803: :2010/02/14(日) 19:57:39 ID:
離婚を真剣に考えてます。
理由は数年前に浮気したことと嫁に向かって家政婦と言ったことです。

その事を最近ずっとチクチク言われ私から
今は真面目なんだからそんな事言うなっていいますが、言われます。
本当に今は真面目にしています。
こんなことで家に帰ってもストレスが溜まり夫婦仲はぎくしゃくしてます。私から言わせれば嫁が昔の旦那の失態を故意に言って夫婦仲を壊しているようにしか見えません。

こんな事で離婚っておかしいでしょうか?
 



804: :2010/02/14(日) 20:01:35 ID:
>>803
嫁の方から離婚したいって言ってるの?
803は浮気したんだから、有責からの離婚申し立ては無理だと思うよ。
805: :2010/02/14(日) 20:02:09 ID:
>>803
浮気とは、男にとっては刹那の事。
しかし女にとって一生涯の傷になる。
覚えておこうね。
806: :2010/02/14(日) 20:06:51 ID:
浮気だけじゃなくてモラハラ発言もあったようだから803が有責。
有責側からの申し立てはできないけど嫁に伏してお願いするしかない。
その際には慰謝料や子供がいたら養育費は必須。
もちろんそれでも嫁が嫌だといえば自業自得と諦めるしかない。
807: :2010/02/14(日) 20:10:23 ID:
浮気による離婚や慰謝料請求に時効はあっても、道義的責任に事項はない。
浮気を責めてもいい期間にも時効はない。
言動の端々に本人の反省が足りないようなら嫁は永遠に許さないだろう。
それ以降浮気をしないから更正したとは認められないよ。
808: :2010/02/14(日) 20:18:52 ID:
浮気した上に、嫁は家政婦扱いして、
今は浮気してないから、嫁に優しくしてほしいって…無理ぽ
809: :2010/02/14(日) 20:23:33 ID:
>>803
今は耐えて、時間が味方になるのを待つことだね。


離婚問題に直面している人たち 集まれ!その45
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1263808230/



000:名無しさん@HOME:2014/09/30(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
友人にマイミク切られた!そしたら、そいつが私のアパートを借りに挨拶に来たwww友『あの…アパート借りたくて…』私(図々し過ぎだろこっちはマ...
俺の会社に俺の元嫁と再婚した間男が入ってきた!静かにしてれば良いのに俺の悪質な噂を流し始めたので・・・・
家を建てたらトメが電車で二時間かけて年中来るようになった。対抗して実母達を呼んだらトメが「非常識じゃない?」と。
娘の目の前で大のお気に入りのぬいぐるみをハサミでめった刺しにしてしまった。
何故かたびたび待ち合わせの時間より、早く来る彼に冷めた。18時の約束なのに、17時に着いた連絡が来たり…
汚嫁の浮気発覚、相手は同じ会社の上司だった。「本当だったら一千万円でも慰謝料を払いますが…」 と間男は強気の態度だったので俺は完全にキレて...
【武勇伝】「男女平等」ってほざいてる女がウザすぎて、一人の男の子がそいつの頬を思いっきり殴った・・・!
義実家に義兄夫婦が帰省しているというので、義母に呼ばれて義実家に行った。そこで義兄嫁に言われたトンデモ論に腹が立って仕方ない。
出勤すると不穏な空気。不倫した事になっていた。調べもせず無実の罪を押し付けただけでなくB子→「噂だけでも私と繋がれたんだから幸せだと思いなさいよ!」
出産の時に、友夫『ひまだからブックオフいっていい?』→マジで行ったwww→5年後、ついに友に仕返しのチャンスが訪れた・・・・
毒親から守ってくれた兄が結婚した。兄嫁は私の事情を理解してくれて良好な関係だったけど、段々兄嫁の私に対する態度が変わってきた
嫁に俺のヲタコレクションを全部捨てられた!嫁「子どもの教育に悪いから捨てろとトメに言われ…」→カチンときた俺、嫁の腐コレクションを全部捨て返してやったwww
【失笑の嵐】元カノが結婚したんだと。3年も付き合った俺には挨拶もなしかよwww常識の無さにがっかり。ある意味、結婚しなくてよかったとは思うけどなw
【母親失格】子供がジタバタして泣き止まない...あやしたりオモチャで気を引いたりもダメ
母親はトラックに轢かれそうになった女の子を止めようとせず眺めていただけだった
レス夫婦だった嫁が妊娠した。間男は嫁の大学時代の同級生。使い込みの金も合せて慰謝料650万円。その後、復讐しようと汚嫁の女友達と出来ちゃった婚した俺
スーパー行ったら「未会計商品を飲食し支払いせずに立ち去ったベビーカーの女、見つけ次第警察に通報します」と防犯カメラ映像付きで張り紙されてた
新年早々、義実家公認でほぼ絶縁状態のコトメ夫婦から電話。
【怖いけど言えない…】無数に立ってるプロペラの風力発電施設の恐怖。
偽名を使って不倫旅行してたら、旅館で伝染病が発生。「部屋から出ないでください」と指示され二人でパニックに。そして出した結論は・・・・・・
嫁にいつも通り「弁当ありがと」を言ったらいきなり嫁号泣→複数の男と浮気して妊娠、ついでに貯金使い込みも発覚
友人にマイミク切られた!そしたら、そいつが私のアパートを借りに挨拶に来たwww友『あの…アパート借りたくて…』私(図々し過ぎだろこっちはマイミク切られたんだぞ)
妹が捨て猫見つけて拾ってきちゃった
面接官「お前もう33でしょ?普通は結婚して家庭を持ってる年だよ?ちゃんと生きてこなかった奴は顔見りゃわかるよなんか童顔で赤ん坊みたいな顔してるもん」
【最終話】お袋が嫁の植えた花壇んを引っこ抜き自分の買ってきた花を植えた…それがキッカケで嫁が家から出て行こうとしてるんだけど…どうしよう(´・ω・`)
【悲報】ドラえもんの3Dアニメ映画『STAND BY ME』の独自設定が怖すぎる…
【復讐】O2-53 「身から出たサビだ」
・・・と言ったけど、山田さんとは今やママ友です




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする