができるの?」と嫁に問いかけた.....
因縁をつけてくるDQNに「文句あるならお前一人で勝負しろ、このタコ!」 と叫んだ結果…
【武勇伝】空港ロビーで騒ぎまくりのDQN高校生!アメリカンセキュリティーが「奴らは日本人か?」と聞いてきたので、私は・・・
電気代や水道代が、ここ3ヶ月不自然に多い…。『ミント風呂』トラップに犯人がひっかかった!→【犯人】「病院代は当然支払ってもらいます」→その正...
ウワキしてたのが旦那にバレてたらしい……。慰謝料払って離婚してまた旦那にアタックします!→1時間後・・・・
元嫁と新婚の時に浮気された。嫁友と一緒に許せと言ってきたので制裁したw
旦那が、炎天下の車内放置子を救うため車のガラスを破壊!駆けつけたキチママ「車壊したの誰?!」旦那「オレだが」キチママ「車を壊さなくたって...
ママ友から「旦那さんのお身内で、病気で足を切断した方いる?」と奇妙な質問を受けた。試しに姑に聞いてみたら...。
コトメが「お年玉は金額変わると喧嘩なるし、一人1万円に統一ねー。嫁子と兄さんそれぞれ別個で用意して。」と言ってきた。
【2/5話】帰郷したはずの嫁が全国ネットのお天気コーナーに男と映ってた。子どもからも「ママとおじちゃんが家でプロレスしてた…」全力で証拠掴ん...
【ちょっとビックリ】プリンに髪の毛入ってた!クレーム入れたら、昨日送られてきたお詫びの品が・・・・
電車で盲目の男性が女子高生3人に乱暴されていた。三人はワザと男性の身体にぶつかり、ぶつかるたびに、男性は「すみません」の繰り返し。
別の高校のヤンキーグループに脅された!その事をクラスで話したらヤンキーグループ全員が立ち上がって俺を脅したヤンキーの高校まで俺を連れて乗...
私『100円ショップ寄っていい?』彼「うん、待ってるね」私『なるほど』←彼は100均に入ったことなかったらしい。理由を尋ねてみたら・・・・
汚嫁からのジュリメ「ゎたしはさいき、がんぬりました。なので、あなたに渡したお金七桁万円を返してください。」
汚嫁からのジュリメ「ゎたしはさいき、にゅうがんぬりました。なので、あなたに渡したお金七桁万円を返してください。」
子供が襲われるという事件があってなぜか警察が家に来た。明らかに俺を犯人だと疑っていて、そのうち家族まで俺を疑うようになった
嫁に愛され過ぎて辛い…




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする